« 題名のないオフ会☆代々木公園~銀座編♪ | トップページ | ピピピピピクニックオフ会 in 栃木 »

2009年3月11日 (水)

題名のないオフ会☆お台場~犬茶屋編♪

題名のないオフ会のつづきですshine

銀座でランチのあと・・・向かった先は・・・やっぱりsweat01

310_22

マロ吉『お台場なのらぁ~ワンがいっぱい、いるのら~~happy01 』  

     Untitled7

      Untitled5_2

ちゅらちゃん『ちゅらも楽しい~~wink

     Untitled8_2

マルちゃん『みんな写真撮りましょsign01

パーちゃん『みんなワラワラしているからダメみたい。。。』

レオ様登場shineshine

Untitled10

ランちゃん『ラン・ラン・・ラン』

        Untitled11

パパの腕の中でマッタリ。。。。眠いですthink

Untitled9

ぴーち『れなちゃん、見つけまちたぁ~出てきて遊びまちょlovely

れなちゃん『まだ、ムリでちゅwink

       Untitled13

ちゅらちゃん『れなちゃん・・・可愛いね~lovely

       Untitled14

パーちゃん『眠くなっちゃいましぁ~~gawk

Untitled15

ジュエル君『お台場に来たら、JCに寄ってねheart04

       Untitled12

タイニーちゃんにも逢えましたよ~lovely

タイニーちゃん『おなかに赤ちゃんが居るので、ちょっと休憩ですwink

        Untitled4

この日ももちろんカフェに移動して、みんなでワイワイお話しましたぁcoldsweats01

おなかも空いてきた飼い主さん達delicious

墨田区立川の 【 犬茶屋本舗 】 に移動ですcardash

リーズナブルで美味しいよgood

1

そして、はじめましてのクリス君notesジェイ君とバイバイしたあと・・・

パパさんが連れてきてくれましたhappy01

とっても小さくて、可愛い、ぬいぐるみさんみたいだよlovely

Untitled1

あずき姉さん『あたちに近づくとやけどするわよ~~coldsweats01

      Untitled3

もかちゃん『黒いファーがゴウジャスでしょsign03

Untitled2

あかちゃんカップル  本当にカワユス・カワユスheart04

Untitled16_2          

MOMOちゃん『みなさん楽しかったですか???』

Untitled30

ららちゃん『楽しかったよ~happy02

    Untitled33

ぷータン『最高sign03

   Untitled31_2

ポコタン『また、遊んで下さ~~いhappy02

    Untitled32

長い長いブログになりました、今回のオフ会wink

とっても楽しくて、記事に載せきれないくらいでしたconfident

また、みんなと遊びたいで~~すsmile

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

flair次のブログの予告・・・・・ピピピピピクニックオフ会in栃木で~すflair

|

« 題名のないオフ会☆代々木公園~銀座編♪ | トップページ | ピピピピピクニックオフ会 in 栃木 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!可愛くておしゃれなワンちゃんがいっぱいだ~happy02
随分色々な所に行かれたのですね!アクティブだわ~!
これだけ豪華なメンバーだとすごい目立ったでしょうね。
お台場の写真はJCの前ですか?

投稿: Rumiko | 2009年3月11日 (水) 19時01分

今晩は
わぁ~今回も楽しいオフ会heart04
良いなぁ~
この間初のオフ会で

きないちままさんとMintoちゃんままと
ご一緒しましたぁ
みなさんとっても素敵で優しい
次は是非是非
ぷ~ぽこぴ~ちゃんファミリーとご一緒したいです

お江戸に遊びに行くために
バック購入決定!!
あ~楽しみです

やっぱり。。。。シルバーちゃん欲しいheart01

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年3月11日 (水) 20時23分

楽しそうな、みんなの笑い声が聞こえてくるよう…
犬茶屋、絶対近いからいこーっと。
最近、みんなのブログでよくでてくるから、とっても行きたくなっちゃった~。
ほんと、仲良しの仲間といるといくら時間があってもたりないよね~(*^_^*)

投稿: LISA | 2009年3月12日 (木) 01時57分

ピクニックオフ会、お疲れ様でした☆ミ

お台場はワンコに優しいですよね!!
マロン連れて行きましたぁ~~☆ミ

色んな所に行ったんですねぇヽ(´▽`)/
凄い楽しそうなオフ会(≧∇≦)
それに皆可愛いワンコばかりですね!!

投稿: トム&MARRON | 2009年3月12日 (木) 13時22分

ご無沙汰しちゃいました~(;^_^A アセアセ・・・
今回もかわいい子ワラワラですね~heart02
こういう状況だと絶対やりたくなっちゃうんです。
おやつで、みんなを集めてムツゴロウさんごっこ。
人気者になった感じでとっても幸せなんですよ。
ぷーポコぴーちゃんもかーさんのムツゴロウさん
ごっこ付き合ってくれるかしら~
まぁ、嫌がっても「よぉ~し。よしよし」はしますけど。

投稿: 龍のかーさん | 2009年3月12日 (木) 15時24分

さすが、キャサリン・・・・
イチデジ使いこなしてますねcamera

どの写真も、みんなの個性がキラリと光って
いい感じに撮れていますねぇ~~~

頂いて保存させて頂きました(笑)

この日が、まだ昨日のようです。
皆さんのおかげで、まさ吉マロ吉ママさんも楽しんでくれたし
いろんなお友達ともお逢いできたりで、記念に残る
有意義な一日となりましたnote

また、美味しいもの食べてランで遊んで・・・
次回は、親御さんたちのkaraokeねやっちゃいますかねっ?

投稿: MOMO・美らママ | 2009年3月12日 (木) 19時00分

うぉーー!
都会はオシャレなお店ばっかりぃーー(〃▽〃)

ふふふ、イナカは山ばっかりよ(笑)

次号、いよいよなんですねぇーーー(≧∇≦)b
待ちきれないわぁーー☆☆

(σ・∀・)σポチリン!!

投稿: みかち | 2009年3月12日 (木) 21時44分

shineRumikoさん・・・
ぷーたんはとっても可愛かったですね~!
ぴーちもぷーたんみたいに可愛い女の子になるように頑張りますhappy01
最近は都内にお出かけすることが多くなって、
みんなで・・・ワラワラ移動しながら遊んでいますぅ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月12日 (木) 21時58分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
早起きMOCOぺろぺろOTTIさんが参加したオフ会も楽しそうでしたね!!
きないちママもMintママもとってもいい方で・・・とっても楽しいです!!
是非・・・ぜひ・・・遊びましょうね~~~~~happy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月12日 (木) 22時07分

shine LISA さん・・・
犬茶屋近くていいなぁ~!
甘いものもいつも食べられるぅdelicious
おしゃべりも尽きないよね!!
そんな時間に幸せを感じちゃうのよね!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月12日 (木) 22時21分

shineトム&MARRONさん・・・
先日のオフ会お疲れ様でしたぁ!!
とっても楽しかったです!!
マロンちゃんもかわいかったし。。。
最近都内にお出かけすることが多くなって・・・
お台場はワンちゃんがいっぱい居て、お友達もできやすい場所でお気に入りで~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月12日 (木) 22時35分

shine 龍のかーさんさん・・・
是非是非・・・かーさんムツゴロウお願いします!!
っていうか・・・一番前をキープするのはポコだと思いますhappy01
土曜日、楽しみにしていますっsign03
前の日、寝られるかなぁwink

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月12日 (木) 22時51分

shine MOMO・美らママさん・・・
写真、ちょっと加工して、ボケボケごまかしましたぁ!!
もっとキャサには写真練習してもらいま~~すcoldsweats01
あ!カラオケも練習しなくちゃですねbleah
楽しみだわぁ~~~good

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月12日 (木) 22時56分

shineみかちさん・・・
我が家の回りも山が多いですよ~~!!
今・・・写真整理中です!
いつも遅めのブログUPになってしまっている
ぷーポコぴーママです☆
頑張ってUPしま~~すcoldsweats01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月12日 (木) 23時26分

この日は、本当に一日が夢の世界で楽しかったです♪
いつも一人で遊んでいたマロ吉が、こんなに沢山のお友達に会えて嬉しかったと思います( ^ω^ )
って私が一番嬉しかったんですけどね!
今度は、ジェイ君も参加して、みなさんと楽しみたいです♪
第2回開催が待ち遠しいですね(≧∇≦)

投稿: まさ吉マロ吉 | 2009年3月12日 (木) 23時38分

はじめまして!
ランキングをのぞいてて、えっ?
ぷー&ポコちゃん!

うちはぷー&こっこっていいます!

なんだか親近感!
おもわずコメントしちゃいました!

ウザルさんとことお友達なんですねー
関東はやっぱりお友達おおそうだなー!

オフ会のワンズみんなかわいいです!

投稿: chachara | 2009年3月13日 (金) 02時20分

きないちママ40周年にメッセージありがとね~kissmark
お互い 40代・・・楽しく仲良く過ごしていこうね~~note
これからもヨロピクねgood

あ~~sweat01この日 やっぱりラストまで
いきたかったな~~crying

投稿: きないちママ | 2009年3月13日 (金) 08時17分

れいにお祝いのコメントありがとうございましたぁshine
とっても嬉しかったですhappy01

題名のないオフ会noteとっても楽しかったですね~
また日曜日お逢いできるようなで、その時はよろしくおねがいしま~すshine
たのしみ~happy02

投稿: あずきママ | 2009年3月13日 (金) 17時14分

この日は本当に!佐助と小町は、ママにお世話になりっぱなしで…(^^;)
ありがとうございました〜m(__)m

次回も楽しみにしています♪

投稿: くみこ | 2009年3月13日 (金) 20時36分

shineまさ吉マロ吉さん・・・
先日はとっても楽しかったです!
ジョイ君のあつまりだったのに・・・
私もとっても楽しんじゃいましたぁ!!
また、お逢いしたいですね~☆
楽しみにしています☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月14日 (土) 02時12分

shinechacharaさん・・・
え~~~!もしかして・・・もしかして・・・
ブログランキング上位のぷーぷーこっこのchacharaさんではないですかぁ~shine
感激ですlovely
いつもブログ読み逃げしていましたhappy01
ぷーちゃんもこっこちゃんも可愛くてconfident写真もキレイで凄いなぁ~って思っていたのですよ!!
良かったら、また遊びに来て下さい。。。
もちろん、私も、ブログの方にお邪魔します☆
その時はちゃんとコメント入れさせていただきま~~すwink

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月14日 (土) 02時27分

shineきないちママ さん・・・
40代になっちゃったね~!
でもぉ~~
自称29歳でいきますよ~!
最近 ↑ はキツイかッsign02
ちっちゃいことは気にしない・・・ワカチコワカチコhappy01 

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月14日 (土) 02時43分

shineあずきママさん・・・
日曜日お逢いできますね~!!
っていうか・・・我が家は、みんなの応援ですnotes
楽しみにしていますぅwink

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月14日 (土) 02時50分

shineくみこさん・・・
先日はお世話になりましたぁ!
こちらこそとっても楽しくて・・・あっという間の1日でしたよぉ~~☆
佐助君が寄りかかってくれたり、とっても嬉しかったぷーポコぴーママでしたぁshine
また、遊んで下さいwink

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月14日 (土) 02時54分

先日はありがとうございました~!!
ぱーちゃんにもこんなに可愛いお友達が出来るとはほんと嬉しい限りです★とくにピーチちゃんはびびる様子もなくぱーちゃんも変な動きをしてびっくりさせる様子もなく見てると幸せになります★

そしてぱーちゃんへのお祝いコメントもありがとうごじました!無事この日を迎えれたことをほんと幸せに思います★

またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪

投稿: めぇたん | 2009年3月14日 (土) 15時01分

この日は本当に楽しかったです♪
こうしていろんな方のブログで見れるのが
またたのしい♪

さすが!たくさん写真撮ってたのですねー^^

パパさんがイチデジでパシャパシャしてるの見て、
さらにイチデジほしくなりましたw

明日、お台場でお会いできるといいな~♪

投稿: Meg | 2009年3月14日 (土) 23時49分

shineめぇたんさん・・・
ぴーちは、パーちゃんの事が気になるようで・・・
そばに行きたいよ~~て感じです!
いつ見ても、存在感のあるパーちゃんとロック君・まるちゃんもとっても可愛くて、また・・・遊んで下さいconfident

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月17日 (火) 00時15分

shine Megさん・・・
先日はとてもたのしくて・・・昨日もお世話になりましたぁheart02
(我が家の写真撮影の記事は、遅くなりそうです。。。アチャ!)
写真、いっぱい撮っても、何枚か使えるのがあるくらいなのですよ~!!
でも・・・イチデジ買ったら・・・きっとちゅらちゃん撮りまくりになっちゃいますよ~だってぇ~ちゅらちゃん可愛いもんhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月17日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/28561944

この記事へのトラックバック一覧です: 題名のないオフ会☆お台場~犬茶屋編♪:

« 題名のないオフ会☆代々木公園~銀座編♪ | トップページ | ピピピピピクニックオフ会 in 栃木 »