« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆

2月15日(日)ぷーふぁみ会のレポートですshine

ぷータンがレポート担当ですよsign03

223_56

D・O・G下北沢でみんなと待ち合わせhappy01

今回のメンバーは・・・

幹事をしてくれた、Mint君・ポッケ君shine

きなこ君・いちごちゃん・かりんちゃん・

しぶきちゃん・りおんちゃん・

ぷータン・ポコタン・ぴーちの10ワンちゃんでしたぁheart04

りぼんちゃんはヒートのため、今回はママだけの参加で、

モカちゃんは、もうすぐお姉ちゃんになるのでお休みでしたぁhappy01

逢えるの楽しみにしていますconfident

みんなを待っている間・・・

223_5

ぴーちは甘えちゃったり。。。もう・・・まだまだ赤ちゃんだねheart02

それでは・・・みんなでおうちカフェ行きますよup

1

クッキーラボ3Fのお部屋ですscissors

    223_60

223_52

223_45

223_11

223_41_2

そして・・・今回は、ぷータンとポコタンのBIRTHDAYパーティー

もしてもらっちゃいましたbirthday

223_49

ぷータンが5歳・ポコタンが2歳のケーキだよpresent

みんなで切っていただきましたぁcake

223_44

あれ?しぶちゃんのお顔に何か・・・・雪ですか?

う?これは、クリームですshine

223_42

      223_51

かりんちゃんもケーキ食べますrestaurant

ポッケママさんが、BIRTHDAYリボン作ってくれましたgood

223_7

223_40

223_39

223_62

ぴーち『ポコ兄ちゃん・・・このリボンくだちゃいlovely

223_47

ダメ・・・あげませんgawk

223_48

ポコタン『楽しかったね!

       みんなありがとうheart02

          では・・・次行きますよ~~~cardash

と向かった先は・・・駒沢だよscissors

さぁ~みんな走りますよhappy02

223_35

223_33

223_30

4

223_26

223_36

       223_38_3 

いっぱい走ってとっても楽しかったですよconfident

パパさん、ママさんはお腹が空いてきたみたいですcoldsweats01

223_16

3

2

またまたいっぱい食べて・・・おしゃべりして・・・

ぷーふぁみ会は楽しいよheart02

今回写真がいっぱいあって、長々並べてしまいましたぁnotes

とにかく、楽しいお友達shine

この次のぷーふぁみ会の幹事は、ぷータンとポコタンなのですflair

みんなが楽しめるような事考えま~~すhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆予告編☆

2月15日(日)ぷーふぁみ会が行われましたぁshine

場所は・・・下北沢 おうちカフェcafe

223_56

今回の、ふーふぁみ会は。。。。

223_4

    (ポッケママさんから写真頂きましたぁ~)

223_55

.

223_6

。。。。。つづく。。。。

只今・・・写真の整理中ですcamera

ちょっと遅れ気味のブログ更新ですが、

少しずつ頑張って更新しますhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

待ちに待った鉄板焼きの日☆

2月11日

この日はぷータンとポコタンがトリミングの日でした。

もう1つのイベントは・・・

夕方からの鉄板焼きrestaurant勿論、ぷータンとポコタンとぴーちも一緒happy01

とにかく急いでトリミングに行って、

みんなの所にビューンcardashdashdash

みんなは、代々木公園のドックランで一足早く遊んでいましたぁheart04

パーちゃんROCK君も偶然遊んでいたのですsign01また、逢えてうれしかったですshine

まずは、MOMO・美らファミリーのMOMOちゃんhappy01美らちゃんheart04

2009_0211_163925img_4217

     2009_0211_163947img_4223_2

おはなファミリーのはなちゃんhappy01もかちゃんhappy01あんちゃんhappy01

2009_0211_163627img_4204

いつもかわいいプリエちゃんshine

2009_0211_163723img_4209

はじめましての

小町ちゃんheart04小雪ちゃんheart04 アリスちゃんheart04姫ちゃんheart04

2009_0211_165107img_4250

お久しぶりのあずきちゃんhappy01

20090212202429

最後はミントちゃんhappy01

20090212202137

みんな楽しそうでした。。。

  ワナワナ・・・・

2009_0211_164543img_4239

さぁ~ドックランを後にして・・・

いよいよ向かった先は、

      赤坂  【 さうだあで 】

1

2

3

4

あたしたちも食べたいですぅeye

2009_0211_191242img_4330

飼い主さん達は・・・いっぱいいっぱい食べましたよdelicious

美味しかったぁ~スタッフさんが焼いてくれるから、安心ですheart04

また来たいお店ですshine

そして、うれしい事が・・・・

 セレプー☆さくらのクローゼットのさくらちゃんとお逢いできましたlovely

うれしい。。。sign03とっても可愛くて、お利口さんでしたよ!さすが!!

2009_0211_214209img_4374

この日も、またまたいっぱい遊んだ、ぷーポコぴーファミリーですlovely

でも、みなさん、また誘って下さいねsign03

heart01    heart01    heart01    heart01    heart01

おはなファミリーから、お土産いただきましたぁsign03

ぷータンとポコタン・・・美味しかったですgood

2009_0211_234340img_4402

今回は、全然、ぷータンとポコタンとぴーちの写真がありませんでした。。。

次回は、綺麗な写真が撮れるように、ぷーポコぴーpapaに

お願いしておきますwink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

豊洲でランランラン→ランチ→お台場☆

豊洲のドックランも時間になり・・・

213_3_2

つぎは、どこに行くのかなぁheart04

213_1_2

213_2_2

向かった先は・・・

MOMO・美らファミリー、御用達のお店confident

きないちファミリーに連れて行ってもらいましたcardash

  restaurant町屋かふぇ 鎌倉犬茶屋本舗cafe

3_2

4_2

和風ちっくで、ワンちゃん連れのお客さんでいっぱいでしたhappy01

勿論、美味しかったですdelicious

お腹がいっぱいになった所で、お決まりのお台場にGOsign03

213_5

ぴーちはお台場なら、歩きまちゅconfident

213_6

  ジャッsign01ジャ~~~ンsign03

      パーリィちゃんlovely           

    213_8_2

      ロック君shine

    213_9

カッコイイね~~confident

213_7

そして・・・

ももちゃん、登場happy01

帽子がとってもお似合いの女の子でしたぁshine

213_14 

偶然逢ったのは、こちら・・・

久し振りのモア君heart04

213_10

はじめましてのRoy君heart04

213_11_2

モア君とRoy君はおデート中でしたlovely

あ!こんにちはgoodタイニーちゃんconfident

213_12

ワンちゃんがいっぱい集まって、賑やかでしたよsign03

もっとお話ししましょsign03って事で、

きないちファミリーとタイニーちゃんファミリーとカフェへ移動し・・・

本日最後の〆は・・・

2

KOOKAIでラーメンnoodle

また、食べるですか???byきなこ

213_13

朝から、晩までよく遊んだぷーポコぴーファミリーでしたぁcoldsweats01

213_4

P.S ぴーちはペットシティーの中にあるペットのコジマから来ました。。。

   お世話をしてもらっていたお姉さんに逢う事が出来、

   Happyなぴーちでしたぁheart04

   お姉さん、また、お店に遊びに行きまちゅconfident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

豊洲でランランラン☆

8日の日曜日

豊洲のドックランに行ってきましたぁshine

きないちファミリーのきなこ君と・・・

Photo

いちごちゃん・花鈴ちゃん

Photo_2

ぷータンとポコタンとぴーちで~~すhappy01

Photo_3

あれsign02ぴーちは???

Photo_4

楽しいお話は・・・・

     ・・・・・・・・・・・・つづく。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

原宿レディースデートwithぷーポコぴーち☆

2月1日(日)は皆で原宿にお出かけしましたhappy01

前の日・・相方とポコタンだけオフ会に行って、

ぷータンとぴーちはお留守番で寂しかったから・・・

皆でお出かけはイイよね~~~heart04

原宿で見つけちゃったぁ!shineきないちママとしぶままshine

この日のワンメンバーはflair

いちごちゃんapple

27_8

しぶきちゃんとりおんちゃんcherry

27_14 27_15

ポコタンワクワクで~~すlovely

    27_9_2

かりんちゃんとぴーちは・・・リリーズだけど・・・

この日は・・・

りおんちゃんshineいちごちゃんshineもとやママsign02間違えた、ぴーちで

キャンディーズnotesで~~すhappy01

27_13 

そして・・・はじめましての、

バンビちゃんhappy01

27_10

フィガロちゃんshineシナモンちゃんshineメイプルちゃん

27_16

たからちゃんshine

27_12

みんな可愛かったなぁnote

レディースチームデートにお邪魔してしまったぷーポコファミリーgood

ご飯までご一緒させてもらいましたぁrestaurant

行った先は・・・【 ロータス 】

27_21

勿論、ワンコと一緒にお食事ができますcafe

27_17

食事はみんな美味しかったよ~~delicious

お話は尽きないですねnote

いっぱいお話して、楽しかったぁconfident

27_5_2

この日もとっても楽しい1日でしたぁheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆パート2

オフ会のつづきですshine

開催場所は・・・何度か行ったことのある

       【 アンディカフェ 】

   Photo

スタッフのカワイイお姉さんが、ポコタンの事を覚ええいてくれて、

『あ!ポコタン。。。今日はぷータンは一緒じゃないの?』

今日のポコタンは、いつもと違うのです!初のソロ活動だから、

頑張るぞーhappy02

それでは参加ワンちゃんの紹介ですhappy01

いつもブログで見ていたハルちゃんshine

やっぱり、heart02可愛かったぁ

Photo_2

相方がお世話になりました、ショコラ君happy01

女の子と間違えちゃいそうなカワイイ男の子でしたsign03

Photo_3

飛行機に乗ってきたhanaちゃんairplane

ポコタンは、飛行機乗ったことないよ~~~coldsweats01

今度乗り方教えてねsign01

Hana

次は、フワフワ可愛い あんずちゃんnote

Photo_4

つづきまして・・・

受付のお手伝いをしていた、ぷりんちゃんと

      Photo_6

 チョコラちゃんhappy01

Photo_7

そして、もう1人お手伝いの プー太君wink

ママ大好きな男の子shine

27

お疲れ様でしたぁhappy01

その次は・・・

ちょっとぷー兄ちゃんに似ていた、

小柄な、ぷりんちゃんconfident

ぷー兄ちゃんより優しかったぁheart04

Photo_9

つづきまして・・・

チワワのみぃるちゃんhappy01

お洋服、ステキでしたぁlovely

Photo_10

次は・・・

赤がすごく似合うモネちゃんshine

Photo_11

ポコタンの事知っていてくれましたぁhappy01

りぼんちゃんのお友達のリル君sign01

元気いっぱいでしたよgood

Photo_12

クリンクリンのルーク君wink

ポコタン、憧れちゃいますheart04

Photo_13

ポコタンの半分ぐらいしかない

ちっちゃい・・ルナちゃんhappy01

Photo_14 

そして・・・

ポコタン、お姉さんの事が大好きになっちゃいました~happy01

モップ君sign01

Photo_15

モップ君っちの子になりたいポコタンなのでしたlovely

    Photo_17

こんなにいっぱいワンちゃんがいたんだね~happy01

5

ワサワサ・・・ワサワサ。。。

20

ケーキを用意してもらちゃったぁheart02

Photo_18

おぉぉぉおお~deliciousウマウマだぁぁぁrestaurant

Photo_20

ウマウマ・・・ポコタンは、ハルちゃんのケーキを横取りし・・

他の子のケーキももらっちゃいましたぁdeliciousdeliciousdelicious

13 

楽しい時間はあっという間watch

ポコタンたちの午前の部は終了shine

午後の部と入れ替えの時間ですclock

その時・・・

『あ!』 って声をかけてくれたのが、

さくらちゃんheart04か・かわいいheart04

Photo_21

オシャレーな、cota君heart04

Cota

駒沢のドックランとペット博で見かけてくれたみたいheart02

ぷータンとポコタンの事覚えていてくれて、うれしかったですlovely

またみんなと逢いたいなぁsign01

こんな機会を与えてくださった、ウザルさんとハルちゃんに感謝ですgood

Photo_22

みなさん・・この顔をどこかで見かけたら・・声をかけてくださいheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

.

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆

1月31日(土)

  【三十路男とトイプードルの新生活】

ウザルさん主催のオフ会に、相方とポコタンが参加してきましたぁhappy01

ポコタンがレポート担当ですshine

この日は雨がいっぱい降っていたのですが

ポコタンはウキウキで行きましたcardash

参加ワンちゃんがいっぱい居たので、

2部制になり、相方と、ポコタンは午前の部でしたぁnote

それでは。。。。

ジャーーーーンsign01ウザルさんとハルちゃんですheart04

Photo_4

はじめまして・・・おぉ~本物だぁ~~lovely

ウザルさんは、優しそうなイケメンで、ハルちゃんはとっても

可愛い女の子でしたheart01

参加したみんなもとっても可愛かったですよ~confident

飼い主さん達もとってもいい人ばかりで、

ポコタン、いっぱいナデナデしてもらいましたshine

ありがとうございましたぁnotes

2_2

楽しかった、あんな事やこんな事。。。。

                         つづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »