« 今日は何の日? | トップページ | 三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆パート2 »

2009年2月 2日 (月)

三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆

1月31日(土)

  【三十路男とトイプードルの新生活】

ウザルさん主催のオフ会に、相方とポコタンが参加してきましたぁhappy01

ポコタンがレポート担当ですshine

この日は雨がいっぱい降っていたのですが

ポコタンはウキウキで行きましたcardash

参加ワンちゃんがいっぱい居たので、

2部制になり、相方と、ポコタンは午前の部でしたぁnote

それでは。。。。

ジャーーーーンsign01ウザルさんとハルちゃんですheart04

Photo_4

はじめまして・・・おぉ~本物だぁ~~lovely

ウザルさんは、優しそうなイケメンで、ハルちゃんはとっても

可愛い女の子でしたheart01

参加したみんなもとっても可愛かったですよ~confident

飼い主さん達もとってもいい人ばかりで、

ポコタン、いっぱいナデナデしてもらいましたshine

ありがとうございましたぁnotes

2_2

楽しかった、あんな事やこんな事。。。。

                         つづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 今日は何の日? | トップページ | 三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆パート2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪

ミソプーオフ会でお会いしたさくらママです~(^ω^)
今回ちゃんと名刺交換できてすごくうれしかったです!
ポコくん、やっぱりすごくかっこよかったです(*´艸`*)
今度はぷーくん&ぴーちちゃんにもお会いしたいなぁ~
これからも仲良くしてくださいね(* ^ー゚)

投稿: ADO(さくらママ) | 2009年2月 2日 (月) 14時14分

こんにちは♪
ぷりんママのひとりごと、ぷりんママです。
先日はミソプーさんのオフ会で大変お世話になりました。
サングラスがチョー似合っていたイケワンポコちゃんすっごくかっこよかったです!!
パパさんもフレンドリーで気さくに話しかけてくれました。
意外に小心者の私、あーいうところで気さくに話しかけてくださるとほんと嬉しいんです。
しっかり名刺もいただきました。
おかげで楽しい一日になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログリンク大歓迎です。
また遊びに来ますね~♪happy02

投稿: ぷりんママ | 2009年2月 2日 (月) 14時39分

shineADO(さくらママ)さん・・・
ブログ来ていただいて、ありがとうございますhappy01
是非、ぜひ、今度はぷーとぴーちにも逢って下さい!
そして、ぴーちに、さくらちゃんの様に可愛くなる方法教えてくださいcoldsweats01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 2日 (月) 21時07分

shineぷりんママさん・・・
先日は、ぷーパパがお世話になりましたぁ!
ポコは、安心ですが、ぷーパパがちゃんとやっているか?心配で心配で。。。
楽しかったって帰って来た時に、やっと安心できましたぁcoldsweats01
これも、ぷりんママさんのおかげですsign01
ブログ、早速リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますheart02

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 2日 (月) 21時18分

こんにちはhappy01
オフ会でご一緒させて頂いた九州のHana(赤ボーダー)です。 
帰ってからすぐにブログ拝見いたしましたup
ほんと、イケワンポコちゃんに感激しましたheart04Hanaとも仲良くさせていただきありがとうございました。ウザルさんを通じお知り合いになれて光栄ですsun又機会がありましたら宜しくお願いします。

投稿: Hanaママ | 2009年2月 2日 (月) 21時34分

オフ会でポコちゃんに遊んでいただいたあんずです!
会場に着いて直ぐ「イケメン(ワン)ポコちゃん」に
目が行ってましたよ。
本当にすごく似合って可愛いポコちゃんでした!!

あんずとも遊んでくださって楽しい時間を過ごすことができました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね!

投稿: あんずパパママ | 2009年2月 2日 (月) 22時45分

オオ~ポコちゃんは
あの有名なウザルさんのオフ会に
行かれたのですね!
今日のオフ会でウザルさんのお話
が丁度出たんですよ♪
ミント君ときなこ君もいたんですよ

また、ぷーポコちゃんにもお会いしたいです

ウザルさん主催のオフ会詳細、楽しみにしてますね

投稿: momoママ | 2009年2月 3日 (火) 00時54分

shine Hanaママ さん・・・
ぷーパパから、素敵なパパさんとキレイなママさん、Hanaちゃんも可愛かったと聞いていますhappy01
Hanaちゃん飛行機乗ってお疲れ様でしたぁ!
我が家のぷーポコぴーは電車にも乗ったことないんですよ!!
飛行機憧れちゃいます☆
また機会があったら今度はぷーとぴーちにも逢って下さいね~~heart04

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 4日 (水) 21時21分

shine あんずパパママ さん・・・
先日は、ぷーパパがお世話になりました!
あんずちゃんはフワフワで赤いセーターが似合っていた可愛いワンちゃんだったって聞いています!
私(ぷーポコぴーママ)も参加予定だったのですが、行けなくなってしまって・・・次回は是非是非、ご一緒させてください☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 4日 (水) 21時30分

shinemomoママ さん・・・
ハイ!ぷーパパとポコで参加してきましたぁ!私も行きたかったのですが。。。
momoママさんたちのオフ会も楽しそうでしたね!
Mint君のブログで拝見しましたよ~~!

オフ会って楽しいですよね~~happy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 4日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/27689251

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆:

« 今日は何の日? | トップページ | 三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆パート2 »