« 中目黒 F by design f + C ☆ | トップページ | 題名のないオフ会☆お台場~犬茶屋編♪ »

2009年3月 9日 (月)

題名のないオフ会☆代々木公園~銀座編♪

3月1日(日)題名のないオフ会がありましたぁshine

この日は、MOMO・美らファミリーのジェイ君が石川県に旅立つ日でもありました。。。

みんなで明るく送り出そうという事でconfidentまずは、代々木公園ドックラン集合ですhappy01

朝から、雨が降っていたのですが、集合時間になる頃には、すっかり雨も止んでflair

ドックランで走ることができましたgood

ぴーち『今日はぴーち頑張って走りまちゅsweat01

37_8

MOMOちゃんはおもちゃを追いかけRUN RUN RUNheart04

37_1

美らちゃんも走りますぅdash

        37_37_2 

37_3_1

          37_3_2

                 37_3_3

ジェイ君を迎えに来たマロ吉お姉ちゃんshine

ちょっと恥ずかしがり屋さんhappy01

    37_5

ポコタンも走りますRUN RUN RUNdash

37_4

いつもカッコイイheart04ぱーたんheart04目立つぅぅぅlovely

37_16

ろっくんはカワイイgood

37_12

超レア・・・

まるちゃんshineテクテク歩いていましたぁlovelyカワユスカワユスheart04

37_6

真白・フワフワ佐助君shinehimawriにスリスリしてくれていい子でしたぁlovely

37_11

もうすぐママになるwinkこまちちゃんhappy01ダーリンは佐助君shine

     37_14_2

と~~~っても小さいヨーキーのららちゃんhappy01

37_13

イケメンレオ様good

37_17 

いつもかわいいランちゃん

37_18

ドックランでは行ったきり帰ってこない・・・あずきちゃん

ですが・・・帰ってきたところをパシャcamera

37_19

はじめまして・・・ちゅらちゃんshine

37_38

いっぱい走って走って。。。

おなかが空きましたよ~~delicious

それではランチに・・・銀座に向かいますcardash

      【 にくやき  味  】

東京都中央区銀座7丁目18-12銀座川岐ビル1F http://gourmet.yahoo.co.jp/0000610705/

0066-967-97452(予約専用、通話料無料)

03-3541-2901(お問い合わせなど)

ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00) 

ディナー 17:30~23:30(L.O.23:00) 

定休日 日曜・祝日(只今営業する方向で考え中)

土曜日のみ、ペット それも、ノーリードですよ shine

オーナーさんが韓国の方で、お料理がとっても美味しかったですhappy01

   37_34 

1

2

37_31

ここから参加の・・・おはなファミリーscissors

37_30

はじめまして、おはなファミリーの末っ子 れなちゃんhappy01 

37_22

いちごちゃんwinkきないちファミリーのブログから画像お借りしましたcoldsweats01

O0642045510148816059

しぶちゃん・りおんちゃん

     37_35_2 

37_23

左がりおんちゃんwink右はお猿sign02あ!ぴーちでしたsweat01

いつもかわいいぷりちゃんlovely

37_36

そして・・・ぷりちゃんの弟 みるちゃんshine  ちっちゃいよheart02

37_24

JCのYUKIさんと参加のジュエル君happy01 可愛かったぁshine

37_29

ぷーたんもいますよ~~shine

37_33

こんなにいっぱいのワンちゃんが集まるなんて、

さすが、MOMO・美らファミリーだからだよねlovely

おなかもいっぱい・・・お話もいっぱい・・・

まだまだつづく・・・

題名のないオフ会☆ですsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 中目黒 F by design f + C ☆ | トップページ | 題名のないオフ会☆お台場~犬茶屋編♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~(人´∀`).☆.。.:*・ 今回もまたまた・・
かわいいわんちゃん♪勢ぞろいで・・heart04

それに、おいしそうな、お料理の情報も・・shine

我が家は最近、お出かけしてないので・・
そろそろ、ぷーポコぴーちさんの情報をもとに
どこかに行こうかと、計画してるんですが・・♪

早く暖かくなってくれないかな~happy01

投稿: | 2009年3月10日 (火) 00時56分

きゃ~sweat01
名前書くの忘れてました~coldsweats01
ごめんなさい
最初のコメントは、まみプーです(*_ _)人

投稿: まみプー | 2009年3月10日 (火) 01時02分

今日も楽しそうなブログ拝見しにきちゃいました☆

みんな元気一杯な可愛い子ちゃんで
見てるとニコニコしちゃいますね☆

あっ!!
そう言えばピーチちゃんが着てる洋服は
家の子の お下がりかな??

って事はピーチ姫はメッチャMINIサイズなのかな??
早く会いたいわ~☆

投稿: マチポン | 2009年3月11日 (水) 09時20分

早いものであれから10日もたってしまいました。。。。

ジェイ君のいない生活にも、やっとなれてきたMOMO・美らファミリーです。

先日は、忙しい中遊んで頂きありがとうございました。

ぷーポコぴーファミリーには、なんだかまわりをホワッと
させてくれる不思議なオーラがありますよね。。。

そんなオーラを頂いて、MOMO・美らファミリーも元気を
だしているんですよっscissors

桜の咲く頃に、【春だ桜だはらぺこ会だ】と題して
みんなで集まれたらいいですねぇ~~~♪

投稿: MOMO・美らママ | 2009年3月12日 (木) 18時54分

shineまみプーさん・・・
もう少しで、暖かくなりますね~!
これから、お出かけ楽しみになりますね!!
まずは、お花見って感じですかぁ~~♪
まみプーさんは花粉症大丈夫ですか???

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月12日 (木) 21時09分

shine マチポンさん・・・
そーなんです!!マチポンさんに頂いた、お洋服です!!
ぴーちにぴったりなんですよ~~!
ぴーち、今は、Miniサイズですが・・・大きくなる予感が。。。。。coldsweats01
このまま小さいと良いのですが。。。。!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月12日 (木) 21時17分

shine MOMO・美らママさん・・・
落ち着きましたかぁ!
是非是非、、【春だ桜だはらぺこ会だ】参加させて下さい!!
本当にいつも楽しい企画をしてくれる、
MOMO・美らファミリーの大ファンですheart02

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年3月12日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/28547306

この記事へのトラックバック一覧です: 題名のないオフ会☆代々木公園~銀座編♪:

« 中目黒 F by design f + C ☆ | トップページ | 題名のないオフ会☆お台場~犬茶屋編♪ »