« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

移動トリミングカー☆体験レポ☆

今日は、トリミングカーが我が家に。。。happy01

ぴーちが体験レポートしまちゅheart04

前回まで行っていた、トリミングルームがなくなってしまって

ぴーちゃんdespairどこで切ってもらおうかって悩んでいたのでちゅが

素敵なトリマーさんに出会う事ができまちたshine

お願いしたのは・・・

  ドッグビューティーサロン セレブ

     http://www.dog-celeb.com/

2009_0527_150148img_3231_2

ぴーちゃん、ドキドキしながら待っていたでちゅconfident

トリマーさん自ら運転して、来てくれまちたぁcardash

2009_0527_163320img_3242

宜しくお願いちまちゅheart01

2009_0527_145951img_3224

お顔は小顔  身体は短く  お耳は切らないで  シッポはポンポン 

後はお任せでsign03  でたぁ~himawariのお任せ攻撃でちゅshine

     2009_0527_150022img_3226

ぴーちゃん・・・ワクワクでちゅlovely

トリマーのあゆさんでちゅheart02可愛くしてくだちゃいgood

2009_0527_150130img_3229

シャンプーして・・・カットして・・・

約2時間でちゅconfident

それでは、ぴーちゃん出来上がりflair

ジャ・ジャ~~ンsign03

2009_0527_170449img_3248

2009_0527_170518img_3250

ぴーちゃんの長いまつげ・・・残してくれまちたcrown

2009_0527_170544img_3254

ぴーちゃん、大満足でちゅsign03来月の予約も入れまちたhappy01

来月は、ぷータンとポコタンもお願いしまちゅconfident

トリーマーのあゆさんは、優しくて、丁寧にカットしてくれまちたよsign03

近くにお住まいの方・・・お勧めでちゅheart04

あゆさん、ありがとうございましたheart04

.

ところで・・・ぷータンとポコタンは、別のトリミングルームへ。。。。

2009_0527_130310img_3222

2009_0527_161643img_3237

こんな感じcoldsweats01

ぷータン『アフロが小さくなりましたgawk

ポコタン『ハードモッヒーからソフトモッヒーになっちゃいましたcoldsweats01

ぷータン『来月は、あゆさんカットお願いしま~~すconfident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (73) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

本庄総合公園春祭り☆

まだ・・・前の記事がたくさん残っていますがsweat02

BBQin鹿沼  お気楽会in中目黒~代官山~上野

 昭和記念公園・ドックランフェスタ~オフ会in立川~両国~上野 

        MOCO&OTTIちゃんとデートinお台場

待っていて下さいね~~~sweat01sweat01

本日のお出かけは・・・・

himawariの行っている会社が、お祭りに出店するという事でhappy01

ぷーたん・ポコタン・ぴーちは、お手伝いに行ってきましたぁgood

2009_0524_095816img_3107

頑張ります!!!shine

2009_0524_110135img_3136

2009_0524_110126img_3135

ぷータン『あ!向こうで何かやってるよ~~bleah

ポコタン『あっちに行ってきま~~すdash

ぴーち 『後はお願いしまちゅcoldsweats01

         フラダンスチームheart04

2

バンドや、オーケストラnoteだんべぇ踊りチームsign03

1

3

ぷータン『ドックランの方では何かイベントやってるよflair

という訳で・・・ドックランへdash

まずは、相方がぷータンと参加しましたぁrun

  【だるまさんが転んだcoldsweats01

  【おたまでボール運びcoldsweats01

2009_0524_114824img_3144

何と!!両方優勝しちゃったよconfident

トリミング半額券とドックフードとおもちゃをGETsign03

  【みんなで駆けっこcoldsweats01

ポコタンと参加good

2009_0524_123504img_3153

おしくも3位sweat01大型犬には勝てましぇんsweat02ッていうか・・・

相方wobblyメタボリックsign02sign02

トリミングカーが来ていて、爪切りお願いしちゃいました!

2009_0524_125137img_3164

2009_0524_124548img_3161

無料でした。。。うふっ

水曜日に、このトリミングカーが我が家に来てくれて、

ぴーちトリミングしてもらいま~~すhairsalon

半額でねhappy01 うふっ

.

お手伝いに行ったはずの、ぷーポコぴーちですが・・・

1日遊んでしまったのでしたぁ~~~happy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (42) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

レディースチームおデート☆お台場編☆

5月3日(日)レディースチームのおデートがありましたshine

集合場所はお台場ヴィーナスフォート☆

     たからちゃんlovely

     3

バンちゃんファミリーcoldsweats01

あれ?バンちゃんのお写真が無いよ~bearingごめんなちゃいsweat01

2

      きないちファミリーhappy01

10

     

     4

ランチに行きましたよ~shine向かった先は、パピーズダイニングsign01

ぷーポコぴーちは初めてぇheart02

この日もいっぱい食べて、いっぱいお話して・・・

とっても楽しい時間でしたshine

そんな時、スタンプーちゃんが・・・

     5

この抱っこ・・・イイ~~~heart04

なんだか・・・背中にジッパーが付いていて・・・

中から人間の子供が出て来そうでしょ!!全身着ぐるみみたいなhappy02

そして・・・またまた逢えましたconfident

ぴーち『また、逢えまちたねhappy01

9

ムック君とりゅう君happy01

ぷーポコぴーファミリーと行動が似ているファミリーなんですshine

ヴィーナスフォートに戻って、来ました。。。heart04

あやちゃんとしげちゃんからプレゼント頂きましたよshine

ネックレスshineぴーちゃん気に入りまちたよぉぉぉおおおheart04heart04

     13

ありがとございまチュheart04ペコlovely

     12

せっかく頂いたネックレス!

ぴーち『ネックレスに合わせて、JCでお洋服かってくだちゃいt-shirt

himawari『このお洋服はどーお?』

     14

ぴーち『可愛いでチュけど・・・・

      頭につけたバンダナの使い方は間違っていまチェんか?』

試着した結果・・・こちらのお洋服に決定sign01かりんちゃんとオソローですsign03

17

後ろはこんな感じshineモデルさんポーズちてみまちたhappy01

15

     16

ぴーち『少しは、女の子らしく見えまチュか?』

ポコタン『女の子のお買い物は時間がかかりますgawk

ぷータン『お買いものに付き合う男の子はモテルと思うよsign01

ぴーち『お待たせちまちたぁwink

11

ぴーち『お友達がきまちたよwink

himawari『あ~~地元のお友達のファミリーだぁ~good

      あめ・あられちゃん達heart04

     19

みんなお揃いのお洋服は、ママさんのお手製ですhappy01

そして・・・何度かお逢いしている

     アミチェちゃんhappy01

     20

またまた・・・いっぱい遊んだ1日でしたsign03

次の日も、お出かけhappy01

GWって楽しいね~~~~wink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

世界の名犬牧場☆Gウィーク編☆

ゴールデンウィーク前半の

4月29日(水)またまた、世界の名犬牧場に行ってきましたぁshine

お天気はとっても良くて、気持ちいいRUNでしたconfident

7

ぷータン『さぁ~いっぱい走りますよ~~

      あれ?見たことあるパパさんとママさんと2ワンコが。。。』

何と偶然にお逢いすることが多い

ムック君とりゅう君ではありませんかhappy01

     5

2

イベントがあると偶然にお逢いすることが多い地元のファミリーです!

ムック君はすっかりお兄ちゃんになり・・・りゅう君はモヒが似合う

男の子ですbleah

お友達も一緒に来ていましたぁconfident

     3

4

6

みんなカワイイかったぁgood

また・・・お会いできることを約束しましたよ~~sign03

さて・・・この日は、偶然がつづきますhappy01

何と、いつもブログを見ていた、

  【トイプードルとまぁの暮らし】

 http://blog.goo.ne.jp/mint-lime

ミント君とライム君も逢う事が出来ましたsign03

9

とってもお利口だぁ~heart04

一緒に来ていたのは・・・

 【トイプードル 3プ~の週末】 

  http://ameblo.jp/romeoja155/

ROMEO君・NICOLE君・DELTA君

10

カッコイイgood

 【トイプーげんた】

 http://blog.goo.ne.jp/genta070416

げんたくんheart02

11

感動shineshine

13

記念写真の中に、ぷータン・ポコタン・ぴーちも入れてもらって、

ルンルンなhimawariなのでしたぁhappy02

また・・・皆さん、意外と家が近いので・・・

遊んで下さいね~~~happy01

いっぱい走って、もう、家に帰ろうとしたとき・・・

プルプルと携帯が。。。。

MOMO・美らママさんからの、TELtelephone

MOMO・美らママ『今・・・どこにいるの???』

himawari『世界の名犬牧場ですぅ』

MOMO・美らママ『お夕飯に、赤坂のさうだあで行こうと思ったんだけど・・・』

TELがあった時間は、PM16:00

相方『勿論sign03今から赤坂行きま~~~すshine

って事で、急きょ!赤坂へcardashdashdashdashdashdash

     15

途中・・・渋滞のため、2時間半ぐらいかかってしまいましたが・・・

【 さうだあで 】到着good

16

17

18

鉄板焼き・・・やっぱり美味しいです!!

来たかいがありましたぁsign03

ちょっと写真が、ブレブレで・・・全員の写真がないのですが・・・

    クリス君heart04 

   19_2

    レオン様notes

   21

    きなこ君この日は、きなこ君のお誕生日でしたheart02

しかし・・・写真が・・・・ブレブレ。。。。。ゴメンね~ゴメンね~~sweat01

   22 

いっぱい食べましたぁheart04

みんなといると本当に楽しくて。。。

また、誘って下さいね~~happy01

飛んでいきま~~~すsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (63) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

ぷーふぁみ会 in 群馬☆

みなさんGWは終わりになりますが・・・

何処かにお出かけして、お疲れモードではありませんか?

ぷーポコぴーファミリーもGWは遊びましたぁhappy01

その様子は後日ブログUPします。

まずは・・・

4月26日(日) ぷーふぁみ会 in 群馬  で~~すshine

当日は、お天気がとても心配でしたが・・・

みんなの行いが良いために、お出かけ日和となりました。。。

(ちょっと風が強かったかなぁ~)

みんなーいらっしゃいflair群馬県だよ!山がいっぱいあるのですgood

赤城山だよ~good

2009_0320_132613img_8683

浅間山は雪が残っているねgood

2009_0320_132720img_8686

それではランチは・・・

  ドッグスタイル

2009_0320_120612img_8584

しぶきちゃんとりおんちゃんときなこ君のお誕生日会birthday

2009_0426_124741img_0546

おめでとうheart04いつまでも仲良しでいたいね!ぷーポコぴーファミリーは

こんな可愛いお友達がいて、とっても幸せですhappy01

     2009_0426_124448img_0525

     (ちょっと手違いがあってすみませんsweat01) 

ご飯の後はさぁ~走ってもらいましょうrun

2009_0426_143711img_0563

世界の名犬牧場だよsign03

走って・・・走って・・・

飛んで…飛んで・・・

みんなイキイキしていましたぁnotes

2009_0426_145219img_0630

2009_0426_145349img_0635

2009_0426_144814img_0567

2009_0426_145147img_0615

2009_0426_153526img_0804

2009_0426_152153img_0732 

2009_0426_150136img_0675

2009_0426_145450img_0643

2009_0426_150006img_0672

2009_0426_150326img_0677

お決まりの集合写真camera

2009_0426_155607img_0817

みんなお利口だねheart04

そして・・・

  ロケットドックでお買いもの

   090320_153847_2

敷島公園をお散歩しながら、

  MATE CAFE

    2009_0325_123142img_9039

1

2

3

いっぱい食べて、いっぱい走りました。。。。

今回は、ぷーポコぴーファミリーが案内係りだったので、

あまり写真が撮れてなくて・・・

でも、とっても楽しかった1日でした。。。

また、みんな群馬に遊びに来てねnote

まだまだ・・・群馬県遊べるところがあるよ~~happy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (36) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »