« お花見☆焼肉編☆ | トップページ | 軽井沢でおデート☆ »

2009年4月23日 (木)

レディースチーム☆サプライズ編☆

4月12日(

   レディースチームに参加してきましたhappy01

集合場所は、お台場、ヴィーナスフォート・ペットパラダイス前sign03

ぷータン『今日は、サプライズがあるんだってheart04

ポコタン『なんだろーbleah

ぴーち 『いちごお姉ちゃんに逢いたいでちゅheart02

1

ぷータン『あ!誰か来たよ~flair

5

     2

                3

9

ぴーち『たからちゃんとバンちゃんファミリーも来たでちゅshine

4

     6

           7

さぁ~みなさん・・・【うしすけ】 に移動ですrestaurant

ぴーち『しぶお姉ちゃんも来まちたぁ』

10

焼肉食べ放題の前に。。。。

バンちゃんママのしげちゃんの結婚おめでとうサプライズlovely

       8

みんなから、お花のプレゼントtulip

しげちゃんいつまでも、お幸せに。。。。heart02

焼肉食べ放題・・・

写真を撮るひまなくいっぱい食べて・・・・食べて・・・・

本当にいっぱい食べましたsign03

食べるのが夢中で、お写真がありましぇんsad

わんこ達も、ウマウマに集中ですdelicious

50

移動ですよ~~confident

お~~~~可愛いheart04

11

集合写真は・・・

ぷーたん『ぴーちが見えないから、ボクちゃんフセしますgood

12

そして・・・JCへsign03

ぴーち『キラキラカラーを買ってもらってでちゅheart04

13

わらわらしていると・・・

くみこさんファミリーwink

ぶれちゃった。。。みんなオソロなワンピlovely

14

あれあれ????

タイニーちゃんファミリーheart04

何と・・・・可愛い男の子

  【  ラニ君  】が仲間入りshine小さかったぁheart01

15

みんなとバイバイしたあと、

残った、ぷーポコぴーファミリーときないちママといちごちゃんnotes

MOMO・美らファミリーと待ち合わせnote

16

クリス君・・・モヒモヒななっていて、とっても可愛くて、

お似合いでしたheart04

ポコタン『クリス君、似合っているよhappy01

そして・・・おはなファミリーshine

相変わらずオシャレ~だねsign01

20

あれ?れなちゃん??

17

MOMO・美らパパさんにモヒモヒにされた、れなちゃんですconfident

そして・・・プリ&ミル君

23

     21_2

まりろびさんにも逢う事が出来ましたscissors

     22

お腹もすいてきたので、いつもの所へcardash

18

19

みんなで食べるご飯は、とっても美味しいですねshine

またまた、家に着いたのは

次の日になってしまった、ぷーポコぴーファミリーでしたぁcoldsweats01

良く遊んだ、1日でしたよsign01あ~楽しかったsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« お花見☆焼肉編☆ | トップページ | 軽井沢でおデート☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))
何で、ぷーポコぴーち君たちの行く先は、
みんな素敵なshineファッションの、
ワンコたちばかりなんですか?
やっぱり匂いがするcatfaceのかしらね。
この日のお食事もおいしそ~heart04

投稿: 小梅母 | 2009年4月23日 (木) 07時52分

こちらこそ、リンクよろしくお願いします!

いつも、WanOKのおみせが多くて羨ましいですぅ。。。

投稿: Hana | 2009年4月23日 (木) 11時49分

プーちゃん達がワラワラだ~可愛い~って思っていたら
可愛いチワワちゃんも(・∀・)イイ!
いつも沢山の方々とのイベントがあってたのしそ~note
今回も美味しそうだわ~

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年4月23日 (木) 13時53分

ご無沙汰してます、いちごグミ。です。(;´▽`A``
いつの日からか・・・読み逃げの常習犯になっていました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

でも、いつも楽しく拝見させて頂いてました♪

今回も、カワイコちゃんが勢揃いですね!!(≧∇≦)
ぴーちちゃんも、ちゃくちゃくと、女の子からレディーへと、大人の階段を登っているようですね!!(古い上にパクリですが(汗))


毎回、おしゃれでカワイコちゃんが盛り沢山のブログ、楽しみにしてま~す♪o(*^▽^*)o

投稿: いちごグミ。 | 2009年4月23日 (木) 16時17分

この日は何から何まで用意して頂き、有難うございました〜!
楽しい楽しいレディースチーム、あっという間の時間でした♪
パパ&ママがこの日結婚記念日で・・おめでとうございました〜!
我が家も見習って、そんな仲良し夫婦でいられるといいな〜

投稿: しぶまま | 2009年4月23日 (木) 17時42分

今晩は
今回も可愛い子が勢ぞろいheart04
お台場。。。。いきた~いぃ

サングラス届きましたぁ
何だろう?
同じなのに目に接近しすぎで。。。。
今度お会いした時
付け方教えてください~eyeglass

MOCOな~んともなくてホッとしましたぁ
ありがとうございましたぁ
心配で心配で痩せたかと思ったら
全然ダメ
pig

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年4月23日 (木) 22時30分

お花tulip素的だったね~shine

ガッツリ食べてよく笑うこのメンバー
最高よねhappy02

いちごのガオ~~~~のお写真可愛いheart
ぴーちはいつ いちごの妹になるのかしらsmile

投稿: きないちママ | 2009年4月23日 (木) 22時39分

集合写真とってもかわいいですheart01
みんな勢ぞろいで楽しそうで羨ましいですぅ。
お台場、行けばよかった・・・
そうそう、結婚記念日おめでとうございますbell
パパさんママさんはいつも新婚さんのような仲良しさんで
理想の夫婦ですheart02
これからもずーっと仲良しさんでいてくださいねsmile

投稿: あずきママ | 2009年4月23日 (木) 23時30分

ぷーポコぴーちちゃんの周りはいつも賑やかで楽しそう♪
みんなとってもお洒落さんですね~!!
ぴーちちゃん大きくなったな~って思いました。
いちごちゃんとぴーちちゃんとってもいい雰囲気だね。

投稿: ゆーゆん | 2009年4月24日 (金) 08時08分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。コメントありがとうでした。
おしりの方は、まだ痛みますが、何とか大丈夫です。
ぽちっshineとしていきます。

投稿: 小梅母 | 2009年4月24日 (金) 10時32分

お台場は約束していない、お友達にも会えて
賑やかですよね

うちはナカナカ週末に行かないので
あんまり会えないけど
たまには、こんなカワイコちゃんに
会いに行こうかな♪

ぴーちちゃんは、いちごちゃんがお気に入り?
ぷーポコちゃんは2ワンともお兄ちゃんだから
お姉ちゃんも良いよね(*^-^)

投稿: momoママ | 2009年4月24日 (金) 13時39分

毎週通勤?ご苦労様です(笑)

結婚記念日もおめでとうございます♪

GWも会えるといいなぁ〜(*≧m≦*)

投稿: くみこ | 2009年4月24日 (金) 20時47分

うわぁ!たくさんのワンコに出会えたのですね~!
にぎやかで楽しそうだわ~♪
みんなとてもおしゃれさん!
盛りだくさんな1日でしたねo(*^▽^*)o
ポチっと☆

投稿: ぷーころママ | 2009年4月24日 (金) 20時55分

shine 小梅母さん・・・
お友達はみんな、オシャレーさんなのです!
お洋服もいっぱい持っていて・・・
我が家は、いつも同じ洋服を着ています。。。トホホ
ぴーちはぷーのお下がりだったりします☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 01時38分

shineHanaさん・・・
ありがとうございます☆
リンクさせて頂きます!
これからもよろしくお願いしま~~す♪

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 01時42分

shineヴィヴィアンママさん・・・
ぷーちゃんがいっぱいなのですが、チワワちゃんも
カワイイのです☆
みんないい子で、ワラワラ居ても、ケンカもしないで、
とっても、仲良しなんですよ~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 01時45分

shine いちごグミ。さん・・・
良いんですよ~読み逃げでも!!
見ていてもらえて嬉しいっす☆
ぷーぽこぴーパパもママもいちごグミさんのブログ
見に行ってますよ~~!夜の部!!!いいなぁ~☆
ぴーち、ちょっとだけ女の子らしくなってきたと思うのですが・・・美人ちゃん目指してがんばってま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 02時02分

shineしぶままさん・・・
この日も楽しかったね~☆
いっぱい食べたし。。。美味でございますぅ~!!
丁度、私たちの結婚記念日でした。。。年数がたつのは早いですね!!
しぶまま・・・我が家を見習ったら、毎日、結構、お笑いになっちゃうよぉ~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 02時05分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTI さん・・・
今度は、MOCOちゃんとOTTIちゃんと一緒にお台場行きましょ~~☆
いっぱいお友達がいますよ~!
MOCOちゃん、良かったですね!また、遊んでね☆
サングラス来たのですね!!
ちょっとゆるめにするといい?しかし・・・鼻眼鏡になっちゃいますかね?今度会える日、楽しみにしています☆
みんなサングラーだぁ~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 02時17分

shineきないちママ さん・・・
いちごちゃん最近特に可愛くなったよね!!
お目目がカワユス☆
ぴーちはいちごお姉ちゃんが大好きだよね☆
きっと・・・いつでも、きないち家に行ってもいいと思っているぴーちです☆だってぇ~いつもオシャレーなお洋服着られるから~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 02時22分

shineあずきママ さん・・・
丁度結婚記念日だったのですが・・・新婚さん時代が、懐かしいです!!
今では、夫婦漫才みたいですよ~!

お台場って・・・本当に楽しいスッ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 02時25分

shineゆーゆんさん・・・
いつもかわいいお友達がいっぱいで、ぷーポコぴーファミリーはタとっても楽しいです!!

ぴーちちょっと大きくなりました。。。でも、早くるんなちゃんみたいに可愛い女の子になりたいで~~す!!
いちごちゃんの事も大好きで、家で、兄ちゃんにいじめられているので、いちごちゃんに甘えているのかもしれません。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 02時30分

shine 小梅母さん・・・
いたそうですね~!パパさんも!!
お大事に~!!
私も、ソフトソックス履いていて、滑って階段から落ちた事があります。。。お尻に大きいあざが出来て、姪っ子に、笑われたことがありますぅ。。。。
ソフトソックス要注意ですよね!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 02時35分

shinemomoママ さん・・・
お台場は大好きです!必ず誰かに逢えるし。。。
楽しいし。。。。

ぴーちはいちごちゃんをお姉ちゃんだと思っているのです!
いつも、きないちママが抱っこしてくれて・・・
たまに、花鈴ちゃんと間違えられたりしています。
家には、ガサツな兄ちゃんしかいないですからね~!
きっと癒されているのですよ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 02時39分

shineくみこさん・・・
我が家は、きっとGWも都内に通勤?です!!!
きっと、逢えると思います☆遊んで下さいね~~♪

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 02時42分

shineぷーころママさん・・・
いっぱいのワンコで、いつも幸せです!!
みんないい子で、ダメダメなのは、ぷーポコぐらいですよ!!
遊びに行くと、1日フル活動って感じの、ぷーポコぴーファミリーです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 02時46分

こちらも、お台場でご結婚サプライズだったんですね~
o(*^▽^*)o
結婚生活十○年のかーさん(;;;´Д`)ですが
幸せのお裾分けを頂いた様でウキウキしますね。
こんな気分を味わえるのも、わん達のお陰ですね。

投稿: 龍のかーさん | 2009年4月25日 (土) 09時31分

すっかりご無沙汰しましたsweat01
ぴーち姫、かなりシルバーになってきましたね~heart04

お花見、ワッフル家のすぐ近く(隅田川&浅草)にいらして
いたんですね~!wobbly
龍かーさんも、以前、浅草に遊びに来た時、かなり満喫して
いたようなので、今度は下町でもお会いしましょうhappy01

また一緒に遊びに行きたいです~heart01

投稿: LaLaLu | 2009年4月27日 (月) 00時46分

先日はお久しぶりでした。
久し振りでぷーちゃん、ポコちゃんの妹が妹が増えているのでびっくりでした。
それではまた

投稿: ヒロキ | 2009年4月27日 (月) 17時06分

shine龍のかーさんさん・・・
龍之介君ファミリーはとっても仲良しですよね~!
ぷーポコぴーファミリーも見習って、頑張るワン☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 1日 (金) 22時08分

shine LaLaLuさん・・・
お花見最高でしたよ☆
是非・・・下町集合お願いします!!
ぷーポコぴーファミリーもまた、遊びたいで~~す!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 1日 (金) 22時12分

shineヒロキさん・・・
お久しぶりです!
先日お逢いできて、良かったです☆
そーなんです!!ぴーちが増えたのです!!
リョウちゃんのような、素敵な女の子を目指しています☆
今度会った時は、もっとゆっくりお話したいです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 1日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29248763

この記事へのトラックバック一覧です: レディースチーム☆サプライズ編☆:

« お花見☆焼肉編☆ | トップページ | 軽井沢でおデート☆ »