« 2009 ぷーポコ初お台場☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆続編! »

2009年1月14日 (水)

日曜日のお出かけ☆キャリーバック!

11日の日曜日ぴーちのキャリーバックを買いに出かけしましたぁcardash

行先は・原宿happy01

113_1

途中車の中できないちママさんにメールでどこにキャリーバックがあるか確認し・・・

一応・・・原宿へGOsign03

代々木公園の駐車場に車を止めて、お散歩しながらお店を目指しますsign01

ぴーち『今日はあたちもいっちょでちゅheart04初めてのお出かけでちゅsweat01

113_2

ポコタン『ぴーち大丈夫?でも、安心してheart04

         ポコタンに付いてくればいいからcoldsweats01

ぴーち 『ポコにいちゃん・・・よろちくでちゅsweat01

113_3

そして裏原宿shine

113_4

向かったお店は、パリエロとピンクゴールドheart02

113_5

お店の中には、いくつかのキャリーバックがあって、

どれもかわいいheart02フリフリがいっぱい付いていたり。。。

しかし、ぴーちのキャリーバックの担当は・・・

たぶん相方gawk相方がフリフリではチョットねhappy02

他のお店を見て回る相談もしたけど・・・

結局シンプルなパリエロのキャリーバックを購入しましたnotes

そしてそして・・・ビックリsign03何とお友達にばったり逢う事ができました。。。

凄い偶然だったよshine

先日ママになりましたぁconfidentしっかりママやってますshine

MOMO・美らファミリーのMOMOちゃんheart04

113_8

パピーちゃんの面倒お手伝いしています・美らちゃんheart04

113_9

おはなファミリーのはなちゃん・もかちゃん・あんちゃんheart04

113_6

去年の夏以来lovelyお久しぶりのプリエ君heart04

113_10

みんなは新年会だってsign03ぷーポコぴーファミリーもご一緒させてもらって・・・

楽しい1日の始まりとなりなしたぁnotes

そして、そして・・・またまたビックリな出会いもありましたよheart04

つづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 2009 ぷーポコ初お台場☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆続編! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぴーち姫heart04おでかけデビューしたのね~note
ポコたん しっかりお兄ちゃま してるジャンgood
ぴーちはマズルのお毛毛・・・伸びたね~shine
お~~heart04間違いなく 美人さんshine
パパママ~~あの時はやっぱ マズル刈すぎだっただけジャンsmile

そして・・・やっぱ原宿パリエロは 誰かに会える場所よねnote
賑やかなご一行様~~impact
おデートの続きたのしみにしてるよ~note

投稿: きないちママ | 2009年1月14日 (水) 16時09分

姫…ついにおでかけデビュー!
なんかポコたんとうつってる写真…
ほんとかっこいい兄貴に守られてるって感じで
最高にいいね☆
そして、またまた仲良しのお友達に会えて、
休みのパリエロってすごいなあ~!
続き楽しみにしてまーす。

投稿: Mintママ | 2009年1月14日 (水) 19時37分

この日うちもパリエロ・PGに行ったのですが
お逢いできなくて残念ですbearing
ぴーちちゃん可愛いですねぇheart04
お目目が大きくて美人さん間違いなしですnote

ぴーちちゃんのお出かけデビュー楽しい
新年会になって良かったですねnote

投稿: あずきママ | 2009年1月15日 (木) 17時25分

shineきないちママさん・・・
外では、お兄ちゃんぶっているポコなんです!!
家では、ぴーちをいじめているんですぅぅうう☆
ぴーちお出かけしてみたけど・・・
どーってことなかったぁ~happy01
これで、横浜も連れて行けま~すsign03

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月15日 (木) 20時51分

shineMintママさん・・・
良いお兄ちゃんに見えるだけのポコタンです!
パリエロって本当にすごい!!
また、偶然にみんなに出会ってしまって。。。
お台場のJCと同じくらい誰かに逢えま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月15日 (木) 20時53分

shineあずきママさん・・・
行っていたのですか???
逢えなくて残念!!
今度は逢えますように。。。
ぴーちはお目目大きいですか?
ママ的にはかわいいのかも分からないのですが。。。アハッ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月15日 (木) 21時01分

階段登って、中をあけけたら【あれれっ!!】
もぅ、メッチャホリデーって感じでビックリしましたcoldsweats02

でも、久しぶりにお逢いできて嬉しかったですよ♪

ぴーち姫のお散歩デビューも見れたし、生ぴーちの
可愛さにやられちゃいましたねscissors

ぷータンとぴーちの微妙な距離感も笑えました。
次は、どれくらい縮まっているかな?
楽しみにしてますね。。。

今年の合言葉は・・・
【買っちゃいなよぉ~~~】ですね(笑)

投稿: MOMO・美らママ | 2009年1月17日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/27119223

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお出かけ☆キャリーバック!:

« 2009 ぷーポコ初お台場☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆続編! »