« 日曜日のお出かけ☆キャリーバック! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆ »

2009年1月14日 (水)

日曜日のお出かけ☆続編!

日曜日のお出かけ原宿続編sign03

本日2回目の更新で~~すhappy01珍しいと思った方・・・いるよね~~heart04

さて・・・

原宿を後にしたぷーポコファミリー・

MOMO・美らファミリー・おはなファミリー・プリパパ&プリエ君

代々木公園のドックランを目指したのですが・・・駐車場がいっぱいbearing

って事で・・・いつものあそこに移動ですcardash

お台場だよ~~~ンlovely

JCに行きましょう。。。と。。。。

『あの~ぷーポコちゃんですよねsign03』って声をかけてくれたのは・・・

何とsign03ワッフル君ではありませんかhappy02

お久しぶりワッフル君good感動shine感激lovely

113_11

って事は・・・きっとあの子も。。。居ましたsign03

龍之介君heart04

    2009_0111_163636img_1575

キャーお久しぶりで~~すsign03お台場に来れば逢えるとは思っていたのですが・・・

逢えましたぁ~って事はもう1人confident

ルルちゃんで~~すheart04

    113_12_2 

ルルちゃんとお逢いするのは初めてだたのですが、

ワッフル君のブログと龍之介君のブログでいつも見ていたので・・・

とても初めてだとは思えませんでした。。。

皆んで記念写真camera

113_13

『ハイ!ササミ』camerashine

このあとワッフル君と龍之介君達は【 うしすけ 】

実は・・・ワッフル君たちの後に【 うしすけ 】に予約が入っているボクちゃんたちでしたぁsign01

時間があるので・・・

カフェへ113_15

ぷータン『ぴーちやめてよーsign01

113_16

ぷータン『近くに来ないでぇbearing

   113_17

ぷータン『やめてーーーimpact

ぷーにいちゃんはまだ受け入れてくれないのですwobbly

.

いっぱいお話して、うしすけに。。。。

そこには、ワッフル君と龍之介君のお友達

ここちゃんも一緒ですhappy01

113_14

実はここちゃん・・・MOMO・美らファミリーとお知り合いだったのですsign03

つながるよね~~~shineワンの輪good

そして・・・いっぱいお肉を食べて帰って来たぷーポコぴーファミリーなのでしたぁhappy01

ぴーちも朝早くから、夜遅くまで、良く頑張りましたよwink

もっとぐったりするかと思っていたのですが・・・とっても元気でしたぁhappy01

この日・・・MOMO・美らママさんが、ぴーちにお洋服をもってきてくれましたlovely

113_19

こんなにいっぱい。。。中には、まだ新品の物までありheart01

himawariは感動ですlovely本当にありがとうございましたconfident

MOMOちゃんや美らちゃんみたいにかわいい女の子になれるといいなぁheart04

みなさ~~~んshine楽しい時間をありがとうございましたconfident

また・・・遊んでくださいねheart02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 日曜日のお出かけ☆キャリーバック! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい日曜日だったんですね~♪
ぴーちちゃんも、初めてのお出掛けなのに、全く動じる事無かったようで・・・大物の予感。

JCでの集合写真、みんな可愛い~♪

投稿: いちごグミ | 2009年1月14日 (水) 23時13分

きゃ~!!
お台場に来られたのですね☆

それもピーチちゃんlovelyがいるじゃないですかheart04

早くマチポンも生ピーチちゃんに
お会いしたいで~す☆

モチロン(o^-^o)プー・ポコ ファミリーさん勢ぞろいで お会いしたいです☆

投稿: マチポン | 2009年1月14日 (水) 23時26分

この前は楽しかったです♪ありがと~(*^_^*)
ぷーポコファミリーとはビックリするぐらいの偶然!!2回目の運命❤感じちゃいました(*^_^*)

2度あることは・・・3度ある?!かも(^_^;)

投稿: はなママ | 2009年1月15日 (木) 13時48分

わぁ~楽しそうですね

ぴーちちゃんお外に出れる様になったんですね
生ぴーちちゃんに会いたいです
可愛いですねぇ~

投稿: ラヴあいまま | 2009年1月15日 (木) 15時31分

shineいちごグミさん・・・
ぴーちは、大物の予感・・・ぷーポコぴーママも思っています!!
だって・・・家でも、ポコと取っ組み合いのジャレっこに負けませんから~~!
レディーなのにね!!!トホホ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月15日 (木) 21時08分

あぁ~、お台場に来てたんですね。
うちも行けばよかった・・・。
しかもピーチ姫まで一緒だったなんてhappy02
また会えればいいなぁ~

投稿: cocoaママ | 2009年1月15日 (木) 21時12分

shineマチポンさん・・・
またまた・・・お台場行っちゃいましたぁ!
毎週行ってる☆
マチポンさん・・・是非生ぴーちに逢って下さいね~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月15日 (木) 21時15分

shineはなママさん・・・
本当にすごい偶然!きっと3回目もありますよね!
ところで・・・ところで・・・白プーちゃんは?
買っちゃいなよ~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月15日 (木) 21時26分

shineラヴあいままさん・・・
ぴーち結構元気で・・・お出かけデビューしちゃいましたぁ!!
今度一緒に遊んでくださいね!!
でも・・あまりにうるさくて、びっくりするかも知れません!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月15日 (木) 21時38分

shinecocoaママさん・・・
またまた・・・お台場行ってしまいましたぁ!!
是非是非・・・ぴーちと遊んでくださいね~!!
本当に逢えますように。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月15日 (木) 21時44分

ピーたぁん、お出かけデビューおめでとう!!!
ますます可愛くなったね~(≧∇≦)
しかも、またすごい偶然!これは必然?!な
出会いがたくさんでしたねーーー♪♪
ピーチ姫に早く会いたいなぁ☆

投稿: しぶまま | 2009年1月16日 (金) 21時48分

ぷ~兄貴はまだ恥ずかしいのかな?
今までは弟だったけど、女子だもんね~
ポコちゃんは、すでにぷ~ちゃんがいる所に
来たから、妹も平気??
2番目って天真爛漫じゃないですか?
早く、ぷ~ちゃんに受け入れてもらえるといいですね

うしすけでは沢山食べましたか(o^-^o)
美味しいですよね~♪

投稿: momoママ | 2009年1月16日 (金) 22時22分

ホント、偶然に会えて運命を感じちゃいます(笑)
お洋服の写真、載せて下さってありがとうございます。
MOMO・美らのお下がりなので、お家でお洋服の
トレーニングするときに使ってくださいね。。。。

お送りしようと思っていたのですが、MOMOが授乳にhouseに戻った時に、相方が気を利かせて
持ってきてくれました。。。
たまに、役にたちます(o^-^o)アハハ

それにしても、お台場は凄いところですよね。
ワンの輪が、広がり驚いています。
ココちゃんは、地元の公園で遊んでいるときに
お声をかけて頂き、お知り合いになりました。
世間は狭いですねぇ~~~sweat01

また、明日はパリエロ前に12時に集合し
夕飯はうしすけなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: MOMO・美らママ | 2009年1月17日 (土) 20時04分

shineしぶままさん・・・
明日の横浜の、ぴーちも参加だよ~!
元気いいからビックリするかも。。。
しぶちゃんやりおんちゃんみたいに女の子らしく
なれると良いんだけど・・・何といっても、毎日ポコと
ガブガブしてるからね~ダメかな!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月18日 (日) 00時25分

shinemomoママさん・・・
ぷーには受け入れてもらえないぴーちです!!
たぶん、ぷーは、誰でも嫌だとは思うんですけど・・・やっとポコと男同盟を組んで、近くで寝られるようになったわがまま兄ちゃんです☆
うしすけいっぱい食べましたよ~おなかいっぱいっていうか・・・のどの方までいっぱいでしたぁdelicious

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月18日 (日) 00時30分

shine MOMO・美らママさん・・・
先日はありがとうございました。。。
本当にびっくりしましたぁhappy01
相方さんはマメですよね~って言うか優しくて
羨ましいです☆

明日もパリエロ→うしすけですね!
ぷーポコぴーは横浜で~~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月18日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/27136650

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお出かけ☆続編!:

« 日曜日のお出かけ☆キャリーバック! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆ »