« 三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆ | トップページ | 原宿レディースデートwithぷーポコぴーち☆ »

2009年2月 3日 (火)

三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆パート2

オフ会のつづきですshine

開催場所は・・・何度か行ったことのある

       【 アンディカフェ 】

   Photo

スタッフのカワイイお姉さんが、ポコタンの事を覚ええいてくれて、

『あ!ポコタン。。。今日はぷータンは一緒じゃないの?』

今日のポコタンは、いつもと違うのです!初のソロ活動だから、

頑張るぞーhappy02

それでは参加ワンちゃんの紹介ですhappy01

いつもブログで見ていたハルちゃんshine

やっぱり、heart02可愛かったぁ

Photo_2

相方がお世話になりました、ショコラ君happy01

女の子と間違えちゃいそうなカワイイ男の子でしたsign03

Photo_3

飛行機に乗ってきたhanaちゃんairplane

ポコタンは、飛行機乗ったことないよ~~~coldsweats01

今度乗り方教えてねsign01

Hana

次は、フワフワ可愛い あんずちゃんnote

Photo_4

つづきまして・・・

受付のお手伝いをしていた、ぷりんちゃんと

      Photo_6

 チョコラちゃんhappy01

Photo_7

そして、もう1人お手伝いの プー太君wink

ママ大好きな男の子shine

27

お疲れ様でしたぁhappy01

その次は・・・

ちょっとぷー兄ちゃんに似ていた、

小柄な、ぷりんちゃんconfident

ぷー兄ちゃんより優しかったぁheart04

Photo_9

つづきまして・・・

チワワのみぃるちゃんhappy01

お洋服、ステキでしたぁlovely

Photo_10

次は・・・

赤がすごく似合うモネちゃんshine

Photo_11

ポコタンの事知っていてくれましたぁhappy01

りぼんちゃんのお友達のリル君sign01

元気いっぱいでしたよgood

Photo_12

クリンクリンのルーク君wink

ポコタン、憧れちゃいますheart04

Photo_13

ポコタンの半分ぐらいしかない

ちっちゃい・・ルナちゃんhappy01

Photo_14 

そして・・・

ポコタン、お姉さんの事が大好きになっちゃいました~happy01

モップ君sign01

Photo_15

モップ君っちの子になりたいポコタンなのでしたlovely

    Photo_17

こんなにいっぱいワンちゃんがいたんだね~happy01

5

ワサワサ・・・ワサワサ。。。

20

ケーキを用意してもらちゃったぁheart02

Photo_18

おぉぉぉおお~deliciousウマウマだぁぁぁrestaurant

Photo_20

ウマウマ・・・ポコタンは、ハルちゃんのケーキを横取りし・・

他の子のケーキももらっちゃいましたぁdeliciousdeliciousdelicious

13 

楽しい時間はあっという間watch

ポコタンたちの午前の部は終了shine

午後の部と入れ替えの時間ですclock

その時・・・

『あ!』 って声をかけてくれたのが、

さくらちゃんheart04か・かわいいheart04

Photo_21

オシャレーな、cota君heart04

Cota

駒沢のドックランとペット博で見かけてくれたみたいheart02

ぷータンとポコタンの事覚えていてくれて、うれしかったですlovely

またみんなと逢いたいなぁsign01

こんな機会を与えてくださった、ウザルさんとハルちゃんに感謝ですgood

Photo_22

みなさん・・この顔をどこかで見かけたら・・声をかけてくださいheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

.

|

« 三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆ | トップページ | 原宿レディースデートwithぷーポコぴーち☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

行ってきたのねー。
可愛いわんちゃんで、パパ大変だったんじゃない〜?
おまけに、ポコたんと二人だし。みんなが恋しかったでしょ〜(:_;)
ぷーポコたんはどこでも有名で、あのサングラスはどうなってるのー?って よく聞かれるよ(^^ゞ
素顔は秘密って言ってありまーす。

投稿: LISA(Mintママ) | 2009年2月 3日 (火) 04時02分

先日は前後半入れ替えの一瞬でしたがイケメンポコちゃんにお会いできて嬉しかったです~!
写真まで載せていただいて・・・・。感激です。
またサングラス情報もありがとうございました。
cotaもポコちゃん目指して頑張ります♪

投稿: imo | 2009年2月 3日 (火) 10時22分

こんにちは♪

「すむちみぃる」のhanakoです♪
コメントありがとうございました♪

テンプレ一緒ですねhappy01

先日は、ありがとうございました♪
とってもかっこいポコたんに目がくぎ付けでしたhappy01

また機会があったら是非遊んでください♪

※カメラの使い方教えてくださってありがとうございましたっ!

投稿: hanako | 2009年2月 3日 (火) 12時54分

ウザルさんのオフ会にポコたんが行ってきたんだね~ 沢山のぷーちゃんたちと一緒に遊べて楽しかったね。
午前と午後の入替制とはすごいね。この日のアンディは賑やかだったでしょうね(゚ー゚)

投稿: ゆーゆん | 2009年2月 3日 (火) 13時52分

楽しそう~lovely
たくさんのぷ~ちゃんと楽しい時間
幸せだよねぇ~

ポコたん今日もかっこいい~crown

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年2月 3日 (火) 17時29分

オフ会でお世話になりましたリルママです。
先日はありがとうございましたhappy01

イケワンのポコたん、サングラスですぐ分かりました~!
かっこよすぎですhappy02

リルのブログはないのですが、こちらのブログにまた
おじゃまさせていただきますeye

今後とも宜しくお願いしますnote

投稿: リルママ | 2009年2月 3日 (火) 17時56分

ミソプーのオフ会行かれたんですね~heart04
うちも行きたかったな~
去年の秋くらいだったか、銀座でお逢いした事あって、ウザルさん素敵なかたですよね~
ハルちゃんも可愛いですよね~lovely
楽しそうなオフ会が伝わってきますnote

投稿: あずきママ | 2009年2月 3日 (火) 21時18分

ひぇ~(゜o゜)
うちの下品なショコを、こんなにも素敵に撮って
頂いたなんて~shine
ありがとうございますm(__)m
プーポコパパの腕がいいのか?
それとも、カメラがいいのか?(笑)
いえ!!絶対、腕がいいんですよね~happy01

感謝ですnote

投稿: まみプー | 2009年2月 3日 (火) 23時13分

shineLISA(Mintママ) さん・・・
ぷーパパとポコタンで、オフ会行きましたよ~happy01
ポコはいいのですが・・・ぷーパパが心配で!!
案の定、写真・・・ブレブレですcoldsweats01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 3日 (火) 23時47分

shineimoさん・・・
ぷーパパが本当に可愛いcota君だったって、言ってましたhappy01
今度は、ぜひ、我が家のダメダメお兄ちゃん、ぷーと、ワルワル妹、ぴーちと逢ってくださいheart02
サングラス兄妹で~~すhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 3日 (火) 23時53分

shinehanakoさん・・・
ハイ!テンプレート一緒でしたね~!
ぷーパパが偉そうにカメラの使い方を教えていたなんて~!ってぷーパパは、カメラの設定を間違え、レンズも交換せず・・・テンパリすぎていて・・・写真が、ボロボロだったようですsad

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 3日 (火) 23時57分

shineゆーゆん さん・・・
ぷーパパとポコタンでオフ会参加してきましたぁ!
ママ的には、ぷーパパがちゃんと出来るか心配でしたよ~!
アンディーカフェは、ワンちゃんがいっぱいで、でも、スタッフのお姉さんが、ポコを覚えていてくれたので、安心したみたいですhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 4日 (水) 00時01分

shine 早起きMOCOぺろぺろOTTI さん・・・
皆さんに、カッコイイって言ってもらえるのは、うれしいのですが・・・中身がダメダメなんですよね~我が家の兄妹はsign03
今度本物にあって、確かめてくださいsign03

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 4日 (水) 00時09分

shineリルママさん・・・
ぷーパパがリル君のカットが可愛かったって言ってましたぁhappy01
我が家のお兄ちゃん、ぷーは、アフロを目指しているのですが・・・参考にさせてもらいますぅheart02

こちらこそよろしくお願いしますheart04

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 4日 (水) 00時15分

shineあずきママ さん・・・
秋の銀座には行けなかったので、今回はぜひ、参加したいって事で、ぷーパパとポコが参加しましたぁhappy01
ウザルさんの書いた似顔絵、知ってますよ~ランちゃん可愛く、描いてもらってましたよね!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 4日 (水) 00時20分

shineまみプーさん・・・
イエイエ・・・当日、カメラのレンズも変えられず・・・
設定を間違え・・・ブレブレ写真を大量生産してきました。。。ショコラ君をもっといっぱい撮れれば良かったのですが・・・今度、リベンジさせてくださいhappy01
ちなみに、カメラは私ので~~~すcamera

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 4日 (水) 00時31分

オフ会でお世話になりましたルークママです♪
ポコタンのサングラスとってもカッコ良かったですeyeglass
パパの撮った写真はみんなブレブレで
がっかりしてましたが・・・・think
ルークを載せて頂き感激ですheart

ブログを立ち上げてはみたものの・・
パソコンもろくに使えないものですからpc
更新はいつになるやら・・・happy01


投稿: ルークのママ | 2009年2月 4日 (水) 09時14分

今日は、お仕事がお休みなので、昼間っから
またまた来ちゃいました~♪

そういえば、カメラはピーママさんのって言って
ました・・・・happy01
でも、パパさん頑張って、パシャパシャ撮って
ましたよ~♪
健闘をたたえてあげて下さい・・(笑)

あ!!そうだリンク貼らせて下さいm(__)m

投稿: まみプー | 2009年2月 4日 (水) 12時54分

わぁ~!!
ルナを載せて頂いてありがとうございますshine

しかも正面の写真なんてうちにもあまりないので貴重ですhappy01
ウザルさんもカメラ向けてくれてたんですが、プィッとしちゃって「むずかしいなぁ!」って言われてたんですよ~
パパさんお上手good

投稿: runaruna | 2009年2月 4日 (水) 20時24分

わんちゃん紹介にプー太を入れて頂きましてありがとうございます♪
プー太が生き生きしている表情の写真で嬉しいです。どの写真もビビッている写真が多かったものですから(笑)ありがとうございます♪
ポコ君お見かけしたらお声かけさせて頂きま~す!

投稿: プー太ママ | 2009年2月 4日 (水) 21時23分

shine ルークのママ さん・・・
先日はぷーパパとポコがお世話になりましたぁ!
我が家のプードルは、毛がクリクリにならなくて・・・
ルーク君みたいなクリクリが憧れです!
私(ぷーポコぴーママ)の妹が、ルーク君と同じ市に居るのでとっても、親近感だわきました!!
ブログゆっくりゆっくり更新してくださいね~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 4日 (水) 22時46分

shine まみプーさん・・・
今日はお休みだったのですか?
ゆっくりお休みできましたかぁ~?
確かに、私のカメラなのですが・・・
ぷーパパがレンズ買って変えてみたり・・・最近は、
預けることが多くなりましたぁ!
いつも300枚から400枚ぐらい撮るのですが、その中で使えるものは、数枚なんです!

リンク貼ってください!嬉しいで~~す☆
よろしくお願いしますぅhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 4日 (水) 23時05分

shinerunarunaさん・・・
ルナちゃん、カメラ目線いただきましたぁcamera
とっても可愛いですね~!
『なんですかぁ?怪しいおじちゃんですね!』って感じですね!!プププhappy01
もっとちゃんと撮れれば良かったのですが・・・
ぷーパパの腕が。。。もっと練習しておきます!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 4日 (水) 23時14分

shine プー太ママさん・・・
プー太君は、シャイなのですね&ママ大好きさんなのですね!かわいい☆
オレンジのお洋服、とってもお似合いですt-shirt
我が家のお兄ちゃん、ぷータンは、ポコとは性格が正反対で、いつも、気配を消していますぅ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 4日 (水) 23時22分

あんずを載せていただいてありがとうございます。
うちの古いコンデジ、素早いわんこ達の動きに対応できず
あえなく撃沈でした…weep
ポコちゃんのようにクールにキメたあんずをクールな
カメラで撮るのがパパの野望です。
いつになるやらcatface

投稿: あんずママ | 2009年2月 5日 (木) 00時23分

ほんとですか~?妹さんが~?
ポコタンままにもお会いしたかったです~(残念)
ぱぱさんの撮影は決まっていてウザルさんが依頼した本職のカメラマンさんかと思ってましたよ~♪
ポコタンのサングラスとお洋服カッコイイ~!って
田舎のオバサンは見とれてました。
私の人生のなかで初ワンコです・・・☆

投稿: ルークのママ | 2009年2月 5日 (木) 20時02分

shineあんずママ さん・・・
我が家は、家族会議を重ね・・・やっと買ったイチデジなんですぅcamera私のカメラだったのですが・・・
最近はぷーパパに預けることが多くなり、
ぷーパパは、カメラをカッコよく持つ方法とか?得意ですよ~heart02

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年2月 5日 (木) 21時53分

shineルークのママ さん・・・
我が家の方が田舎ですよ~!
ぷーパパは形から入るので、カメラの撮影の腕よりも、まずは、どーしたら、プロっぽく見えるか研究していましたぁ~happy02研究のでいかが出て、良かったで~~す☆
機会があったらお逢いしたいで~~す

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 5日 (木) 22時22分

(o・ω・)ノ))先日はお世話になりました。ウザルさんのオフ会でご一緒させていただいたMOPです。ブログ楽しく拝見させていただきました(o^-^o)ポコタンはお元気にしてますか?かっつこいいポコタンにまたお会いしたいです。(≧∇≦)ぷーたんにもお会いしたいです。機会がありましたらよろしくおねがいします(・∀・)イイ!ブログ応援してます。

投稿: MOP | 2009年2月 6日 (金) 11時09分

なかなかご訪問できなくてごめんなさいsweat01
(パパはほとんど毎日読み逃げご訪問してるんですけど(笑))
だいぶ遅れちゃいましたけど、改めましてぽこたん
お誕生日おめでとうございますbirthday
見ためのクールさと甘えんぼさんのギャップに
毎回やられちゃってる私ですheart01
いつまでもそのキャラでいてほしいなぁ・・shine

オフ会、すごいわんちゃんの数ですねsign03
いいな、いいなぁ~heart04
パパさんメロメロだったでしょうねlovely

投稿: モカママ | 2009年2月 6日 (金) 17時27分

shineMOPさん・・・
先日は、ポコがずーーーーっと抱っこしてもらったと、ぷーパパに聞いています。お世話になりましたぁhappy01是非是非、今度は、ぷーとぴーちにも逢って下さい!ポコとは正反対の性格なのですよ~!そして、ぴーちは、悪女(ワル)ですが・・・よろしくお願いしま~~すhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 6日 (金) 22時31分

shine モカママ さん・・・
ありがとうございます!
お身体お元気ですかぁ~!
モカコちゃんには、ブログで逢っていますよ~☆
ぴーちが来てから、ポコは、あんな大きい身体して、とっても甘えてきます。。。大きい赤ちゃんです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 6日 (金) 22時56分

ご無沙汰で~す。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ポコ君のお誕生日にも出遅れましたが
おめでとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ
himawariさんもでしたのね。

すごーく盛大なオフ会ですね~
可愛い子いっぱいで
わらわら楽しそうヾ(≧▽≦)ノ 
それに相方さんなら、一人でも安心ですよね。
ちょっとお話しさせてもらっただけだけど
お人柄の良さが、すごーく分かりますもん。
また、お逢いする日を楽しみにしていまーす。

投稿: 龍のかーさん | 2009年2月 7日 (土) 07時46分

うわーたのしそう~(≧m≦)
一杯可愛いワンに囲まれてポコたんタン楽しかっただろうね~heart04

いいな~

ポコたんぷーたんに会いたくなりましたhappy01

投稿: moermoa | 2009年2月 7日 (土) 09時41分

shine龍のかーさんさん・・・
ありがとうございます!!
オフ会、ポコはいいのですよ~!しかし・・・ぷーパパ!!
何かしでかさないかと心配で心配で。。
帰ってきて、やっと安心できた感じで~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 8日 (日) 00時38分

shine moermoa さん・・・
ぷーパパは楽しかったようです!!
ポコも、結構はしゃいでたようですよ☆
みんなで逢いたいですね~~happy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 8日 (日) 00時41分

ポコタン ポコパパ&ママ 様

オフ会午前の部でご一緒させていただきました。
モネの同居人です(^^)
モネがお世話になりました。

ポコタン最高!かっこよかったです。
抜きん出てめだってましたー!!
イケメンなのに人懐こくって可愛かったです。

モネの写真も素敵にとっていただきありがとうございます。
すいません、画像保存しちゃいまいた♪

機会がありましたらまた是非ご一緒させてください。

またブログに遊びにこさせていただきます!


投稿: MONE姉 | 2009年2月 8日 (日) 22時54分

shineMONE姉さん・・・
先日は、ぷーパパがお世話になりました!
ぷーパパの腕が悪く、なかなか、いい写真が撮れていませんでしたが、良かったら写真お使いくださいhappy01
モネちゃんは赤がよく似合う女の子だったと聞いています。カワイイお顔でうらやましいです☆
こちらこそ、またご一緒できる機会を楽しみにしています!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 9日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/27721228

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆パート2:

« 三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆ | トップページ | 原宿レディースデートwithぷーポコぴーち☆ »