« 軽井沢でおデート☆ | トップページ | 世界の名犬牧場☆Gウィーク編☆ »

2009年5月 7日 (木)

ぷーふぁみ会 in 群馬☆

みなさんGWは終わりになりますが・・・

何処かにお出かけして、お疲れモードではありませんか?

ぷーポコぴーファミリーもGWは遊びましたぁhappy01

その様子は後日ブログUPします。

まずは・・・

4月26日(日) ぷーふぁみ会 in 群馬  で~~すshine

当日は、お天気がとても心配でしたが・・・

みんなの行いが良いために、お出かけ日和となりました。。。

(ちょっと風が強かったかなぁ~)

みんなーいらっしゃいflair群馬県だよ!山がいっぱいあるのですgood

赤城山だよ~good

2009_0320_132613img_8683

浅間山は雪が残っているねgood

2009_0320_132720img_8686

それではランチは・・・

  ドッグスタイル

2009_0320_120612img_8584

しぶきちゃんとりおんちゃんときなこ君のお誕生日会birthday

2009_0426_124741img_0546

おめでとうheart04いつまでも仲良しでいたいね!ぷーポコぴーファミリーは

こんな可愛いお友達がいて、とっても幸せですhappy01

     2009_0426_124448img_0525

     (ちょっと手違いがあってすみませんsweat01) 

ご飯の後はさぁ~走ってもらいましょうrun

2009_0426_143711img_0563

世界の名犬牧場だよsign03

走って・・・走って・・・

飛んで…飛んで・・・

みんなイキイキしていましたぁnotes

2009_0426_145219img_0630

2009_0426_145349img_0635

2009_0426_144814img_0567

2009_0426_145147img_0615

2009_0426_153526img_0804

2009_0426_152153img_0732 

2009_0426_150136img_0675

2009_0426_145450img_0643

2009_0426_150006img_0672

2009_0426_150326img_0677

お決まりの集合写真camera

2009_0426_155607img_0817

みんなお利口だねheart04

そして・・・

  ロケットドックでお買いもの

   090320_153847_2

敷島公園をお散歩しながら、

  MATE CAFE

    2009_0325_123142img_9039

1

2

3

いっぱい食べて、いっぱい走りました。。。。

今回は、ぷーポコぴーファミリーが案内係りだったので、

あまり写真が撮れてなくて・・・

でも、とっても楽しかった1日でした。。。

また、みんな群馬に遊びに来てねnote

まだまだ・・・群馬県遊べるところがあるよ~~happy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 軽井沢でおデート☆ | トップページ | 世界の名犬牧場☆Gウィーク編☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
先日は偶然お会いできてとても嬉しかったですhappy01
たくさんお話も出来たし、ぷーポコぴーちちゃんみんな可愛くって感激でしたnotes
またぜひ一緒に遊んで下さいネ~heart04
群馬ならいつでも行けますから(笑)
プーファミ会のみんないつもとってもオシャレで可愛いな~heart02
お誕生会も兼ねていたんですね!おめでとうございますbirthday
メンバーのみなさん私が会いたくているお友達ばかりです~lovely
これからもどうぞ仲良くして下しさいねnote

投稿: まあ | 2009年5月 7日 (木) 06時28分

おはようございます
GWたのしみましたかねぇheart04
今日からお仕事頑張りましょうねぇ~
私もお休みは少なかったのですが
楽しい毎日でしたよ

名犬牧場みんな
楽しそう~
ランラン良いよネェ
美味しそうな物もたくさん

名犬牧場で食事したんですよぉ
この情報早く知っていたら。。。。bleah
でも。。。。
また遊びに行きたいなぁ~

GWお楽しみ行事記事も楽しみにしていますねぇ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年5月 7日 (木) 08時23分

みんな元気に走り回っていますねー!!
楽しそうです♪
次は群馬まで行ってみようかしらー♪

投稿: imo | 2009年5月 7日 (木) 08時51分

お誕生日パーティーに
美味しそうなお食事!!
そして、名犬牧場だ~ヽ(´▽`)/
みんな楽しそうに走ってますね~
躍動感があって、いいショットばっかりです。
ほんとイキイキしてますね。
アジのお道具もあるなんて、益々行ってみたく
なりました~

投稿: 龍のかーさん | 2009年5月 7日 (木) 12時41分

あぁ~、やっぱり敷島にいたんですね~!
周辺を探したのに見つからなかったんですよ!
残念~!!(涙)
なんだかとっても楽しそう~♪
ぷーふぁみ会IN群馬の成功おめでとうございます☆
次回も群馬で楽しめたら良いですね~!

投稿: のーしん | 2009年5月 7日 (木) 20時43分

shineまあさん・・・
先日はとっても楽しかったです!!
是非是非また、遊んで下さいね~☆
ぷーふぁみ会はお誕生日会をします☆
前回のぷーふぁみ会では、ぷータンとポコタンの
お誕生日を祝ってもらったのですよ~☆
みんないいお友達です☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 7日 (木) 23時29分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
GW終わっちゃいましたね!
いつものようにお出かけだった、我が家のワンは、
お疲れモードです!!
名犬牧場はいっぱい走れてワンコはイキイキしていますよね~☆
今度は群馬でお食事しましょ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 7日 (木) 23時34分

shineimoさん・・・
名犬牧場はいっぱい走れますよ~!
是非是非群馬に来て下さいね☆
結構、群馬も案内できるところがありそうです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 7日 (木) 23時36分

shine龍のかーさんさん・・・
名犬牧場はとっても広いから、いっぱい走れますよ!
是非是非、群馬に来て下さい。
ちょっとだけアジの道具が置いてあります・・・しかし・・・
龍之介君はアジ上手だから、物足りないかなぁ~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 7日 (木) 23時39分

shine のーしんさん・・・
私たちも、逢えるかな~なんて思っていたのですが・・・
残念!!
ちょっとしたハプニングはあったのですが、無事に群馬ツアーを終えることが出来て、ホットしています!
次回、群馬ツアーのために、のーしんさん、情報、よろしくお願いしま~~~す!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月 7日 (木) 23時43分

先日はお世話になりましたhappy01
とっても楽しかったですscissors

ここが有名な名犬牧場なんですね~
みんな楽しそうに走ってますねぇnote
お誕生ケーキも美味しそうheart01

10日よろしくお願いしま~す。

投稿: あずきママ | 2009年5月 7日 (木) 23時58分

わぁ~みんなラン楽しそう~♪

そして、みんなオシャレさんだなぁ~☆

群馬行ってみたいです~!
免許のないあたしには遠いよぉー><
いつか群馬行った時はよろしくお願いしますね♪

投稿: Meg | 2009年5月 8日 (金) 09時49分

こんにちわ、遅コメで失礼します。

先日は、偶然会うこと出来て楽しかったです(^^♪
ぷーポコぴーちちゃんたち、かっこよくておしゃれで可愛くていいですね。
うちもサンズラス買おうかなぁ~?
また、遊んでくださいね♪

ぷーふぁみ会のメンバーもみんな元気でいいですね。
楽しそうに走ってますね。

また、遊びに来ます(@^^)/~~~

投稿: ロメニコデル | 2009年5月 8日 (金) 10時48分

こんにちは!
世界の名犬牧場、前から気になっていたんですよー
みんな生き生き走っていて、ほんと楽しそう♪
今度行ってみたいと思います。

投稿: タイニーパパ | 2009年5月 8日 (金) 16時16分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
群馬でも旋風巻き起こしてるんでしょうね。
しかしいつも、思いますが・・・
トイプーばかり・・・
いっぱい集まれて羨ましいです。

投稿: 小梅母 | 2009年5月 8日 (金) 16時48分

楽しい群馬ツアーありがとう(#^.^#)
とっても楽しくてあっというまでした♪
お店も美味しいし素敵なお店ばっかりで、また行きたくなっちゃう。
みんなで乗り込んじゃうので、よろしくね~up

投稿: LISA | 2009年5月 8日 (金) 18時41分

凄い、群馬ツアー楽しそう・・・

今度、下町チームで押しかけるからガイト゛してねっscissors

名犬牧場に、僕もいきたいでし・・・byクリス

投稿: MOMO・美らママ | 2009年5月 8日 (金) 20時39分

わ~い プードルちゃんがワラワラだ~
これだけでテンション上がっちゃいますよー(・∀・)イイ!

赤城山ー青春時代に何度か行ったわ~懐かしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

群馬は楽しい所が沢山あってワンちゃんに優しいのね~
ぴーちちゃん少し大きくなりましたね(゚ー゚)

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年5月 9日 (土) 00時20分

素敵な所がいっぱいありますね!
埼玉より良いわ~(笑)
ランではみんな生き生きと走ってますね♪
栃木の次は群馬に行きたいな~。

投稿: ぷーころママ | 2009年5月 9日 (土) 01時11分

ぷーファミ会いいですね~
ランしている姿いきいきしてるね。
いつもの仲間でワンコもとても楽しく過ごせたね(o^-^o)

お友達のお誕生日も一緒にお祝いできてよかったね。
ケーキはワンコ用?とてもおいしそうです(・∀・)イイ!

投稿: ゆーゆん | 2009年5月 9日 (土) 23時34分

名幹事さま
何から何までお世話になりました☆
群馬ツアー、とっても満喫しました
しぶりおのお誕生日、一緒に祝っていただいて、
想い出に残るお誕生日となりました・・・有難う
また、群馬イキターイ!!
案内してくださいね〜♪

投稿: tomo*(しぶまま) | 2009年5月10日 (日) 01時24分

楽しそうな会ですね〜沢山のワンちゃん達と遊べていいなぁ〜(^0^)♪ご飯もおいしそう!

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2009年5月11日 (月) 18時57分

まーーーーーーーー(ノ´∀`*)
そんなにたのしそうなスポットがあるのねー(≧∇≦)b
最近ぜんぜん群馬行ってないから、
そろそろ突撃しようかしらん(´▽`*)
たのしそーーう♪♪
ぽち☆

投稿: みかち | 2009年5月11日 (月) 21時13分

shineあずきママさん・・・
先日はお世話様でした。。。
今度はぜひ、世界の名犬牧場で一緒に走りましょう!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月13日 (水) 21時47分

shine Megさん・・・
是非是非、群馬へ来てね~!
免許がなくても、ぷーパパが迎いに行っちゃうよ☆
まだ、紹介したいところがありますよ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月13日 (水) 21時55分

shineロメニコデルさん・・・
先日はお逢いできて、とっても感動でした。。。
サングラス似合ってましたよ!
みんなでサングラーになりましょ☆
また・・・遊んで下さいね!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月13日 (水) 21時58分

shineタイニーパパさん・・・
世界の名犬牧場はいっぱい走れますよ!!
しかし我が家のメンズわんこは・・・クンクン大魔王で~~す☆
是非、群馬にいらしてください!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月13日 (水) 22時02分

shine小梅母さん・・・
本当にプードルいっぱいですよね~!
みんな、群馬に来てくれて、とっても、うれしかった
ぷーポコぴーママで~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月13日 (水) 22時39分

shineLISA さん・・・
実は、群馬ツアー心配していたのよ~!
ちゃんと案内できるかなぁって!!
また、遊びに来てね☆
違うところ用意しとくね!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月13日 (水) 22時55分

shineMOMO・美らママ さん・・・
是非是非・・・群馬に来て下さい!!
案内しますぅ☆
クリス君、いっぱい走れるもんね♪
クリクリクリッス!!待ってるよ~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月13日 (水) 23時10分

shineヴィヴィアンママさん・・・
デートとかに群馬に来たのですかぁ♪♪
では・・・そのころを思い出しながら・・・
また、群馬に来て下さいね☆
ぴーち、少し大きくなりました。。。
凄い食欲ですからね!!
男の子も可愛いけど・・・女の子は、お洋服選んだり、って
感じで楽しいっす!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月13日 (水) 23時18分

shineぷーころママさん・・・
栃木も楽しかったですよね~!
埼玉からだったら・・・絶対近いです!!
是非是非、遊びに来て下さい☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月13日 (水) 23時30分

shineゆーゆん さん・・・
ケーキはわんこ用です!
下の台はマグロ・・・その上には野菜がいっぱい乗っていて、ゼリーで固めてるって感じです!!
ワンコの食いつきは結構良かったです!!

投稿: ぴーポコぴーママ | 2009年5月13日 (水) 23時45分

shine tomo*(しぶまま)さん・・・
しぶきちゃん・りおんちゃん、お誕生日おめでとう☆でした。。。
いろいろあったけど・・・いっぱい走ってもらって、
いっぱい食べてもらって、よかったぁ!!
また、企画するから懲りずに来てね~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月13日 (水) 23時51分

shinemyco*&いぬんちゅ達さん・・・
いっぱいワンコでいっぱい走りましたぁ~!
是非是非今度は、群馬に来て下さい。。。
温泉も結構ありますよ~~~!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月13日 (水) 23時55分

shine みかちさん・・・
結構、群馬も遊ぶところありそうですよ!!
風が強いから、冬はつらいですよね!!
でも、これから、ワンコとお出かけにはいい時期ですからね~群馬に来て下さい☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29476097

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーふぁみ会 in 群馬☆:

« 軽井沢でおデート☆ | トップページ | 世界の名犬牧場☆Gウィーク編☆ »