« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

軽井沢でおデート☆

confident早起きMOCOちゃんとぺろぺろOTTIちゃんと

軽井沢でおデート本編ですhappy01

軽井沢ショッピングセンターのラブラドールの前でパシャ!!

MOCOちゃんとOTTIちゃんと逢えるように、店長さんにお願いして・・・

      1_3

しかし、すぐに逢えましたぁ shine

ぴーち『はじめまちて・・・ぴーちでちゅheart04

3 

わ~いlovelyうれしいheart04思っていた通り優しいお姉ちゃんの

MOCOちゃんとOTTIちゃんでしたwink

まずは記念写真camera

ぷータンとポコタンは、まだ恥ずかしくて・・・

4

芝生の所で遊びましょgood

ぷータンに似ているけど・・・MOCOちゃんだよheart01

8

ボールが大好きなんだってhappy01

9

お腹が空いたので・・・

ドックデプトガーデンへrestaurant

4_2

1_4

ぷータンとポコタンだと思ったら・・・

またまた間違えたぁhappy02サングラーMOCOちゃんとOTTIちゃんでしたぁbleah

13

ご飯の後はRUNですrun

      14

もう~~RUNだって言っているのに・・・

我が家のぷータン・ポコタン・ぴーちはバックの中のおやつを物色中sweat01

いっぱい走るMOCOちゃんとOTTIちゃんheart01

17

ぷータンもポコタンも走りますよ~run

16

ぷータン『楽しいねsign01

     15

記念写真を撮りましょうnotesって思ったら、コーギーちゃんが遊びに来ましたぁshine

23

このコーギーちゃん・・・プードルちゃんが大好きなんだってsign03

ゴーギーちゃんと遊ぶのは後にして・・・

お利口にお写真撮れましたぁconfident

22

MOCO&OTTIちゃんのママさんに抱っこしてもらいました。。。

ママさんはとっても優しくて、ぷータンとポコタンは大好きになりましたshine

素敵なママさんありがとうございますheart02

20

次は、旧軽井沢に行きますよ~~sign01

21

ママさん・・・おやつちょうだいdelicious

24

ドックデプトチャーチストリート軽井沢店に行って、お姉さんにも逢えましたぁhappy01

ぷータン『ぴーち眠い?』

OTTIちゃん『ポコタンって大きいね~happy02

25

とっても楽しい1日でした。。。

ママさんから・・・いっぱいお土産いただきました。

手作り、ほねほねクッキーとぐるぐるぐるクッキーnote

2

         Untitled6

        ささみもとっても美味しかったですぅheart02

相方とhimawariには、

ウマウマ手作りクッキーと農工房 銀亭 のパンsign03

3_3

美味しかったですぅdeliciousごちそうさまでしたdelicious

本当にありがとうございましたlovely

また、遊んで下さいね~~~~~heart02

次に逢える日を楽しみにしていま~~~~すshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

.

.

.

次回は、ぷーふぁみin群馬good

乞うご期待happy01paperお楽しみに~~~happy01paper

                                                               

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

レディースチーム☆サプライズ編☆

4月12日(

   レディースチームに参加してきましたhappy01

集合場所は、お台場、ヴィーナスフォート・ペットパラダイス前sign03

ぷータン『今日は、サプライズがあるんだってheart04

ポコタン『なんだろーbleah

ぴーち 『いちごお姉ちゃんに逢いたいでちゅheart02

1

ぷータン『あ!誰か来たよ~flair

5

     2

                3

9

ぴーち『たからちゃんとバンちゃんファミリーも来たでちゅshine

4

     6

           7

さぁ~みなさん・・・【うしすけ】 に移動ですrestaurant

ぴーち『しぶお姉ちゃんも来まちたぁ』

10

焼肉食べ放題の前に。。。。

バンちゃんママのしげちゃんの結婚おめでとうサプライズlovely

       8

みんなから、お花のプレゼントtulip

しげちゃんいつまでも、お幸せに。。。。heart02

焼肉食べ放題・・・

写真を撮るひまなくいっぱい食べて・・・・食べて・・・・

本当にいっぱい食べましたsign03

食べるのが夢中で、お写真がありましぇんsad

わんこ達も、ウマウマに集中ですdelicious

50

移動ですよ~~confident

お~~~~可愛いheart04

11

集合写真は・・・

ぷーたん『ぴーちが見えないから、ボクちゃんフセしますgood

12

そして・・・JCへsign03

ぴーち『キラキラカラーを買ってもらってでちゅheart04

13

わらわらしていると・・・

くみこさんファミリーwink

ぶれちゃった。。。みんなオソロなワンピlovely

14

あれあれ????

タイニーちゃんファミリーheart04

何と・・・・可愛い男の子

  【  ラニ君  】が仲間入りshine小さかったぁheart01

15

みんなとバイバイしたあと、

残った、ぷーポコぴーファミリーときないちママといちごちゃんnotes

MOMO・美らファミリーと待ち合わせnote

16

クリス君・・・モヒモヒななっていて、とっても可愛くて、

お似合いでしたheart04

ポコタン『クリス君、似合っているよhappy01

そして・・・おはなファミリーshine

相変わらずオシャレ~だねsign01

20

あれ?れなちゃん??

17

MOMO・美らパパさんにモヒモヒにされた、れなちゃんですconfident

そして・・・プリ&ミル君

23

     21_2

まりろびさんにも逢う事が出来ましたscissors

     22

お腹もすいてきたので、いつもの所へcardash

18

19

みんなで食べるご飯は、とっても美味しいですねshine

またまた、家に着いたのは

次の日になってしまった、ぷーポコぴーファミリーでしたぁcoldsweats01

良く遊んだ、1日でしたよsign01あ~楽しかったsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

お花見☆焼肉編☆

先日の、お花見のつづきですhappy01

色々ハプニングがあった、お花見ですが・・・

お腹を空かせるためwink浅草寺あたりをお散歩ですhappy01

    20_3

みんなで記念写真を撮ってcamera

20_2

魔法の煙をかけますよ~~heart04

みんな、さらに美人さんになりますgood

20_1

夕方になると、また感じが変わってきますね!!

20_20

ぴーち『お花見って楽しいでちゅheart04

20_6_2

ぷータン『次はどこに行くのですか?』

20_4

ポコタン『そろそろ、おなか空きましたね~delicious

20_5

それでは・・・いよいよ焼肉ですrestaurant

MOMO・美らファミリーに連れて行ってもらいましたshine

   A5ランクのお肉ですよ~happy01

お店は・・・荒川区にある 

        【 炭火焼 七厘 】 
       http://www.7-rin.com/

     日比谷線の【三ノ輪】下車三分

       テラス席ですがワンOK 

     20_8_2 

それでは・・・ジャーーーーンlovely

1

2

3

4

5

とにかく、美味しかったですheart04heart04

なかなか、A5ランクのお肉なんて食べられませんから・・・

感動でしたheart02

店長さん、ありがとうございましたhappy01

MOMO・美らファミリーさん、ありがとうございましたhappy01

.

今年の春は、とっても楽しいお花見ができて、

ぷーポコぴーファミリーは、幸せで~~~~すheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

軽井沢デート予告編☆

ブログ記事のUPが前後しますが・・・

4月19日(日) 

前から逢いたかった可愛い姉妹に逢いに、軽井沢に行ってきましたhappy01

ぴーちのレポートで軽井沢デートの予告をしまちゅgood

とっても優しく素敵な、ママさんと、可愛いお姉ちゃん達でちたぁconfident

    早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

       http://ameblo.jp/moco-otti/

          shineMOCOちゃんshine (なんちゃって鼻デカ写真)

       19_3_5

ぷー兄ちゃんかと思いまちたhappy02himawariもたまに間違ってまちたよcoldsweats01

       shineOTTIちゃんshine (なんちゃって鼻デカ写真)

      19_4

         OTTIちゃんもポコ兄ちゃんと似てまちたwink

19_1

ぷー兄ちゃんsign02sign02  ポコ兄ちゃんsign02sign02

何かが違いまちゅshine

あ!MOCOちゃんとOTTIちゃんでちたぁcoldsweats01

皆並んでお写真撮りまちたcameraパシャsign01

19_2

楽しかったでちゅhappy01ありがとうございまちたheart04

デートはまだまだ・・・つづきまちゅflair

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

お花見☆墨田公園☆

cherryblossomお花見に行った時のつづきですcherryblossom

今日は、ポコタンのレポートでお届けしますcoldsweats01 

    Untitled1 

お花見のメンバーは・・・

MOMOちゃん・美らちゃん・クリス君

はなちゃん・もかちゃん・あんちゃん・れなちゃん

小町ちゃん・サスケ君・光君

いちごちゃん・ちゅらちゃん

21_2    26_2

         23_2

28_2 19_2

  20_2 29

18 22

     24

17_3 25

そして、ぷータンとポコタンとぴーちconfident

楽しかったよgood

まず、着いたら、皆に挨拶して・・・

それから、ちょっとチッコタイムhappy02

ぷータン『himawari~Tシャツが。。。。』

ポコタン『ポコタンもTシャツが。。。』

himawari『ぇ?ぇええsign03チッコで、Tシャツびしょびしょジャンsign03sign03

        angry着替え持ってこなかったsweat02洗ってくるから

              脱ぎなさぁ~~~~いhappy02

という訳で・・・

1

Tシャツのお花が咲きましたぁぁあああwobbly

ポコタン『恥ずかしいから・・・写真はとらないで。。。だって・・・

      裸にサスペンダー姿ですから。。。ちゃぁ~~~happy02

8

お花見ってウマウマもいっぱいあるんだよ~delicious

皆で持ち寄って・・・ごちそうだよsign03

下の↓のおかずは、MOMO美らパパさんの手作りなんだってdelicious

9_2 10

11 12

13 14

          15

盛り上がっていますよcherryblossom

16

上の↑北島のメンチカツpig水泳の北島選手の実家のメンチカツpig

たまねぎがいっぱい入っていて、美味しいんだってhappy01

ポコタンは、美味しいって聞いて・・・

もう、食べたくて食べたくて、チャンスを狙っていたんだぁwink

ポコタン『今だshine

【  パクッ sign03

『コラ~~annoyメンチ食べちゃダメぇぇぇええannoy

   っていうか・・・たまねぎ食べちゃダメぇぇえええimpact

ポコタン『食べちゃったぁsweat01美味でございますぅーーーgood

お花見ってやっぱりウマウマで~~すdelicious

いっぱい食べて、いっぱいお話して、Tシャツも乾いたのでsign02

そろそろ移動のお時間とたりましたぁconfident

夜は、焼肉だから、お腹を空かせるために・・・

浅草寺あたりをお散歩するんだってwink

そのお話は・・・次につづく。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

お花見☆

4月5日(日)

ぷータンとポコタンとぴーちお花見に行ってきましたcherryblossom

5

ぴーち『ここはどこでちゅかsign02

3

ぷータン『お花見ってsign02

7_3 

ぴーち『お花見でちゅかsign02

4_3

ポコタン『お花見って・・・・ウマウマらしいよ~~~delicious

6_2

相方も、himawariも久しぶりのお花見です!!

2_3

ハプニングも結構ありでしたよ~wobbly

その内容は・・・次回につづく。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

南町田グランベリーモール~船橋ららぽのつづき☆

前回のブログUPより日にちがたってしまいましたが・・・

南町田グランベリーモールと船橋ららぽのつづきですhappy01

ぴーち 『ぷー兄ちゃん、ポコ兄ちゃん・・・

      今日はぴーちがレポーチョしちぇもいいでちゅか?』

ぷータン『いいよ!頑張ってsign01

ポコタン『ポコタンがレポートしようと思ったけど・・・

              ぴーちいいよ~~wink

15

ぴーち 『では・・・かわいいお友達と逢えたでちゅnotes

      晴れ時々小梅

           http://youkokoume.blog73.fc2.com/

小梅ちゃんheart04

かわいいお姉ちゃんでちたheart04

また・・・逢いたいでちゅhappy01

9

つじゅきまちて・・・

まっちろちろのお兄ちゃんgoodミトー君

   11

弟君のフクちゃん・・・3か月

  10

まちゃ・・・グランベリーに遊びに行きまちゅからnotes

confident

そちて・・・船橋ららぽでは・・

おちゃれなおねえちゃまにあいまちたheart04

ケリーちゃんconfident

   16

すごく・・・・おちゃれでちゅshine

ぷー兄ちゃんとポコ兄ちゃんは・・・はずかちくて

ケリーちゃんと目が合わせられないでちゅcoldsweats01

12

まちゃ・・・ららぽにあちょびに来まちゅlovely

きなこくん・いちごちゃん・かりんちゃん

またいっしょに遊んでくだちゃいsign03

13

ピノ君confident

   14

また、ぴーちといっちょにあちょんでくだちゃいgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »