« レディースチーム☆サプライズ編☆ | トップページ | ぷーふぁみ会 in 群馬☆ »

2009年4月29日 (水)

軽井沢でおデート☆

confident早起きMOCOちゃんとぺろぺろOTTIちゃんと

軽井沢でおデート本編ですhappy01

軽井沢ショッピングセンターのラブラドールの前でパシャ!!

MOCOちゃんとOTTIちゃんと逢えるように、店長さんにお願いして・・・

      1_3

しかし、すぐに逢えましたぁ shine

ぴーち『はじめまちて・・・ぴーちでちゅheart04

3 

わ~いlovelyうれしいheart04思っていた通り優しいお姉ちゃんの

MOCOちゃんとOTTIちゃんでしたwink

まずは記念写真camera

ぷータンとポコタンは、まだ恥ずかしくて・・・

4

芝生の所で遊びましょgood

ぷータンに似ているけど・・・MOCOちゃんだよheart01

8

ボールが大好きなんだってhappy01

9

お腹が空いたので・・・

ドックデプトガーデンへrestaurant

4_2

1_4

ぷータンとポコタンだと思ったら・・・

またまた間違えたぁhappy02サングラーMOCOちゃんとOTTIちゃんでしたぁbleah

13

ご飯の後はRUNですrun

      14

もう~~RUNだって言っているのに・・・

我が家のぷータン・ポコタン・ぴーちはバックの中のおやつを物色中sweat01

いっぱい走るMOCOちゃんとOTTIちゃんheart01

17

ぷータンもポコタンも走りますよ~run

16

ぷータン『楽しいねsign01

     15

記念写真を撮りましょうnotesって思ったら、コーギーちゃんが遊びに来ましたぁshine

23

このコーギーちゃん・・・プードルちゃんが大好きなんだってsign03

ゴーギーちゃんと遊ぶのは後にして・・・

お利口にお写真撮れましたぁconfident

22

MOCO&OTTIちゃんのママさんに抱っこしてもらいました。。。

ママさんはとっても優しくて、ぷータンとポコタンは大好きになりましたshine

素敵なママさんありがとうございますheart02

20

次は、旧軽井沢に行きますよ~~sign01

21

ママさん・・・おやつちょうだいdelicious

24

ドックデプトチャーチストリート軽井沢店に行って、お姉さんにも逢えましたぁhappy01

ぷータン『ぴーち眠い?』

OTTIちゃん『ポコタンって大きいね~happy02

25

とっても楽しい1日でした。。。

ママさんから・・・いっぱいお土産いただきました。

手作り、ほねほねクッキーとぐるぐるぐるクッキーnote

2

         Untitled6

        ささみもとっても美味しかったですぅheart02

相方とhimawariには、

ウマウマ手作りクッキーと農工房 銀亭 のパンsign03

3_3

美味しかったですぅdeliciousごちそうさまでしたdelicious

本当にありがとうございましたlovely

また、遊んで下さいね~~~~~heart02

次に逢える日を楽しみにしていま~~~~すshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

.

.

.

次回は、ぷーふぁみin群馬good

乞うご期待happy01paperお楽しみに~~~happy01paper

                                                               

|

« レディースチーム☆サプライズ編☆ | トップページ | ぷーふぁみ会 in 群馬☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))
今度は軽井沢ですか・・・
ワンコに優しい町ですよねhappy02
小梅も連れて行ってやりたいです。

投稿: 小梅母 | 2009年4月29日 (水) 18時22分

軽井沢良いな~  お友達と一緒で楽しそうnotes
私軽井沢は大大大好きなの~
ヴィヴィアンが来る前はほとんど気が付かなかったけれどわんこOKのデッキスペースのあるカフェも沢山あるし今位の季節になると「行きたいよ~」ってlovely
スリードッグベーカリーも良いですよねhappy01

ただ残念なのはアウトレットdownもうちょっとワンちゃんに優しくなって欲しいよね

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年4月29日 (水) 18時47分

軽井沢は日帰りですか?
新緑のキレイな季節に軽井沢は最高ですね!
我が家の子たちにも連れて行ってあげたいな~。
ランでの楽しそうな様子が見れて嬉しくなりました^^

投稿: ぷーころママ | 2009年4月29日 (水) 22時59分

MOCOちゃん…?ぷーたんとそっくりですね〜!可愛いです(*^^*)

軽井沢、ゴルフで行ったきりだ〜

いっぱいステキな所があるんですね( ´艸`)

またまたステキなママさんとおデート、ぷーポコぴーちゃんもとっても嬉しそうで良かったですね♪

投稿: くみこ | 2009年4月29日 (水) 23時12分

こんばんは
わぁ~楽しい軽井沢の記事
家のぱぱが流石。。。。ぷ~ぱぱだって
cameraどの写真も可愛いしぃ生き生きて
楽しいって言っていますheart04
楽しかったもんねぇ~heart01
可愛いぷ~ちゃんポコちゃんぴ~ちゃんまた
抱っこしたいなぁ
みんなを虜にした合鴨のジャーキー持って行きますよ~chick


次の第三日曜日お台場に行ってみる?なんてこと
言っておりますよ
ちょっと先のことなのでまだ確定ではないのですが
近いうちにまた遊びたいですよねぇ

名犬牧場も楽しかったみたいですねぇ
あのゼリーのケーキとっても気になります
かんてんぱぱで作ってみようかなぁbirthday

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年4月29日 (水) 23時39分

楽しかった、軽井沢が想像されます~
MOCO&OTTIママさんもとっても嬉しかった
でしょうね♪
お二人も素敵だし、kaoさんも素敵だから
とっても良い時間が流れたんだろうな~
なんて思いながら拝見しました

軽井沢、私が行った時はまだまだ寒かったけど
これから、もっと良さそうですね

5月の連休明けに旅行予定なんですよ~♪

投稿: momoママ | 2009年4月30日 (木) 01時32分

先日は色々とありがとうございました~!!
とーっても楽しかった♪
mocoちゃん&ottiちゃん、かわいいですねぇ
我が家もいつかお会いしたいな~
しぶりおにお祝いの言葉ありがとうございました!
あ、ブログも↓に引越したので、遊びにきてね♪

http://shibu-rio.a-thera.jp/

投稿: tomo*(しぶまま) | 2009年5月 1日 (金) 20時42分

shine小梅母さん・・・
ぷーポコぴーファミリーは、軽井沢大好きなんです☆
しかし・・・最近は、都内に行くことが多くなって・・・
お友達もできたから、また、軽井沢に行きたいで~~す!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 1日 (金) 22時23分

shine ヴィヴィアンママ さん・・・
軽井沢は結構ワンちゃんOKって多いですよね~!
スリードックベーカリーも良く行きます!!
これからの季節、軽井沢って行きたいですぅ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 1日 (金) 22時27分

shineぷーころママさん・・・
軽井沢は日帰りだったのです!!是非、お泊りしたいのですが。。。
久し振りにドックガーデンリゾートに行って、走ってきましたぁ~!
とっても楽しそうでしたよ~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 1日 (金) 22時31分

shineくみこさん・・・
くみこさんはゴルフですね!ゴルフ場も気持良さそうですね~~☆
ぷーとMOCOちゃん・・・本当に似ていて・・・
私何度も間違えていました。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 1日 (金) 22時35分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
kaoさんのおかげで、とっても楽しい1日になりました。。。
ありがとうございました!!!
お台場楽しいっす!!
是非、ご一緒できたらイイですね~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 1日 (金) 22時41分

shinemomoママ さん・・・
先日の軽井沢はとっても、気持ちいい1日でした。
kaoさんがとってもいい方だったので、軽井沢がさらに倍、
楽しかったです!
旅行うらやまし~~い!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 1日 (金) 22時48分

shine tomo*(しぶまま)さん・・・
先日は遠いところ、お世話様でしたぁ。。。また懲りずに、
遊びに来てね~!
MOCOちゃんとOTTIちゃんとっても可愛い姉妹なんです。
みんなで逢えると良いなぁって思います。。。

ブログ引越しだね!!
アドレス変えておきま~~~す☆
私も・・・引っ越し考えようかな。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 1日 (金) 22時54分

いつもながら、楽しいブログですね。。。。
軽井沢かぁ~~いいなぁ~~~

お友達そろってぷーポコぴーちチャン達も楽しそう!!
我が家も明日は阿蘇にお出かけ予定です

ブログ覗いて戴いてありがとうございますぅ。。。。

投稿: Hana | 2009年5月 2日 (土) 20時26分

実はあたし軽井沢行ったことないんですよ・・・今時そんな人いるのか!?って感じですよね~!!

みんなアイドル級にオサレで可愛くって全部がポストカードみたいですね~!ご飯も美味しそうです★★

いいないいな~ってそんな感じで指銜えてみてますよー!!
早くETCつけて行きたいです!!

ぽち!

投稿: めぇたん | 2009年5月 2日 (土) 22時32分

こんばんわ~~♪
さっそくコメントくださりありがとうございます!
ホント、偶然にお会いできてとっても楽しかったです♪
みんなかわいくってかっこよくって。。
一緒に遊べて幸せでした!
げんたも次回はサングラスしていかなくっちゃ~

今度ぜひ、アンディハウスででも一緒に遊びましょうね♪

これからもどうぞ仲良くしてください。

投稿: ゆっ | 2009年5月 3日 (日) 01時07分

MOCO&OTTIちゃん&ママさんに会って来たんですね〜
ママさんとてもイイ人ですよね(^0^)♪

我が家も軽井沢に行ったら是非またお会いしたいわぁ〜
MOCO&OTTIちゃんにはまだ会った事無いので今度は是非〜
(^0^)♪

アウトレット!ワンちゃん同伴OK!なのにワンちゃんに優しく無いのは我が家も感じています(T^T)…

MOCOちゃんとぷ〜ちゃんサングラス掛けると似てるね〜

投稿: myco*いぬんちゅ達 | 2009年5月 3日 (日) 11時57分


今日はありがとうございました♪
可愛いピーチちゃんに本当久々にお会い出来て、
そしてびみょ~に?覚えてくれてる感じがして本当にうれしかったです☆
カメラも教えていただきありがとうございます!!
またアミチェと遊んで下さいheart
アメブロ以外のブログのリンクがまだ分からないんですが
また遊びにいきますのでよろしくお願いします♪

投稿: アミチェママ | 2009年5月 4日 (月) 02時48分

ホントだぁ~!!ぷーたんとMOCOちゃんよく似てますねheart04
軽井沢でおデートなんて素敵だわぁheart04
ランでの様子もとっても楽しそう☆
いつもぷーポコたん+ぷーち姫のブログを見て
おでかけしてくてうずうずのモカファミですhappy02

投稿: モカママ | 2009年5月 4日 (月) 11時32分

うわ~いいなぁ~軽井沢heart02
私、軽井沢に行った事がなくて、一度行ってみたいところなんですよね(゚▽゚*)

空気が綺麗だから、お散歩していて気持ちいいんでしょうね!

ピーチちゃん、だんだんオネエちゃまになってきましたよね(*^^*)フリフリのお洋服がとっても可愛いです!

投稿: YUKI | 2009年5月 4日 (月) 23時07分

shineHana さん・・・
阿蘇にお出かけですか。。。
わぁ~行ってみたいです☆
TVでしか見たことないですからね!!
いつか、ぷーパパに連れて行ってもらいますぅ♪

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 7日 (木) 21時29分

shine めぇたんさん・・・
今度はぜひ軽井沢に遊びに行きましょ!!
我が家からは、1時間ぐらいだから、結構
遊びに行っちゃうんですよね~!
これからの季節は、遊びに行くのには
丁度いい感じですよ♪

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 7日 (木) 21時53分

shineゆっさん・・・
先日は、とっても楽しかったです☆
みなさんに逢えて、感動でした。。。

アンディハウスでも、お逢いできるのを楽しみにしています。
トリミングも予約を入れてみようかと思っていま~~す!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 7日 (木) 21時59分

shine myco*いぬんちゅ達さん・・・
MOCOちゃん・OTTIちゃんがとってもお利口で、
可愛くて・・・何といっても、ママさんがとってもいい方で
また、お逢いした~~いってお願いしているのです!
ぷーとMOCOちゃん、親戚さん?かと思うくらい似ていましたぁ~!でも・・・MOCOちゃんの方がいい子ですよ~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 7日 (木) 22時11分

shineアミチェママさん・・・
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
とても楽しくお話していただき、とっても嬉しかったです☆
また、お逢いできると良いなぁって思っています!
宜しくお願いしま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 7日 (木) 22時16分

shineモカママさん・・・
もう少し・・・ですよ~~お出掛けまで。。。
モカちゃんは良いお姉ちゃんしていますか?
今度はぜひ一緒に行きましょうね~~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 7日 (木) 22時27分

shineYUKI さん・・・
軽井沢はこれからの季節は気持ちいいですよ!
YUKI さん・・・まだまだ、ぴーちはフリフリがたらないと
思うのですが、可愛い着こなし教えて下さ~~い☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 7日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29343952

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢でおデート☆:

« レディースチーム☆サプライズ編☆ | トップページ | ぷーふぁみ会 in 群馬☆ »