« ピピピピピクニックオフ会 in 栃木 | トップページ | 南町田グランベリーモール~船橋ららぽ☆ »

2009年3月24日 (火)

ホワイトデーのお台場☆

3月14日(土)ホワイトデーhappy01

前から逢いたかった、お友達に逢う事が出来ました。。。

1

場所は、お台場  【 リビング&ダイニング 】

ワッフル君confident

23

どーも龍之介ですheart04の龍之介君

22

逢えましたぁ~!

   

2

パパさん、ママさんに逢うのもとっても楽しみにしていた

ぷーポコぴーファミリーですhappy01

いっぱいお話して・・・ご飯も食べて。。。

   7

ダーツで遊んだり。。。

8

一番下手っぴだったのは・・・ぷーポコぴーファミリー・・・

全くダメダメhappy02

本当に楽しくて・・・あっという間に時間が過ぎていきましたconfident

6

次は・・・ドックランrun雨もやんだからね~~notes

10

13

ポコタンも走ります。。。RUN・RUN・RUNdash

15

ぷータンはなかなか走れなくて・・・

しかし・・・ワッフル家のオットさんの事が大好きになり・・・

ぷータンも走りましたぁwink

16

14

ぴーちは砂をペロペロしちゃうから・・・himawariに抱っこshine

12_2

雨上がりで・・・ちょっと汚れちゃったけど・・・

とっても楽しかったで~~すfoot

もっと走りたいと思うぷータンでしたが・・・

11

カフェに移動して・・・またまた・・・お話。。。

やっぱりコレ!がないとね!!

17

18

21

また・・・遊んで下さいね~~shine

今年のホワイトデーはとっても楽しい1日となりましたぁheart04

お土産まで、頂いちゃって。。。

20

ありがとうございましたぁgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« ピピピピピクニックオフ会 in 栃木 | トップページ | 南町田グランベリーモール~船橋ららぽ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お台場にこんなカフェもあるんですね~
ぷーポコぴーちさんにはいろいろ情報をいただいてばかりです。いつもありがとう!!
ランで走っているワンコのお顔はいいものですね。
ビールで乾杯するママさんたちのお顔も見たかった~( ^ω^ )

投稿: ゆーゆん | 2009年3月24日 (火) 15時59分

こんにちは
みんな跳んでる~heart04heart04
ランランは楽しいよねぇ

私も絶対にお逢いしたいなぁheart01

ぷーポコぴーファミリー・さんと
昨日は軽井沢に朝の9時~家に帰ったら夜の9時
MOCO&OTTI 一日寝ていますよ

ぴーちゃんぺろぺろぴーちゃんだったのねぇ
OTTI と一緒だぁhappy01

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年3月24日 (火) 16時45分

みんな・・跳んでる~( *´艸`)

今回のカフェ・・
初めて見ました~
ぷーポコぴーさんって♪色々と詳しいですね~(*´∀`*)

今度、おすすめを教えてくださ~い♪

投稿: まみプー | 2009年3月24日 (火) 23時06分

りゅーのすけ君もワッフル君もポコタンも
メッチャ走ってるね~~dash

気になるのは ダーツが出来るワンOKのお店と
ぷータンを走らせた オットさんですlovely

投稿: きないちママ | 2009年3月24日 (火) 23時57分

雨が上がって、ランで遊べてよかったですね♪
みんなとっても楽しそうです^^
お台場はワンコに楽しい所がいっぱいあるので、今度ぷーたんも連れて行きたいです!

我が家も男の子がやってきて、多頭飼いになりました!
タイトル名も「ぷーたん&ころたんの日記」になったので、よかったら見に来てくださいね。

投稿: ぷーころママ(Rumiko) | 2009年3月25日 (水) 00時01分

かわいいお友達とデートだったのですね♪
ぷーたんが走ってる~
さすが、アジの先輩だわ!!
ダーツができるお店があるんですね
今度連れていってくださいねーっ!

投稿: しぶまま | 2009年3月25日 (水) 00時21分

ほんとー私もぷーたんを走らせたオットさんが気になる~。
何かあるの~?
それにしてもみんなのダッシュの早さで楽しさが伝わってくるよーhappy01
キャサリン、ダーツ上手そうなのに~

投稿: LISA | 2009年3月25日 (水) 04時08分

shineゆーゆんさん・・・
ランは、本当に楽しそうですね~!
しかし・・・我が家のぷーはクンクン大魔王だし。。。
ぴーちは地面をペロペロしているだけだし。。。
走るまでに時間がかかりますhappy02

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月25日 (水) 20時49分

shine早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さん・・・
1日軽井沢ですね~!軽井沢も楽しいっす!!
お逢いするときに、いっぱい軽井沢情報・・・お願いしま~~す☆
ぴーちも、なんでもペロペロです!!
OTTIちゃんはペロペロOTTIちゃんですもんね☆
早くあいたいで~~す!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月25日 (水) 20時58分

shineまみプーさん・・・
イエイエ・・・ぷーポコぴーママはいつも連れて行ってもらうだけなのですよ~~!!
皆さんの方がよく知っているな~~って思うのですよぉ☆
このお店も、よかったですよ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月25日 (水) 21時14分

shineきないちママ さん・・・
このお店、ダーツが出来るのですよ!!
しかし・・・ぷーポコぴーママは1回もやったことがなくて・・・当たらないのよ~!!
またやりたいわ~~☆
オットさんは、ただのオットさんじゃないのよ!!
きっと・・・犬使いだと思うわぁ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月25日 (水) 21時23分

shineぷーころママ(Rumiko)さん・・・
キャー可愛い。。。ころたん!!!
今ちょっとブログ見ていました。。。
ちっちゃいですね!!
ぴーちが来た時の半分ぐらいですよ!きっと!!
これからが、楽しみですね!!
ぷーたんはやさしい女の子だから、きっと良いお姉ちゃんになりますね!!
また、ブログ見に行きます☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月25日 (水) 21時29分

ダーツって難しいですよ(〒_〒)ウウウ
私も苦手ですdown
ピーチちゃん、女の子オーラを放っててすごく可愛いですねheart02
体もお兄ちゃん達より、まだまだ小さくてキュートだなぁ。
砂なめちゃうんですね!
一体何味がするんでしょうか(^ー^* )フフ♪

プレゼントの中にある、顔のおもちゃがメチェメチャ気になる!!!!

投稿: YUKI | 2009年3月26日 (木) 00時13分

shineしぶままさん・・・
お台場って・・・楽しいね~!
今度みんなでダーツの競争しようね☆
我が家のワンもいっぱいいっぱい走っていましたぁ!!
みんないい顔してたよ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月26日 (木) 00時45分

shineLISA さん・・・
オットさんは犬使いよ!きっと!!
オットさんが遠くで『ぷーおいで~~』って呼ぶと・・・
ぷーは・・・何度も後ろを振り返りながら・・・私たちを確認し・・・『行ってもいい?』って感じでオットさんの所に行っちゃうんだよ!!
そして・・・思いっきり走ってるの!!!
ビックリだよ☆オットさん・・・貸出してもらいたいと思っているぷーポコぴーパパ・ママです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月26日 (木) 00時52分

shineYUKI さん・・・
ダーツ難しかったです!!
分かってはいるのに、届かないし・・・刺さらないし。。。
でも・・・得点が出て・・・競争してとっても楽しかったで~~す!!
ぴーち、可愛くなれますかね~?
プードルは、カットでだいぶ変わるから、
今・・・いろいろ研究中です!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月26日 (木) 01時11分

きゃ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
出遅れちゃいましたが、かーさんです。ど~も。

先日は、やっとやっとゆっくりお会い出来て
とっても楽しかったで~す。
ぷーポコぴーちゃん、いい子だしほんとにかわいくって
かーさんは、念願のむつごろうさんも出来たし、幸せな一日でしたわ~heart04
ね~オット君凄いでしょ~龍も大好きで毎回いっぱい
遊んでもらってます。感謝(≧∇≦)

汚れちゃったけど、わんこ達も
楽しめてよかった~ヽ(=´▽`=)ノ
おバカなかーさんに一日お付き合い
ありがとう~これに懲りてなかったら、また
遊んでくださいね~

投稿: 龍のかーさん | 2009年3月26日 (木) 01時46分

ぷーーーーーたんが、走ってるぅwobbly
わっふるパパさんは、猛獣使いならぬぷータン使いですね(笑)

みんなランで生き生き走っている姿が可愛い・・・


この日のカフェ、店前は何度か通った事あるんだけど
敷居が高くて、入れないでいました。。。

是非、近いうちに行ってみようっとhappy01
ってゆうかぁ、ぷーポコぴーパパ・ママさん一緒に
連れて行ってよぉ~~~bleah

みんなで、ダーツしましょっscissors

投稿: MOMO・美らママ | 2009年3月27日 (金) 12時03分

shine龍のかーさんさん・・・
先日はお世話になりましたぁ~☆
こちらこそ、遊んで頂きとっても楽しかったですhappy01
オットさん凄いっす!!
今度、貸してもらおうと思いますgood
またまた・・・ご一緒させて下さいshine

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月28日 (土) 04時04分

shineMOMO・美らママさん・・・
ワッフルパパさんは凄いんです!
ぷーなんて、ワッフルパパさん大好きになっちゃってましたぁ☆
今度、みんなでダーツ競争しますか?って一番下手っぴなのは・・・きっとぷーポコぴーファミリーだぁbearing

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月28日 (土) 04時08分

オットさん、尊敬します〜\(^o^)/

ぷーたんの気配が、はっきりわかるなんて!(*≧m≦*)

みんな楽しそう♪

バタバタで、訪問遅れてごめんなさい〜

今さらですが、勝手にリンク入れちゃいました…

小町のお祝いもありがとうございました〜

しばらくは子育て日記になりそうですが、よろしくお願いしま〜す( '∇^*)^☆

投稿: くみこ | 2009年3月29日 (日) 08時29分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
今日、グランベリーモールで、
ワン君達の写真を撮らせてもらった、『晴れ時々小梅』の母です。
快く、撮影させていただきdeliciousありがとうございました。
今、現在はブログ村ランキングの
タイニーに属していますが、
成長に応じてcoldsweats01
トイプー部門に引越ししようかなと思っています。
これも何かの縁heart04
リンクに貼らせてもらってもいいでしょうか?

投稿: 小梅母 | 2009年3月29日 (日) 16時40分

shineくみこさん・・・
赤ちゃん、おめでとうございます。
赤ちゃん、可愛いんでしょうね~~☆
子育て頑張ってください。
早く会いたいで~~す!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月 1日 (水) 02時04分

shine小梅母 さん・・・
ぴーちもタイニーぐらいで止まってくれるといいなぁ~って思っているのですが・・・
食欲旺盛なので、どこまで大きくなるか。。。
これかも、よろしくお願いしま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月 1日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/28774652

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのお台場☆:

« ピピピピピクニックオフ会 in 栃木 | トップページ | 南町田グランベリーモール~船橋ららぽ☆ »