« お笑い☆コンビ☆ | トップページ | ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆ »

2008年12月14日 (日)

日曜日のお出かけ☆

先週の日曜日ちょっとだけの時間があったので、

お出かけしましたcardash

1213_2

入間アウトレットshine

相方の靴を探して。。。

その間ぷータンとポコタンは・・・スポットライトが当たってますよflair

12137

けっして、P&Pのお笑いライブではありませんsign03

後ろのものは何かというと・・・

1213_4

こんな感じ。。。もっと引いてみると・・・

1213_6

大きな大きなクリスマスツリーでしたxmas

もうすぐクリスマスですねheart02

クリスマスツリーと言えば・・・

明日の日曜日、ぷーふぁみ会でクリスマス会がありますnotes

もちろんぷータンとポコタン参加しますbirthday

楽しみですsign01お友達にも逢えるしねhappy01ルンルンheart04

1213_1

明日のクリスマス会の様子はまたあとでUPしま~すxmas

ぷータンとポコタンの所には、サンタさん来るかなぁwink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« お笑い☆コンビ☆ | トップページ | ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、いつも2わんとも仲良く大人しく並んで
座ってのお写真、羨ましい。。。
とってもカッコいい2わんだから、どこへ行っても人気者よねhappy01
入間は、すごい大きなツリーがあるんだねぇ~。
いけたら行こう!!っと。

投稿: cocoaママ | 2008年12月14日 (日) 13時11分

shinecocoaママさん・・・
入間のツリーはとっても大きかったですよ~!
cocoaちゃんも行ってみてください!!

cocoaちゃんの所にはサンタさんが来ますか?
楽しみですね~☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月15日 (月) 22時43分

いつも、ぷーポコbrothersはお洒落でカッコいいですね~heart04
xmas前での撮影もバッチリ決まってます!

お笑いライブと言えば、龍之介くんたちとのワッフルの
珍道中は、いつも大爆笑の連続ですhappy02
先日も、龍くんのかーさんと「年が明けたら、ぷーポコちゃん
たちとも会いたいね!」って話してました。
ぜひ、今度、一緒に珍道中しましょうnotes

投稿: LaLaLu | 2008年12月16日 (火) 23時13分

shineLaLaLuさん・・・
いつもワッフル君と龍之介君もブログでは、笑わせてもらっています!
とってもツボに入っちゃうんです☆

我が家も、ワッフル君と龍之介君と会いたいね~って話しているのですよぉ!!!
是非・・・今度・・・・珍道中に入れてください☆
逢いたいで~~~すwink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月16日 (火) 23時45分

わ~大きいツリーですね。
自然のスポットライトもいい感じぃ~

クリスマス会は盛り上がりましたか?
また、可愛い子が沢山集まったのかしら。
楽しみにしてますね。

珍道中のお仲間に入って頂けるのかなo(*^▽^*)o
あの時以来、会えそうで会えませんもんね。
キャサリンさんやP&Pでしょ~
かなり期待の☆ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: 龍のかーさん | 2008年12月17日 (水) 15時23分

shine龍のかーさんさん・・・
是非・・・珍道中のお仲間に入れてください!!
キャサとP&Pですが・・・龍のかーさんさんには勝てませんsad是非・・・お笑いのセンスの伝授お願いしますhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月17日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/26166368

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお出かけ☆:

« お笑い☆コンビ☆ | トップページ | ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆ »