« 軽井沢デート予告編☆ | トップページ | レディースチーム☆サプライズ編☆ »

2009年4月21日 (火)

お花見☆焼肉編☆

先日の、お花見のつづきですhappy01

色々ハプニングがあった、お花見ですが・・・

お腹を空かせるためwink浅草寺あたりをお散歩ですhappy01

    20_3

みんなで記念写真を撮ってcamera

20_2

魔法の煙をかけますよ~~heart04

みんな、さらに美人さんになりますgood

20_1

夕方になると、また感じが変わってきますね!!

20_20

ぴーち『お花見って楽しいでちゅheart04

20_6_2

ぷータン『次はどこに行くのですか?』

20_4

ポコタン『そろそろ、おなか空きましたね~delicious

20_5

それでは・・・いよいよ焼肉ですrestaurant

MOMO・美らファミリーに連れて行ってもらいましたshine

   A5ランクのお肉ですよ~happy01

お店は・・・荒川区にある 

        【 炭火焼 七厘 】 
       http://www.7-rin.com/

     日比谷線の【三ノ輪】下車三分

       テラス席ですがワンOK 

     20_8_2 

それでは・・・ジャーーーーンlovely

1

2

3

4

5

とにかく、美味しかったですheart04heart04

なかなか、A5ランクのお肉なんて食べられませんから・・・

感動でしたheart02

店長さん、ありがとうございましたhappy01

MOMO・美らファミリーさん、ありがとうございましたhappy01

.

今年の春は、とっても楽しいお花見ができて、

ぷーポコぴーファミリーは、幸せで~~~~すheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 軽井沢デート予告編☆ | トップページ | レディースチーム☆サプライズ編☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お肉美味しそう!!お昼食べたばかりなのに・・よだれが・・。隣のプー太まで(≧∇≦)
楽しいお花見でしたね~!!花より肉!ですやっぱり。
雷門の前でのお写真、ぷー&ポコちゃん決まってますね!!

投稿: プー太ママ | 2009年4月21日 (火) 13時11分

こんにちは。
焼き物お好きなのですね。
初めてお会いしたのも鉄板焼きでしたもんね。
さくらママも大好きです!
浅草にワンOKのお店あるのですね!

ぴーちちゃん大きくなりましたねぇ♪
シルバー特有のお色の変わりがこれから
楽しみですね!

ひかるお迎えのコメントありがとうございました。
こちらこそ同じシルバーどうぞ宜しくお願いしま~す♪

投稿: さくらママ | 2009年4月21日 (火) 14時23分

ワンOKでこんなおいしいお肉が食べれるところがあるのですね!
浅草に行ったらぜひ寄ってみたいです。
楽しいお花見が出来て良かったですね♪

投稿: ぷーころママ | 2009年4月21日 (火) 16時09分

焼肉おいしそう♪♪
ワンコOKでこんなにいいお店があるんですね^^

雷門の前での写真、ぷー&ポコちゃんかっこいいです(≧∀≦)

投稿: ☆りんりんchan☆ | 2009年4月21日 (火) 16時34分

ぷー&ポコちゃんバンダナがとってもお似合いだわ~

それにしてもすっごく美味しそうなお肉eye
浅草にはわんこOKでこんな高級なお肉が食べられるお店があるのね~行きたいけどちょっと遠いわ(。>0<。)

明日は絶対焼肉食べよう!

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年4月21日 (火) 18時11分

お花見、本当楽しかったですね~♪

メインの焼肉最高でした!
またA5のお肉食べたい~w
パパさん次は泊まりで来て、
ビールと一緒においしいお肉食べないとですね♪( *^艸^)

投稿: Meg | 2009年4月21日 (火) 18時20分

ぷーポコぴーちちゃんもお花見に行って来たんですね~cherryblossom
たくさんのお友達と一緒でとっても楽しそう~happy02
シメは焼肉だなんて、とっても羨ましいですheart04
コロンと浅草には一緒に行ったことないから行きたいな~♪

投稿: コロンママ | 2009年4月21日 (火) 20時52分

わぁ~豪華なお肉
美味しそう
A5ランクのお肉たべてみた~い
次は是非焼肉で
ビールに誘われたらパパも出て行きますよ~beer

結婚記念日おめでとうございますring
素敵なご夫婦

そ~そ~
あの日の夜サングラス注文まだあったのに
次の日の朝注文しようとしたら
いろんなお店完売になっていましたぁ
流石。。。。。。モデルが良いと
大盛況ですよ
サングラスメーカーのモデルしたほうが良いですよ

明日商品届きます
欠品商品は連休開けのようです
楽しみですeyeglass次の集合写真が
楽しみです

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年4月21日 (火) 22時14分

うわーnote
食べなくっても みただけで これは美味しいお肉って
わかります~uplovely

美味しそう~heart02

こんなにいっぱいのぷ~ちゃんで浅草歩いてたら、外人さんにいっぱい声をかけられませんでした~??

投稿: ここあまま | 2009年4月21日 (火) 22時25分

きゃーーーーー!!!

な、なんてゴージャスなお花見っ(〃▽〃)

お、お、おいしそーーーう(≧∇≦)b

(σ´∀`)σポチリ--ン!!

投稿: みかち | 2009年4月21日 (火) 22時46分

ぷーポコたんが首にしてるのバンダナ?ですか??
めっちゃオサレーっです!
また似合ってるとこが素敵~☆
いつもオサレなみんなにいい刺激もらってます★
裸族な我が家ですけど興味はあるんですよ・・・(笑)

A5ランクにお肉いいですね~
さすがMOMO美らママ!
ぽち!!

投稿: めぇたん | 2009年4月21日 (火) 23時26分

ヽ(*≧ε≦*)φおいしそ-。
ワンのことそっちのけで、肉の方にくぎ付けですhappy02
みんな、いつも、一緒でいいですねheart01

投稿: 小梅母 | 2009年4月22日 (水) 08時10分

先日は、結婚記念日おめでとうございました(^_-)-☆

いつもラヴラヴで、羨ましいよぉ~~~(笑)

先日は、お疲れ様でした。

月に一回ぐらい、【七厘会】したいですね。

今度は、宿泊でいらしてください♪

七厘は、浅草ではなくて荒川区にあります。
日比谷線の【三ノ輪】下車三分といったところです。
http://www.7-rin.com/
テラス席ですがワンOKなので、行かれてみてください。
店長のお肉へのこだわりには、頭が下がりますよ。

投稿: MOMO・美らママ | 2009年4月22日 (水) 20時13分

浅草詣でをわんちゃんと一緒にって
素敵な企画ですね~♪
しかも焼肉~!!
おいしそう~!!
いつかご一緒させてもらいたいでーす♪

投稿: モカママ | 2009年4月22日 (水) 20時19分

こんにちは、以前ウザルさんのオフ会でお世話になった
Hanaです。
ちょくちょく覗かして戴いていました!
楽しくて、美味しいそうなブログで可愛くて。。。。

ブログをはじめてみました!
宜しかったら遊びに来てください。。。


投稿: Hanaママ | 2009年4月22日 (水) 20時51分

本当に美味しいお肉でしたね〜(*^^*)

パパさん、ビール飲めなくて残念でしたね(>_<)

佐助にサングラス貸していただいて、ありがとうございました〜(*^^*)

またご一緒しましょうね♪

投稿: くみこ | 2009年4月22日 (水) 21時35分

shineプー太ママさん・・・
お肉大好きなぷーポコぴーファミリーなのです!
焼肉大好き☆☆

ぷーポコ決まってますか?しかし、もうちょっと、表情が良かったらいいと思うのですが。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月24日 (金) 23時23分

shineさくらママさん・・・
ハイ!焼き物大好き☆焼肉大好き☆なのです!!
我が家のシルバーぴーちはとってもお転婆になりました。
シルバーって、もっと落ち着きがあるのかと思ってましたぁ!!
ぴーちは、ひかる君みたいに可愛くないですが、
よろしくお願いします!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月24日 (金) 23時26分

shine ぷーころママ さん・・・
本当に楽しいお花見でした。
また来年もやりたいです!クセになっちゃいましたぁ!!
ワンちゃんOKってありがたいですね!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月24日 (金) 23時31分

shine☆りんりんchan☆さん・・・
どんなお店でも、わんこOKって助かりますよね~!
特に焼肉ってチョー嬉しいです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月24日 (金) 23時36分

shineヴィヴィアンママさん・・・
焼肉やさんの住所荒川区でしたぁ。。。
とっても美味しかったから、近くに行くようでしたら寄ってみて下さいね☆
私も、焼肉食べたくなっちゃいました!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月24日 (金) 23時39分

shineMegさん・・・
楽しかったし、美味しかったですよね!!
また、焼肉行きたいです☆
確かに、ぷーパパ、ビール飲めないのがかわいそうですが・・・・昼間、飲んでましたから~~~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月24日 (金) 23時42分

shineコロンママさん・・・
お花見行ったのですが、とっても楽しくて、癖に
なりそうです!
焼肉大好きなぷーポコぴーファミリーは、とっても
幸せな1日でした。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 00時30分

shine 早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
先日は、お世話になりました。。。
サングラス、注文したのですね!とっても、似合っていたので、楽しみですね!!
我が家も、そろそろ新しいサングラス注文しなくては。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 00時33分

shineここあままさん・・・
みんなで、浅草歩いていると・・・
外人さんが『ピクチャーOK?』って感じで、いっぱい写真撮ってもいらいいました。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 00時39分

shineみかちさん・・・
美味しいお花見でした。。。食べた後は、もう、違うお肉は食べられないと思いましたが・・・
そうそう、A5ランクは食べられないので・・・
普通の焼肉いってま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 00時42分

shineめぇたんさん・・・
ぷーポコが首にしているのは、マフラーなのです!
ロングTシャツとセットで売っていました。。。
お店のお姉さんが巻いてくれた時は、とっても、カッコよかったのですが・・・ママがやってみたら、上手に巻けませんでした。。。トホホ。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 00時46分

shine小梅母さん・・・
お肉は、もちろん美味しかったですが、
ワンと一緒!みんなと一緒っていうのが、とっても、楽しいです!
ワンの輪がいっぱい広がります。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 00時54分

shineMOMO・美らママさん・・・
先日は、七厘に連れて行ってもらって、
とっても、幸せでした。。。
とっても美味しかったです!!
七厘の情報ありがとうございます。
ブログ内にも、載せましたぁ~!
また、美味しいいもの、美味しいところ、
連れて行って下さ~~い☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 01時11分

shineモカママ さん・・・
もう少しで、お出かけできますか?
マオちゃんに逢いたいっす☆
モカちゃんは、毎日お姉ちゃましているなんて、
偉いですね~!
モカちゃんまた遊ぼうね~!
美味しい物も食べに行こうね~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 01時17分

shine Hanaママさん・・・
ブログ拝見しましたぁ~!
ほんわかしたブログで、癒されちゃいます☆
Hanaちゃん、可愛いですね~!!
ブログ楽しみにしていま~~す☆
また遊びに行きま~~す!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 01時21分

shine くみこ さん・・・
とっても美味しい焼肉でしたね!!
感動でしたよ☆
佐助君のサングラスも可愛かったです!!
只今・・・サングラー増殖キャンペーン中

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月25日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29214635

この記事へのトラックバック一覧です: お花見☆焼肉編☆:

« 軽井沢デート予告編☆ | トップページ | レディースチーム☆サプライズ編☆ »