« 題名のないオフ会☆お台場~犬茶屋編♪ | トップページ | ホワイトデーのお台場☆ »

2009年3月17日 (火)

ピピピピピクニックオフ会 in 栃木

3月7日(土曜日)

ピピピピピクニックオフ会がありましたぁshine

場所は・・・

鹿沼レイクウッド・リゾート

住所:栃木県鹿沼市引田1872

電話番号:0289-66-7333

定休日:月曜日(祝日の場合はその翌日)

公式HP:http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/

Lake Wood Resort は、ルアー&フライフィッシング専用管理釣り場と
カフェ、ドッグパークが一度に楽しめるフィールドです。

1

2

参加ワンちゃんの紹介です☆

今回のオフ会の進行役の

Cookieちゃん

   ☆トイプードルCookieのにっき☆

  http://plaza.rakuten.co.jp/chocolatecookie/

Photo

こちらも進行役のcota君

   トイプードル cota 日記

  http://cota33.blog33.fc2.com/

Cota2

ぴーちゃん  

   Photo_2

ぷーたん 

   Photo_4

ヴィヴィアンちゃん

  I Love vivienne

    http://plaza.rakuten.co.jp/vivienne522/

27

マロンちゃん

  トム&MARRON

  http://plaza.rakuten.co.jp/marron2you/

Photo_5

ルーク君

2_3

そらちゃん

   Photo_6

柴犬の のこちゃん

Photo_7 

   写真が切れてしまってごめんなさい bearing

ぷぷるちゃん

Photo_8

そして・・・ぷータンとポコタンとぴーち&

今回は、なっちゃんとみーちゃんも一緒ですhappy01

24

20

18

21_2

            2_4

まずはご挨拶shine

みんなでいっぱい走りましたぁ~scissors

40

     お猿・・・・発見 eyesign03

   38

おりゃ~~~shineアタックhappy02

19

          Photo_9

Photo_10

          43

シャボン玉って・・・・ウマウマでちゅかconfident

23

サングラー cota君eyeglass

Cota

集合写真・・・みんなお利口に頑張りましたぁsmile

12 

いっぱい遊んで・・・カフェではご飯を食べて・・・

カフェの食事もおいしかったですよ~good

29

6

楽しかったぁ~sign01

また・・・みんなに逢いたいなぁ~confident

ありがとう☆

そして・・・帰り道に佐野アウトレットに少しよって来ましたぁconfident

また、himawariのお買いもののお付き合いですgawk

ぷーポコぴー『おなか空いたから早くしてくださいcoldsweats01

4

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 題名のないオフ会☆お台場~犬茶屋編♪ | トップページ | ホワイトデーのお台場☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

天気がよく楽しかったですね~。
やっぱり・・・!
パパさんの写真はとってもきれい~♪
ルークも生き生きとした表情が撮れていて感激です!

あの日は、ルークのお腹がピーになり失礼しました。
細菌ではなく餌を変えたのが原因だったようです。
もうすっかり元気になりました。

まさか栃木で再会できると思わなかったし
ママさん、ぷー&ぴーちちゃんにも
もお会いできて嬉しかったですー☆

投稿: ルークのママ | 2009年3月17日 (火) 01時26分

日曜日は、遅くまでお疲れ様でした
パパ&ママ、寝不足で今日の仕事は辛かったんじゃない?
でも、また思いっきり遊ぼうねっhappy01


ここのランいいねぇ~~~
これからの季節には、もってこいの遊び場だね。

MOMO・美らファミリーも、遊びに行きたくなっちゃったよんscissors

投稿: MOMO・美らママ | 2009年3月17日 (火) 06時10分

何度見ても楽しそうです♪
サングラスをお借りしちゃってもうるんるんでした♪♪
また遊んでくださいね~!!!!

投稿: imo | 2009年3月17日 (火) 09時02分

暖かくなってきてピクニックにはいい季節になりましたね。
ランで楽しそうに遊ぶ姿は見ていて幸せな気持ちになりますね~
お猿さんは誰なのか気になります・・・m9(^Д^)プギャー
最後の写真とても可愛いよ!!
私もぷーポコぴーちちゃんたちに会いたいな!!
是非企画しましょうヽ(´▽`)/

投稿: ゆーゆん | 2009年3月17日 (火) 20時16分

楽しそう~

今回もた~くさん可愛い子たちと一緒ですねぇ
う~みんな可愛い
表情もとっても楽しそうheart04
日。月とランに行ったのに
お友達何処にもいなくて。。。。。寂しい
大勢で楽しくランランしたいなぁ

軽井沢で是非是非
ランランしましょうねぇ

最後の写真も
超~キュートeye

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年3月17日 (火) 21時02分

先日はありがとうございました~
とっても楽しかったですo(*^▽^*)o
サングラスがとってもかっこよくて
ステキでした(*゚▽゚)ノ
これからも仲良くして下さいね~
またお会いできる日を楽しみにしてます~

投稿: びあんママ | 2009年3月17日 (火) 22時15分

ピクニック楽しそうでしたね!!cotaくんのブログでもぷーポコぴーちゃんもいらしてるんだぁ~って思ってたんです!
最後の3わんちゃんお揃いでベストショット!すご~くかわいい♪萌え~です(*^_^*)

投稿: プー太ママ | 2009年3月17日 (火) 23時02分

お天気も良くて、楽しかったですねhappy01
ぴーちちゃんがとっても可愛かったわ♪
うちのぷーたんにもサングラスをかけさせたくなりました^^
又、お会いできたら嬉しいです。

投稿: Rumiko | 2009年3月17日 (火) 23時08分

素敵なお写真が沢山撮れてますねー
さすが!です。
太陽が沈むショット スゴーク素敵ですshine

3ワンズと一緒なんて 賑やかで楽しいでしょうね~
今度お会いする時には4ワンズになっていたりして。。。wink

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年3月17日 (火) 23時51分

先日は突然、お声かけちゃって、すみません
いっつも可愛い、ぷーポコぴーちちゃん見たら
声かけずにはいられないんです~

この日は、るんなちゃんも誘っていたんですけど
予定があって参加出来なかったんです
いつか皆んなで遊びましょうね~

ワンコとのお出掛けはカフェも良いけど
やっぱり、お外で元気に走るのが楽しいですよね~♪

投稿: momoママ | 2009年3月18日 (水) 01時21分

おお~ピクニックですか~!!
ママ&パパさんのフットワークの軽さは見習いたいです!
人生得しますよね!
人もワンも楽しい時間はたまりませんねー★

またお台場でゆっくり会いましょう!!(笑)

ぽち!

投稿: めぇたん | 2009年3月18日 (水) 02時10分

ピクニックオフ会、自然な感じがよいですね!!
みんな集合写真もおりこうさんですねー
最後の3ワンの写真がかわいすぎっ!!

投稿: しぶまま | 2009年3月18日 (水) 02時57分

ピクニックって良いな~楽しいこと間違いなしですよね!!
お天気も良くて気持ちいいだろうな~(o^-^o)
みんな笑顔で生き生きしてる楽しそう♪

日曜日、フォトコンテスト行ってきたのですね!
また皆さんに会えて羨ましいですo(*^▽^*)o

投稿: まさ吉マロ吉 | 2009年3月18日 (水) 03時36分

いいお天気でとても楽しい時間を過ごせました♪♪
ぷータンとポコタンとぴーちちゃんのサングラス姿とってもかわいかったです(^▽^)

またぜひお会いできるといいですね(≧∀≦)

投稿: りんりんchan | 2009年3月18日 (水) 08時50分

ピピピクニック、たのしそー!
こういうオフ会はやっぱりいいねo(^-^)o

みんなほんとたのしそー!
ピーチ、もうサングラスがばっちりだね!

投稿: LISA | 2009年3月18日 (水) 17時10分

日曜日は、一日お世話になりましたぁhappy01
とっても楽しかったですhappy02

ピクニックオフ会・・・
いいですね~♪
カワイコちゃんがいっぱい、みんな仲良しでたのしそうですねnote

また遊んでくださいね~scissors

投稿: あずきママ | 2009年3月18日 (水) 17時50分

shineルークのママ さん・・・
先日はお世話になりました。。。
とっても楽しい1日になりましたよ~~☆
ルーク君・・・ちょっと心配していましたが・・・
とりあえず安心しましたぁ!!
また、遊んで下さいね~~happy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 20時14分

shineMOMO・美らママさん・・・
日曜日お世話様でした&お疲れ様でした。。。
我が家の撮影会は、ダメダメでしたが、とっても、楽しかったです!!

これからの季節ここのラン良いと思いますよ~!
釣りもできるし。。。。
いっぱい走りましたぁ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 20時21分

shineimoさん・・・
先日はお世話になりましたぁ!&進行係りお疲れ様でした。。。
みなさんに逢えて、とっても楽しかったです!
ご飯もおいしかったし。。。
cota君はとっても可愛くて・・・サングラスお似合いでしたよ!!
また、遊んでください!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 20時24分

shineゆーゆんさん・・・
ピクニックにはいい季節になりますね~!
是非是非・・・るんなちゃんに逢いたいです☆
今度はぴーちが仲間入りしていますので、
女の子らしさをぴーちに教えて下さい!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 20時36分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
是非是非、ランしましょうね~~!
最後の写真は佐野アウトレットで待っている時のものです!!
待ってもらったけど・・・気に行ったものが無くて・・・
次の日の、日曜日、軽井沢に行きましたぁ!!
軽井沢で逢えるの楽しみにしていますぅ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 20時47分

きゃ~up楽しそう~shine
まみプーもこのオフ会に参加したかったんですが
くまさんが、仕事だったので・・(~_~;)
参加できませんでした~(T_T)
ぷーポコピーチちゃんに早く会えるといいな~happy01

投稿: まみプー | 2009年3月18日 (水) 20時49分

shineびあんママ さん・・・
日曜日お世話様でした!!
あまりお話できませんでしたが、びあんちゃんは可愛かったです!!
こちらこそ、よろしくお願いします!
また、ゆっくりお逢いしたいですね~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 20時52分

shine プー太ママさん・・・
いつも、買い物している時はドアの所で待っているぷーポコぴーです☆
きっと、まただぁ~って感じでワン達は諦めているのかもしれませんね!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 21時43分

shineRumikoさん・・・
ぷーたんちゃんは、とっても可愛かったですね~!
ぴーちもぷーたんちゃんみたいに可愛くなりたいです☆
是非是非、サングラスチャレンジしてみてください☆
また、お逢いしたいですね!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 21時50分

shineヴィヴィアンママさん・・・
先日はお世話になりました。。
ヴィヴィアンちゃんはとっても美人さんで・・・
羨ましくなりましたぁ!!
家の中では、運動会で~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 21時58分

shinemomoママさん・・・
日曜日、声をかけていただいて、うれしかったです!!
是非是非、皆さんにお逢いしたいですぅ☆
お外は気持ちいいですね~これからの季節はもっと、気持ちいですよね~~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 22時09分

shineめぇたんさん・・・
パーちゃんの存在感って凄いですよ~!
とってもお利口だし!!
ワンコ生活バージョンUPって感じですよ☆
また、遊んで下さいね~~!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 22時25分

shineしぶままさん・・・
自然の感じって言うか・・・自然だったよ~!
いっぱい走ってきましたぁ!
次回のぷーふぁみ会はみんなに走ってもらいますからね~☆
最後の写真はあきれ顔???

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 23時36分

shineまさ吉マロ吉さん・・・
ピクニックは楽しかったです!!!
日曜日は撮影会に行ってきましたぁ☆
みんなお洒落して、賑やかでしたよ!
我が家の3ワンは全く駄目でしたが。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 23時38分

shineりんりんchanさん・・・
先日は楽しかったですね!ありがとうございました!
そらちゃん・・・イキイキ走っていましたね~☆
とっても可愛かったです☆
また、遊んで下さいね~~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 23時40分

shineLISA さん・・・
ピクニックオフ会は自然がいっぱいで・・・花粉もちょっといっぱいで・・・でもとっても楽しかったです!
次回のぷーふぁみ会も走れると良いね~~☆
ぴーちのサングラス・・・サングラスしたままケージに入れちゃったら、ガジガジされて・・・傷だらけになっちゃったぁ!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 23時48分

shineあずきママ さん・・・
日曜日はお世話になりました。とっても楽しかったです!ありがとうございました☆
みんなお洒落して、可愛かったですね~☆
1日あっという間でしたよ~!!
また、遊んで下さいね☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 23時52分

shineまみプーさん・・・
くまさん・・・お仕事だったのですかぁ!
ピクニックオフ会はかわいいワンちゃんがそろって、
賑やかで楽しかったです!!
次回はぜひ、お逢いできます様に。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月18日 (水) 23時55分

あははーーーーーー
めっちゃカッコイイワンちゃん達ですね~
サングラス嫌がらずに付けててお利口さんですね。

又遊びに来させて頂きますね。

ポチっと

投稿: 4プーママ | 2009年3月19日 (木) 17時30分

先日はありがとうございました~
とっても楽しかったです♪

今日はお祝いのコメントありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね♪

ぽちっ

投稿: びあんママ | 2009年3月19日 (木) 22時26分

いやーーーー(´▽`*)
見てると、楽しかったのを思い出すわ~~☆☆

写真撮るのを忘れるくらい、
ほんと楽しくて、はしゃいじゃいました(笑)

姉のおうちに行くときには、
ぜひぜひ連絡しますねーーー(≧∇≦)b
また遊んでくださ~~~い(ノ´∀`*)

ぽちっと☆

投稿: みかち | 2009年3月19日 (木) 23時20分


やぁだぁ~鹿沼じゃなぁいΣヽ(゚Д゚○)ノ笑
一時期派遣でお仕事に通ってたわよ~笑
お天気もよくて気持ちよさそう(ノω`*)

そうそう!!
ウチ夜だけドッグカフェになる予定なんで
なったら遊びに来てね (*´-`*)ゞ笑

投稿: ポッケまま | 2009年3月20日 (金) 18時50分

お天気よくてとっても気持ち良さそうな
ピクニック日和でしたね♪
みんなとってもいいお顔!!
ぴーち姫もすっかりおねえちゃまな
感じになりましたねheart02

あぁ・・オフ会禁断症状が出つつあります・・
(夫婦ともに(笑))
早く復帰したいなぁ☆

投稿: モカママ | 2009年3月21日 (土) 15時12分

ぷーポコぴーママさんheart01
お無沙汰ですsweat01

なんとか少しづつ復活できそうですhappy01

コメント嬉しかったですheart04

ピーチちゃん、めっちゃ可愛いですねぇsign03
うちも一気に3ワンになったけど...全部男の子なので...

次は女の子だね!ってパパと話してますsign03

ピーチちゃんのサングラス、見るたびにホッペがピンクで照れてるみたいぃってパパとデレデレしてますlovely

ちなみに...携帯から読み逃げしてましたsweat01

これからもまたよろしくお願いしますheart01
いつか遊んでくださいねhappy02

投稿: kao | 2009年3月22日 (日) 10時40分

コメント有難うございます。

ポチっとして行きますね

投稿: 4プーママ | 2009年3月22日 (日) 18時28分

shine 4プーママさん・・・
なかなか更新しないブログで、コメント返しも遅くなり、すみません。。。
また、遊びに来て下さいね☆
宜しくお願いしま~~す!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月22日 (日) 22時43分

shineびあんママ さん・・・
こちらこそ、とっても楽しかったです!
カワイイヴィアンちゃんにも逢えたし☆
今度はゆっくり遊んでください!!
よろしくお願いいたします☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月22日 (日) 23時11分

shineみかちさん・・・
本当に楽しかったです!
ドックランは広いし。。。
ロケーションも最高でした☆
こちらこそまた、遊んで下さいね~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月23日 (月) 00時00分

shineポッケままさん・・・
鹿沼行っちゃったよ~!

ポッケままの所のお店、ドックカフェになるの?夜だけ??
鹿沼から近い??
ポッケままの所のお店、行ってみた~~い☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月23日 (月) 00時06分

shineモカママさん・・・
もう少しですから~~~~!!
私たちも、モカちゃんに早く会いたいですが・・・
ママさん、頑張ってぇぇぇえ!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月23日 (月) 00時25分

shinekaoさん・・・
お久しぶりです!
3ワンになって・・・賑やかになりましたね!!
是非是非、遊んで下さいね☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月23日 (月) 03時06分

shine4プーママさん・・・
すみません・・・何回もコメント入れてしまいましたwobbly
アセアセsweat01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月23日 (月) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/28653154

この記事へのトラックバック一覧です: ピピピピピクニックオフ会 in 栃木:

« 題名のないオフ会☆お台場~犬茶屋編♪ | トップページ | ホワイトデーのお台場☆ »