« お花見☆墨田公園☆ | トップページ | お花見☆焼肉編☆ »

2009年4月20日 (月)

軽井沢デート予告編☆

ブログ記事のUPが前後しますが・・・

4月19日(日) 

前から逢いたかった可愛い姉妹に逢いに、軽井沢に行ってきましたhappy01

ぴーちのレポートで軽井沢デートの予告をしまちゅgood

とっても優しく素敵な、ママさんと、可愛いお姉ちゃん達でちたぁconfident

    早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

       http://ameblo.jp/moco-otti/

          shineMOCOちゃんshine (なんちゃって鼻デカ写真)

       19_3_5

ぷー兄ちゃんかと思いまちたhappy02himawariもたまに間違ってまちたよcoldsweats01

       shineOTTIちゃんshine (なんちゃって鼻デカ写真)

      19_4

         OTTIちゃんもポコ兄ちゃんと似てまちたwink

19_1

ぷー兄ちゃんsign02sign02  ポコ兄ちゃんsign02sign02

何かが違いまちゅshine

あ!MOCOちゃんとOTTIちゃんでちたぁcoldsweats01

皆並んでお写真撮りまちたcameraパシャsign01

19_2

楽しかったでちゅhappy01ありがとうございまちたheart04

デートはまだまだ・・・つづきまちゅflair

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« お花見☆墨田公園☆ | トップページ | お花見☆焼肉編☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

heart04今晩は
昨日はありがとうございましたぁ

楽しかった~ぁ
興奮状態がまだまだ続いているので
頑張って私も半分アップしましたぁ

MOCO&OTTI 可愛い~
やっぱりぱぱさんカメラマンですねぇ
ぴ~ちちゃん疲れなかった?
今夜はゆっくり休んでねぇ

また遊びたいなぁ~heart04
お会いできて本当に嬉しかったです

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年4月20日 (月) 01時56分

(o・ω・)ノ))おはようです。
確かに似てますね~
ぴーちくんが間違うのわかります。
5匹で、犬バンドでも・・・shine

投稿: 小梅母 | 2009年4月20日 (月) 09時56分

こにちわぁ~☆
MOCOちゃんとぷーちゃんソックリ~!!
ビックリしました!!
本当に間違えてしまいそう・・・・・。
今日、おうちにいるのはぷーちゃんですかぁ?(笑)
おデート編も楽しみにしてますね~☆

投稿: のーしん | 2009年4月20日 (月) 11時03分

みんなかっちょいいです!
しかしおりこうやなぁ~

投稿: chachara | 2009年4月20日 (月) 14時02分

MOCO&OTTIちゃんに会われたんですね~shine

みんなでいたら注目の的だったんではないですか?

ほんとMOCOちゃんとぷーちゃん
色合いも感じもよく似てる

ママさんもとっても柔らかくって素敵なママさんですよね

続き楽しみにしていますhappy01

投稿: momoママ | 2009年4月20日 (月) 15時06分

久しぶりにhappy02
お会いできて
嬉しかったですhappy01
すっかりお兄ちゃんになって更にカッコイイ
ぷー&ポコちゃんに
ちっちゃくてheart04セクシーなhappy02
ピーチちゃんにドキドキ
(◎o◎)です

投稿: DEPT スギタ | 2009年4月20日 (月) 21時00分

こんばんは~
お花見も楽しかったようですね♪

先日、結婚記念日だったのですか?
おめでとうございます!
いつもオシャレなファミリーは、私どもの憧れです☆

GWは何処かへ行かれるのですか?
楽しい場所には、ぷーポコ☆ピーファミリー!!
出没しそうですね~♪
ご報告楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: まさ吉マロ吉ジェイ吉 | 2009年4月20日 (月) 21時22分

アッ私の大好きな軽井沢だわ~♪
お兄ちやま達本当にそっくりね~
ぴーちちゃんはカッコイイお兄ちゃん達に囲まれて幸せね~☆

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年4月20日 (月) 21時31分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
昨日はありがとうございました。。。
1日付き合わせてしまって。。。
我が家のワンは帰りの車の中で、爆睡でしたぁ☆
また、遊んで下さいね~!
宜しくお願いします!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月20日 (月) 22時31分

shine小梅母さん・・・
本当にぷーとMOCOちゃんが似ていて・・・
何度か間違えてしまったほどです☆
バンド組んじゃおうかな~~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月20日 (月) 22時52分

shine のーしんさん・・・
たぶん・・・家にいるのはぷーだと思うのですが・・・
MOCOちゃんは、とってもいい子なので・・・
チェンジしちゃってもいいかも。。。ウフ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月20日 (月) 22時55分

shinechacharaさん・・・
MOCOちゃんとOTTIちゃんはいつも寄り添って、写真を撮っているのです!我が家は、ぷーを真中にすれば、なんとか大丈夫かな~~!
揃って、写真撮れるととっても嬉しくなっちゃいますぅ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月20日 (月) 22時58分

shinemomoママ さん・・・
kaoさん、とってもやさしい方でした。。。
1日付き合わせてしまいました☆
ぷーと、MOCOちゃんはよく似ていて、
長男・長女って感じも似てました。。。
とっても、楽しかったです!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月21日 (火) 00時12分

shineDEPT スギタ さん・・・
昨日はお逢いできて、本当にうれしかったです!
また、遊びに行きますね!
宜しくお願いします☆

投稿: ぷーポコぴーちママ | 2009年4月21日 (火) 00時58分

shineまさ吉マロ吉ジェイ吉さん・・・
ありがとうございます!
あっっというまでした。。。
GWもいっぱいお出かけしますよ~!

投稿: ぷーポコぴーちママ | 2009年4月21日 (火) 01時21分

shineヴィヴィアンママさん・・・
ヴィヴィアンママさんも軽井沢大好きなのですか。。
ぷーポコぴーママも大好きなのです!
久し振りに行って、お友達に逢えて・・・
本当に楽しいい1日となりました。。。

投稿: ぷーポコぴーちママ | 2009年4月21日 (火) 01時25分

ぷーたんとmocoちゃんがとっても似てるのにびっくり~。
双子みたーい、可愛いね~。
軽井沢いきたいなあ~lovely

投稿: LISA | 2009年4月21日 (火) 11時57分

先日は軽井沢でお逢いしました、カントリープードル3匹家族です。もっといろいろお話したかったんですが初対面だと緊張し、人見知りもするので????ブログをゆっくり拝見させて頂きます。やっぱり、サングラス・・・いいですね、お似合いです。カットもちょっと頑張って伸ばそうかと・・・。
これからも読ませて頂きます。ありがとうございました。」

投稿: wisepapa | 2009年4月21日 (火) 12時37分

shineLISAさん・・・
本当に似ていて、親戚さんじゃないかと思うくらいだったよ!
軽井沢、暖かくなって来たから、いい感じだよ~!
みんなでいけると良いね☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月24日 (金) 01時27分

shinewisepapaさん・・・
先日はお話していただきありがとうございました。
ショッピングモールでも、とっても目立っていて、ドックデプトガーデンで、お逢いできて、うれしかったです!
お店、すごいですね!近くだったら行くのに。。。
HPまた見させていただきます!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年4月24日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29199470

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢デート予告編☆:

« お花見☆墨田公園☆ | トップページ | お花見☆焼肉編☆ »