« 冬のお祭り☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆ »

2008年12月10日 (水)

お笑い☆コンビ☆

ブログにUPしたい物がまだあるのですが・・・

ちょっと順番をかえて・・・まず・・・

.

    『はいsign01どぉーもぉーsign03

         P&Pで~~~す』

1210_4

ぷータン『今日はトリミングに行ってきましたぁ』

ポコタン『ポコタンも行ってきましたぁ』

1210_6

ぷータン『トリミングのあとに大きいリボンと言ったら・・・

         ○○○○Fさんですね~~happy01

1210_10

ポコタン『リボンはりぼんでもこんなリボンな訳ないじゃんsad

1210_5

ぷータン『そーだね・・・そーだね。。。

    これは、相方のパーティー用の

    shineキラキラshine蝶ネクタイだったぁぁああsweat01

1210_7

ぷーたん『これで、忘年会の司会しますよ~heart04

1210_11

ぷータン『宴会の時はP&Pをご指名くださいhappy01

.

というのはさておき・・・今日はトリミングに行ったのですが、

ぷータンはアフロ目指してから2回目のトリミングhairsalon

頭の上がちょっとだけ伸びました。。。しかし・・・まだまだ伸ばさなくっちゃgood

1210_2

ポコタンは・・・いつものようにモヒカンでお願いしますって1210_3

こんな感じですhappy01

今日付けているカラーは・・・久しぶりにつけてみましたぁsign03

1210_12

サマンサタバサのカラーですshine

ぷータンがブラックclubポコタンはブルーの色違いですwink

女の子っぽいかなぁって思っていたけど・・・

結構使えそうですね~~confident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 冬のお祭り☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このピカピカ・キラキラの蝶ネクタイみて、すぐにキャサリンの
顔が浮かんでしまいました(笑)

ぷー&ポコちゃん、トリミングして益々イケメンブラザーズだね。

ぷータンのアフロ完成が楽しみですね♪

ポコタン王子・・・
逢える日まで、あと10日だよぉ~~~
毎日カウントダウンして楽しみにしてるからね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: MOMO・美らママ | 2008年12月11日 (木) 14時39分

ぷーポコたも トリミングだったのね~note
ポコたんやっぱりお耳とモッヒーのバランスいいよねgood
ぷーたんのアフロ・・・どんな風になるのかな~
楽しみ~~note

P&P 最高ねhappy01さすが キャサリンの
息子だわ~happy02
是非ライブ・・・やって欲しいなwink

投稿: きないちママ | 2008年12月11日 (木) 21時30分

shineMOMO・美らママさん・・・
キラキラ蝶ネクタイ、相方のだってばれちゃいましたかぁ~!
相方が忘年会で使おうと思っていたでっかい蝶ネクタイなのですが・・・仕事が忙しくて・・・忘年会が出来ないみたいです!!って事で、蝶ネクタイは、ぷーポコのものになりましたぁ☆ぷーポコ的には、あまりうれしくないみたいです!!
もうすぐ逢えますね!!ぷーポコも楽しみですheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月12日 (金) 00時49分

shineきないちママさん・・・
トリミング行ってきましたぁ!
前の日練習して、トリマーさんにアフロでって言えましたよ~!

P&P、お笑い練習しますぅcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月12日 (金) 01時41分

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ぷー君ポコ君やりますね~
お笑い系としては、要チェックアイテム
ですよ~
そっか~
……Fさんのまねっこなんですね。
確かに、ちと違いますが
ぷーポコ君のかわいさで、なんだか納得しちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: 龍のかーさん | 2008年12月12日 (金) 10時55分

やーーんP&Pさいこーー。
●●●●Fさんのリボンにもまけてないよー。
クリスマス会で、ぜひライブを!

モヒも相変わらずかっこいいし、ぷーたんはとうとうアフロなのね。
Mintもそろそろヘアチェンジしたくなってきちゃいました!(^^)!

投稿: Mintママ | 2008年12月12日 (金) 20時30分

shine龍のかーさんさん・・・
Fさんのまねっこで~~す!しかし・・・ちっとも可愛くない!
やっぱり本物のFさんのリボンじゃないとだめみたいです☆
キラキラ蝶ネクタイ、危うくタンスのこやしになるところでしたが・・・ぷーポコが使ってくれたので・・・よかったで~~す!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月13日 (土) 22時17分

shineMintママさん・・・
ぷーをアフロにしようとしているのですが・・・
まだまだ、かかりそうです!!
それまで、ぷーポコママが我慢できるか心配です☆

いよいよ、クリスマス会ですね!!
とっても楽しみにしています☆
サンタとトナカイは来るかなぁ~?

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月13日 (土) 22時20分

リボンオモローだわ~
Fさんのとは違うところが良かった(*゚▽゚)ノ
サマンサのカラーとっても可愛いです。
チェックしてみよっとeye

投稿: ゆーゆん | 2008年12月16日 (火) 20時27分

shineゆーゆんさん・・・
一度はFさんでトリミングお願いしたいのですが・・・
なかなか。。。なので・・・ちょっとパロディで!!!
デヘッcoldsweats01
サマンサ女の子だったら・・・もっと可愛いかも。。。
shine

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月16日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/26090734

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い☆コンビ☆:

« 冬のお祭り☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆ »