« 横浜☆お出かけ!その2☆ | トップページ | トリミングの間☆ »

2009年1月27日 (火)

横浜☆お出かけ!最終章☆

横浜お出かけのつづきだよ~notes

横浜中華街を後にしたぷーふぁみ会は、

しぶきちゃん・りおんちゃんの案内で、二子玉川へ。。。

ジョーカーでお買いもののあと・・

126_1_2

お夕飯を食べにrestaurant 【 DRAFT KING 】

126_5

.

     126_4

126_3

オシャレーなお店ですsign03

126_2

.

126_6

ご飯も美味しくて・・・

みんなの会話も尽きない時間が過ぎましたぁheart04

126_7

『今日は、みんなと一緒に遊べて、とっても楽しかったよ!

  ぷータンんもこんなおシャレーな町に住みたいなぁ~』

って思ったぷータンなのでした。。。

たまたま・・・ぷータンのお誕生日の日に、

みんなに逢えて、5歳のいいスタートになりましたよshine

これからもみんなよろしくねhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 横浜☆お出かけ!その2☆ | トップページ | トリミングの間☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごぉ~いheart02
いっぱい食べましたね!‥‥じゃなかった、いっぱい
楽しみましたね!happy02 (笑)

ぷーポコぴーファミリーのお出かけは、いつもあれこれ
盛りだくさんで、とっても楽しそうですheart04

ぴーち姫もいよいよサングラスデビュー?
ますます注目度アップup ですね~flair

またお会いできるのを楽しみにしていま~す。happy01

投稿: LaLaLu | 2009年1月27日 (火) 16時08分

横浜楽しそう
妹が鶴見にいるので
遊びに中華街には行きます
あ~今度是非
ご一緒にお願いします

ぴ~ちlovelyちゃん
初サン良い感じ
可愛い~
サングラス気にならないのが
すごいですねぇ
本当に粋です

パンケーキもと~っても
美味しそう

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年1月27日 (火) 21時45分

shineLaLaLuさん・・・
イエイエ、LaLaLuさんの所の食べ物には、負けますよ~happy01
元町を歩いていて、ちょうどぴーちサイズのサングラスがあったので速効、購入してみたのですぅsign03そしたら、意外とサングラス嫌がらず、ビックリでした。。。
きっと2兄ちゃんから、サングラスしないとダメだよ~とか言われていたのだと思いますhappy02

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月27日 (火) 22時02分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
パンケーキ美味しかったですぅ!
今度ご一緒できたらうれしいで~~~すhappy01
ぴーちですが・・・意外とサングラス平気でした。。。
これで、ちょっとだけぷー兄ちゃんと、ポコ兄ちゃんに近づけた気がしますbleah

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月27日 (火) 22時40分

ぴーち姫、グラサンデビューしたんですね(笑)
それでこそ、ぷーポコぴーファミリーですねっscissors

もう少しして、お散歩デビューする頃にはクリスも
サングラス仲間にしてくださいね。
イケメン修行にぷーポコぴーママさんとこに
いかせようかと企んでいます(笑)

投稿: MOMO・美らママ | 2009年1月28日 (水) 20時15分

shineMOMO・美らママさん・・・
ぴーちサングラスデビューしました。。。
意外と嫌がらず付けていましたよ~!
クリスちゃん、ぷーポコぴーの所に来て下さいhappy01
しかし・・・帰ってら、乱暴者になっていたら、すみませんcoldsweats01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年1月29日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/27494623

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜☆お出かけ!最終章☆:

« 横浜☆お出かけ!その2☆ | トップページ | トリミングの間☆ »