« 三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆パート2 | トップページ | 豊洲でランランラン☆ »

2009年2月 8日 (日)

原宿レディースデートwithぷーポコぴーち☆

2月1日(日)は皆で原宿にお出かけしましたhappy01

前の日・・相方とポコタンだけオフ会に行って、

ぷータンとぴーちはお留守番で寂しかったから・・・

皆でお出かけはイイよね~~~heart04

原宿で見つけちゃったぁ!shineきないちママとしぶままshine

この日のワンメンバーはflair

いちごちゃんapple

27_8

しぶきちゃんとりおんちゃんcherry

27_14 27_15

ポコタンワクワクで~~すlovely

    27_9_2

かりんちゃんとぴーちは・・・リリーズだけど・・・

この日は・・・

りおんちゃんshineいちごちゃんshineもとやママsign02間違えた、ぴーちで

キャンディーズnotesで~~すhappy01

27_13 

そして・・・はじめましての、

バンビちゃんhappy01

27_10

フィガロちゃんshineシナモンちゃんshineメイプルちゃん

27_16

たからちゃんshine

27_12

みんな可愛かったなぁnote

レディースチームデートにお邪魔してしまったぷーポコファミリーgood

ご飯までご一緒させてもらいましたぁrestaurant

行った先は・・・【 ロータス 】

27_21

勿論、ワンコと一緒にお食事ができますcafe

27_17

食事はみんな美味しかったよ~~delicious

お話は尽きないですねnote

いっぱいお話して、楽しかったぁconfident

27_5_2

この日もとっても楽しい1日でしたぁheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆パート2 | トップページ | 豊洲でランランラン☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

原宿デート、賑やか&華やかで、楽しそうですね♪(*^-^)
オサレなお店で、お料理も美味しそう(o^-^o)

仲良しママさん&仲良しワンコで、ワイワイ充実した1日だったのでしょうね♪

投稿: いちごグミ。 | 2009年2月 8日 (日) 02時04分

すごいみんなとっても可愛く撮れてる~!
レディースデート楽しそうheart02

投稿: LISA | 2009年2月 8日 (日) 16時08分

はじめまして、色んな方のカワイイわんちゃんのブログを見てまわってたらこちらのブログに辿り着きました。
一つ言わせて頂きますと、わんちゃんにサングラスはどうかと思います。そもそも、人間の視神経が約120万本であるのに対し、犬の視神経は約17万本しかありません。「嗅覚の動物」と呼ばれる犬は、解剖学的に見ても確かに視覚を重要視していないことが分かります。網膜には白黒を判別する杆状体(かんじょうたい)と色を判別する錐状体(すいじょうたい)があります。人間を始めとする霊長類には3種類の錐状体があり、虹の七色に代表される様々な色を識別できます。しかし霊長類以外の哺乳類には通常2種類の錐状体しかありません。わんちゃんの場合はその2種類の識別しか出来ないという事です。まぁ白黒でしか見えていないんですね。なので同じわんちゃんの飼い主としてわんちゃんにサングラスというのは理解できません、わんちゃんからすれば良い迷惑なんです、ただでさえ人間より乏しい視界がサングラスによって妨げられ、しかも歩きにくい。悪く言ってしまえば虐待です。かわいいと言っていてもそれはただの独りよがりでしかなのではないでしょうか?本当に犬の事がかわいいと思っているのならサングラスなんてかけられませんよ。自己満足でサングラスをかけているのならば、わんちゃんが可愛そうで仕方ありません。きっとあなたの周りの方もそう思っているはずです、気まずくて言えないだけだと思いますよ。今一度、わんちゃんの特性をよくお調べになってより良いわんちゃんとの生活をお過ごしになっては如何でしょうか?

投稿: あみこ | 2009年2月 8日 (日) 20時24分

”もとやママ”って(*≧m≦*)プププ
ゴージャスそうでいいじゃないですか!!・笑
レディースちゃん達
みんなお洒落さんでかわいいわぁlovely
女の子ってやっぱりお洒落のし甲斐ありますねcute

そして!さすが都会のお店はオシャレなのだぁ
ご飯もめっちゃ美味しそう~up
あ~お腹減ったwobbly

投稿: ぴのこ | 2009年2月 8日 (日) 20時33分

かわいいワンちゃん達で、デート♪
うらやまし~(*^_^*)
原宿にも、ワンちゃんと、一緒に遊べる所が
あるんですね~♪

ピーママさんファミリーは、関東に住んでる
私より、関東にくわしいかも~(^^♪

投稿: まみプー | 2009年2月 8日 (日) 21時30分

3人揃ってキャンディーズ・・・
可愛いですねぇscissors

コンサートやって貰おうかな(笑)

レディースデートにキャサリンも参加したんですね。
違和感なさそぅぅぅsmile

投稿: MOMO・美らママ | 2009年2月 9日 (月) 00時02分

shine いちごグミさん・・・
レディースデートにお邪魔してしまった、ぷーポコファミリーですが・・・
とっても楽しかったですぅ☆
ご飯もついついいっぱい食べちゃうんですよね!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 9日 (月) 01時15分

shine LISAさん・・・
ぷーパパが居たのに、レディースデートに加わってしまいました。
レディースチームのお買い物に圧倒です☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 9日 (月) 01時21分

shine あみこさん・・・
貴重なご意見ありがとうございます。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 9日 (月) 01時23分

shineぴのこさん・・・
ピンクのサングラスがおばちゃんチックでしょ!!
私も、女の子用のお洋服をぴーちに買いたくなっているのですが・・・身体の大きさが決まるまで、我慢・我慢・・って思っています!ちょっと楽しみなんだぁ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 9日 (月) 01時31分

shineまみプーさん・・・
最近は都内に遊びに行くことが多くなって、
ちょっと分かってきましたが・・・
一人では迷子です☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 9日 (月) 01時34分

shine MOMO・美らママさん・・・
ぷーパパは昼間はキャサリンに変身できず・・・
レディースチームお買いもの、
ちょっと恥ずかしかったみたいで~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 9日 (月) 01時38分

レディースデート(キャサリン含)楽しかったねheart02
恐るべしレディース...だった?!( ´艸`)プププ
ロータスも美味しかったのでまたみんなで行きたいですねー♪
今日は行けなくて残念でした。。。
デートのようす楽しみにしてまーす!!

投稿: しぶまま | 2009年2月 9日 (月) 03時08分

昨日はありがと~~heart04
また遊ぼうね~note

bomb最強レディースチームbomb
癖になる恐ろしさ~~smile

投稿: きないちママ | 2009年2月 9日 (月) 11時31分

すっごい楽しそう~~
しかもみんなオシャレですねheart02
原宿はまださくらをつれてそんなに行ってないので開拓しなくちゃだわ(笑)
ぴーちちゃんのもとやママに笑っちゃいましたw

投稿: ADO(さくらママ) | 2009年2月 9日 (月) 12時53分

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

こんばんは~*:.。☆..。.(´∀`人)
みんな覚えてますかぁ??笑
ポッケままですよ~(ノω`*)
最近blogに関われなくて中々更新出来ません。泣
とりあえず久しぶりにコメヾ(●´ω`●)
来週あたりからちょっとずつ復活出来そうなんで
そしたらまたいっぱい絡んであげてくださいね (*´-`*)ゞ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒YCoppyY⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


みんなで集まってまたまたいいなぁぁあm(・ω・`)m
でも今週末にはまたみんなにあえるもんね*:.。☆..。.(´∀`人)
ぽこタンの今のカット,やっぱり私のツボでめっちゃ可愛いw
また会うの楽しみだなぁ☆★

投稿: ポッケまま | 2009年2月 9日 (月) 22時10分

shine しぶまま さん・・・
先日はお邪魔しちゃいましたぁ!!
最近ぷーポコぴーママは女の子のお洋服に目がいっちゃうよ~!もう少しぴーちが大きくなったら・・・きっと買っちゃうんだろうな~~~☆
また、ロータス行きたいね☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 9日 (月) 22時35分

shineきないちママ さん・・・
昨日はありがと~!とっても楽しかったよ~!!
ぴーちの成長とともに・・・お買いものしちゃうのかなぁ~!うふふheart04

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 9日 (月) 22時45分

shineADO(さくらママ)さん・・・
原宿はちょっと人が多くて大変ですよね!
ADOさん、ぜひ、開拓したら、情報お願いします☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 9日 (月) 22時49分

shineポッケままさん・・・
そうそう、お久ね~!元気だったかしら!!
今週末のぷーふぁみ会楽しみにしているからね☆
またよろしくぅnotes

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月 9日 (月) 22時51分

いつもステキな写真に楽しいブログ。
ピーチちゃん、カワイイねぇ~。
モトヤママって・・・見えなくも無い?
ピーチちゃんは、お兄ちゃん達と仲良くしてるみたいですね。
ピーチちゃんのこと、お兄ちゃん達は一体どんなかんじなんだろう???興味があるcocoamamaでした。

投稿: cocoamama | 2009年2月 9日 (月) 23時38分

shine cocoamamaさん・・・
仲よさそうに見えるでしょ!
しかし・・・お家では、すごいうるさいのですよ~!
ガブガブしあって!!
ぴーちは相変わらず、おばちゃんチックで~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年2月13日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/27877255

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿レディースデートwithぷーポコぴーち☆:

« 三十路男とトイプードルの新生活 オフ会☆パート2 | トップページ | 豊洲でランランラン☆ »