« プーファミ会☆遠足 | トップページ | プーファミ会☆遠足ランチ編 »

2008年12月 3日 (水)

プーファミ会☆遠足パート2

日曜日のプーファミ会の続きですshine

土曜日の夜、仕事になってしまった相方。

仕事終わりは日曜日の朝6時!待ち合わせに間に合わないと困るので、himawariとぷータンとポコタンが会社まで迎えに行って・・・さぁ~出発cardash

予定どおりポッケままとポッケ君を乗せて・・・

いよいよ、みんなと待ち合わせしている、平和島PAcafe

ところが・・・やっちまったなぁ~despair相方gawk

ヤバイhappy02平和島PAを過ぎてしまったのですsweat011度首都高速を降りて、再度首都高に乗り、戻って・・・平和島インターを出て・・・首都高に乗ろうとしたら・・・きないちパパさんの車が、PAに見えるでわありませんかぁ!!その時相方の車は一般道路。。。トホホgawk

仕方ないので、次の大使PAで待ち合わせしたのですが・・・相方・・・また、通り過ぎるsign03

なかなかきないちファミリーの車と合流できない、相方なのでしたぁcoldsweats01

いくら寝ていないからと言ってもね~sad相方は・・・冷汗だったらしいですheart04

そんなハプニングもありましたが・・・

無事・・・江ノ島につきました。。。

とってもお天気が良くて・・・富士山最高sign03

122_14

海を見ながら車は走り・・・もちろんBGMはサザンlovely

そして、もうひとつの待ち合わせ・・・りぼんママとりぼんちゃんが待つ場所へGOsign01

122_3_3

     きなこ君

122_4_4

    いちごちゃん

トリミングしたばかりのかりんちゃん

122

122_2_2

    Mint君          ポッケ君

そして・・・地元の住んでる、

122_5

        りぼんちゃん

1226

122_7

では・・・ぷータン・ポコタン・・・

行ってきますshine

どんな楽しい事があるのかは・・・・・・つづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« プーファミ会☆遠足 | トップページ | プーファミ会☆遠足ランチ編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハプニンぐぅ~~~続きでしたが、晴天で温かくて
最高の遠足日和でしたねっ♪

【アッ!いっけねぇ~~~】的なパパさん、ほんわかしていていい感じです(・。・)ぷっ♪


みんなの日ごろの行いがいいんだねo(^-^)oふふっ♪
富士山、綺麗に撮れてます((o(*^^*)o))

パパさん、寝ないで遠足行くなんて『タフマン』ですね。。。


投稿: MOMO・美らママ | 2008年12月 3日 (水) 13時55分

こんにちはhappy01
今回はちょっと体調不良でご一緒できなくて
残念でしたweep
・・が皆さんのブログでおでかけ気分味あわせて
もらってますnote

本当にきれいな富士山&海shine
そしてかわいすぎるモデルちゃんたちheart03

続きも楽しみにしていますねheart04

投稿: モカママ | 2008年12月 3日 (水) 14時11分

sunお天気よくて気持良さそうですね~

冷や汗かきながらの運転お気の毒でしたねwobbly
でもきっと疲れもぶっ飛ぶぐらい楽しかったんだろうな~と続きを期待してますheart02

ぷータン・ポコタンの写真もっとみたいですhappy01

ブログのリンク是非是非お願いします!!!!

投稿: moremoa | 2008年12月 4日 (木) 00時42分

shineMOMO・美らママさん・・・
ぷーパパは寝ないでそのままお出かけってよくあることなのですよhappy01ぷーポコママに連れまわされちゃうのですsign03
実はこの日・・・・夜も仕事でした。。。
本当に寝ていない日でしたcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 4日 (木) 02時08分

shineモカママさん・・・
先日はご一緒できませんでしたが、体調、良くなりましたか?
ぷーパパったら・・・なかなかきないちファミリーと合流できず・・・ダメダメでしたぁ。。。っていうか・・・
笑わせてもらっちゃった感じですけど。。。
次回、逢えるの楽しみにしていますhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 4日 (木) 02時12分

shinemoremoaさん・・・
ぷーパパが、PA過ぎた時は、どーしようかと思いましたぁhappy01本当に笑わせてくれますよ!ぷーパパはsign03
リンクさせていただきますhappy01
また・・・モアちゃんのブログ遊びに行きますsign03
モアちゃん・・・モヒ可愛かったですconfident

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 4日 (木) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25857748

この記事へのトラックバック一覧です: プーファミ会☆遠足パート2:

« プーファミ会☆遠足 | トップページ | プーファミ会☆遠足ランチ編 »