« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆キャリーバック! »

2009年1月 8日 (木)

2009 ぷーポコ初お台場☆

先日行ったお台場shine

気が付いてみると、ぷータンとポコタンのお写真が1枚もUPされてなかったので・・・

改めて、 2009 ぷーポコ in お台場 編の始まりですshine

cherry

16_3

ぷータン『ポコタン・・・気持ちいいね~

          のんびりしているね~~

       ねぇ・・・ポコタン、次のお出かけは、ぴーちが

              一緒なんじゃない?』

ポコタン『そーかもね~あのうるさい女子sign03

        ぷータン、ぼくちゃんたち同盟組もうよ!

               おとこ同盟bearing

16_1

himawari『ぷータン・ポコタン何?お話しているの??』

16_2

ポコタン『sweat01sweat01sweat01何でもないよcoldsweats01さあ~次行ってみよう!!』

ロングボードカフェの前できないちファミリーを待っている

ぷータンとポコタンgood

16_4_2

ヴィーナスフォートでは・・・

16_5

こんな感じぃぃいいcoldsweats01って・・・

何も変わっていないんですけどぉぉおおcoldsweats02

前回のブログに載せられなかった写真をご紹介happy01

アップいただきましたぁいちごちゃんheart04

16_6

いつも笑顔のきなこ君heart04

16_7

ぴーちの先輩・・・かりんちゃんheart04

16_8

こちらもアップ」いただきましたぁCAKE君heart04

16_12

かわいいおねえちゃま・・・テディちゃんheart04

16_11

レオ様・・・めちゃくちゃ笑顔heart04

16_13

4ワンちゃんでばっちりお写真OKgood

14_20

集合写真撮りましょう!しかし・・・ミニーちゃんの小ささにびっくりhappy02

2009_0104_174534img_1266

集合写真は難しい。。。ここまでで断念catface

16_10

とっても楽しかったお台場でしたぁlovely

cherry

cherry  cherry  ぴーちのつぶやき cherry  cherry

今日、2回目のワクチン注射に行って来まちたぁ~coldsweats01

   6種混合でちゅよhospital

 お注射がチクンってしたから、『何ちゅるでちゅかぁannoy

 って注意ちておきまちたぁbleah

  レディーの体重をちょっとだけおちえちゃいまちゅlovely

          1kg  でちゅよlovely

    14_11_2

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆キャリーバック! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(^0^)♪
今年も宜しくお願いします♪

コロンちゃんの所に今、行って来たらぷ〜ポコちゃんが写っていたのでそのままリンクで来ました〜

オシャレワンズの集まりですね〜

ぷ〜ポコちゃんのセーター可愛いなぁ〜っと思ったらパリエロなんですね。

着るとこんな感じなんだ!

イイなぁ〜

今年もまた会えるとイイなぁ〜

投稿: myco&いぬんちゅ達 | 2009年1月 8日 (木) 16時09分

お揃いのパリエロセーター・・・
すごく似合ってますscissors

ぷー&ポコタンのために、あるようなセーターですねt-shirt

PEACH姫に、ぷー&ポコ兄ちゃん達、タジタジ
なんですね。。。

お宅では、女王様となっているようですね(笑)
そんなところが可愛いと、キャサリンまでが
タジタジなんでしょうねhappy01

想像しちゃいますheart01


お正月のお台場は、可愛い子ちゃんたち大集結でしたね。

写真を見ているだけで、楽しい様子が伝わりますwink

投稿: MOMO・美らママ | 2009年1月 8日 (木) 18時37分

あけましておめでとうございます♪

ぷー&ポコちゃん、哀愁漂ってますね~。背中が語ってるって感じ((-ω-*)(*-ω-))
 
みなさんでおでかけ・・楽しそうですね♬ 私も会いたいな~。

レオンの笑顔に思わず笑っちゃいました!笑ぷっ~


ぴーちちゃん順調に育ってますね!一緒にお散歩デビューできる日が楽しみですねhappy02

投稿: あけみ | 2009年1月 8日 (木) 18時40分

パパ~&ママ~sweat02
あれ以来ご無沙汰~~crying
あの楽しかったおデート以降の記憶がほとんどない
きないちママですが・・・sweat02
やっと復活しましたよ~~punch
あの日は本当にたくさんのお友達にあえて
最高に楽しかったよね~note
また・・・今年もたくさんおデートしましょうねhappy02

って・・flairぴーちめっちゃ カワユスじゃんnotenote
きないちママが可愛い~~って思ったんだから
間違いなく 美人さんだわよ~~smile
まったくお写真今頃登場なんて
ぴーち暴れちゃいまちゅよ~~annoyだよね^^

投稿: きないちママ | 2009年1月 8日 (木) 20時46分

shine myco&いぬんちゅ達さん・・・
パリエロのセーター自体はとってもカワユイんですけどぉーーーー!ぷーポコは似逢ってますか?
今年もまた、お逢いしたいですね~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月 8日 (木) 23時27分

shineMOMO・美らママさん・・・
ぴーちはとってもえばりんぼなんです!
キャサリンが横になっていると・・・flair突進してガブガブしていますよ!!
昨日のワクチン注射でも、獣医さんに3ワンの中で一番元気ですね~とか言われましたぁ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月 8日 (木) 23時56分

shineあけみさん・・・
レオ様の笑顔最高ですよね!!
ぷーポコぴーママは大好きです!!
ぴーちは社会化をお勉強するために・・・早めにお出かけしちゃおうかと・・・・今から楽しみなんですよ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月 9日 (金) 00時07分

shineきないちママさん・・・
大丈夫?復活したぁ??
今年もいっぱいおデートしようね~!でも・・・
あまり無理しないでね☆

ぴーちですが・・・昨日獣医さんに・・・アイラインが入っている子ですね~そして、元気がいいですね~って!!恥ずかしくなるぐらい賑やかだったよ~!
次は・・・ぴーち連れていっちゃうからね!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月 9日 (金) 00時38分

ぷーポコ男同盟組んだのね~
しぶりおは女子ピーチの見方しちゃうよ~( ´艸`)プププ
ピーチちゃんももうすぐおでかけデビューかな?
会えるの楽しみですよ~note
ぷーポコたんのセーター&ネックレスかわいー
似合ってるよー

投稿: しぶまま | 2009年1月 9日 (金) 21時36分

2回目のワクチンが終わったってことは
お出かけデビュも間近ですねheart04
パパさんママさんが楽しみなように
なぜか私もワクワクしてますwink
今度是非会わせてくださいねnote

投稿: あずきママ | 2009年1月10日 (土) 14時14分

パリエロのセーター2ワンおそろでとっても可愛いですね~heart04
あの日も可愛いな~っと思いながら、遠くから気になって
見てたんですよcatface
サングラスもすごくお似合いです♪

ブログ、リンクして下さってありがとうございました~。
こちらからもぷー&ポコ&ぴーちちゃんのブログ、
リンクさせて頂きますね。
これからもどうぞ宜しくで~すheart01

投稿: コロンママ | 2009年1月10日 (土) 23時08分

海を見つめるプーポコさん
カッコイイ!!
マチポン惚れちゃいましたheart02

そしてピーチ姫はCUTEで早く会いたくなっちゃいました。

今度の(お台場)小旅行はイツ頃かしら??

投稿: マチポン | 2009年1月11日 (日) 11時09分

いつも楽しく拝見していますが、初めて、コメントさせて頂きます♪

とてもカッコイイ、ぷーポコちゃんに、可愛い♪ぴーちちゃんが仲間入りして、賑やかで楽しいでしょうね♪

これからも、ぷーポコちゃんのファッション&ぴーちちゃんの成長を楽しみにしています!!

投稿: いちごグミ | 2009年1月12日 (月) 17時59分

オソロの白いパリエロのニットとっても似合っています。このセーター可愛いけど、2ワンで着るともっとかわいいかもheart01
海を眺めながら男同士語り合ったのね。
女はね・・・強いのよ(^ー^* )フフ♪
でも、きっと3兄妹のほうがいまよりもっと楽しいでしょうね♪ママパパは大変かな?

投稿: YUKI | 2009年1月12日 (月) 19時03分

shineしぶままさん・・・
ぷーとポコは今まで、あまり側で寝ていたりすることは無かったのですが・・・ぴーちが来てから、ぷーもポコタンなら一緒でもいいよ~みたいな☆関係に!!
しぶきちゃん・りおんちゃん、是非・是非・・ぴーちの見方でおねがいしま~~すhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月12日 (月) 22時05分

shineあずきママさん・・・
2回目のワクチンが終わって・・・
もう、すでにお出かけ始まっています。。。
まあ~まだ!バックインだったりしますけど。。。
ぴーちと遊んでくださいね~~!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月12日 (月) 22時20分

こんばんは
昨日はmomoにお誕生日のメッセージ有り難うございました(o^-^o)

ぷーポコちゃんは、どんな場面でも絵になるなぁ~
うちのくぅも、ぷーポコちゃんのようなカッコイイ、イケワンになるといいな

パリエロのセーター可愛いですね♪

ぴーちちゃんも美人さんに成長中ですね~♪
カッコイイ兄ィ2ワンに囲まれて幸せだね

投稿: momoママ | 2009年1月12日 (月) 22時25分

shineコロンママさん・・・
ありがとうございます!
セーター自体はかわいいのですが・・・
ぷーポコが着てみたら???う????
何か違うようなぁーー!他のワンちゃんがきたら、もっと似逢いそうですよ~!
これからもよろしくお願いいたします!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月12日 (月) 22時35分

shineマチポンさん・・・
実は、またお台場行っちゃいましたぁ~☆
そして、ぴーちも一緒で。。。
マチポンさん、また遊んでくださ~~~いheart04

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月13日 (火) 00時31分

shineいちごグミさん・・・
はじめまして~!いらっしゃいませ☆
最近、更新がなかなか出来ていませんが、
良かったらまた遊びに来てください!

いちごグミさんのブログ拝見しましたぁ!
仲良しなんですね~羨ましいです☆
これからぷーポコぴーとも仲良くしてください。。。
よろしくお願いします☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月13日 (火) 01時11分

shineYUKIさん・・・
男同士で、ぴーちの対応を相談中だったのだと思います!!
やっぱりぷーがボスになり、ポコがぴーちいじめ係りになったようなのですが・・・ぴーちは負けていないので・・・ポコタジタジなんです!男同盟危うしで~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月13日 (火) 01時24分

shinemomoママさん・・・
ぴーちはおしとやかになってもらいたいのですが・・・
スゴっく元気がよくて・・・お転婆です!
上が男の子だからですかね~!
momoちゃんみたいに、可愛い女の子になれるかなぁ~???

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月13日 (火) 01時28分

びっくりしたsweat01
ハワイで年越しなのかと思っちゃいましたhappy02
大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございますheart04
去年は可愛い可愛い妹さんが仲間入りしたんですねheart01
かっこいいぷーポコちゃんの妹さんだからどんなに可愛い姫になるんだろうheart04ribbon
と~っても楽しみにしていますlovely
早く一緒にお出かけできると良いですねhappy01

投稿: そら | 2009年1月13日 (火) 18時43分

shineそらさん・・・
ハワイに行けたらいいなぁ~っていう、願いがこもっているのですよ!!
可愛い姫?????ぴーちはものすごい元気で・・・
姫ってだれって感じで~~す!
もしかしたら・・・男の子かと思うくらいですぅ☆
そんなぴーちですが・・・そらちゃん、遊んでくださ~~い!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月13日 (火) 20時51分

ぷーぽこぴー、みんな元気〜?
やっぱり姫は元気いいのねー。
早く会いたいなあ〜!
パリエロのセーターめちゃめちゃかわいいね!
似合ってる〜!

投稿: Mintママ | 2009年1月13日 (火) 22時45分

shineMintママさん・・・
ぴーちはものすご~~~~く元気だよ!
ポコといつもガブガブやってま~~すcoldsweats01
横浜連れていくからね~!Mint君遊んでねhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月13日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/26911069

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 ぷーポコ初お台場☆:

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆キャリーバック! »