« ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆後編 | トップページ | 本日のぴーち☆ »

2008年12月22日 (月)

重大発表☆

shine今日(昨日)はとっても大切な1日になりましたshine

.

しぶまま・きないちママ・おはなママの声が。。。

.

『買っちゃいなよheart04

.

『買っちゃいなよheart04

.

『買っちゃいなよheart04

.  

happy01買っちゃいましたぁsign03

はじめまして・・・

シルバー女の子cherry

  【 ぴーち姫 】 でちゅ!

みなさん、

これからよろしくお願いしまちゅでちゅscissors

  ・注 携帯の写真なので画像がいまいちでちゅ!

     実物はもうちょっとカワユイでちゅよconfident

1221_2

詳しくは、後ほどブログUPしますlovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆後編 | トップページ | 本日のぴーち☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~~~~heart04heart04heart04

くらくらしてきたhappy02

投稿: ぴのこ | 2008年12月22日 (月) 02時07分

happy01うわーこの子みました!みました!
小さいのに顔バリしてて しばらく目の前から離れられませんでした・・・lovely
ぷーポコちゃん家の子になったんですね~notes

あっご挨拶忘れてました・・・
昨日 ペット博でたくさんお話させてもらいましたレッドの小さめの男の子COCOAのままですbleah

よろしくお願いしますheart02

ポコちゃんがすりすり寄ってきてくれてとっても可愛くて幸せでした~母性本能くすぐられちゃって、ポコちゃんもっと抱っこしたいです~lovely

次回からはピーチちゃんが一緒なんですね!
楽しみにしていますねnote

またゆっくり会わせてください~heart04

投稿: ココアまま | 2008年12月22日 (月) 07時35分

先日は誕生日コメントありがとうございます!
それより~
・・・ビビビビックリ~\(◎o◎)/家族が増えてる~
ほんとxmasステキなクリスマスプレゼントですね(*^_^*)
お名前もぴーち姫だなんて~超ラブリーheart04
プードルいいないいなぁ~♪私も・・・ほしい(*^_^*)
heart04また遊びにきまーすheart04

投稿: タイニーママ | 2008年12月22日 (月) 10時28分

買っちゃいなよ~heart04買っちゃいなよ~~heart04
買っちゃったよhappy02heart03heart03heart03
きっかけはどうであれ 運命の子にめぐり合えて
本当によかったねhappy01
これから楽しい楽しい 3わん生活lovely
しかも 末っ子が女の子note・・・
これはもう・・・お姫様扱い
まっしぐら~~dashだわねsmile

でもでも・・・
みんなで見初めただけのことはあるわね~heart04
これは かなりのべっぴんさんshine
花鈴とはまた違った雰囲気で これからの
ピーチ姫と花鈴・・・シルバーちゃんズsmile
成長がめっちゃ楽しみね~note

で・・・ 『ピーチ姫』が正式なお名前なのね~note

投稿: きないちママ | 2008年12月22日 (月) 12時43分

昨日は、挨拶なしで帰ってきてしまってごめんなちゃいcoldsweats01

イベント終了後、あたしもかけつけたかったですdash

新しい家族のPEACH姫、お散歩デビューが楽しみですね。

ぷータン・ポコタン・ピーチ姫と、【3P】ですねgood

MOMO・BABYの性別はわかりませんが・・・

ピーチ姫の子分になりますので、可愛がってやってくださいねhappy01

今日から、お店はクリスマスパーティーで強制が
かかっていますdown
気持ち的には、仕事よりMOMOの出産で頭が一杯ですwobbly

投稿: MOMO・美らママ | 2008年12月22日 (月) 14時15分

こんにちは~♪
やあ~ん!!!!!!
先越されちゃいましたwobbly
うちも次は「シルバー」って決めてるんです!

かわいいコと出会っちゃったんですね~lovely
うらやましい~confidentheart04

うちも頑張って探しま~す♪
いろいろ情報教えてくださいね~☆
かわいいピーチ姫にポチ★

投稿: ティアママ♪ | 2008年12月22日 (月) 14時52分

昨日は、偶然お会いできて嬉しかったですhappy01
この仔いましたね~shine可愛いいい仔だったのでしばらく見とれていましたheart04
ぷーポコちゃんの家の子になったんですね~scissors
ぴーち姫ちゃんの成長が楽しみですね~happy02
名前もめちゃくちゃ可愛いheart04
また 会えるのを楽しみにしています 今度はぴーち姫ちゃんも一緒かしらhappy01heart01

投稿: あけみ | 2008年12月22日 (月) 16時00分

昨日はありがとうございました(*^_^*)
我が家もかなりの刺激を受けてしまい・・・
本気モードで探してますよ(^_^;)

しぶママの『買っちゃいなよ~!』が耳に残ってて離れません(-_-;)
しぶマママジックにかかるのも、時間の問題かも・・・!!

ピーチちゃんの成長楽しみです♪
また遊んでくださいね~❤

投稿: はなママ | 2008年12月22日 (月) 17時51分

どんな「重大発表」なのか気になって飛んできたら‥‥!
ホントに、すごいビッグニュースです!wobbly

とっても美人さんですねぇ~heart04

ついに3頭飼いですかぁ~!happy01

ぷーポコちゃんの反応はいかに???
その後の、ぴーち姫ちゃんの様子、また教えて下さいねheart01

投稿: LaLaLu | 2008年12月22日 (月) 20時21分

昨日は偶然しかも何回もお会いできて嬉しかったです
あーーーあのあと、うわさのシルバーちゃんが・・・
見たかったですーーcrying
私達も時間ぎりぎりまで、マザーカートを買うか?
買わないか?で悩んでて・・・
とうとう念願のシルバーちゃん(ピーチ姫ちゃん)を迎えられたんですねhappy01
これからのピーチ姫ちゃんの成長が楽しみです
また、お会いできるのを楽しみにしてます

投稿: ラヴあいまま | 2008年12月22日 (月) 20時26分

いやーーーん!
ええええええええええええ

っとこんな声しかでないよ~。

つつついに、ピーチ姫が本当に仲間入り~(*^_^*)

でも、私もしぶままに 『かっちゃいなよー』
って言われたら、Mintの妹むかえちゃいそう…

ぷーファミ、拡大中だね!

嬉しいなあ~。

いいなあいいなあ!(^^)!

投稿: Mintママ | 2008年12月22日 (月) 20時55分

shineぴのこさん・・・
目指せ!ぴのこファミリーhappy01みんな仲良しファミリーだよcoldsweats01
また・・・遊んでね~~sign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月22日 (月) 22時55分

shinecocoaママさん・・・
昨日はお話していただいて、ありがとうございました!
とっても小さくて可愛いcocoa君に釘付けでしたぁhappy01
是非、これからもよろしくお願いします!
また、逢って下さ~~い☆

ブログ遊びに行きます!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月22日 (月) 22時59分

shineタイニーママさん・・・
ぴーちは・・・
タイニーちゃんみたいに、お利口な女の子目指します☆
素敵なレディーになれるように、ご指導お願いしま~~すconfident

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月22日 (月) 23時05分

shineきないちママさん・・・
いや~~よかったよ~~~☆みんなに見てもらって!!
ちょっと、大きくなりそうなぴーちですが・・・
念願のシルバーでぷーポコママはウキウキだよ!!

ところで・・・ぴーちは・・・いちごちゃんに負けないくらい、お転婆かも????

【ぴーち姫】・・・・姫っていらないかなぁ。。。。ぴーちでいいかsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月22日 (月) 23時10分

shineMOMO・美らママさん・・・
昨日はとっても楽しかったです!私たちこそ・・・ちょっと並んでみたら時間がかかって、挨拶できなくて、すみませんでしたぁcoldsweats02
やっぱり・・・ぴーち、買っちゃいましたぁ~~!!
MOMOちゃんもうすぐですね~~!!
MOMOちゃんの赤ちゃんもお出かけできるようになったら、ぴーちと、遊んでください!!

お仕事頑張ってくださいね☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月22日 (月) 23時16分

shineティアママ♪さん・・・
ずっと女の子が欲しくて・・・
2匹目はシルバーにって思っていたのに・・・ポコになって・・・
シルバーの女の子ので逢えて・・・今、ぷー&ポコママはウキウキなんです!!
素敵なレディーになる方法教えて下さい!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月22日 (月) 23時27分

うわぁ~☆
とうとう、末娘ちゃんを迎えたのですね~!!
すごい~♪
可愛いピーチ姫に会えるのを楽しみにしています!
いいなぁ~☆
可愛いなぁ~☆

投稿: のーしん | 2008年12月22日 (月) 23時40分

shineあけみさん・・・
買っちゃいましたぁ!!!
とっても元気なぴーちで~~すcoldsweats01
逢えるころのは・・・相当お転婆かもしれませんよ~~!
またお逢いしましょ~~~☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月22日 (月) 23時43分

shineはなママさん・・・
昨日はとっても楽しかったです!!
家に着いたぴーちは・・・スゴっく元気で・・・
食欲旺盛・・・お水もいっぱい飲んで・・・
なんとなく大きくなる予感が。。。

はなママ・・・しぶままでけでなく・・・
今度は、ぷーポコママも・・・
『買っちゃいなよ』って後ろから、ささやきますよ~!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月22日 (月) 23時48分

shineLaLaLuさん・・・
3頭飼いになってしまいましたぁ~~!
とっても元気な女の子です
思っていたとおり、
ぷーは・・・知らん振り!!
ポコは興味津津ですよ~~☆
仲良くしてくれるといいのですが・・・coldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月23日 (火) 00時10分

heart01はじめまして
トイプーmomo姫ちゃんのところから
遊びに来ましたぁ
びっくりeyeeyeeye
目を疑いましたぁ

家も3プ~欲しくて
次の子シルバーって決めていたんです
毎日このサイト見て
この子可愛い~って思っていたら
次の日からいなくなって
heart02
わぁ~
ぴ~ち姫ちゃん
可愛いclover
運命的出会いです
これからも成長楽しみにしていますネェ

またお邪魔しますリンクさせてください

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2008年12月23日 (火) 00時16分

shineラヴあいままさん・・・
買っちゃいましたぁ~!シルバーちゃん!女の子!!
念願だったのです☆
ラヴちゃんが可愛くて・・・
ラヴちゃんみたいな女のこだったら、いいなぁ~って思っていたのですが・・・ぴーちは・・・
結構、お転婆・大物になりそうですhappy01
こちらこそ、また、お逢いできるの楽しみにしています☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月23日 (火) 00時31分

shineMintママさん・・・
とうとう・・・シルバーの女の子来ちゃったよ~~!
『Mintママも、買っちゃいなよ!』

ぴーちがお出かけできるようになったら、よろしくお願いしま~~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月23日 (火) 00時43分

shineのーしんさん・・・
うふ!!買っちゃいましたぁ☆
シルバーの女の子!!前から、女の子が欲しかったので・・・でも、ぷーポコと扱いが違うのかなぁ~女の子はどーしたらいいんだろう????
いろいろ、教えて下さいね!
らんちゃんみたいにお利口になればいいのですが。。。

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月23日 (火) 00時47分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
はじめましてぇ☆
シルバーちゃん、あこがれだったのです!
お友達にいるよ!って教えてもらって、抱っこしたらもう即・・・持って帰りますってなっちゃいましたぁ!!

これからは、3プーのブログになると思うのですが、
また、遊びに来て下さいね!
私も、ブログ遊びに行きます!!
リンクお願いしま~~すhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月23日 (火) 01時06分

!!(゚ロ゚屮)屮 え~~~~!!
あの日、お迎えしたんですか?
ビックリ~
でも可愛い子がいたって話はココアままさんに聞いてたんですよ~
可愛いな~
そですか~しぶきママさんの天使のささやきがあったんですね
( ̄ー ̄)ニヤリ
うちも欲しい3ワン目
次は黒の子が…
って言ったらパパに何言ってんの??
ってアッサリ(。>0<。)

投稿: momoママ | 2008年12月23日 (火) 04時02分

ピーチ姫、とっても美人さんだねーーー♪♪
「買っちゃいなよ...」の呪文もあったかも
しれないけど...
これは、ほんと運命だったのよーーー☆
ピーチ姫の成長、一緒に見守らせてください
初の女のコにキャサリンもメロメロかなーsmile

投稿: しぶまま | 2008年12月23日 (火) 08時33分

shinemomoママさん・・・
つれて帰ってきちゃったのですぅ☆
だって・・・抱っこさせられちゃって・・・もう・・・
可愛くて。。。。
しぶきママの買っちゃいなよ~は、効きますよhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月23日 (火) 20時30分

shineしぶままさん・・・
ぴーちはとっても元気な女の子だよぉ~~!
部屋に放すと・・・元気いっぱい走り回ったり、飛んだり跳ねたりしているよ!!
今は、ちょうど寝たところ☆
寝ちゃうとつまらない。。。
ぷーパパも、もう親ばかになってるよcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月23日 (火) 20時59分

heart01今晩は
ぴ~姫ちゃんぷーちゃん&ポコちゃんのお家に
慣れたかなぁ?
リンクありがとうございますhappy01

ぷーちゃん&ポコちゃんすごく可愛いですネェ
MOCO&OTTIと色も良く似ていますネェ
それに。。。。cameraままさん
すごく写真綺麗ですネェ
アングルも素敵fuji

ツリーの前のぷーちゃん&ポコちゃんも
夕日を見ている後姿のぷーちゃん&ポコちゃんも
素敵です

これからもよろしくお願いしますネェ
1ヶ月ぐらい忙しいですよネェ
でも。。。幸せな時ですよネェheart04
良いなぁ~

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2008年12月23日 (火) 22時31分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
こちらこそよろしくお願いいたしますhappy01
カメラは・・・だいたい、ぷーパパが撮っているのです!撮るだけとって、あと選んでいるのは私なのですが・・・いつも、400枚500枚とか撮っても、使えそうな写真は何枚もないんです!カメラは奥が深くて、難しいですcamera
ぴーちはだいぶ慣れてきたようです!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月24日 (水) 02時56分

わ~~~っ!!3ワン目にして、女の子は
可愛くって、たまらないでしょうね!
おめでとうございますshine
これからの成長が楽しみですねheart04
今度、遊んでくださいねnotes

投稿: ティアラ・ジュエルママ | 2008年12月25日 (木) 02時21分

shineティアラ・ジュエルママさん・・・
ずーっと女の子が欲しかったのですが・・・
タイミングが2匹とも男の子で・・・今回念願の女の子です!
女の子の事いろいろ教えてください。。。
ぜひ・・・今度遊んでくださいhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月28日 (日) 20時37分

happy02taurus明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。

ペット博の最新の記事は読んでたのに、この重要な記事を読んでなくて、重大なことを今知りました~happy02lovely

私もシルバーの男の子が欲しいのですが、モアと同じお父さんが第一条件なので、モアのママはシルバーなのですが、レッドのパパの血が濃すぎて難しいようです。。。。

なのでうらやましいいい~happy01

ぷーちゃんポコちゃんとの関係も気になりますね~

きっといいお兄ちゃんになって、可愛がって、取り合いになってしまうのでは???wink

かっこ可愛いぷーちゃん・ポコちゃんにもまた会いたいです~happy01

今年一年3ぷー、ママさん幸せな年になりますように・・・・

投稿: moremoa | 2009年1月 1日 (木) 08時26分

shinemoremoaさん・・・
あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いいたしますhappy01
そうなんです。。。シルバーの女の子を家に迎えました。。。
今、家のなかはバタバタ大騒ぎですよ~~coldsweats01
仲良くなってくれると良いのですが・・・think

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 4日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/26388990

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表☆:

« ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆後編 | トップページ | 本日のぴーち☆ »