« お花見☆ | トップページ | 軽井沢デート予告編☆ »

2009年4月15日 (水)

お花見☆墨田公園☆

cherryblossomお花見に行った時のつづきですcherryblossom

今日は、ポコタンのレポートでお届けしますcoldsweats01 

    Untitled1 

お花見のメンバーは・・・

MOMOちゃん・美らちゃん・クリス君

はなちゃん・もかちゃん・あんちゃん・れなちゃん

小町ちゃん・サスケ君・光君

いちごちゃん・ちゅらちゃん

21_2    26_2

         23_2

28_2 19_2

  20_2 29

18 22

     24

17_3 25

そして、ぷータンとポコタンとぴーちconfident

楽しかったよgood

まず、着いたら、皆に挨拶して・・・

それから、ちょっとチッコタイムhappy02

ぷータン『himawari~Tシャツが。。。。』

ポコタン『ポコタンもTシャツが。。。』

himawari『ぇ?ぇええsign03チッコで、Tシャツびしょびしょジャンsign03sign03

        angry着替え持ってこなかったsweat02洗ってくるから

              脱ぎなさぁ~~~~いhappy02

という訳で・・・

1

Tシャツのお花が咲きましたぁぁあああwobbly

ポコタン『恥ずかしいから・・・写真はとらないで。。。だって・・・

      裸にサスペンダー姿ですから。。。ちゃぁ~~~happy02

8

お花見ってウマウマもいっぱいあるんだよ~delicious

皆で持ち寄って・・・ごちそうだよsign03

下の↓のおかずは、MOMO美らパパさんの手作りなんだってdelicious

9_2 10

11 12

13 14

          15

盛り上がっていますよcherryblossom

16

上の↑北島のメンチカツpig水泳の北島選手の実家のメンチカツpig

たまねぎがいっぱい入っていて、美味しいんだってhappy01

ポコタンは、美味しいって聞いて・・・

もう、食べたくて食べたくて、チャンスを狙っていたんだぁwink

ポコタン『今だshine

【  パクッ sign03

『コラ~~annoyメンチ食べちゃダメぇぇぇええannoy

   っていうか・・・たまねぎ食べちゃダメぇぇえええimpact

ポコタン『食べちゃったぁsweat01美味でございますぅーーーgood

お花見ってやっぱりウマウマで~~すdelicious

いっぱい食べて、いっぱいお話して、Tシャツも乾いたのでsign02

そろそろ移動のお時間とたりましたぁconfident

夜は、焼肉だから、お腹を空かせるために・・・

浅草寺あたりをお散歩するんだってwink

そのお話は・・・次につづく。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« お花見☆ | トップページ | 軽井沢デート予告編☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その節は、ありがとうございました

ポコ王子には、朝の裸にサスペンダーから始まり
キタジマのメンチカツ事件2度・・・

かなり笑わせて頂きました(笑)

最近、クリスがポコ王子&きなPに弟子入りしましたので
可愛がってやってくださいね。。。

投稿: MOMO・美らママ | 2009年4月15日 (水) 12時10分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
お花見happy02たのしそ~
lovelyおいしそ~
ワンの友達がいっぱいでいいですね~。
Tシャツのオブジェ、flair面白いです。
ポコたんの、お色気な姿・・・heart04

投稿: 小梅母 | 2009年4月15日 (水) 16時20分

皆でお弁当を広げてお花見、楽しそうですね~♪
お弁当おいしそう(≧∇≦)
ちょうど洗ったTシャツも乾いてよかったです。
メンチ食べて大丈夫でしたか?
続き楽しみにしてます☆

投稿: ぷーころママ | 2009年4月15日 (水) 21時13分

あらあらたまねぎ大丈夫だったの~?
色々ハプニングってこのことだったのね~
でも笑って話せてよかったです
とても楽しそうですねnote

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年4月15日 (水) 23時27分

お久しぶりですsuncherry
中々来れなくてすみません(ノω・、)
リンクOKですよぉ~~~upwardleftupwardleft
私もpcのお気に入りに登録させてもらいました。

お花見凄い楽しそうですねぇ~~~☆ミ
こんな楽しそうなお花見してみたい~lovely

投稿: トム&MARRON | 2009年4月16日 (木) 14時34分

ハプニング。。。。happy01笑ってごめんねぇ
お出掛けでお洗濯したのねぇ

それにしても豪華メンバーに
豪華なお食事
参加したいなぁheart01楽しそう

日曜日な~んにも予定ないので
軽井沢行ってぷ~ちゃんぽこちゃんぴ~ちちゃん
探そうかなぁ

楽しみclover

念願のファミリーお会いできるかなぁ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年4月16日 (木) 15時59分

こんにちは~heart02
お花見楽しそうcherryblossomshine
車or窓越しにしかお花見できていないので
ぷーポコぴーたんブログで気分満喫させて
いただきましたぁheart04

いろいろハプニングもあったようですが・・(笑)
続編、楽しみにしてまぁすbleah

投稿: モカママ | 2009年4月16日 (木) 20時02分

わあ~happy01今回も、とっても楽しそう~notes

ポコたん♪ったら~( *´艸`)クスクス
裸のポコたんも、なかなか素敵よんshine
次回も楽しみに見にきますよ~♪

投稿: まみプー | 2009年4月17日 (金) 00時55分

shineMOMO・美らママさん・・・
クリス君、とっても可愛くて、カッコよかったです!!
モヒモヒが1ワン増えましたぁ☆
こちらこそ、でかポコですが、よろしくお願いします☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月17日 (金) 01時48分

shine小梅母さん・・・
裸に、サスペンダーって!!
酔っぱらいのおじさんみたいでしたよ☆
お天気が良くて、Tシャツが乾いて、本当によかったです!!
お花見・・・・最高!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月17日 (金) 01時52分

shineぷーころママ さん・・・
ハイ!Tシャツが乾いて本当によかったです!!
行ってすぐのシッコ事件☆
メンチパクリ事件もポコ・・・やってくれましたぁ!
満足そうな顔していましたよ☆トホホ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月17日 (金) 01時55分

shineヴィヴィアンママさん・・・
メンチを食べたポコに異変は起こらなかったのですが・・・
その食べ物に対する執着心!ぷーポコぴーママは恥ずかしくなっちゃいます☆
ぴーちも似ているところがあるのですよ!気をつけなくちゃです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月17日 (金) 01時59分

shine トム&MARRONさん・・・
お久しぶりです!!
ブログリンクの件、ありがとうございます!!
また、ブログに遊びに行かせて頂きます☆
お花見・・・最高☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月17日 (金) 02時01分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
日曜日、軽井沢アウトレットに行きます!
きっと朝から、晩まで、ふらふらしているか・・・
何か食べているか・・・ボケ~っとしているかと思うので、すぐ見つかると思います!!が・・・・
アウトレットのニューイーストにある、【ラブラドール】に出没大です☆スタッフの人に言っておきますので、スタッフさんに声をかけてみて下さい☆連絡取れるようにしておきます!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月17日 (金) 02時20分

shineモカママさん・・・
お~~モカママさん!!
もう、赤ちゃんと一緒に退院しましたか?
可愛いですよね~☆早く会いたいですね!!
モカちゃんはやきもち焼いていないですか?
逢えるの楽しみにしていますね~~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月17日 (金) 02時26分

shine まみプーさん・・・
裸にサスペンダーって見ていて、本当に恥ずかしいっす!
酔っぱらいのおやじっぽいですよ!!

お天気がよくて、Tシャツが乾いてよかったぁ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月17日 (金) 02時30分

ステキでしたねぇ…Tシャツ…風にそよいで…(*≧m≦*)

メンチカツの歯形!写真撮っとけば良かったですね♪って、みんな大あわてで、それどころじゃなかった〜(笑)

またよろしくお願いいたします(*^^*)

投稿: くみこ | 2009年4月17日 (金) 21時19分

おはようございます
明日
ラブラドールに行きま~すぅ

わぁ楽しみに
よろしくお願いしま~すheart01

明日お天気になると良いですねぇ
昨日はとっても寒かったですよ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年4月18日 (土) 07時08分

例の一口(でパク)メンチカツ事件はここで起きたんですねぇ
タマネギはいってたのか...
ポコたん、笑い話になってよかったよぉ(><)
しぶきもパクッと早食いだから、お互い気をつけようね~!
みんなでワラワラ楽しそう♪
次は焼肉か!いいな~

投稿: しぶまま | 2009年4月18日 (土) 22時42分

ポコ様のセクシー・ショットheart02
マチポンDOKIheart04DOKIしちゃいました

投稿: マチポン | 2009年4月19日 (日) 20時45分

shineくみこ さん・・・
本当に、メンチカツを食べた瞬間の写真撮っておけばよかったですよね!!しかし・・・何といっても、一瞬の出来事で、何もできませんでしたぁ~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月20日 (月) 22時13分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
昨日はとっても楽しかったです!
お天気も良くて、寒くなくて、本当に素敵な1日でした。。。
また、遊んで下さいね~!
ありがとうございました☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月20日 (月) 22時16分

shineしぶままさん・・・
メンチカツ食べて、おなか壊さなくて良かったよ!!
本当に一瞬の出来事だから、びっくりだよね!
次は焼肉だよ~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月20日 (月) 22時20分

shineマチポンさん・・・
きゃ~恥ずかしいから見ないでください!byポコタン
ぷーたんは、肌色だから・・・もっと恥ずかしい感じで~~す☆トホホ

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月20日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29122887

この記事へのトラックバック一覧です: お花見☆墨田公園☆:

« お花見☆ | トップページ | 軽井沢デート予告編☆ »