« 南町田グランベリーモール~船橋ららぽ☆ | トップページ | お花見☆ »

2009年4月 7日 (火)

南町田グランベリーモール~船橋ららぽのつづき☆

前回のブログUPより日にちがたってしまいましたが・・・

南町田グランベリーモールと船橋ららぽのつづきですhappy01

ぴーち 『ぷー兄ちゃん、ポコ兄ちゃん・・・

      今日はぴーちがレポーチョしちぇもいいでちゅか?』

ぷータン『いいよ!頑張ってsign01

ポコタン『ポコタンがレポートしようと思ったけど・・・

              ぴーちいいよ~~wink

15

ぴーち 『では・・・かわいいお友達と逢えたでちゅnotes

      晴れ時々小梅

           http://youkokoume.blog73.fc2.com/

小梅ちゃんheart04

かわいいお姉ちゃんでちたheart04

また・・・逢いたいでちゅhappy01

9

つじゅきまちて・・・

まっちろちろのお兄ちゃんgoodミトー君

   11

弟君のフクちゃん・・・3か月

  10

まちゃ・・・グランベリーに遊びに行きまちゅからnotes

confident

そちて・・・船橋ららぽでは・・

おちゃれなおねえちゃまにあいまちたheart04

ケリーちゃんconfident

   16

すごく・・・・おちゃれでちゅshine

ぷー兄ちゃんとポコ兄ちゃんは・・・はずかちくて

ケリーちゃんと目が合わせられないでちゅcoldsweats01

12

まちゃ・・・ららぽにあちょびに来まちゅlovely

きなこくん・いちごちゃん・かりんちゃん

またいっしょに遊んでくだちゃいsign03

13

ピノ君confident

   14

また、ぴーちといっちょにあちょんでくだちゃいgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 南町田グランベリーモール~船橋ららぽ☆ | トップページ | お花見☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぴーちちゃん^^沢山のお友達に会えて楽しかったね~
みんなから可愛いって言われたでしょ☆
カッコイイお兄ちゃんが二人もいて羨ましいって言われたでしょ(*゚▽゚)ノ

ママさんへ船橋のららぽはどんな感じですか~?

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年4月 8日 (水) 00時00分

ぴーちちゃん、レポートとっても上手に出来ましたね(◎´∀`)ノ
可愛いお友達にいっぱい会えて楽しかったでしょう♪
さぞかし目立ったのではないですか?フフフ

応援ポチしていきま~す♪

投稿: ぷーころママ | 2009年4月 8日 (水) 01時01分

かわいこちゃんがいっぱいだ~^^

ぴーちたん、レポートお疲れ様!

船橋ららぽでもぷーポコぴーは目立ってたんだろな~☆
ちゃんとポーズできるからホント、お利口さんですよね~^^


投稿: Meg | 2009年4月 8日 (水) 11時24分

ぴーたん、レポお疲れちゃーーーん(^_-)-☆

最近、すっかりぴーたんもお姉ちゃんになったね。
日曜日に逢った時に、成長の早さにビックリしたんだぁ・・・

うちのしょんべん王子も、ぴーたんのようにお利口さんに
なってくれるといいんだけどねっcoldsweats01

この日もたくさんのお友達と仲良く遊べてよかったねっ♪

愛するポコ王子によろしくねぇ~~~kissmark

投稿: MOMO・美らママ | 2009年4月 8日 (水) 17時51分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
ぴーち君!
小梅の紹介どうも、ありがとう。
また、グランベリーモールに遊びに来てください。
今度はぴーち君と(*v.v)。ツーショットで・・・

投稿: 小梅母 | 2009年4月 8日 (水) 17時58分

花鈴ちゃんでちゅよlovely
ぴーちnoteレポート大変よくできまちたねgood
ここでも
たくさんのお友達に会えてよかったでちゅねheart02
でも・・・あたちはぴーちのお写真が
ちっと しかないのと
横向いちゃってるのがきになりまちゅよcoldsweats02

ママちゃん・・もっといっぱいお写真だちナチャイangry

投稿: きないちママ | 2009年4月 8日 (水) 22時05分

グランベリー、犬天国ですよね〜♪
入間とは大違いっ(>_<)

どこへ行っても、ぷーポコぴーファミリーの周りは、人だかりなんでしょうね♪

日曜日、ありがとうございました〜

マネージャーになった気分でした(*≧m≦*)

次記事のアップも、楽しみにしてます〜(*^^*)

投稿: くみこ | 2009年4月 9日 (木) 01時46分

こんにちは
ぴ~ちゃんのレポート上手heart04
可愛い~heart02

ケリーちゃんお上品で綺麗
ぷ~ぽこちゃん3ショットgood良い感じですよ
わぁ~
早く会いたいなぁ

ぴ~ちちゃんすっかり仲良し兄弟ですねぇ
憧れの3兄弟だぁlovely

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年4月 9日 (木) 14時46分

ぴーち姫レポ上出来~★優しいおにぃちゃまがいるから安心ね★
どんどんあか抜けていく姿が素敵よ~☆
グレーやシルバーはスタンプーもそうだけど他のカラーと可愛さが違うー!!
ぷーたんとポコたんはほんといつ見ても姿勢がよくってシャキっとしちゃいます(・∀・)イイ!

ぽち!

投稿: めぇたん | 2009年4月 9日 (木) 19時45分

こんばんは!
いつもサングラスが
きまってますね~♪
クランベリーモール行った
ことないです~
行ってみたぁ~い!

ぽちっ

投稿: びあんママ | 2009年4月 9日 (木) 22時11分

オフ会続きですね。
ここはとってもワンに優しいモールで、うちはお気に入りでよく行きま~す。

投稿: ぷりんのパパ | 2009年4月 9日 (木) 23時40分

グラサンかっちょいー、
うちのPOOHはかけるとちょっとお笑いになっちゃいますw

それにしてもお友達いっぱいですね!
しかもかわいいこばっかり!

投稿: chachara | 2009年4月10日 (金) 15時01分

ぴーちちゃん、レポートお疲れ様です。かわゆいレポでしたね!
船橋ららぽはたまに行きま~す。お会いできたらいいですね!南町田のフランベリーモールはまだ行った事がないので、行ってみたいな~♪
たくさんのお友達のワンちゃんに会えてとっても楽しそう!良かったですね(^_-)-☆

投稿: プー太ママ | 2009年4月10日 (金) 21時26分

グランベリーモールって楽しそう(*´∀`*)
行った事ないので、今度行ってみたいですぅ♪

これからは、暖かくなってきたから、色んな所に
お出かけしたくなりますよね~♪

投稿: まみプー | 2009年4月10日 (金) 21時51分

ぴーちちゃん、かわいいレポーターですね。
グランベリーモール楽しそう♪
行きたくなっちゃいました。

投稿: あんずママ | 2009年4月11日 (土) 00時07分

shineヴィヴィアンママさん・・・
ぴーちでちゅ!!
ぷー兄ちゃんとポコ兄ちゃんは、家では、ぴーちの事
ガブガブするのですが・・・お外では、結構まもってくれまちゅ☆
だから、大チュキなお兄ちゃんでちゅ!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 01時48分

shineぷーころママさん・・・
ぴーちレポーチョ、頑張りまちた。。。
次も、レポーチョ出来るといいな~って思ってまちゅ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 01時51分

shine Megさん・・・
お利口にしているというか・・・
おやつが欲しいだけだと思うのですが。。。
船橋ららぽも楽しかったで~~す!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 01時58分

shine MOMO・美らママさん・・・
ぴーちでちゅ!!
ぴーちお利口さんになってまちゅか?
自分では、全然分からないでちゅ。。。
MOMO・美らファミリーといるちょ、
とっても楽しい事がいっぱいでちゅ!
また、遊んでくだチャイ☆
ポコ兄ちゃんは、MOMO・美らママの事
大チュキっていってまちた。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 02時05分

shine小梅母さん・・・
また、グランベリーに行きます。。。
逢えると良いなぁって思ってま~~~す!
グランベリーは、わんこがいっぱいで、お散歩もしやすかったです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 02時07分

shineきないちママ さん・・・
ぴーちでしゅ!!
かりんちゃん、ありがとうでちゅ!!
もっといっぱいぴーちの写真をUPするように、
ママにいってくれちぇ!!
これから、もうちょっと、UPしてくれえるっちぇ言ってまちた!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 02時11分

shineくみこさん・・・
グランベリーはワンちゃんいっぱいで、結構、歩きやすく、良かったです!
我が家は、入間も行きますよ~!

日曜日はお世話様でした。。。
お花見とっても楽しかったです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 02時17分

shine早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さん・・・
ケリーちゃんはとってもおしゃれな女の子でした!
ぴーちも、ケリーちゃんみたいにお上品になりたいと思ってます!
早起きMOCO&ぺろぺろOTTI さんに逢うまでに、もっと可愛い子になっているように、頑張ります!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 02時28分

shine めぇたんさん・・・
シルバーって楽しみ2倍って感じです!
可愛くなれると良いのですが。。。
ぷーポコは姿勢はいいのですが、
もっと表情豊かだったらいいのにっていつも思ってま~~す!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 02時42分

shine びあんママ さん・・・
グランベリーわんこがいっぱいで、楽しかったですよ!
歩きやすいですしね!
ぴーポコぴーは大好きになりました。。。
また、行ってみたいです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 02時44分

shineぷりんのパパさん・・・
グランベリー、ぜひ、また、行ってみたいと思いましたぁ!
ワンちゃんもいっぱい居て、お友達もできるし、お買いものもできるし、ウキウキでした。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 02時59分

shinechacharaさん・・・
ポコは、私たちがびっくりするぐらい、1日中サングラス掛けているのですよ~!練習したわけではないのですが。。。
別の意味で笑っちゃいます☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 03時18分

shine プー太ママさん・・・
船橋ららぽは広くて、わんこにも優しいですね!
また、行きたいのです!
ぷーパパにお願いして、連れて行ってもらいます☆
逢えると良いですね~~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 03時22分

shineまみプーさん・・・
暖かくなりましたね~!お出かけが、楽しみです☆
グランベリー楽しかったですよ!!
我が家はまた行きたいで~~す!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 04時04分

shineあんずママ さん・・・
ぴーちでちゅ!!
グランベリーとっても楽しかったでちゅ!!
今度は、あんずちゃんとも一緒に行きたいでチュ☆
次のレポーチョも頑張りまチュ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月12日 (日) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29014429

この記事へのトラックバック一覧です: 南町田グランベリーモール~船橋ららぽのつづき☆:

« 南町田グランベリーモール~船橋ららぽ☆ | トップページ | お花見☆ »