« ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆ | トップページ | 題名のないオフ会☆代々木公園~銀座編♪ »

2009年3月 6日 (金)

中目黒 F by design f + C ☆

先日、お友達の

しぶきちゃんと、りおんちゃんのトリミングにご一緒させてもらいましたぁhappy01

とは、言っても、ぷータンとポコタンと、ぴーちは見学ですけど。。。

向かった先は、中目黒 snobbish babies (as know as de wan)

35_1

待ち合わせしたのは・・・

しぶきちゃんと、りおんちゃんと

35_2

きないちファミリーいちごちゃんshine

35_20 

チワワのたからちゃんheart04

35_21

バンビちゃんファミリーhappy01

   35_5

         35_22

しぶきちゃんとりおんちゃんのカットが終わるまで・・・

お食事したり・・・おしゃべりしたり。。。

1

2

さて・・・時間になり、2ワンのお迎えですnotes

一度行ってみたい、F by design f + C

35_11

お~~~可愛いheart04

しぶきちゃん、お姉さんチックゥ~~sign03

   35_10

りおんちゃん、女の子らしくなりましたぁheart02

35_9

ぴーちも一度は、でっかいリボンしてもらいたいですlovely

35_6_2 

この時、ぴーちボッサボサwobbly

またご一緒させて下さ~~~いconfident

shine  shine

ブログが遅れている、himawariですcoldsweats01

最近、頂いたプレゼントまとめてご紹介coldsweats01

MOMO・美らママさん・・・

しぶままさん・・・

モカママさん・・・

ポッケママさん・・・

ありがとございましたheart04

35_13_2

LISAさん・・・

リボンママ・・・

ポッケママ・・・

ぷーふぁみの皆から・・・

あ!きないちママさんからもらった、ネックウォーマー載せるの忘れましたcoldsweats02

みなさん、ありがとうheart02

35_12

マチポンさんからぴーちに・・・

とても、かわいいで~~すshine

ありがとうございますheart02

35_14 

みんなみんな・・・ありがとうlovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

3

flair 次のブログは・・・題名のないオフ会(MOMO・美らファミリー主催)

  代々木公園ドックラン~銀座でランチ~お台場~墨田区 犬茶屋flair

お楽しみに~~~~paper

|

« ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆ | トップページ | 題名のないオフ会☆代々木公園~銀座編♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プレゼントされたお洋服着てるぴーち姫が
早くみたいです~!!
可愛いだろうなぁ~☆
ぷーちゃんが「まる」
ポコちゃんが「さんかく」・・・・。
って事は??
ぴーち姫は「しかく」??(笑)
銀座ランチも楽しみにしてます~☆

投稿: のーしん | 2009年3月 6日 (金) 16時09分

先日は、お疲れ様でした
ご参加頂き、ありがとうございましたlovely

マチポンママさんからプレゼントして頂いたお洋服・・・

特にオレンジのきているぴーちが早く見たいなっ♪

デザインFでトリミングした、しぶ・りおちゃん・・・
いつもに増して、女っプリあがってますねscissors

ぴーちも、もう少し毛が伸びたらトップの二色コーデの
ソウトモヒが綺麗になること間違いなし・・・

投稿: MOMO・美らママ | 2009年3月 6日 (金) 18時32分

shineのーしんさん・・・
ぴーちはお洋服をいっぱいいただきまして・・・
我が家で一番の衣装持ちになりましたぁ!!!
銀座のランチも美味しかったです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 6日 (金) 22時27分

shine MOMO・美らママさん・・・
先日はお世話になりました。
特別な日に参加できて、とっても嬉しかったです☆
ぴーちも女の子らしくなれるの、楽しみで~~す。
また、遊んで下さい。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 6日 (金) 22時56分

早速お邪魔させていただきました~
カッパピアに行った事のあるヴィヴィアンママですwink
今日は遠距離からご苦労様でした。
とっても楽しい一日でしたnotes
後ほどゆっくりブログは拝見させていただきますが
色々と楽しい事一杯で3ワンズちゃん達も幸せですねー
私もヴィヴィアンが家族になってくれてから、人生観が変わるほどヴィヴィアンからたくさんの幸せをもらっています。
またお逢いできることがありましたら色々教えてくださいね
それでは、これからどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年3月 7日 (土) 19時04分

豪華メンバーの中目黒デート☆
良いな!!良いな!!


そしてマチポンの お下がりな洋服 載せていただきアリガトウございます!!

次回!?ピーチちゃんのファッション・ショーが見たいな

投稿: マチポン | 2009年3月 7日 (土) 19時53分

こんばんわ~happy01

昨日のコメントはなぜかww
最初と最後のみアップされてました・・・・

おしゃれなワンちゃんには、おしゃれなお友達が集まるんですね~

ぴーちちゃん、毎日のお着替え楽しみですねclover

投稿: くみこ | 2009年3月 7日 (土) 23時45分

ほんっとみなさんオシャレプードルですよねぇ!
アタシお知り合いじゃなかったら完全に遠めで見てますよ~!!すげーー!とか言ってそう・・・

りおちゃんはまだパピ毛だったときasで会った思い出があります☆カワイ子ちゃんだっからアルツなアタシも覚えてました~(笑)

目の保養になりますね~

投稿: めぇたん | 2009年3月 7日 (土) 23時49分

コメントありがとうございました!
昨日は有名なプーポコピーファミリーさんとお会いできて、テンションあがりました~happy02

デザインFさん、あこがれます。
一度ぷーたんもFさんでトリミングさせてあげたいな~
ママさんは交友関係が広いのですね!
羨ましいです。
お家が比較的近いので今度ぷーたんも誘ってくださいねnote

投稿: Rumiko | 2009年3月 8日 (日) 12時22分

今晩は
たくさんの素敵なプレゼントと
憧れのデザインFさん
あの大きなリボン家もつけてみたいなぁ

明日はお江戸へお出掛けです
今から何処までまわれるか楽しみです
いつか
ぷ~ちゃんポコちゃんぴ~ちちゃんと
お会いしたいなぁheart04
2わん連れてお出掛けは心配なので
明日は私だけでお出掛けです

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年3月 8日 (日) 22時23分

shineヴィヴィアンママさん・・・
昨日はお世話になりましたぁ!!
楽しい時間はあっという間に過ぎますね~♪
こんなにプードルにはまるとは思ってもいなかったのですが・・・気がつけば3ワンになっていました。。。
もう・・・毎日が賑やかです!!
次回、またお逢い出来るのを楽しみにしています。。。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 8日 (日) 22時35分

shine マチポンさん・・・
マチポンさんに頂いたお洋服今ッ!!!ジャストにぴーちにぴったりです!!
ありがとうございました。。。
我が家で1番の衣装持ちはぴーちです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 8日 (日) 22時42分

shineくみこさん・・・
今は、みんなから頂いた洋服がいっぱいあってとっても助かっています!!
お買いものに行くと、ついっ、女の子のお洋服に目がいってしまって・・・女の子は、楽しみがいっぱいですね~!!

投稿: ぷーポコぴーちママ | 2009年3月 8日 (日) 22時45分

shineめぇたんさん・・・
りおんちゃん、すっかりお姉ちゃんになって、可愛くカットしてもらって、ぴーちもかわいいお姉ちゃんになるように、りおんちゃんに教えてもらっている今この頃です!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 8日 (日) 22時54分

shine Rumikoさん・・・
昨日はお世話になりましたぁ!!!
とっても、楽しかったです☆
デザインF行ってみたいんですよね~~!
ぷーたんちゃんも可愛くて、羨ましかったです。。。
是非是非今度ご一緒させて下さい。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 9日 (月) 00時07分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
え~明日、お江戸ですかぁ。。。
楽しみですね!!
いっぱい楽しんできて下さいね~☆
お出かけ報告ブログ楽しみにしていますぅ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月 9日 (月) 00時18分

土曜日はお疲れ様でした!!

ぷーちゃん、ポコちゃん、ぴーちちゃんおしゃれな洋服でばっちり決まってましたね(≧∀≦)

デザインFでのトリミングいつかそらも連れていきたいですよ!!

また遊んでくださいねーー♪♪

投稿: ☆りんりんchan☆ | 2009年3月 9日 (月) 09時01分

こんにちはーーー(≧∇≦)b
先日はありがとうございましたーーー(´▽`*)

ぷーポコピーチちゃんにお会いできて、
さらに、ステキなママさんとパパさんにもお会いできて、
とってもたのしかったデス゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

またどこかであそびたいなーーぁ☆
姉夫婦も住んでるし、そちらにも行きたいなー♪♪
いつかまたお会いできるのを楽しみにしてまっす(*´∀`)

…みかち、アホな感じでひきませんでしたーー!?(笑)

(σ・∀・)σポチリン!!

投稿: みかち | 2009年3月 9日 (月) 15時46分

オサレ可愛いなぁ~♪と思う子の殆どが、 『デザインF』 に行ってますよね~♪(o^-^o)

プーポコピーファミリー同様!!
我が家も、デビューしたいなぁ~・・・と思ってはいますが、
行きつけの美容院に予約を入れている私・・・(^-^;

プーポコピーファミリーのFデビューも、近いかな?

投稿: いちごグミ。 | 2009年3月 9日 (月) 16時34分

デザインFきたぁ-!!!!!!笑
あたしも行きたぁい!!笑
しぶたんまた可愛くなったね(ノω`*)

お出かけいっぱいでいいなぁ☆
ポッケママは相変わらずぷ-ふぁみだけしか
遊ぶ相手がいません(o´・∀・`o)爆。
とゆうか。。。車に乗れないのが一番の原因よね。。

プレゼントもいっぱいだぁ-!!
ぷ-タン,ポコたん、これからも一緒に成長見守るからね-+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚

投稿: ポッケまま | 2009年3月 9日 (月) 22時56分

shine☆りんりんchan☆さん・・・
先日はお世話になりましたぁshine
とっても楽しかったです!
いつかわデザインFさんでぴーちをカットしてもらいたいのです!!ぴーちだけでいいのですぅsweat01
一緒にデザインFデビューできたらいいですね~~!
また・・・遊んで下さ~~いhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月10日 (火) 00時13分

shine みかちさん・・・
先日はお世話になりましたぁ!!
そして、お疲れ様でしたconfident
とっても楽しかったですwink
憧れのクッキーちゃんに逢えてウキウキでした。
みかちさんも可愛くて素敵でしたshine
また・・・遊んで下さい!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月10日 (火) 00時20分

shineいちごグミさん・・・
デザインFは予約がなかなか入らないって聞きましたぁ!
いつかは、ぴーちもって思っているのですが・・・
我が家も・・・地元のトリミングルームに予約を入れていますwinkっていうか・・・ぴーち、もっとお利口にならないとオサレ~な所には出せない気がしますぅぅううcrying

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月10日 (火) 00時28分

shineポッケままさん・・・
ポッケ君は、いつもそばにカッコ良くて、優しい、専属トリマーさんがいて、とっても羨ましいワンwink
次回のぷーふぁみ会はちょっと遠いけど、頑張って、参加お願いね~また、逢えるの楽しみにしているよ~~happy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月10日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/28491218

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒 F by design f + C ☆:

« ぷーふぁみ会in下北沢~駒沢☆ | トップページ | 題名のないオフ会☆代々木公園~銀座編♪ »