« 横浜☆お出かけ! | トップページ | 横浜☆お出かけ!最終章☆ »

2009年1月26日 (月)

横浜☆お出かけ!その2☆

先日の横浜お出かけのつづきですhappy01

ちょっと間があいてしまいましたが・・・

楽しかったこと思い出して、さぁ・・・更新ですっsign03

.

待ち合わせの大黒PAでにて。。。。

まずは、ご挨拶ですheart02

125_17

レディースチームもご挨拶ですheart04

ぴーち『いちごちゃん、かりんちゃん・・・

        今日はよろしくでちゅsign03

125_16

いちごちゃん『まかせておきなちゃい!

          あたちについてくるでちゅよhappy01

と、向かった先は、中華街delicious

125_1

himawari達は・・・豚まん食べたり、ふかひれスープ食べたり、

良いよね~その間、ぷータンたちは・・・記念撮影camera

125_18

お~~スタンダードプードルちゃん発見eye

しかし、ぷータンとポコタンは怖くて近寄れませんsweat01

そんな中・・・さすがMint君good

125_4

ちゃんとご挨拶出来ています!

ビビりなぷー&ポコを見て・・・モカちゃんに

       笑われちゃったぁhappy02

      125_3_2

あれあれ???

Mint君・・・後ろで、ママとポッケ君盛り上がっていますよ!

しかし、Mint君は冷静ですconfident

      125_5_2

ポッケ君『楽しかったぁhappy01

125_2

いちごちゃんは、チャイナドレスを購入heart02

とってもお似合いでしたぁhappy01

そして・・・つぎに向かった先は・・・

Mintママが調べておいてくれたお店ですshine

    【 モ ト ヤ 】

  125_6

ここから参加のしぶきちゃんとりおんちゃんheart01

125_7

ちょっと眠そうですが・・・このあとすぐに元気になっていましたよgood

こちらのお二人は・・・・かりんちゃんとぴーちですshine

125_19

ぴーちはまだ、みゃーみゃーしか言えませんが・・・

双子のリリーズでデビューでちゅshine

.

さてさて・・・【 モトヤ 】さん。。。

パンケーキが美味しいお店です!

125_8

.

125_9

美味しかったぁ~パンケーキが3枚も来て・・・さすがのhimawariも食べきれず・・・

相方に。。。相方・・・4枚半食べましたぁsign01

お外のテラス席でしたが、ストーブがあって、暖かくて、

みんなの会話も途切れませんが・・・

Mint君『そろそろ・・・次行きませんかsign02

125_10

125_20

ポッケ君『次は、どこかなぁwink

     125_11

ワンちゃんのお店に行ったりして、元町をお散歩ですhappy01

恒例の集合写真を撮りましょうcamera

  ワサワサ。。。。

あ~~~!チューしている人見つけたぁeye

125_12

いつもそうだけど・・・集合写真は難しいですhappy02

もう一度中華街に戻って、

125_14

お土産を買いましたぁsign01

待っている間のぴーちchick

   125_21

サングラスを買ってもらって、これで、

ぷー兄ちゃんとポコ兄ちゃんの仲間入りでちゅeyeglass

初めて撮った、3ショットcameraバラバラだね~~~sweat02

125_15

横浜は、こんな感じぃぃいいshine

これだけでは終わらない、ぷーふぁみ会sign03

つづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 横浜☆お出かけ! | トップページ | 横浜☆お出かけ!最終章☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しいそうlovely
そして美味しいそうだわ

こんだけ可愛いプーファミ会だと・・・・。
中華街は大騒ぎだったんじゃない
かな??

ちなみにマチポンお気に入りの写真はピーチちゃん&花鈴ちゃんの
姉妹ショットです。
胸キュンheart01でした。

投稿: マチポン | 2009年1月26日 (月) 01時19分

shineマチポンさん・・・
賑やかな中華街でしたぁ~!
1日の時間がいつも短く感じるメンバーです!

ぴーちは、かりんちゃんを目標にしています!!
かわいい女の子になれると良いなぁhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月27日 (火) 01時10分

道の真ん中でノーリードって、どれだけ周りの方に迷惑かお分かりですか?
しかも、こんな人通りが多い中…
あまりの衝撃写真に驚愕しました
周りの方も引いているように見てとれます
なにより本当に二匹のことを愛しているならノーリードなんてしないはずです
飼い主としての責任を持ってください

僕は犬好きですが、世の中犬好きばかりではないんですよ

投稿: Re | 2009年1月27日 (火) 06時12分

ぷーちゃん、お誕生日おめでとうございますheart
お祝い、遅くなってしまってすみませんbearing
小さな妹もできてすっかりお兄ちゃんですね!

モトヤへ行かれたんですね~heart02
私もよく行きますが、このホワイトソースがかかっているのは食べた事がないので、次はこれにしてみようかなrestaurant

パンケーキ、毎回思うのですが、もったいないから「2枚でいいです」って言ったほうがよさそうですよねdown
さすがに3枚はキツイですもんね。

今度中華街にいらしゃった時は1000円占いしてみて下さい!ワン連れOKだし1000円なのに当たりますよupwardright

投稿: YUKI | 2009年1月27日 (火) 07時47分

shineReさん・・・
貴重なご意見ありがとうございます。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月27日 (火) 21時31分

shineYUKIさん・・・
ありがとうございますhappy01
5歳になったぷーたんですが・・・今だに・・・妹は受け入れられないようですぅcoldsweats01
モトヤさん・・よく行かれるのですかぁ。。。
ホットケーキはフカフカで、シロップいっぱいかけて、とっても、美味しかったですrestaurant
占いも気になったのですが・・・次回は、ぜひ!占ったもらいま~~すgood

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月27日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/27464896

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜☆お出かけ!その2☆:

« 横浜☆お出かけ! | トップページ | 横浜☆お出かけ!最終章☆ »