« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

南町田グランベリーモール~船橋ららぽ☆

まだまだ、UPしたい記事があるのですが・・・

3月29日(日)南町田グランベリーモールに行って来たので、UPします。

8

       5

ちょっと風が冷たかったけど・・・お天気はsun

一緒に行った、お友達の紹介です。

1

きなこくん・いちごちゃん・かりんちゃん・チワワのぴのくん

ぷータン・ポコタン・ぴーちですshine       

船橋ららぽにも行きましたぁ2

GGでお洋服を購入t-shirt

さて・・・問題ですsign03

3

間違いさがしですwink何かが違いますcoldsweats01さて・・・皆さんわかりますかsign02

正解は。。。。

こちらです。。。

4

smileマフラーは、首に巻いて下さいcoldsweats01

cherry

かわいいお友達もできましたheart04

それでは、詳しくは、後ほどUPいたしますconfident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

ホワイトデーのお台場☆

3月14日(土)ホワイトデーhappy01

前から逢いたかった、お友達に逢う事が出来ました。。。

1

場所は、お台場  【 リビング&ダイニング 】

ワッフル君confident

23

どーも龍之介ですheart04の龍之介君

22

逢えましたぁ~!

   

2

パパさん、ママさんに逢うのもとっても楽しみにしていた

ぷーポコぴーファミリーですhappy01

いっぱいお話して・・・ご飯も食べて。。。

   7

ダーツで遊んだり。。。

8

一番下手っぴだったのは・・・ぷーポコぴーファミリー・・・

全くダメダメhappy02

本当に楽しくて・・・あっという間に時間が過ぎていきましたconfident

6

次は・・・ドックランrun雨もやんだからね~~notes

10

13

ポコタンも走ります。。。RUN・RUN・RUNdash

15

ぷータンはなかなか走れなくて・・・

しかし・・・ワッフル家のオットさんの事が大好きになり・・・

ぷータンも走りましたぁwink

16

14

ぴーちは砂をペロペロしちゃうから・・・himawariに抱っこshine

12_2

雨上がりで・・・ちょっと汚れちゃったけど・・・

とっても楽しかったで~~すfoot

もっと走りたいと思うぷータンでしたが・・・

11

カフェに移動して・・・またまた・・・お話。。。

やっぱりコレ!がないとね!!

17

18

21

また・・・遊んで下さいね~~shine

今年のホワイトデーはとっても楽しい1日となりましたぁheart04

お土産まで、頂いちゃって。。。

20

ありがとうございましたぁgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

ピピピピピクニックオフ会 in 栃木

3月7日(土曜日)

ピピピピピクニックオフ会がありましたぁshine

場所は・・・

鹿沼レイクウッド・リゾート

住所:栃木県鹿沼市引田1872

電話番号:0289-66-7333

定休日:月曜日(祝日の場合はその翌日)

公式HP:http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/

Lake Wood Resort は、ルアー&フライフィッシング専用管理釣り場と
カフェ、ドッグパークが一度に楽しめるフィールドです。

1

2

参加ワンちゃんの紹介です☆

今回のオフ会の進行役の

Cookieちゃん

   ☆トイプードルCookieのにっき☆

  http://plaza.rakuten.co.jp/chocolatecookie/

Photo

こちらも進行役のcota君

   トイプードル cota 日記

  http://cota33.blog33.fc2.com/

Cota2

ぴーちゃん  

   Photo_2

ぷーたん 

   Photo_4

ヴィヴィアンちゃん

  I Love vivienne

    http://plaza.rakuten.co.jp/vivienne522/

27

マロンちゃん

  トム&MARRON

  http://plaza.rakuten.co.jp/marron2you/

Photo_5

ルーク君

2_3

そらちゃん

   Photo_6

柴犬の のこちゃん

Photo_7 

   写真が切れてしまってごめんなさい bearing

ぷぷるちゃん

Photo_8

そして・・・ぷータンとポコタンとぴーち&

今回は、なっちゃんとみーちゃんも一緒ですhappy01

24

20

18

21_2

            2_4

まずはご挨拶shine

みんなでいっぱい走りましたぁ~scissors

40

     お猿・・・・発見 eyesign03

   38

おりゃ~~~shineアタックhappy02

19

          Photo_9

Photo_10

          43

シャボン玉って・・・・ウマウマでちゅかconfident

23

サングラー cota君eyeglass

Cota

集合写真・・・みんなお利口に頑張りましたぁsmile

12 

いっぱい遊んで・・・カフェではご飯を食べて・・・

カフェの食事もおいしかったですよ~good

29

6

楽しかったぁ~sign01

また・・・みんなに逢いたいなぁ~confident

ありがとう☆

そして・・・帰り道に佐野アウトレットに少しよって来ましたぁconfident

また、himawariのお買いもののお付き合いですgawk

ぷーポコぴー『おなか空いたから早くしてくださいcoldsweats01

4

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

題名のないオフ会☆お台場~犬茶屋編♪

題名のないオフ会のつづきですshine

銀座でランチのあと・・・向かった先は・・・やっぱりsweat01

310_22

マロ吉『お台場なのらぁ~ワンがいっぱい、いるのら~~happy01 』  

     Untitled7

      Untitled5_2

ちゅらちゃん『ちゅらも楽しい~~wink

     Untitled8_2

マルちゃん『みんな写真撮りましょsign01

パーちゃん『みんなワラワラしているからダメみたい。。。』

レオ様登場shineshine

Untitled10

ランちゃん『ラン・ラン・・ラン』

        Untitled11

パパの腕の中でマッタリ。。。。眠いですthink

Untitled9

ぴーち『れなちゃん、見つけまちたぁ~出てきて遊びまちょlovely

れなちゃん『まだ、ムリでちゅwink

       Untitled13

ちゅらちゃん『れなちゃん・・・可愛いね~lovely

       Untitled14

パーちゃん『眠くなっちゃいましぁ~~gawk

Untitled15

ジュエル君『お台場に来たら、JCに寄ってねheart04

       Untitled12

タイニーちゃんにも逢えましたよ~lovely

タイニーちゃん『おなかに赤ちゃんが居るので、ちょっと休憩ですwink

        Untitled4

この日ももちろんカフェに移動して、みんなでワイワイお話しましたぁcoldsweats01

おなかも空いてきた飼い主さん達delicious

墨田区立川の 【 犬茶屋本舗 】 に移動ですcardash

リーズナブルで美味しいよgood

1

そして、はじめましてのクリス君notesジェイ君とバイバイしたあと・・・

パパさんが連れてきてくれましたhappy01

とっても小さくて、可愛い、ぬいぐるみさんみたいだよlovely

Untitled1

あずき姉さん『あたちに近づくとやけどするわよ~~coldsweats01

      Untitled3

もかちゃん『黒いファーがゴウジャスでしょsign03

Untitled2

あかちゃんカップル  本当にカワユス・カワユスheart04

Untitled16_2          

MOMOちゃん『みなさん楽しかったですか???』

Untitled30

ららちゃん『楽しかったよ~happy02

    Untitled33

ぷータン『最高sign03

   Untitled31_2

ポコタン『また、遊んで下さ~~いhappy02

    Untitled32

長い長いブログになりました、今回のオフ会wink

とっても楽しくて、記事に載せきれないくらいでしたconfident

また、みんなと遊びたいで~~すsmile

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

flair次のブログの予告・・・・・ピピピピピクニックオフ会in栃木で~すflair

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

題名のないオフ会☆代々木公園~銀座編♪

3月1日(日)題名のないオフ会がありましたぁshine

この日は、MOMO・美らファミリーのジェイ君が石川県に旅立つ日でもありました。。。

みんなで明るく送り出そうという事でconfidentまずは、代々木公園ドックラン集合ですhappy01

朝から、雨が降っていたのですが、集合時間になる頃には、すっかり雨も止んでflair

ドックランで走ることができましたgood

ぴーち『今日はぴーち頑張って走りまちゅsweat01

37_8

MOMOちゃんはおもちゃを追いかけRUN RUN RUNheart04

37_1

美らちゃんも走りますぅdash

        37_37_2 

37_3_1

          37_3_2

                 37_3_3

ジェイ君を迎えに来たマロ吉お姉ちゃんshine

ちょっと恥ずかしがり屋さんhappy01

    37_5

ポコタンも走りますRUN RUN RUNdash

37_4

いつもカッコイイheart04ぱーたんheart04目立つぅぅぅlovely

37_16

ろっくんはカワイイgood

37_12

超レア・・・

まるちゃんshineテクテク歩いていましたぁlovelyカワユスカワユスheart04

37_6

真白・フワフワ佐助君shinehimawriにスリスリしてくれていい子でしたぁlovely

37_11

もうすぐママになるwinkこまちちゃんhappy01ダーリンは佐助君shine

     37_14_2

と~~~っても小さいヨーキーのららちゃんhappy01

37_13

イケメンレオ様good

37_17 

いつもかわいいランちゃん

37_18

ドックランでは行ったきり帰ってこない・・・あずきちゃん

ですが・・・帰ってきたところをパシャcamera

37_19

はじめまして・・・ちゅらちゃんshine

37_38

いっぱい走って走って。。。

おなかが空きましたよ~~delicious

それではランチに・・・銀座に向かいますcardash

      【 にくやき  味  】

東京都中央区銀座7丁目18-12銀座川岐ビル1F http://gourmet.yahoo.co.jp/0000610705/

0066-967-97452(予約専用、通話料無料)

03-3541-2901(お問い合わせなど)

ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00) 

ディナー 17:30~23:30(L.O.23:00) 

定休日 日曜・祝日(只今営業する方向で考え中)

土曜日のみ、ペット それも、ノーリードですよ shine

オーナーさんが韓国の方で、お料理がとっても美味しかったですhappy01

   37_34 

1

2

37_31

ここから参加の・・・おはなファミリーscissors

37_30

はじめまして、おはなファミリーの末っ子 れなちゃんhappy01 

37_22

いちごちゃんwinkきないちファミリーのブログから画像お借りしましたcoldsweats01

O0642045510148816059

しぶちゃん・りおんちゃん

     37_35_2 

37_23

左がりおんちゃんwink右はお猿sign02あ!ぴーちでしたsweat01

いつもかわいいぷりちゃんlovely

37_36

そして・・・ぷりちゃんの弟 みるちゃんshine  ちっちゃいよheart02

37_24

JCのYUKIさんと参加のジュエル君happy01 可愛かったぁshine

37_29

ぷーたんもいますよ~~shine

37_33

こんなにいっぱいのワンちゃんが集まるなんて、

さすが、MOMO・美らファミリーだからだよねlovely

おなかもいっぱい・・・お話もいっぱい・・・

まだまだつづく・・・

題名のないオフ会☆ですsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

中目黒 F by design f + C ☆

先日、お友達の

しぶきちゃんと、りおんちゃんのトリミングにご一緒させてもらいましたぁhappy01

とは、言っても、ぷータンとポコタンと、ぴーちは見学ですけど。。。

向かった先は、中目黒 snobbish babies (as know as de wan)

35_1

待ち合わせしたのは・・・

しぶきちゃんと、りおんちゃんと

35_2

きないちファミリーいちごちゃんshine

35_20 

チワワのたからちゃんheart04

35_21

バンビちゃんファミリーhappy01

   35_5

         35_22

しぶきちゃんとりおんちゃんのカットが終わるまで・・・

お食事したり・・・おしゃべりしたり。。。

1

2

さて・・・時間になり、2ワンのお迎えですnotes

一度行ってみたい、F by design f + C

35_11

お~~~可愛いheart04

しぶきちゃん、お姉さんチックゥ~~sign03

   35_10

りおんちゃん、女の子らしくなりましたぁheart02

35_9

ぴーちも一度は、でっかいリボンしてもらいたいですlovely

35_6_2 

この時、ぴーちボッサボサwobbly

またご一緒させて下さ~~~いconfident

shine  shine

ブログが遅れている、himawariですcoldsweats01

最近、頂いたプレゼントまとめてご紹介coldsweats01

MOMO・美らママさん・・・

しぶままさん・・・

モカママさん・・・

ポッケママさん・・・

ありがとございましたheart04

35_13_2

LISAさん・・・

リボンママ・・・

ポッケママ・・・

ぷーふぁみの皆から・・・

あ!きないちママさんからもらった、ネックウォーマー載せるの忘れましたcoldsweats02

みなさん、ありがとうheart02

35_12

マチポンさんからぴーちに・・・

とても、かわいいで~~すshine

ありがとうございますheart02

35_14 

みんなみんな・・・ありがとうlovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

3

flair 次のブログは・・・題名のないオフ会(MOMO・美らファミリー主催)

  代々木公園ドックラン~銀座でランチ~お台場~墨田区 犬茶屋flair

お楽しみに~~~~paper

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »