« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

今日は何の日?

2

ポコタン『1月30日は何の日だか忘れていませんかsign02

ぷータン『忘れていないよhappy01ね~~~heart04

birthdayHAPPY BRTHDAY ポコタンpresent

Photo

ぷータン『ポコタン、2歳になったんだねconfident

       身体もこんなに大きくなっちゃってぇsweat01

          また、1年、元気にお出かけしょうねscissors

ぴーち 『ポコ兄ちゃん、お誕生日おめでとうでちゅheart02

       いつもガブガブ遊んでくれてありがとでちゅnotes

    いじめられても、ぴーちはポコ兄ちゃんがスキでちゅshine

3

ポコタンは、今日2歳になりましたgood

この間まで、ぷータンと2ワンだったのに、いつの間にか

ぴーちって言う妹ができちゃって。。。

ポコタンは真中で、苦労することもあるけど・・・

幸せだよぉぉぉおおhappy01

ちなみに・・・28日 ぴーち 3か月になりました。

        29日 himawariも誕生日でしたぁheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

トリミングの間☆

先日・・・ぷータンとポコタンは、トリミングに行きましたぁhairsalon

トリマーさんへのオーダーは・・・

ぷータン  『アフロを目指して、カットお願いしますhappy01

ポコタン  『いつものモヒをお願いしますhappy01

と、結局、トリマーさんにお任せオーダーですbleah

.

さて・・・我が家のトリミングの時間は、2ワンで4時間clock

皆さんは、その間どーしていますか?

そのまま待っていたり、お買い物したり、

オシャレーなカフェでお茶したり。。。。って感じですかね~wink

himawariはと言うと・・・

  トリミングルームの近くにあるspa温泉spaで、

  ぷータンとポコタンのトリミング終了を待つのがマイブームshine

この日は、

    自家源泉 天然温泉  ゆまーる

     自家源泉掛け流しの露天風呂で快適ポカポカ!

     炭酸泉の大型円形風呂でお肌すべすべ!

     ロウリュ式溶岩ドーム!アロマの香でリラックス!

2009_0121_105224dvc00082

今は寒いから温泉で温まって、とってもリラックス出来ますconfident

お肌もすべすべですっspa

himawariは家では烏の行水ですchickが温泉は長く入れるんですよ~heart04

この日も・・・すっかり、ゆでダコ?ゆでブタ?出来上がり~~~pig

.

さてさて、ぷータンとポコタンhairsalon

こんな感じに出来上がりましたぁflair

127_2

127_1

このフワフワ感も・・・次の日のは、いつもの2ワンになってしますのですgawk

.

 tulip本日のぴーちtulip

   ポコタン『ウリャ・ウリャsmile・・・ガブガブsmile

   ぴーち 『ポコ兄ちゃん何するでちゅかgawk

127_5

  ぴーち 『やめてくだちゃいangry

  ポコタン『ガブガブsmile・ガブガブsmile

127_4

 ぴーち 『やめてっていってるでちょぉぉおお!angryannoy

127_3

こんな日が続いていますcoldsweats01

ポコタンは、遊んでいるのか、いじめているのかcatface

とにかくぴーちは、負けないのですcoldsweats01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

横浜☆お出かけ!最終章☆

横浜お出かけのつづきだよ~notes

横浜中華街を後にしたぷーふぁみ会は、

しぶきちゃん・りおんちゃんの案内で、二子玉川へ。。。

ジョーカーでお買いもののあと・・

126_1_2

お夕飯を食べにrestaurant 【 DRAFT KING 】

126_5

.

     126_4

126_3

オシャレーなお店ですsign03

126_2

.

126_6

ご飯も美味しくて・・・

みんなの会話も尽きない時間が過ぎましたぁheart04

126_7

『今日は、みんなと一緒に遊べて、とっても楽しかったよ!

  ぷータンんもこんなおシャレーな町に住みたいなぁ~』

って思ったぷータンなのでした。。。

たまたま・・・ぷータンのお誕生日の日に、

みんなに逢えて、5歳のいいスタートになりましたよshine

これからもみんなよろしくねhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

横浜☆お出かけ!その2☆

先日の横浜お出かけのつづきですhappy01

ちょっと間があいてしまいましたが・・・

楽しかったこと思い出して、さぁ・・・更新ですっsign03

.

待ち合わせの大黒PAでにて。。。。

まずは、ご挨拶ですheart02

125_17

レディースチームもご挨拶ですheart04

ぴーち『いちごちゃん、かりんちゃん・・・

        今日はよろしくでちゅsign03

125_16

いちごちゃん『まかせておきなちゃい!

          あたちについてくるでちゅよhappy01

と、向かった先は、中華街delicious

125_1

himawari達は・・・豚まん食べたり、ふかひれスープ食べたり、

良いよね~その間、ぷータンたちは・・・記念撮影camera

125_18

お~~スタンダードプードルちゃん発見eye

しかし、ぷータンとポコタンは怖くて近寄れませんsweat01

そんな中・・・さすがMint君good

125_4

ちゃんとご挨拶出来ています!

ビビりなぷー&ポコを見て・・・モカちゃんに

       笑われちゃったぁhappy02

      125_3_2

あれあれ???

Mint君・・・後ろで、ママとポッケ君盛り上がっていますよ!

しかし、Mint君は冷静ですconfident

      125_5_2

ポッケ君『楽しかったぁhappy01

125_2

いちごちゃんは、チャイナドレスを購入heart02

とってもお似合いでしたぁhappy01

そして・・・つぎに向かった先は・・・

Mintママが調べておいてくれたお店ですshine

    【 モ ト ヤ 】

  125_6

ここから参加のしぶきちゃんとりおんちゃんheart01

125_7

ちょっと眠そうですが・・・このあとすぐに元気になっていましたよgood

こちらのお二人は・・・・かりんちゃんとぴーちですshine

125_19

ぴーちはまだ、みゃーみゃーしか言えませんが・・・

双子のリリーズでデビューでちゅshine

.

さてさて・・・【 モトヤ 】さん。。。

パンケーキが美味しいお店です!

125_8

.

125_9

美味しかったぁ~パンケーキが3枚も来て・・・さすがのhimawariも食べきれず・・・

相方に。。。相方・・・4枚半食べましたぁsign01

お外のテラス席でしたが、ストーブがあって、暖かくて、

みんなの会話も途切れませんが・・・

Mint君『そろそろ・・・次行きませんかsign02

125_10

125_20

ポッケ君『次は、どこかなぁwink

     125_11

ワンちゃんのお店に行ったりして、元町をお散歩ですhappy01

恒例の集合写真を撮りましょうcamera

  ワサワサ。。。。

あ~~~!チューしている人見つけたぁeye

125_12

いつもそうだけど・・・集合写真は難しいですhappy02

もう一度中華街に戻って、

125_14

お土産を買いましたぁsign01

待っている間のぴーちchick

   125_21

サングラスを買ってもらって、これで、

ぷー兄ちゃんとポコ兄ちゃんの仲間入りでちゅeyeglass

初めて撮った、3ショットcameraバラバラだね~~~sweat02

125_15

横浜は、こんな感じぃぃいいshine

これだけでは終わらない、ぷーふぁみ会sign03

つづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

横浜☆お出かけ!

1月18日(日)

この日はぷータンの5回目のお誕生日でした。。。

5歳になって初めてのイベントだよsign03

行先は横浜happy01楽しみだね~lovely

121_7_2

まずは・・・当日のメンバー紹介ですgood

きなこ君といちごゃんheart04

121_6_2

Mint君heart04

121_4_2

ポッケ君heart04

    121_2_4

モカちゃんheart04

    121_3_2

かりんちゃんとぴーちheart04

121_1_2

途中から参加のしぶきちゃんとりおんちゃんheart04

121_5_2

そして・・・ぷータンとポコタンheart04

   121_8_4

いっぱいお話して・・・いっぱい笑って・・・いっぱい食べて・・・

とっても楽しい1日の始まりですhappy01

我が家のぴーちも一緒で、ぴーち頑張りましたぁshine

その様子は、次回につづきま~~すgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

HAPPY BIRTHDAY☆

1月18日 

HAPPY BIRTHDAY ぷータンheart04

1229_8

ぷータン 5歳になりましたshine

ぷータンは、思い出がいっぱいありますheart04

初めてのお出かけの時は、ワンに吠えられおなかの調子が悪くなり、

海に出かければ、砂をおなかいっぱい食べて、夜中ずっと痛がり、himawariが看病したり・・・

ワクチン注射をすれば、身体がはれ上がりhimawariにずっと抱っこしてもらったり・・・

ぷータン、車から飛び降りた事があって、その時はhimawariにすごく怒られたぁcoldsweats01

しつけ教室はお利口になろうと頑張ったよgoodでも・・・今はちょっとダメダメですけどぉbearing

アジりティーも楽しかったconfident

お友達もいっぱい出来たよ~~happy01不本意だけど・・・弟が出来、最近妹までできちゃいましたぁgawk

笑ったり・・・泣いたりの5年間でしたshine

これからもよろしくねsign03

.

himawariより。。。。

本当に小さかったぷータンも立派に大きくなりましたぁgood

今では、かけがえのない家族になりましたscissors

ダメダメな飼い主だったhimawariですが、ぷータンからは色々な事を教わり、

少しは成長したかなぁ~sweat01

ぷータンがhimawariのお家に来てくれてから、毎日毎日楽しいですnote

ゆっくりゆっくりと、年を重ねていこうねsign03

ぷータン・・・お誕生日おめでとうbirthday

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

日曜日のお出かけ☆続編!

日曜日のお出かけ原宿続編sign03

本日2回目の更新で~~すhappy01珍しいと思った方・・・いるよね~~heart04

さて・・・

原宿を後にしたぷーポコファミリー・

MOMO・美らファミリー・おはなファミリー・プリパパ&プリエ君

代々木公園のドックランを目指したのですが・・・駐車場がいっぱいbearing

って事で・・・いつものあそこに移動ですcardash

お台場だよ~~~ンlovely

JCに行きましょう。。。と。。。。

『あの~ぷーポコちゃんですよねsign03』って声をかけてくれたのは・・・

何とsign03ワッフル君ではありませんかhappy02

お久しぶりワッフル君good感動shine感激lovely

113_11

って事は・・・きっとあの子も。。。居ましたsign03

龍之介君heart04

    2009_0111_163636img_1575

キャーお久しぶりで~~すsign03お台場に来れば逢えるとは思っていたのですが・・・

逢えましたぁ~って事はもう1人confident

ルルちゃんで~~すheart04

    113_12_2 

ルルちゃんとお逢いするのは初めてだたのですが、

ワッフル君のブログと龍之介君のブログでいつも見ていたので・・・

とても初めてだとは思えませんでした。。。

皆んで記念写真camera

113_13

『ハイ!ササミ』camerashine

このあとワッフル君と龍之介君達は【 うしすけ 】

実は・・・ワッフル君たちの後に【 うしすけ 】に予約が入っているボクちゃんたちでしたぁsign01

時間があるので・・・

カフェへ113_15

ぷータン『ぴーちやめてよーsign01

113_16

ぷータン『近くに来ないでぇbearing

   113_17

ぷータン『やめてーーーimpact

ぷーにいちゃんはまだ受け入れてくれないのですwobbly

.

いっぱいお話して、うしすけに。。。。

そこには、ワッフル君と龍之介君のお友達

ここちゃんも一緒ですhappy01

113_14

実はここちゃん・・・MOMO・美らファミリーとお知り合いだったのですsign03

つながるよね~~~shineワンの輪good

そして・・・いっぱいお肉を食べて帰って来たぷーポコぴーファミリーなのでしたぁhappy01

ぴーちも朝早くから、夜遅くまで、良く頑張りましたよwink

もっとぐったりするかと思っていたのですが・・・とっても元気でしたぁhappy01

この日・・・MOMO・美らママさんが、ぴーちにお洋服をもってきてくれましたlovely

113_19

こんなにいっぱい。。。中には、まだ新品の物までありheart01

himawariは感動ですlovely本当にありがとうございましたconfident

MOMOちゃんや美らちゃんみたいにかわいい女の子になれるといいなぁheart04

みなさ~~~んshine楽しい時間をありがとうございましたconfident

また・・・遊んでくださいねheart02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

日曜日のお出かけ☆キャリーバック!

11日の日曜日ぴーちのキャリーバックを買いに出かけしましたぁcardash

行先は・原宿happy01

113_1

途中車の中できないちママさんにメールでどこにキャリーバックがあるか確認し・・・

一応・・・原宿へGOsign03

代々木公園の駐車場に車を止めて、お散歩しながらお店を目指しますsign01

ぴーち『今日はあたちもいっちょでちゅheart04初めてのお出かけでちゅsweat01

113_2

ポコタン『ぴーち大丈夫?でも、安心してheart04

         ポコタンに付いてくればいいからcoldsweats01

ぴーち 『ポコにいちゃん・・・よろちくでちゅsweat01

113_3

そして裏原宿shine

113_4

向かったお店は、パリエロとピンクゴールドheart02

113_5

お店の中には、いくつかのキャリーバックがあって、

どれもかわいいheart02フリフリがいっぱい付いていたり。。。

しかし、ぴーちのキャリーバックの担当は・・・

たぶん相方gawk相方がフリフリではチョットねhappy02

他のお店を見て回る相談もしたけど・・・

結局シンプルなパリエロのキャリーバックを購入しましたnotes

そしてそして・・・ビックリsign03何とお友達にばったり逢う事ができました。。。

凄い偶然だったよshine

先日ママになりましたぁconfidentしっかりママやってますshine

MOMO・美らファミリーのMOMOちゃんheart04

113_8

パピーちゃんの面倒お手伝いしています・美らちゃんheart04

113_9

おはなファミリーのはなちゃん・もかちゃん・あんちゃんheart04

113_6

去年の夏以来lovelyお久しぶりのプリエ君heart04

113_10

みんなは新年会だってsign03ぷーポコぴーファミリーもご一緒させてもらって・・・

楽しい1日の始まりとなりなしたぁnotes

そして、そして・・・またまたビックリな出会いもありましたよheart04

つづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

2009 ぷーポコ初お台場☆

先日行ったお台場shine

気が付いてみると、ぷータンとポコタンのお写真が1枚もUPされてなかったので・・・

改めて、 2009 ぷーポコ in お台場 編の始まりですshine

cherry

16_3

ぷータン『ポコタン・・・気持ちいいね~

          のんびりしているね~~

       ねぇ・・・ポコタン、次のお出かけは、ぴーちが

              一緒なんじゃない?』

ポコタン『そーかもね~あのうるさい女子sign03

        ぷータン、ぼくちゃんたち同盟組もうよ!

               おとこ同盟bearing

16_1

himawari『ぷータン・ポコタン何?お話しているの??』

16_2

ポコタン『sweat01sweat01sweat01何でもないよcoldsweats01さあ~次行ってみよう!!』

ロングボードカフェの前できないちファミリーを待っている

ぷータンとポコタンgood

16_4_2

ヴィーナスフォートでは・・・

16_5

こんな感じぃぃいいcoldsweats01って・・・

何も変わっていないんですけどぉぉおおcoldsweats02

前回のブログに載せられなかった写真をご紹介happy01

アップいただきましたぁいちごちゃんheart04

16_6

いつも笑顔のきなこ君heart04

16_7

ぴーちの先輩・・・かりんちゃんheart04

16_8

こちらもアップ」いただきましたぁCAKE君heart04

16_12

かわいいおねえちゃま・・・テディちゃんheart04

16_11

レオ様・・・めちゃくちゃ笑顔heart04

16_13

4ワンちゃんでばっちりお写真OKgood

14_20

集合写真撮りましょう!しかし・・・ミニーちゃんの小ささにびっくりhappy02

2009_0104_174534img_1266

集合写真は難しい。。。ここまでで断念catface

16_10

とっても楽しかったお台場でしたぁlovely

cherry

cherry  cherry  ぴーちのつぶやき cherry  cherry

今日、2回目のワクチン注射に行って来まちたぁ~coldsweats01

   6種混合でちゅよhospital

 お注射がチクンってしたから、『何ちゅるでちゅかぁannoy

 って注意ちておきまちたぁbleah

  レディーの体重をちょっとだけおちえちゃいまちゅlovely

          1kg  でちゅよlovely

    14_11_2

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

☆謹賀新年☆

明けまして

   おめでとうございますfuji

2009年の幕開けとなりましたnotes

みなさん・・・今年もよろしくお願いいたしますhappy01

14_25

今年のぷーポコファミリーはハワイshine

.

.

に、行ける訳もなく。。。。

家でゴロゴロ寝正月でしたぁcoldsweats01

ぷータン『あれ?今年はどこにも行かないのかなぁsign02

ポコタン『そーだねsign03おかしいねsign03

himawari『きないちファミリーからメールがあったから

       お台場行くよぉぉおおおlovely準備してぇぇぇええheart04

という訳で・・・お台場到着cardash

きなこ君といちごちゃんとかりんちゃんと合流good

14_5

あけおめfujiことよろfuji

14_6

.

14_7_3 

.

14_8 

ロングボードカフェでランチした後・・・

ヴィーナスフォートへ移動ですconfidentそこでは、

可愛いワンちゃんたちに逢えましたぁgood

まずは・・・ママとお姉さん2人の素敵なファミリーheart02

一緒に来ていた3ワンちゃんsign03

はじめましてぇ~テディちゃんheart04

14_15

妹のハニーちゃんheart04

14_24

末っ子のミニーちゃんheart04小さいよ~~heart04

14_14

つづきましてぇ~

やっと逢えましたぁ~まちぽんさんheart02

キレイなお姉さんで感激happy01

キャメルちゃんheart01女の子だとばっかり思っていたら・・・

男の子でビックリsign01  

14_17

CAKE君 とってもおとなしいワンちゃんでしたぁheart04

14_16

そして、またお逢いできましたぁ~レオ様ファミリーheart04

レオ様とランちゃんheart01

14_21

&あずきちゃんheart04

14_22

いつ見ても小さくて・・・かわいいわぁ~shine

そしてそして・・・キャービックリ感動lovely

モカちゃんファミリー登場heart04

14_18

いつ見ても、癒し系のモカちゃんですheart02

最後に、お友達のお友達・・・

いつもブログ読み逃げしていましたぁnotes

   コロコロコロン

のコロンちゃんheart04

14_23

実際に逢っても、すごくかわいい女の子でしたぁshine

みなさん、いっぱいいっぱいお話してもらってありがとうございましたぁgood

と~~~~っても楽しい1日となりましたぁgood

また、遊んでくださいnotes

きないちファミリーよりプレゼント頂きましたぁpresent

パパさん・ママさん・・ありがとうlovely

ぷーポコにはお誕生日のネックウォーマーscissors

ぴーちには、憧れいちごちゃんの着ていたフリフリお洋服t-shirt

14_9

白いドレス着てみまちたwink

14_10

カワユス・カワユス・・・ドレスがカワユスcoldsweats01

わ~~いheart02相方・himawariにも、チョコレートsmile

あのチョコレート、相方、大好物ですsign01

感謝していま~~すdelicious

.

tulip  tulip  ぴーちのつぶやき  tulip  tulip

これが、ぴーちのお部屋でちゅshine

ぴーち、最近ちょっと怒ってまちゅpout

14_2

ぴーち『早くだちなちゃいよぉぉぉおおおおおおおannoy

もうひとちゅpout

14_1

この、ウサギさんのお洋服、先日買ってもらったのはいいんでちゅけど・・・

もう、きちゅくて、着られまちぇ~~~~んcrying

サイズちゃんと確認して買ってくだちゃ~~~~~いsweat01

という訳で、ぴーちはとっても元気でしゅheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (32) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »