« ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆予告編☆ | トップページ | 中目黒 F by design f + C ☆ »

2009年2月26日 (木)

ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆

2月15日(日)ぷーふぁみ会のレポートですshine

ぷータンがレポート担当ですよsign03

223_56

D・O・G下北沢でみんなと待ち合わせhappy01

今回のメンバーは・・・

幹事をしてくれた、Mint君・ポッケ君shine

きなこ君・いちごちゃん・かりんちゃん・

しぶきちゃん・りおんちゃん・

ぷータン・ポコタン・ぴーちの10ワンちゃんでしたぁheart04

りぼんちゃんはヒートのため、今回はママだけの参加で、

モカちゃんは、もうすぐお姉ちゃんになるのでお休みでしたぁhappy01

逢えるの楽しみにしていますconfident

みんなを待っている間・・・

223_5

ぴーちは甘えちゃったり。。。もう・・・まだまだ赤ちゃんだねheart02

それでは・・・みんなでおうちカフェ行きますよup

1

クッキーラボ3Fのお部屋ですscissors

    223_60

223_52

223_45

223_11

223_41_2

そして・・・今回は、ぷータンとポコタンのBIRTHDAYパーティー

もしてもらっちゃいましたbirthday

223_49

ぷータンが5歳・ポコタンが2歳のケーキだよpresent

みんなで切っていただきましたぁcake

223_44

あれ?しぶちゃんのお顔に何か・・・・雪ですか?

う?これは、クリームですshine

223_42

      223_51

かりんちゃんもケーキ食べますrestaurant

ポッケママさんが、BIRTHDAYリボン作ってくれましたgood

223_7

223_40

223_39

223_62

ぴーち『ポコ兄ちゃん・・・このリボンくだちゃいlovely

223_47

ダメ・・・あげませんgawk

223_48

ポコタン『楽しかったね!

       みんなありがとうheart02

          では・・・次行きますよ~~~cardash

と向かった先は・・・駒沢だよscissors

さぁ~みんな走りますよhappy02

223_35

223_33

223_30

4

223_26

223_36

       223_38_3 

いっぱい走ってとっても楽しかったですよconfident

パパさん、ママさんはお腹が空いてきたみたいですcoldsweats01

223_16

3

2

またまたいっぱい食べて・・・おしゃべりして・・・

ぷーふぁみ会は楽しいよheart02

今回写真がいっぱいあって、長々並べてしまいましたぁnotes

とにかく、楽しいお友達shine

この次のぷーふぁみ会の幹事は、ぷータンとポコタンなのですflair

みんなが楽しめるような事考えま~~すhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆予告編☆ | トップページ | 中目黒 F by design f + C ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷーふぁみ会、とっても楽しそうでしたね!!
ぴーちちゃんのおんぶして~の甘えてるところもめっちゃかわいいです(*^_^*)
ぷータン、5歳・ポコタン、2歳おめでとうございます♪
BIRTHDAYリボンもとってもお似合いですね。ポコ兄ちゃんの表情もナイスですgood
たくさんのプードルちゃんに囲まれて幸せですよね~☆

投稿: プー太ママ | 2009年2月26日 (木) 23時47分

おうちカフェは、お友達が利用したことがあって、気になって
います。
今度ぜひ行ってみなくてはーflair

今回は、ぷータン、サングラスかけてないんですね。
ちょっと新鮮heart04
ぴーちちゃんも、だんだんお出かけに慣れてきたみたいで
元気いっぱいですね!happy01

ぷーポコぴー家のお出かけは、いつも美味しいもの満載で
写真を拝見してると、お腹が空きます!(笑)

来月お会いする時は、どこに行きましょうか???
楽しみです~heart01

投稿: LaLaLu | 2009年2月27日 (金) 00時35分

待ってたよぉ~~~ブログのUP(笑)

今回も、素敵な写真いっぱいだね。
キャサリン頑張りましたで賞scissors

おうちカフェは、本当に楽しそうだね。
お友達のお宅にお邪魔している感じでいいねっnotes

ぴーちがぽこ王子に、おんぶちてぇ~~~ってしている写真
メチャいい感じですhappy01

ほのぼの度200%です。

ぽこ王子、頼りになるお兄ちゃんて感じ・・・

投稿: MOMO・美らママ | 2009年2月27日 (金) 06時37分

おうちカフェって、また変わった雰囲気でいいですね~♪

ぷーふぁみ会って!いつもとっても楽しそうでうらやましいです~shine
ぷーポコぴーママさんのブログは、わんこと一緒に遊べる所も参考になりますが!!食事が出来るって所が・・
ほんとに、ありがたいです・・happy01
わたし、食いしん坊なもんで・・delicious

投稿: まみプー | 2009年2月27日 (金) 15時24分


今度こそ!!早く書くぞ!!と思ったこの記事も結局まだ。。笑

この日も楽しかったね-!!ヾ(●´ω`●)
みんなで集まるって本当に楽しい★☆
ポッケも段々集団に慣れてきてお出かけしやすいし♪
ケーキも可愛かったよね-*:.。☆..。.(´∀`人)
ぷ-タンポコたん,リボンとっても似合ってたよん♪
よかったぁヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

投稿: ポッケまま | 2009年2月27日 (金) 21時22分

shine プー太ママさん・・・
ぷーふぁみ会は定期的に集まって、遊んでいる仲間なのです!
いつものメンバーなので、ワンも安心して遊んでいる感じです☆
家の中で、ぴーちにあんな事されたら、きっと怒っているのだと思うのですが・・・お外では、いいお兄ちゃんを演じているポコで~~す☆
お誕生日コメントありがとうございます。
あっという間に5歳と2歳になり・・・もう少し2ワンとも、落ち着いてくれるといいなぁって思っているぷーポコぴーママです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月27日 (金) 21時31分

shineLaLaLuさん・・・
あら・・本当にぷーがサングラスしていない写真ばかりですね~!全然気がつきませんでしたぁ!
LaLaLuさん達に逢う日、とっても楽しみにしているのですよ!!
どこでもいいですよ~~~!ルンルル~~ンlovely

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月27日 (金) 21時46分

shineMOMO・美らママさん・・・
おうちカフェは、本当にお友達の家に来たみたいで、とっても良かったです☆
ポコ兄ちゃんは・・・
家ではぴーちをいじめているのか、遊んでいるのか??って感じなのですが、お外では、お兄ちゃんらしいですよね!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月27日 (金) 22時01分

shineまみプーさん・・・
食いしん坊なら負けませんよ~!!
お休みの日のお出かけは、ちょぴり体重が増えちゃうのですぅ☆
ぷーポコぴーママはみんなに付いていくだけなので~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月27日 (金) 22時37分

shineポッケままさん・・・
楽しかったね~!いつも笑いが絶えないぷーふぁみ会はとっても大好きだよ!!
BIRTHDAYリボン、ありがとね☆
次回、楽しみにしてね!!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月27日 (金) 22時42分

うふふ。とってもみんな可愛い~。
写真やっぱりgoodだよ~!
すっごく綺麗に上手に撮れてる~。
ほんといつもケーキの時間は笑いが絶えないし、
今回はみんな好き勝手にかわいかったよね。
また次回…楽しみにしてまーす!

投稿: LISA(Mintママ | 2009年2月28日 (土) 00時17分

おうちカフェいいですね♪
とっても良い所、紹介してもらっちゃった

いつか利用してみたい

下北沢なんてオサレだな~
20代の頃に行ったきり(笑)

オバサンの私が歩いていても
可笑しくないでしょうか?(≧m≦)
行ってみたい下北shine

皆んな、おうちカフェってだけあって
普段家にいるようにくつろげたのかな?

ワンコ達、みんなカワイイ~

投稿: momoママ | 2009年2月28日 (土) 00時43分

おうちカフェ、すてきですね~♪♪
こんなところでお食事しながらおしゃべりしてワンコがわらわらしていたら・・・・あぁ、もう幸せそうです。

それにしてもおんぶーのぴーちちゃん、かわいいすぎです~。

投稿: imo | 2009年2月28日 (土) 22時54分

みーんな可愛いお友達&楽しそうですね~happy01
下北まだ1回も行ったことないんですよ~down
素敵なところみたいですね~shine
ますます行ってみたくなった~flair

プロフィール見て思ったのですが、ぷーちゃんheart04もポコちゃんheart04もアプリなんですねsign01
ずーっとポコちゃんheart04はレッドかと思ってました~lovely

投稿: そら | 2009年3月 2日 (月) 08時14分

おうちカフェでのプーふぁみ会いいですね。
どのわんちゃんも目がいきいきしていていつもの仲間との集まりはママさんたちも楽しいけどわんちゃんたちもとっても楽しいんでしょうね♪
駒沢ドッグランでの走りもほんとに楽しそうでいいですねヽ(´▽`)/
写真はママさん?パパさん?とってもきれいですよ!
マクロレンズ使っていますか??
今とっても欲しいレンズなんですが、お財布と相談した結果、我が家の購入はもう少し先になります(´・ω・`)ショボーン

投稿: ゆーゆん | 2009年3月 2日 (月) 11時35分

おうちカフェ!
今度使おうかと思ってるのですが、どうですか??
写真を見る限りではかなりよさそうなかんじですね~~
ぷーたんもぽこたんもお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(^▽^)ゴザイマース
甘えん坊のぴーちちゃんもかわいすぎです♪

投稿: ADO(さくらママ) | 2009年3月 2日 (月) 12時19分

moon3今晩は
ぴ~ちちゃんお兄ちゃんにおんぶ
超~キュートで可愛いheart04

おうちカフェ気になります
良いですねぇ
お部屋そのままお借りできるなんて
それにみ~んな良い子

ぷータンとポコタンのBIRTHDAYパーティー
ケーキも可愛い
とっても素敵な会ですねぇ
お近くだったら
ご一緒したいなぁ~

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年3月 2日 (月) 20時25分

shineLISA(Mintママ )さん・・・
おうちカフェ、楽しかったよ!これもLISAちゃんのおかげだよ☆
次、みんなが楽しめるように考えるよ~!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 2日 (月) 20時32分

shinemomoママさん・・・
おばさんだなんて・・・そんな事言ったら・・・私、歩いて来ちゃいましたよ~!!
おうちカフェ、ワンコもワラワラして、自由で良かったですよ!
楽しかったです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 2日 (月) 20時42分

shineimoさん・・・
おうちカフェ、気兼ねなくワンも自由で、とっても楽しかったですよ!
ぴーちのおんぶして~ぇ姿ですが・・・家でもこんな仲良しだったらいいと思うのですが。。。。
外ずらがいい、ポコタンです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 2日 (月) 20時47分

shineそらさん・・・
いろんなお店があって、もっとお買いものもしたかったですね~!
ぷーポコぴーママもまた行きたいです!!
そーなんです!!ぷータンも、ポコタンもアプリなのですよぉ☆
ぷーは・・・クリームですか?って聞かれることが多くなり・・・ポコも色が抜けてきましたよ~お耳の所は、メッシュになっていますぅ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 2日 (月) 20時53分

shineゆーゆんさん・・・
ぷーふぁみ会はいつも楽しいのですが・・・おうちカフェという事で、ワンコも自由に出来て、楽しかったです!!
写真ですが・・・最近はぷーパパがカメラマンです!!
レンズも2個ぐらい買ったようで・・・
それって、マクロレンズなのかなぁ~?プロカメラマンの人に勧められて買ったレンズを最近使っているようです!
何といっても、物から入るぷーパパなもので。。。
カメラって・・・写真って・・・奥が深いですね!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 2日 (月) 20時59分

shineADO(さくらママ)さん・・・
おうちカフェ、いいと思いますよ~!
なかなか、ワンコいっぱいでおうちに集まれないから、
お友達の家に来たみたいでした。。。
ワンコも自由に遊んでいたし。。。
お誕生日コメントありがとうございます☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 2日 (月) 21時10分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
おうちカフェは本当におうちにお呼ばれしたみたいで・・・
リラックスできました!
ワンの喧嘩もなくて・・・楽しかったです!
逢いたいですね!
暖かくなったら、軽井沢あたりで、逢えると良いですね!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 2日 (月) 21時16分

この日も楽しかったですねー♪
わんずもそうだったろうけど、私もいえのようにくつろいじゃったheart04
自然な姿が撮れていてどれもGood!な写真ですね~
私はいつも構えちゃって自然な感じがなかなか撮れないの...
ぷーポコピーpapa師匠を見習わなきゃナー
次回、幹事、楽しみにしてますよぉぉぉぉ(*^m^)

投稿: しぶまま | 2009年3月 3日 (火) 00時28分

ご訪問だいぶ遅くなりましたが、今回も
とっても楽しそうなぷーファミ会でしたねheart01
あぁ参加できなくてホント残念weep
あとちょっとの我慢なので、また参加できるように
なったらどうぞよろしくお願いしま~すnote

ぴーち姫、初節句ですねheart01
わんちゃんも甘いもの食べられたらいいのにね~shine

投稿: モカママ | 2009年3月 3日 (火) 19時48分

ほんといいとこですね~☆お友達同士ワン同士気がしれてるから楽しさも倍でしょうね♪
すてきなお仲間がいて羨ましいです~★

おうちカフェ楽ちんですよね☆
アタシも一件だけ知ってるとこあるんですが夕方からなんで残念ながらあんまり利用できませーん

お誕生日限定って通ってます☆

ぽち!

投稿: めぇたん | 2009年3月 4日 (水) 22時00分

日曜日、お会いできて嬉しかったです♪
ぷーさんポコさん、そして可愛いピーチちゃんに会えて素敵な思い出になりましたsmile
サングラス姿決まってました☆オシャレの勉強させていただきましたよ~!
またお会いできるよう祈っております♪

投稿: まさ吉マロ吉 | 2009年3月 5日 (木) 00時36分

おはようございます♪
日曜日はありがとうございました!
ご挨拶遅くなりましてすいません~><

お会いできて感激でしたー!
是非是非また遊んでください^^
よろしくお願い致します☆

投稿: Meg | 2009年3月 5日 (木) 10時25分

遅くなりました…( ̄▽ ̄;)
と言うより、眠い目をこすりながら書いたコメント、『送信』押し忘れたみたいですね…(>__<)

懲りずにまた遊んでくださいね♪

投稿: くみこ | 2009年3月 6日 (金) 20時32分

shineしぶままさん・・・
楽しかったね~☆
今度はぷーポコぴーファミリーが頑張って、企画するからね!!!
ワンコには、走ってもらいますよ~~~☆
しぶままの写真はカッコイイよ!!
ぷーパパは・・・たまたまですhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 6日 (金) 21時40分

shine モカママさん・・・
お久しぶりです☆
もう少しで、モカちゃんお姉ちゃんですね!!
パパさんの取りっこになっちゃうかな~♪
次回は、ぷーポコぴーファミリーが幹事です!!
どなることか心配です!
モカママさん、ゆっくり休んでくださいねhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 6日 (金) 21時44分

shine めぇたんさん・・・
おうちカフェはいいですね~!!
リラックスできますshine
今回初めてのおうちカフェでしたが・・・クセになっちゃいそうです!
また、行きたいで~~~す!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 6日 (金) 21時50分

shineまさ吉マロ吉さん・・・
先日はありがとうございました。
大切な記念日にご一緒できたこと、とっても嬉しかったです!!
マロちゃんはシャイでしたね!!
とっても可愛かったです。
また、逢えますように。。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 6日 (金) 22時01分

shineMegさん・・・
先日はお世話になりましたぁ!
とってもちゅらちゃんが可愛くて、お利口で羨ましかったです!!
また、お逢いできますように。。。
遊んでくださいhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 6日 (金) 22時05分

shineくみこさん・・・
先日はありがとうございました。。。
ぴーちがバックに入りたくて、バックつぶしたりして・・・
すみませんでしたぁ!!サスケ君のフワフワが忘れられません!!
また、遊んでください。。。happy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 6日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/28380901

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆:

« ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆予告編☆ | トップページ | 中目黒 F by design f + C ☆ »