« ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆ | トップページ | 重大発表☆ »

2008年12月19日 (金)

ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆後編

ぷーふぁみ会☆クリスマス会のつづきです!

昨日は、参加したワンちゃんを紹介しました。。。

みんな楽しく、ワイワイお話して、写真もいっぱい撮って・・・

そろそろ、パパさんママさんのランチの時間ですrestaurant

1218_26

そして・・・また・・・ワイワイお話happy01

1218_30

パパさん、ママさん達とっても楽しそうでした。。。

そして、ぷータンとポコタン、わんこみんなが待っていた物birthday

それは・・・クリスマスケーキbirthday

1218_27

すごい大きなケーキで…クッキーには、わんこの名前が書いてあるよheart04

そして、切り分けてもらってcakeポコタンは完食deliciousぷータンはお持ち帰りにしてもらいましたpresent

楽しい時間が流れ・・・外を見ると・・・

雨がやんでいるではありませんかheart04

では、みんなで、イルミネーション見に行きましょうcardash

という事で向かった先は、

     恵比寿ガーデンプレイス

1218_14

1218_29_2

キラキラの  バカラ  があるよ。。。見て!!

1218_13

ものすごくキラキラして・・・とっても綺麗でしたぁshine

1218_11

.

1218_10

.

1218_12

きれい。。。

1218_17

みんなで写真撮りましょ~~camera

1218_18

並んでぇ~~chickchickchickchickchickchickchickchickchick

1218_19

こんな感じshine

そして、パパさん、ママさん達は、また・・・お茶タイムだそうですcafe

1218_28

お外のテラスだったけど、ストーブがあって、ひざかけも貸してもらって、

美味しいケーキとコーヒーcafeあっという間に時間が過ぎちゃいますね!

とっても楽しいい1日がもうすぐ終わっちゃいそうですsweat01

ぷータンとポコタンは、みんなとお友達になって、とっても幸せですheart04

何といっても、相方とhimawariがとっても楽しそうだからsign01

1218_25

来年もまた、みんなで、クリスマス会できますように。。。。

1年がHappyでありますように。。。。

   Merry Christmas☆

次はどんなイベントが待っているかなぁ~それは・・・後のお楽しみconfident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆ | トップページ | 重大発表☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわっ!
こんな時間に、美味しそうなランチとケーキの写真!coldsweats02
一気にお腹が空きました!(笑)

楽しい1日でしたね~heart04

夜の写真も、どれもキレイで素敵shine
ガーデンプレイスは、どこも絵になる場所で、撮影に
ピッタリですよね!
バカラ‥‥ゴージャス~heart01

投稿: LaLaLu | 2008年12月19日 (金) 02時28分

やっぱり写真綺麗にとれてるー!
なんだか楽しかったことがよみがえってきました。
また来年もたくさん思い出一緒に作ってくださーい!

投稿: Mintママ | 2008年12月19日 (金) 09時28分

やっぱりパパさん敏腕カメラマンですね~shine
うちもがんばってもらわなくてはhappy01

うまうまとお楽しみでいっぱいだった
ぷーふぁみクリスマス会でしたねnote
また来年はどんなイベントが待っているのか
とっても楽しみなモカファミですheart01

投稿: モカママ | 2008年12月20日 (土) 18時04分

shineLaLaLuさん・・・
キラキラしたイルミネーションとっても、綺麗でした!
寒さも忘れちゃうくらいでしたよ☆
確かにバカラはゴージャスで感動でした。。。
もっともっといろんな所のイルミネーション見てみたいですぅ☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月20日 (土) 23時23分

shineMintママさん・・・
ホントに楽しかったよぉ~~!
いろんな思い出作ろうね☆
来年もよろしくね!!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月20日 (土) 23時33分

shineモカママさん・・・
敏腕だなんて、全然そんなことないですよ!!
だって、ぷーふぁみのカメラっこ倶楽部では、
新入部員扱いですから~~☆
モカパパさんもいっぱい写真撮って練習してくださいね!!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月20日 (土) 23時37分

チッannoyせっかくコメント書いたのに
消えちゃったよ~crying

お写真とってもきれいに撮れてるね~shine
きないち家のデジカメは 全~部といっていいくらい
ブレブレだったよ・・・sweat02

お外で撮ったお写真も 凄く良く写ってるheart04
これなら 頑張って整列して撮れば良かったねwobbly


今後の きないち家のお写真の為にも
キャサリンの素振り 30×8セットにしてみよ~smile
部長命令だ~~punch

投稿: きないちママ | 2008年12月21日 (日) 00時37分

shineきないちママさん・・・
部長、了解しましたpaper
『1・2・3・4・2・2・3・4・・・・sweat01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月21日 (日) 00時42分

こんばんは
今日は、あっ!もう昨日だ\(;゚∇゚)/
ペット博でお声掛けさせて頂いたmomoとくぅの飼い主のmomoママです
長い時間足を止めてお話して頂いて有り難うございました
と~ってもカッコイイ2ワン♪
以前からお友達のブログなどで拝見させて頂いていたので、生でお会い出来て感激でした♪

娘がお膝にポコちゃんが乗ってくれて嬉しかったようで、帰宅しても言ってました

また何かの機会にお会い出来るのを楽しみにしています

リンクさせて頂いていいでしょうか?

投稿: momoママ | 2008年12月22日 (月) 00時09分

shinemomoママさん・・・
今日は声をかけていただき嬉しかったです!
momoちゃんとくぅちゃんが小さくて、可愛くnotes
とっても素敵なファミリーで感動しましたconfident
またお逢いしたいですね!

リンクお願いしますhappy01
こちらもリンク張らせて頂きま~~すheart04
これからもよろしくお願いしますheart02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月22日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/26300135

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆後編:

« ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆ | トップページ | 重大発表☆ »