« 豊洲でランランラン☆ | トップページ | 待ちに待った鉄板焼きの日☆ »

2009年2月14日 (土)

豊洲でランランラン→ランチ→お台場☆

豊洲のドックランも時間になり・・・

213_3_2

つぎは、どこに行くのかなぁheart04

213_1_2

213_2_2

向かった先は・・・

MOMO・美らファミリー、御用達のお店confident

きないちファミリーに連れて行ってもらいましたcardash

  restaurant町屋かふぇ 鎌倉犬茶屋本舗cafe

3_2

4_2

和風ちっくで、ワンちゃん連れのお客さんでいっぱいでしたhappy01

勿論、美味しかったですdelicious

お腹がいっぱいになった所で、お決まりのお台場にGOsign03

213_5

ぴーちはお台場なら、歩きまちゅconfident

213_6

  ジャッsign01ジャ~~~ンsign03

      パーリィちゃんlovely           

    213_8_2

      ロック君shine

    213_9

カッコイイね~~confident

213_7

そして・・・

ももちゃん、登場happy01

帽子がとってもお似合いの女の子でしたぁshine

213_14 

偶然逢ったのは、こちら・・・

久し振りのモア君heart04

213_10

はじめましてのRoy君heart04

213_11_2

モア君とRoy君はおデート中でしたlovely

あ!こんにちはgoodタイニーちゃんconfident

213_12

ワンちゃんがいっぱい集まって、賑やかでしたよsign03

もっとお話ししましょsign03って事で、

きないちファミリーとタイニーちゃんファミリーとカフェへ移動し・・・

本日最後の〆は・・・

2

KOOKAIでラーメンnoodle

また、食べるですか???byきなこ

213_13

朝から、晩までよく遊んだぷーポコぴーファミリーでしたぁcoldsweats01

213_4

P.S ぴーちはペットシティーの中にあるペットのコジマから来ました。。。

   お世話をしてもらっていたお姉さんに逢う事が出来、

   Happyなぴーちでしたぁheart04

   お姉さん、また、お店に遊びに行きまちゅconfident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 豊洲でランランラン☆ | トップページ | 待ちに待った鉄板焼きの日☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

flair 犬茶屋さんだ~!
洋食系が多いドッグカフェの中で、和食メインのお店は
嬉しいですよね~heart04
家から割りと近いので、たまに寄ろうと思うのですが、
いつも混んでいて、なかなか入れませんsweat01

お台場は、いつもたくさんのワンちゃんに会えますよね。
ワンOKのお店も多くて便利だし、我が家も何かと言うと
お台場です。happy02

ぴーちちゃん、「ふるさと」に帰ったような気分だったかな?happy01

投稿: LaLaLu | 2009年2月14日 (土) 10時00分

先日はお会いできて嬉しかったです♪
最後のラーメンまでご一緒させていただいちゃってhappy01
またよかったらご一緒させてくださいねー!
ぴーちちゃんにもお会いできて嬉しかったです!!

投稿: タイニーパパ | 2009年2月14日 (土) 11時03分

こんにちは(。・w・。 )
先日は偶然お会いできてホント嬉しかったです( ´艸`)プププ
今度お会いできたらゆっくりお話したいです((w´ω`w))
またブログ遊びにきます♪

投稿: Royたん | 2009年2月14日 (土) 18時59分

shineLaLaLuさん・・・
LaLaLuさんのお家から近いですよね~!
この日もとっても混んでいましたよ☆
お出かけすると、だいたい洋食で、でも・・・
久しぶりのぜんざいに感動でしたぁ!!
近くにこんなお店がると良いですねhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月14日 (土) 20時49分

shine タイニーパパさん・・・
先日は楽しい時間をありがとうございました!
タイニーちゃんの黒がピカピカしていたのに感動でしたよ!またご一緒させてくださいhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月14日 (土) 21時17分

shine Royたんさん・・・
先日はおデート中に呼び止めてしまいまして。。。
とっても楽しかったです。Roy君は可愛くて、女の子かと思いましたぁ~!
また、逢いましょう!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月14日 (土) 21時45分

R★CLUBですね♪
皆んな、元気に走ってて楽しそう~

お台場に移動前に行ったお店はじめて見ました!!
とっても良さそうな感じ~

ぴーちちゃん、お里は安心するのかな?
可愛いワンコに会いたくなったら、お台場ですよね~

投稿: momoママ | 2009年2月14日 (土) 22時11分

町屋かふぇ 鎌倉犬茶屋本舗さん、とても気になります~。
豊洲・お台場のお近くなのでしょうか~?
お台場には本当によくいらっしゃるんですね。
たくさんのお友達に会えて良かったですね~happy01
私もまた偶然お会いできるのを楽しみにしてま~すnote

投稿: コロンママ | 2009年2月14日 (土) 22時35分

noteこんばんわ~
偶然の再会、超うれしかったですheart02

愛からわずかっこかわいいプーたんポコたん、阻止絵始めましてのピーチちゃんhappy01

犬茶屋いいですよね~
今度はゆっくりお話したいですね・・・lovely

投稿: moremoa | 2009年2月15日 (日) 02時23分

お台場楽しそうですね!
プー太とはまだお台場に行ったことがなくて気になります。犬茶屋さん、行ってみたいな~
たくさんのワンちゃんにもあえて良かったですね。

投稿: プー太ママ | 2009年2月15日 (日) 08時38分

うわ~shine
今回も楽しそうでいいな~(*^_^*)
鎌倉犬茶屋さんnote
行ってみたいです~・・
これから、少しづつ暖かくなってきたら
いろいろな所に、行けますね~shine
ポコママ&パパさんに、また会えるのを
楽しみにしていま~すhappy01

投稿: まみプー | 2009年2月15日 (日) 21時06分

先日は、ありがとうございました

犬茶屋さんは、かなりおすすめです。
お値段はリーズナブルだし・・・
ボリュームもあるし・・・
1000円で飲み物までついて、このお値段って
メッチャ嬉しいですよねscissors

はなママが、こちらでカレードリアの画像を見て
食べたぁ~~~いって言ってましたよ(笑)

>>コロンママさん
『太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 』
http://gourmet.gyao.jp/0003022831/
住所 東京都 墨田区 立川3-10-8 パイロットハウス1階
TEL 03-6413-0035
営業時間    10:00~22:00 L.O./21:30
ランチタイム  11:30~14:30 L.O./14:30
是非行かれてみてくださいね。。。


投稿: MOMO・美らママ | 2009年2月16日 (月) 00時18分

お洒落カワイコちゃんの集団に、注目の的だった事でしょうね♪(o^-^o)

朝から晩まで、一緒に遊べる仲間がいて、羨ましいです♪(・∀・)イイ!

投稿: いちごグミ。 | 2009年2月16日 (月) 03時35分

こんにちは~sun
豊洲のドッグラン楽しそうだねlovely
レイはまだ遊びに行った事ないなぁ
今度連れてってもらおうかなcatface
実はぷーポコの兄貴に相談があるのですが
昨日 レイもサングラスを買ってもらったんですがちょっと気になっちゃう感じなんですよbearing
バンドはきつくするのと緩くするのはどっちが
いいですか?
是非今度ぷーポコぴー&レイで記念撮影したいですheart04

投稿: レイ | 2009年2月16日 (月) 11時30分

shinemomoママ さん・・・
犬茶屋本舗、雰囲気がとっても良かったですよ!
ぴーち、お台場、嬉しそうに歩いていました。
お世話をしてもらっていたお姉さんに逢った時も
しっぽいっぱい振って、楽しそうでした☆


投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月17日 (火) 00時43分

shine コロンママさん・・・
最近、お台場出没率が高くなっているぷーポコぴーファミリーです☆
みんなに逢えるのを期待して行くならお台場ですね!
コロンちゃんにまた、逢えるかカナ。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月17日 (火) 01時57分

shinemoremoa さん・・・
こちらこそ、偶然逢えてうれしかったですよ!!
相変わらず可愛いモア君でしたぁ
犬茶屋・・・お勧めですよ~~!
また、逢えるかな??

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月17日 (火) 02時30分

shineプー太ママさん・・・
お台場、ワンちゃん連れていくと楽しいですよ~!
お友達に逢う確率高いし☆
プー太君もぜひ、お台場で遊びましょ~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月17日 (火) 02時36分

shineまみプーさん・・・
早く、暖かくなると、お出かけも一層楽しくなりますよね~~!
犬茶屋本舗良いですよ~☆
みんなで行けると良いですね!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月17日 (火) 20時39分

shineMOMO・美らママさん・・・
さすがMOMO・美らママさんの行きつけは、美味しいですぅ☆
また犬茶屋本舗行きますっ!!
美味しい情報お願いしま~~すhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月17日 (火) 20時53分

shineいちごグミ。さん・・・
本当に1日中遊んでいるのですよ~!
時間もあっという間に過ぎてしまうし。。
1日の時間がもっとあったらいいのにって思います!
ワン達はクタクタですかね~~happy02

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月17日 (火) 21時08分

shineレイさん・・・
レイ君、サングラス気になっちゃいますか?
ん~~~んthink
バンドを緩めると、ブルブルして、おとしちゃうと思うし・・・しかし、ちょっときついとかわいそうな気がします。。。
ゆるめで、少しずつ慣れるのがいいかなぁ~!
我が家も、レイ君と一緒に写真撮ってもらいたいです!
よろしくお願いしま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月17日 (火) 21時19分

こんばんは!
今日病院で赤ちゃん授かっている事がわかりました!!
今のところ4頭は確認できました♪
とりあえずご報告です。
いろいろコメントありがとうございました!!

投稿: タイニーパパ | 2009年2月17日 (火) 22時45分

こんばんはhappy01

業務連絡(?)で申し訳ないのですが、記載した
アドレスにメールいただけますか?

よろしくお願いしますheart04

投稿: LaLaLu | 2009年2月17日 (火) 23時03分

やーん、お食事も美味しそう。。。
しかも肉だわ~
今度連れていってくださいねー♪
二番目の写真、ポコたんかと思ったら
きなたんだねー
似てるね~( ´艸`)

投稿: しぶまま | 2009年2月18日 (水) 01時06分

うわぁ~~、ココのカフェ知ってます。
意外と家からだと車で近い方。
気になってたんです。
なかなか良さそうですね。

お台場やラン。いつも楽しそう。
ぴーちちゃんは、お台場で出逢った子だったんですね。
うちもチョクチョク見に行ってたから、実は逢ってたかなぁ???

投稿: c & c mama | 2009年2月19日 (木) 06時38分

shine タイニーパパさん・・・
おめでとうございますheart02
4頭かぁ~☆楽しみですね!!
タイニーちゃんは優しいから、きっといいお母さんになりそうですね!
かわいいパピーちゃんに早く会いたいで~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2009年2月19日 (木) 10時19分

shine LaLaLuさん・・・
3月14日楽しみにしています☆
よろしくお願いしますhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 23時39分

shineしぶままさん・・・
そーよ~肉よ~~☆
このお店もお勧めです!
今度一緒に行こうね~~☆
きなタンと間違えちゃったぁ?
我が家のぷータンは、きなタンみたいに、笑顔が出来ないすっsweat01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月19日 (木) 23時44分

shine c & c mamaさん・・・
家から近いなんて、羨ましいい。。。
お勧めのカフェでしたよ☆
ぴーちはお台場から来ました。。
お台場お気に入りです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月20日 (金) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/28062860

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲でランランラン→ランチ→お台場☆:

« 豊洲でランランラン☆ | トップページ | 待ちに待った鉄板焼きの日☆ »