« 横浜☆お出かけ!最終章☆ | トップページ | 今日は何の日? »

2009年1月28日 (水)

トリミングの間☆

先日・・・ぷータンとポコタンは、トリミングに行きましたぁhairsalon

トリマーさんへのオーダーは・・・

ぷータン  『アフロを目指して、カットお願いしますhappy01

ポコタン  『いつものモヒをお願いしますhappy01

と、結局、トリマーさんにお任せオーダーですbleah

.

さて・・・我が家のトリミングの時間は、2ワンで4時間clock

皆さんは、その間どーしていますか?

そのまま待っていたり、お買い物したり、

オシャレーなカフェでお茶したり。。。。って感じですかね~wink

himawariはと言うと・・・

  トリミングルームの近くにあるspa温泉spaで、

  ぷータンとポコタンのトリミング終了を待つのがマイブームshine

この日は、

    自家源泉 天然温泉  ゆまーる

     自家源泉掛け流しの露天風呂で快適ポカポカ!

     炭酸泉の大型円形風呂でお肌すべすべ!

     ロウリュ式溶岩ドーム!アロマの香でリラックス!

2009_0121_105224dvc00082

今は寒いから温泉で温まって、とってもリラックス出来ますconfident

お肌もすべすべですっspa

himawariは家では烏の行水ですchickが温泉は長く入れるんですよ~heart04

この日も・・・すっかり、ゆでダコ?ゆでブタ?出来上がり~~~pig

.

さてさて、ぷータンとポコタンhairsalon

こんな感じに出来上がりましたぁflair

127_2

127_1

このフワフワ感も・・・次の日のは、いつもの2ワンになってしますのですgawk

.

 tulip本日のぴーちtulip

   ポコタン『ウリャ・ウリャsmile・・・ガブガブsmile

   ぴーち 『ポコ兄ちゃん何するでちゅかgawk

127_5

  ぴーち 『やめてくだちゃいangry

  ポコタン『ガブガブsmile・ガブガブsmile

127_4

 ぴーち 『やめてっていってるでちょぉぉおお!angryannoy

127_3

こんな日が続いていますcoldsweats01

ポコタンは、遊んでいるのか、いじめているのかcatface

とにかくぴーちは、負けないのですcoldsweats01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 横浜☆お出かけ!最終章☆ | トップページ | 今日は何の日? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも2ワンで4時間って感じですclock

houseからrvcardashで20分ぐらいなので、
究極疲れているときは、仮眠して待ちますが
だいたいは、マッサージに行ってランチしていると
時間が過ぎるって感じですhappy01

ぷー&ポコちゃん、ますますイケメンになって
帰ってきましたねpass
ホントトリミング帰りが、何日も続いたらって思います。
一晩寝ると、なぜか人間同様にペッタンコになっちゃうんだもんねっcoldsweats01

ぷータンの、アフロ完成が待ち遠しいね。。。

投稿: MOMO・美らママ | 2009年1月28日 (水) 20時22分

わー温泉~(・∀・)イイ!
こんな時間の使い方いいな~!!
ぷーポコくんとってもかわいい仕上がりになったね。
アフロめざしてがんばってね。ぴーち姫は強いのね。
遊んでくれる兄さんが大好きな妹ちゃんですね(゚▽゚*)かわいい!!

投稿: ゆーゆん | 2009年1月28日 (水) 22時13分

ワッフルがお世話になってるサロンは、家から徒歩10分
自転車で5分なので、いつもお預けすると家に帰ってきて
しまいます。
「イヌの居ぬ間に‥‥」なんてオヤジギャグを言いながら
掃除でもしようと思うんですが、毎回ダラダラしてるうちに
「もうすぐ終わりますよ~」との連絡が。coldsweats01

温泉で待ってるなんて、いいですね~heart04
ぷーポコちゃんだけじゃなく、himawariさんもピッカピカshine
ですね!happy01

ぷータン、アフロを目指すんですか?
アフロとモヒカン‥‥んんん、オシャレ~heart01

ぴーちちゃんは、どんなスタイルになるのか、楽しみですnotes

投稿: LaLaLu | 2009年1月29日 (木) 02時24分

いやーーん温泉羨まじいいいい
空き時間のそんな時間の使い方もとっても素敵で
大切だよね!
つるつるお顔のhimawariちゃん!(^^)!

ぷーたんもちゃくちゃくとアフロにちかづいてるね。
でもこないだ、とってもかわいかったよ。
今は何カットといえばいいのかな?
ちびちびアフロ?!

ピーチはおうちではお転婆なの~。
今度のおうちカフェがちょっと楽しみだなあ~。

投稿: LISA(Mintママ | 2009年1月29日 (木) 09時58分

shineMOMO・美らママ さん・・・
マッサージもいいですね~今度試してみますぅ!!
ぷーのアフロなかなか伸びなくて・・待ち遠しいです☆ポコはモコモコなのにぴーちとガブガブして、その日のうちに、いつものポコになってましたぁ~!
ダメだぁ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月29日 (木) 22時39分

shineゆーゆんさん・・・
ぴーちは、ポコにいじめられているのか・・・遊んでもらっているのか?ぴーちも負けていないので、本当に家ではうるさいですよ!!
悪娘ですsign03

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月29日 (木) 22時55分

ぷーままもゆまーるに行きましたか!我が家から車で五分もかからないご近所のエミままですがなかなか行けず年末に一回いったきりです。ブログ読んだら又ゆまーるにいかねばと思ってしまいました。

投稿: エミままです | 2009年1月29日 (木) 22時59分

shineLaLaLuさん・・・
トリミングルームが近いっていいですよね!
いろんな選択肢が出来ますよね~☆
私も、『イヌの居ぬ間に。。。』って何度も思うのですが・・・ボーッとしてしまうので、この際、温泉で、グダグダになってま~~すsign03

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月29日 (木) 23時09分

shineLISAさん・・・
我が家も近くには結構いっぱいこんな感じのスパがあるのですよ~!
温泉行き始めたら、癖になっちゃいましたぁ!
だってぇーーダラァ~~~~っとして、いい感じです☆
ぴーちですが・・・お転婆どころじゃないよ!!!
本当にワルですsign03

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月29日 (木) 23時17分

shineエミままさん・・・
お久しぶりです!!
エミままさんも行きましたか!!
もっと近くにもスパはあるのですが・・・ゆまーるが今一番新しいから良いかと思いましてぇ~何度か行ってま~~すhappy01
もしかしたら、逢えるかもしれませんねhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月29日 (木) 23時21分

ぷーたんぽこたん、ふわふわで可愛いです~heart

アフロモアも一回やってみたいと思ってるんですがなかなか踏み出せず。。。。

早くあふろみたいな~

ピーチちゃんは元気にたくましく育ってますね。

仲良し兄妹いいな~

癒されました☆

投稿: moremoa | 2009年1月30日 (金) 01時11分

shinemoremoaさん・・・
モアちゃんはそのままでもとっても可愛いです!
ぴーちは元気すぎて。。。
仲良し兄妹????全然仲良しじゃないんですよぉぉおおおsign03ぴーちがもっと女の子らしかったらいいのにって毎日思っていますsad

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月30日 (金) 01時50分

ぷーちゃん、随分頭の毛伸びてきましたね~♪
ぷーちゃんのアフロ楽しみだわ~❤(*^_^*)

投稿: はなママ | 2009年1月30日 (金) 15時18分

shineはなママさん・・・
ぷーだいぶ伸びてきましたよ~!
もっとボサッア~になるかと思っていたのですが・・・
結構、大丈夫!しかし・・・まだ、3か月ぐらいはかかりそうですhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月31日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/27536579

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの間☆:

« 横浜☆お出かけ!最終章☆ | トップページ | 今日は何の日? »