« ペット博☆ | トップページ | 2009 ぷーポコ初お台場☆ »

2009年1月 5日 (月)

☆謹賀新年☆

明けまして

   おめでとうございますfuji

2009年の幕開けとなりましたnotes

みなさん・・・今年もよろしくお願いいたしますhappy01

14_25

今年のぷーポコファミリーはハワイshine

.

.

に、行ける訳もなく。。。。

家でゴロゴロ寝正月でしたぁcoldsweats01

ぷータン『あれ?今年はどこにも行かないのかなぁsign02

ポコタン『そーだねsign03おかしいねsign03

himawari『きないちファミリーからメールがあったから

       お台場行くよぉぉおおおlovely準備してぇぇぇええheart04

という訳で・・・お台場到着cardash

きなこ君といちごちゃんとかりんちゃんと合流good

14_5

あけおめfujiことよろfuji

14_6

.

14_7_3 

.

14_8 

ロングボードカフェでランチした後・・・

ヴィーナスフォートへ移動ですconfidentそこでは、

可愛いワンちゃんたちに逢えましたぁgood

まずは・・・ママとお姉さん2人の素敵なファミリーheart02

一緒に来ていた3ワンちゃんsign03

はじめましてぇ~テディちゃんheart04

14_15

妹のハニーちゃんheart04

14_24

末っ子のミニーちゃんheart04小さいよ~~heart04

14_14

つづきましてぇ~

やっと逢えましたぁ~まちぽんさんheart02

キレイなお姉さんで感激happy01

キャメルちゃんheart01女の子だとばっかり思っていたら・・・

男の子でビックリsign01  

14_17

CAKE君 とってもおとなしいワンちゃんでしたぁheart04

14_16

そして、またお逢いできましたぁ~レオ様ファミリーheart04

レオ様とランちゃんheart01

14_21

&あずきちゃんheart04

14_22

いつ見ても小さくて・・・かわいいわぁ~shine

そしてそして・・・キャービックリ感動lovely

モカちゃんファミリー登場heart04

14_18

いつ見ても、癒し系のモカちゃんですheart02

最後に、お友達のお友達・・・

いつもブログ読み逃げしていましたぁnotes

   コロコロコロン

のコロンちゃんheart04

14_23

実際に逢っても、すごくかわいい女の子でしたぁshine

みなさん、いっぱいいっぱいお話してもらってありがとうございましたぁgood

と~~~~っても楽しい1日となりましたぁgood

また、遊んでくださいnotes

きないちファミリーよりプレゼント頂きましたぁpresent

パパさん・ママさん・・ありがとうlovely

ぷーポコにはお誕生日のネックウォーマーscissors

ぴーちには、憧れいちごちゃんの着ていたフリフリお洋服t-shirt

14_9

白いドレス着てみまちたwink

14_10

カワユス・カワユス・・・ドレスがカワユスcoldsweats01

わ~~いheart02相方・himawariにも、チョコレートsmile

あのチョコレート、相方、大好物ですsign01

感謝していま~~すdelicious

.

tulip  tulip  ぴーちのつぶやき  tulip  tulip

これが、ぴーちのお部屋でちゅshine

ぴーち、最近ちょっと怒ってまちゅpout

14_2

ぴーち『早くだちなちゃいよぉぉぉおおおおおおおannoy

もうひとちゅpout

14_1

この、ウサギさんのお洋服、先日買ってもらったのはいいんでちゅけど・・・

もう、きちゅくて、着られまちぇ~~~~んcrying

サイズちゃんと確認して買ってくだちゃ~~~~~いsweat01

という訳で、ぴーちはとっても元気でしゅheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« ペット博☆ | トップページ | 2009 ぷーポコ初お台場☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当マチポンも嬉しかったです!!
家もリンクを貼りたいのですが・・・・。
PC音痴なマチポンなので・・・・。
お友達に 御願いして貼ってもらう予定ですhappy01

美人なMAMAさんheart04
オシャレなPAPAさんheart04
また一緒にカフェして下さいねcafe

投稿: マチポン | 2009年1月 5日 (月) 07時28分

fujiあけましておめでとうございます

ピーチちゃん、可愛すぎ~~~heart04
うちもうさちゃんのお洋服もってます
オソロかしら~heart02

今年もよろしくおねがいしま~すshine

今年もお台場でお会いしたいなぁ~note

投稿: ティアラ・ジュエルママ | 2009年1月 5日 (月) 11時26分

いつもクールだと思ってたポコちゃん、
甘えんぼさんで とっても可愛かったですheart04
早く、ぴーちちゃんにも会いたいなぁ~note

投稿: あずきママ | 2009年1月 5日 (月) 11時54分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年こそは水戸にも遊びに来てくださいね♪

投稿: はなママ | 2009年1月 5日 (月) 12時02分

明けましておめでとうございます~☆
今年もよろしくお願いいたします!!

ぴーち姫可愛いです!!
可愛すぎる!!萌もえモエェ~☆です!!
プレゼント着たぴーち姫のファッションショーを
期待してますよ~♪

投稿: のーしん | 2009年1月 5日 (月) 12時22分

昨日は新年早々にぷーポコファミリーに
偶然お会いできてとっても
うれしかったです~♪
2009年もモカファミ一同よろしく
お願いいたしまーすheart04

もし可能なら・・次はピーチ姫にも
会えたらうれしいなぁ♪

投稿: モカママ | 2009年1月 5日 (月) 12時57分

明けましておめでとうfuji
うさぎのお洋服、もう小さくなってしまったの
あれ可愛かったよね
本年もよろしくですscissors

投稿: ☆オリーブ | 2009年1月 5日 (月) 13時09分

あけましておめでとうございます!
マチポンさんの記事からきました!
ブログされていたんですね★

今年も宜しくお願い致します♪

投稿: jewelcake YUKI | 2009年1月 5日 (月) 14時27分


あけぇぇぇおめぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

去年の素敵な車に乗せていただきありがとうございました~+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
今年もプーポコ号便乗させていただきまぁす(o´・∀・`o)笑←

新年会ももうすぐだし楽しみだぁw

ピーチ姫可愛いよぉwwww
あたしも早く妹兼嫁ほしい~ヽ(*´・Å・`*)ノ
ブラックかアプリで悩み中です。。。

投稿: ポッケまま | 2009年1月 5日 (月) 16時34分

昨日JC前でお会いしたコロンのママですhappy01
お声を掛けて下さり、ありがとうございましたheart02
コロンのブログを見て下さったことがあると聞いて、
とっても感激でした~。
ぷーちゃんもポコちゃんもとってもお洒落さんで、
サングラスもとってもお似合いでしたねscissors
そして、ぴーちちゃんという女の子もいらっしゃるんですねheart04
とってもキュートですlovely
コロンの写真も載せて下さって、ありがとうございましたshine
これからも仲良くして頂けたら嬉しいですnote
どうぞ、よろしくお願いしま~す。

投稿: コロンママ | 2009年1月 5日 (月) 17時33分

shineマチポンさん・・・
とっても楽しかったです!
また・・・遊んでくださいね☆
キャメタンと、CAKE君かわいいかったぁheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 5日 (月) 22時52分

shineティアラ・ジュエルママさん・・・
ウサギさんのお洋服オソロ~ですか?
可愛かったので買ったのです。。。モコモコしていて。。。
確かに何か月も着られないたは思ったのですが・・・
こんなに早く着られなくなるとは・・・トホホですcatface

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 5日 (月) 22時54分

shineあずきママさん・・・
今度は、ぴーちもよろしくお願いします!!
ぴーちが来てから・・・ポコがとっても甘えん坊さんになりましたぁgawk

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 5日 (月) 22時56分

あけましておめでとうございまーすshine
今年もたっくさん遊んでくださいねぇ

ピーチ姫に会えるのも楽しみだなぁ
papaさん、初姫にもうメロメロじゃないんですか( ´艸`)プププ

お台場でたっくさんのお友達に会えたんですねー
いいな、いいな♪♪

今年もよろしくお願いしまーす!!

投稿: しぶまま | 2009年1月 5日 (月) 22時58分

shineはなママさん・・・
あけましておめでとうございます!
是非是非、水戸に行きま~~す☆
美味しいケーキが食べたいっすbirthday

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 5日 (月) 23時00分

shineのーしんさん・・・
おめでとうございます!
ぴーちをよろしくお願いします。。。
パピーちゃんの時はちょっとしかないから、お洋服選ぶの難しいなぁ~って思っていたら・・・
お友達ママさんから頂いて・・・助かっちゃいましたぁ!
女の子は楽しみがいっぱいありますね!
ぷーポコママはラン子ちゃんの女の子らしさ・・・
見習わせたいのです。。。

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 5日 (月) 23時08分

shineモカママさん・・・
逢えて、うれしかったです!
横浜、ぴーち連れていっちゃおうかと思っているのですが。。。
よろしくお願いしま~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 5日 (月) 23時14分

shine☆オリーブさん・・・
今年もよろしくお願いいたします!

やっぱりウサギのお洋服はきつくなってしまいましたぁ~!こんな早く着られなくなるとは。。。
お洋服に付いていたアクセサリーは、別のお洋服に付けて、使う事にしましたぁhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 5日 (月) 23時19分

shinejewelcake YUKIさん・・・
また・・・お店に行かせてもらいます!
ぴーちのお洋服買わなくちゃ!!
よろしくお願いしま~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 5日 (月) 23時45分

shineポッケままさん・・・
あけおめ~ことよろ~~notes
プーファミ会楽しみだね!!
横浜、ぴーち連れていっちゃおうかと思っているのよん!!!
ぴーちもよろしくお願いしますsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 5日 (月) 23時48分

shineコロンママさん・・・
昨日は、可愛い生コロンちゃんに逢えて、
とっても感動でしたぁconfidentやっぱり可愛かったです!!
また、お逢いできると良いなぁ~って思っています!
よろしくお願いしますgood

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 5日 (月) 23時50分

shineしぶままさん・・・
あけおめ~ことよろ~fuji
ぴーち凄い元気なんです!ポコといつもガブガブしていますよ~sign01女の子ってこんなに元気???ってかんじで~~すhappy01
そして・・・ぴーち姫は、マリオが横になっていると、凄い勢いで突進して・・・ひげをかじっていま~~~す!
ぴーち姫の勝ちで~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 6日 (火) 00時00分

あけましておめでとー。
コメントいれたはずなのに…入ってなかった(-_-;)

新年から、みんなの顔が見れてうれしい~。

ピーチ姫もとってもかわいいね。
お部屋がやっぱり姫ぽくて、パパママがラブラブなのがわかるよー!

私も姫…ほしいよ~!

投稿: Mintママ | 2009年1月 6日 (火) 00時16分

ピーチちゃん」、すくすく育ってますねvirgo

お出かけ楽しそう~(*゚▽゚)ノ

でも・・・
ぷー君ポコ君写真が・・・

見たいです。。。。

投稿: moremoa | 2009年1月 6日 (火) 00時27分

shineMintママさん・・・
あけおめ~ことよろ~~fuji
ぴーちのお部屋は、ピンクにしてみましたぁ~heart
ぴーち(もも)だけにねsign03
しかし・・・ピンクが似合わないよ!!うるさすぎて・・・もしかして・・・これからチ○チ○がでて、男の子になるんじゃないかと思うくらい。。。
おしとやかにしたいのにgawk

投稿: ぷーポコママ | 2009年1月 6日 (火) 01時38分

shinemoremoaさん・・・
あれ?そういえば・・・・ぷーポコの写真・・・1枚もUPしていませんでしたぁ~sign02トホホsad
では・・・次はぷーポコ載せま~~~すsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 6日 (火) 01時46分

昨日は突然お邪魔してしまってすいませんでしたcatfaceとってもプーポコ君たちがかっこよくてかわいくて感激でした(。・w・。 )
ピーチちゃんにも会いたいなぁsign05lovely
そしてすっかりかっこいいマリオパパとやさしいママさんのファンですheart
これからも仲良くしてくださ~いribbon

投稿: ★teddyhoneyminnieママ★ | 2009年1月 6日 (火) 02時55分

あけまして、おめでとうございますfuji

今年も、よろしくお願いしまsign04shine

お正月休み最後の日曜日、やっぱお台場ですね。
houseでゴロゴロしている場合じゃないですねcoldsweats01

ぷー&ポコファミリーのブログ読んで、後悔しちゃいましたcrying

愛しのポコタン王子に逢いたかったわぁ…

お台場では、たくさんの可愛いワンコちゃんたちに
逢えたんですねぇ・・・
楽しい様子が目に浮かびますscissors

それと、ピーチ姫にデレデレなキャサリンの様子も(笑)

今年も、MOMO・美ら同様にサンタ・クリスも
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: MOMO・美らママ | 2009年1月 6日 (火) 19時17分

shine ★teddyhoneyminnieママ★さん・・・
先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ!
ママさんはやさしいし・・・お姉さん2人はかわいいし。。。ぷーポコはメロメロでした!
また・・・逢って遊んでください☆
ぴーちもよろしくお願いします!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 6日 (火) 20時49分

shine MOMO・美らママさん・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。。。
我が家は、本当に家でゴロゴロのお正月で・・・
お台場に出かけなかったら・・・きっととろけていたかもしれません!!
パピーちゃんたち、すくすく育っていますね~!
早くぴーちと遊んでくださ~~い☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年1月 6日 (火) 20時54分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

あ~残念
貸切のドッグランで
お会いできたかもねぇ
行きは嬬恋村から近道と思ったら
3時間かかりましたぁ
帰りは高速早いですねぇ
是非是非次の時は
お会いしたいですheart01

ぴ~ちゃんのお部屋可愛い
う~可愛いclover

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年1月 7日 (水) 22時54分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
名犬牧場、寒くなかったですかぁ~!
確かに・・・冬は貸し切りドックランになること多いかも知れません!!でも・・・春から夏はとっても気持ちいいですよ~~☆
是非お逢いしたいですね~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月 8日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/26808871

この記事へのトラックバック一覧です: ☆謹賀新年☆:

« ペット博☆ | トップページ | 2009 ぷーポコ初お台場☆ »