« 豊洲でランランラン→ランチ→お台場☆ | トップページ | ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆予告編☆ »

2009年2月18日 (水)

待ちに待った鉄板焼きの日☆

2月11日

この日はぷータンとポコタンがトリミングの日でした。

もう1つのイベントは・・・

夕方からの鉄板焼きrestaurant勿論、ぷータンとポコタンとぴーちも一緒happy01

とにかく急いでトリミングに行って、

みんなの所にビューンcardashdashdash

みんなは、代々木公園のドックランで一足早く遊んでいましたぁheart04

パーちゃんROCK君も偶然遊んでいたのですsign01また、逢えてうれしかったですshine

まずは、MOMO・美らファミリーのMOMOちゃんhappy01美らちゃんheart04

2009_0211_163925img_4217

     2009_0211_163947img_4223_2

おはなファミリーのはなちゃんhappy01もかちゃんhappy01あんちゃんhappy01

2009_0211_163627img_4204

いつもかわいいプリエちゃんshine

2009_0211_163723img_4209

はじめましての

小町ちゃんheart04小雪ちゃんheart04 アリスちゃんheart04姫ちゃんheart04

2009_0211_165107img_4250

お久しぶりのあずきちゃんhappy01

20090212202429

最後はミントちゃんhappy01

20090212202137

みんな楽しそうでした。。。

  ワナワナ・・・・

2009_0211_164543img_4239

さぁ~ドックランを後にして・・・

いよいよ向かった先は、

      赤坂  【 さうだあで 】

1

2

3

4

あたしたちも食べたいですぅeye

2009_0211_191242img_4330

飼い主さん達は・・・いっぱいいっぱい食べましたよdelicious

美味しかったぁ~スタッフさんが焼いてくれるから、安心ですheart04

また来たいお店ですshine

そして、うれしい事が・・・・

 セレプー☆さくらのクローゼットのさくらちゃんとお逢いできましたlovely

うれしい。。。sign03とっても可愛くて、お利口さんでしたよ!さすが!!

2009_0211_214209img_4374

この日も、またまたいっぱい遊んだ、ぷーポコぴーファミリーですlovely

でも、みなさん、また誘って下さいねsign03

heart01    heart01    heart01    heart01    heart01

おはなファミリーから、お土産いただきましたぁsign03

ぷータンとポコタン・・・美味しかったですgood

2009_0211_234340img_4402

今回は、全然、ぷータンとポコタンとぴーちの写真がありませんでした。。。

次回は、綺麗な写真が撮れるように、ぷーポコぴーpapaに

お願いしておきますwink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 豊洲でランランラン→ランチ→お台場☆ | トップページ | ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆予告編☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました

さすが、イチデジscissors
写真、凄い綺麗に撮れてますlovely

それと、加工もバッチリですねgood

話は、まったく変わりますが・・・
背景のインベーター、とっても懐かしいですbleah
高校生の時に、喫茶店でテーブルに百円玉積んで
やった記憶がありますcoldsweats01

妙ちくりんの大福・・・
メッチャうまうま美味しかったですdelicious

投稿: MOMO・美らママ | 2009年2月18日 (水) 04時12分

鉄板焼きのお店にワンコOKなんて~ さすが!!
いろんなお店をご存知ですね~lovely

美味しそうだし今度 行ってみたいです~!

ぷーポコぴーちゃんも 美味しそうなおやつもらってよかったね~!!

投稿: ここあまま | 2009年2月18日 (水) 07時40分

先日は楽しかったです♪ありがとうございました!
やっぱり、パパの写真キレ~イ(*^_^*)
これからもご指導お願いします!(^o^)

投稿: はなママ | 2009年2月18日 (水) 09時03分

”さうだあで”に行ったんですね〜
凄い!キレイな写真と共にレポート!有難う!
我が家もずっとチェックしているお店なので行ってみます(^0^)♪

店員さんが焼いてくれるのが良いですね〜

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年2月18日 (水) 09時22分

わーわー!!
おいしそう~~~~heart02
そして楽しそう!!!

たっくさんのお友達にあえてぷーぽこぴーちちゃんは楽しかったでしょうね~~
ぷーぽこちゃんのトリミング後のお写真が見たいですd(ゝc_,・。)♪

投稿: ADO(さくらママ) | 2009年2月18日 (水) 11時40分

heart04heart04たくさんのお友達と
鉄板焼き
美味しそう~restaurant
わんこOKってすごいですねぇ

sakuraちゃんとも
会えたなんてheart01嬉しいですよねぇ
あ~東京に住みたいなぁ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年2月18日 (水) 16時49分

先日はありがとうございましたm(__)m

初めましてにもかかわらず、お土産までいただいてしまって…ごちそうさまでした♪


憧れのぷーポコぴーちゃんに会えて、すごく嬉しかったです( ´艸`)


娘達も、可愛く撮っていただき、本当にありがとうございました\(*^▽^*)/

また、遊んでくださいね♪

投稿: くみこ | 2009年2月18日 (水) 17時44分

先日はお世話になりましたhappy02
とっても美味しかった&楽しかったですねnote

またご一緒してくださ~い♪
大福、ご馳走様でしたshine

投稿: あずきママ | 2009年2月18日 (水) 20時22分

ん~、鉄板焼きも美味しそうですね~!
我が家はぷーポコぴーちゃんのブログ参考にして
今度お台場で焼肉(うしすけ)をって思ってるんですよ~☆
でも、鉄板焼きもいいなぁ~!!(≧∇≦)
迷っちゃいます~!
どっちがおススメですか??

投稿: のーしん | 2009年2月18日 (水) 21時40分

マジshine 上手そうlovely

投稿: きないちママ | 2009年2月18日 (水) 22時39分

shineMOMO・美らママさん・・・
テンプレート前のものにまた変更してしまいました!
しかし・・・以前よりは、写真が少しだけ大きくなりました。。。
インベーダーゲームって、私も喫茶店で、100円積んでやりましたよ~~!ですから、今もできるゲームと言ったら、インベーダーゲームと、テトリスだけなのですhappy02
妙ちくりんのコーヒー大福ですが・・・キャサリンは・・・
一度に3個は食べちゃいますぅdelicious

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 00時16分

shineここあままさん・・・
↑のMOMO・美らママさんがとっても詳しいのですよ~!
我が家は、連れて行ってもらっています!
ワンちゃんOKの鉄板焼き屋さんは珍しいですよね☆
美味しかったで~~すshine

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 00時50分

shineはなママさん・・・
こちらこそお世話になりましたぁ!
楽しかったし・・・美味しかったし!
今回・・・ぷーポコぴーの写真が全くなく・・・
あれ?我が家の子達いないけど。。。
ぷーパパやっちゃったぁ状態で~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 00時53分

shinemyco*&いぬんちゅ達さん・・・
さうだあで、美味しかったです☆
おなかいっぱいでしたぁ!!!
あ!写真にないですが・・・焼きそば焼いてもらって、
大満足でしたぁdelicious

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 01時00分

shineADO(さくらママ)さん・・・
今回のトリミングの写真は・・・
みんなに早く会いたくて、急いでいたせいか・・・
1枚もないのですcoldsweats01
やっちゃったぁcoldsweats02
1日写真を撮っていても、うちの子いないけどって事が
たまにあり・・・まさにこの日がそうでしたぁhappy02

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 01時04分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTI さん・・・
さすが都内は良いですよね~!
ワンちゃんと一緒に入れるお店が多いです☆
最近は都内に行くことが多くなったぷーポコぴーファミリーも、都内に住みたいで~~すhappy02

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 01時06分

shineくみこ さん・・・
こちらこそ、お世話になりました。。。
みんな可愛くて、お利口で、いっぱいのワンに囲まれて、
羨ましいぷーポコぴーです☆
また、遊んでくださいね~~!お願いしま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 01時10分

shineあずきママさん・・・
先日は世話になりましたぁ!
とっても楽しくて、美味しくて・・・
大満足でした!
相変わらず、あずきちゃんの可愛さに癒されましたheart04
また・・・遊んでください!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 01時12分

shine のーしんさん・・・
う~~ん。。。どちらもお勧めですが・・・
さうだあでは、駐車場が心配なのですよ!
それを考えると、うしすけの方が、動きやすいかなぁ~☆
でも、ぜひ、どちらもおすすめです!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 01時57分

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m

あけみが、ぷーパパおもしろ~いhappy02といってましたscissors

また、遊んでくださいね~note

大福、ご馳走様でした(o^-^o)

投稿: ミントママ | 2009年2月19日 (木) 02時00分

shineきないちママ さん・・・
でしょ!!でしょ!!
美味しかったよ~~heart04
今度、一緒に行こうね~!
駐車場、探しとかなきゃ!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 02時02分

shine ミントママさん・・・
こちらこそ、お世話になりましたぁ!
とっても楽しくて、ぷーパパ、ウキウキでしたぁ☆
あけちゃんにも逢えたし。。。
また、遊んでくださいねhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 02時05分

うわ~赤坂にワンコOKの鉄板焼き屋さんがあるんだね~
しかもお料理おいしそう!!店員さんが焼いてくれるとワンコ連れでも安心だしね(o^-^o)
みんなとっても可愛いですね~

投稿: ゆーゆん | 2009年2月19日 (木) 08時34分

鉄板焼きですか。うまそう♪
そしてイッパイのワンちゃん、とっても楽しそう。
うちのワンは大人しく出来ないので連れて行けそうにないです(汗

投稿: ぷりんのパパ | 2009年2月19日 (木) 18時32分

こんばんわ~happy01
先日、群馬イリオ行ってみましたよ~up
豊洲の方が沢山あるけど、なかなか可愛いのたくさんありましたねheart04

こんなに可愛いぷーちゃん達と鉄板焼きに行ったんですね~delicious
ちょっと危ないかなsign02
なんて思ったけど、焼いてくれるなら安心~happy01

最後の可愛いお土産もと~ってもおいしそうhappy02

投稿: そら | 2009年2月19日 (木) 20時15分

ぷーポコ ぴーママさんのブログは、いつも遊ぶ所と
食事のおいしそうなお店がのってて、参考になりますぅ(^^♪

それにしても、鉄板焼きおいしそ~happy01

投稿: まみプー | 2009年2月19日 (木) 23時18分

きゃーお写真がなんて綺麗なんでしょ~!!今度テクを教えていただきたいです☆

いつもオシャレなファミリーなので目だってしかたないですねぇ♪
オシャレテクも教えて頂きたい!

ワンもみんなで行ける鉄板焼き屋さんがあるんですね!

ぽち!

投稿: めぇたん | 2009年2月20日 (金) 00時55分

鉄板焼き!!!おいしそうです~。
ワンちゃんOKなところもあるんですね。行ってみたいけれど、cotaは肉を目の前に大暴れしそうです・・・・。
みんなイイコで待っていてすごいですね。
いつかご一緒したいです~!!!

投稿: imo | 2009年2月20日 (金) 09時55分

shine ゆーゆんさん・・・
さうだあではスタッフの方がすべて焼いてくれるので、安心です!&美味しそうに見えます☆
美味しかったですよ~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月20日 (金) 20時43分

shineぷりんのパパさん・・・
ぷりんちゃんとってもおとなしいと思います!けど・・・
きっと大丈夫ですよ~!
我が家はず~~っと、鼻クンクンでしたぁ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月20日 (金) 20時46分

shine そらさん・・・
行きましたかぁ?イリオ伊勢崎店!!
風は吹いていなかったですか?何といっても、空っ風の土地ですから~~!
頂いたおやつぷーポコは・・・即・・・完食でしたぁ!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月20日 (金) 20時53分

shineまみプーさん・・・
我が家のお出かけは・・・食べることも含まれているので・・・いっぱい食べるのですよ~~!
そのおかげで・・・体重も増えてま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月20日 (金) 21時01分

shine めぇたんさん・・・
写真は・・・いっぱい撮って、何枚かって感じですよ~!
イエイエ、目立つと言ったら、パーリーちゃんですよ!!
お利口だし、凄くカッコイイです☆
また、逢えるの楽しみにしています。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月20日 (金) 21時20分

shine imoさん・・・
今度、ご一緒したいですね~!
我が家はワンコ達は、鼻クンクンをず~~~っとしていました。。。
クンクンしているから・・・私の食べたバター醤油が、ぷーの頭の上にポトッと!!やっちゃいましたぁhappy02

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月20日 (金) 21時29分

楽しそうなのは良いですが、ワンちゃんにサングラスは可哀想ではないですか?ワンちゃんはサングラスをかけたいと思っているでしょうか?貴方の飼い方はワンちゃんを自分の装飾品としか思っていないとしか受け取れません。可愛いからといってサングラスをかけているのであれば、ただの自己満足でしかなく、ワンちゃんが非常に可哀想でなりません。可愛がるという事はどうゆう事か、飼い主であればしっかり考えて育ててあげた方が宜しいのでは?

投稿: dog sweet | 2009年2月20日 (金) 23時39分

なんだかコメントを入れても消えてしまうみたい…
なんでかな~?

この鉄板焼きやさん、たこ焼きもあるの~(*^_^*)
美味しそう…
駐車場をリサーチしてみんなで行きたいなあ~。

投稿: LISA(Mintママ | 2009年2月21日 (土) 00時11分

shinedog sweet さん・・・
貴重なご意見ありがとうございます。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月21日 (土) 00時32分

shineLISA(Mintママ)さん・・・
いつもコメントありがと☆
たこ焼きもスタッフさんが焼いてくれるよ!!
タコが大きいのよ!ゴロって感じ☆
今度みんなで行こうね~~cardash

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月21日 (土) 00時35分


1枚目の写真。。。ポッケ!?!?と思ってしまった~(ノω`*)笑
MOMOちゃん??横顔がとっても似てる~w
とか言ってみたら迷惑かしら???苦笑

最近みんないろ-んなわんちゃんに会えていいなぁw
免許ってやっぱり取っておけばよかった~!!
でもそしてたらプーポコ号にも便乗できないなぁ。。笑
今日はみんなFに行っとるんかな??★ニヒヒw

投稿: ポッケまま | 2009年2月22日 (日) 11時17分

はじめまして、mintくんの所からお邪魔しました^^
mohi'sのメンバーイチ&kyonです。
いつもmintくんのブログでサングラスをかけている
おしゃれでカッコイイheartぷーポコちゃんに私釘付けでしたぁぁぁ。
先日、お友達のレイくんにサングラスをお借りして、、、
実は我が家もサングラスデビューしちゃいました。
大先輩のぷーポコちゃんのようにカッコよくきめられませんが。。。
いつか、いや、絶対お会いして、写真を撮りたいですぅ。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

鉄板焼きおいしそうですね!!お店の方が焼いてくださるなんて!!魅力的☆

投稿: kyon | 2009年2月23日 (月) 19時17分

shineポッケままさん・・・
行ってきたよ~☆
デザインF。。。トリマーさんがいっぱいいて、ワンちゃんも
4・5匹トリミングされていたよ~☆
勿論、しぶきちゃんとりおんちゃんは、可愛くカットされていたよ!!
憧れちゃうな~!ぴーちも1度ぐらいお願いしようかな。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月23日 (月) 20時45分

shinekyonさん・・・
はじめまして・・・というか・・・いつもミント君の所で見ていたイチ君ではないですかぁ~!
きゃ~嬉しいですぅ☆
我が家もカラーしたいのですが、なかなか出来なくて、いつも、イチ君をみて、いいなぁって思っていたのです!!
レイ君のブログでは、サングラスとっても似合っていましたぁshine
今度、ぜひ、お逢いしたいです!!
よろしくお願いします☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月23日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/28174316

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った鉄板焼きの日☆:

« 豊洲でランランラン→ランチ→お台場☆ | トップページ | ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆予告編☆ »