« レディースチームおデート☆お台場編☆ | トップページ | 移動トリミングカー☆体験レポ☆ »

2009年5月24日 (日)

本庄総合公園春祭り☆

まだ・・・前の記事がたくさん残っていますがsweat02

BBQin鹿沼  お気楽会in中目黒~代官山~上野

 昭和記念公園・ドックランフェスタ~オフ会in立川~両国~上野 

        MOCO&OTTIちゃんとデートinお台場

待っていて下さいね~~~sweat01sweat01

本日のお出かけは・・・・

himawariの行っている会社が、お祭りに出店するという事でhappy01

ぷーたん・ポコタン・ぴーちは、お手伝いに行ってきましたぁgood

2009_0524_095816img_3107

頑張ります!!!shine

2009_0524_110135img_3136

2009_0524_110126img_3135

ぷータン『あ!向こうで何かやってるよ~~bleah

ポコタン『あっちに行ってきま~~すdash

ぴーち 『後はお願いしまちゅcoldsweats01

         フラダンスチームheart04

2

バンドや、オーケストラnoteだんべぇ踊りチームsign03

1

3

ぷータン『ドックランの方では何かイベントやってるよflair

という訳で・・・ドックランへdash

まずは、相方がぷータンと参加しましたぁrun

  【だるまさんが転んだcoldsweats01

  【おたまでボール運びcoldsweats01

2009_0524_114824img_3144

何と!!両方優勝しちゃったよconfident

トリミング半額券とドックフードとおもちゃをGETsign03

  【みんなで駆けっこcoldsweats01

ポコタンと参加good

2009_0524_123504img_3153

おしくも3位sweat01大型犬には勝てましぇんsweat02ッていうか・・・

相方wobblyメタボリックsign02sign02

トリミングカーが来ていて、爪切りお願いしちゃいました!

2009_0524_125137img_3164

2009_0524_124548img_3161

無料でした。。。うふっ

水曜日に、このトリミングカーが我が家に来てくれて、

ぴーちトリミングしてもらいま~~すhairsalon

半額でねhappy01 うふっ

.

お手伝いに行ったはずの、ぷーポコぴーちですが・・・

1日遊んでしまったのでしたぁ~~~happy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« レディースチームおデート☆お台場編☆ | トップページ | 移動トリミングカー☆体験レポ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷー&ポコ&ぴーちちゃん、相変わらず、スター並の
ハードスケジュールですね。
でも楽しそうなので、良いですね。ぽちで応援しています。

投稿: ももまま | 2009年5月24日 (日) 22時49分

わぁ~!!
こんな可愛い看板犬がいたら、大繁盛ですね!
わたしだったら、その場から動きませんよ!o(*^▽^*)o

いつもみんなでお出かけ!
楽しそう~~(*≧m≦*)

ぽちっと★

投稿: nuku50 | 2009年5月24日 (日) 23時09分

今晩は
いつも可愛いぷー&ポコ&ぴーちちゃん
今回も人気者ですねぇ

お仕事も頑張って
最後にはトリミング半額券までゲットhairsalon

ピーチちゃん
ど~だった?
出張って良いよネェ

トリミング後楽しみにしていますねぇ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年5月24日 (日) 23時52分

今日も3ワンちゃんたち元気ですね~
色々な処でみんなの人気者
楽しそうでこちらも楽しくなりました~♪

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年5月25日 (月) 00時27分

すごーい、優勝だなんて!
なんて太っ腹な賞品なんでしょう♪
看板犬もちゃんとこなして
さすがです!
それにしても楽しそうなイベントですね。

投稿: コナコナ | 2009年5月25日 (月) 08時27分

ぷーポコぴーちFamilyが、お休みの日に地元に居るなんて久々じゃな~いhappy01


ぷーポコぴーちチャン達が、お店番したらすぐお客さん集まっちゃうよねぇnotes


パパがゲームに参加してる姿、生で見たかったなぁ(笑)


トリミングの出張サービスいいねぇ♪トリミング後shineのぴーち姫早くみたいなぁ!!

投稿: ムック・りゅうママ | 2009年5月25日 (月) 10時58分

へぇ~~♪本庄でお祭りなんてしていたんだぁ!
行きたかったなぁ~
ぷーポコぴーちゃん達の「いらっしゃいませ~」
大人気だったでしょう!

イベントの優勝もおめでとうございますっ
なになに?出張トリミング~!
そんなんあるんだぁ。すごく楽しみですね。
感想レポ楽しみにしております~

投稿: ゆっ | 2009年5月25日 (月) 13時23分

いろんなイベントにも参加されてるから、お忙しいでしょうね。でも、楽しそうですねhappy01
トリミングカー・・・ですか?
自宅まで来てくれるんですか?
いいですねnote

投稿: 小梅母 | 2009年5月25日 (月) 13時49分

こんにちは~
はじめまして。
オケの写真使わせてもらえませんか?
私でてましたので。
宜しくお願いします。

投稿: ほろけもん太 | 2009年5月25日 (月) 15時55分

地元のお祭りだったんですね~♪
しっかり看板犬も務めてぷーポコぴーちちゃんお疲れ様でしたhappy01
こんな可愛い看板犬がいたら絶対お客さんたくさん来ますね♪
鹿沼でBBQですか~?
それはまたまた行動範囲が広いこと(笑)
UP楽しみにしています!
また一緒に遊びたいですね♪

投稿: まあ | 2009年5月25日 (月) 17時02分

わ~お!かわいい看板息子&娘♪
こりゃ~フランクフルトも完売ですね~

だるまさん…楽しそう~
ってか、相方さんが一番ビシッっと止まってる
様に見えますよ~
この姿勢のよさで、まず優勝!

お爪きり大変ですよね~
なんせ20爪!!
待って…ぷーポコぴー家は60爪ですもんね~
やっぱり、プロにお任せが安心と
我が家も、お家爪きりは断念しました~~(=^‥^A アセアセ・・
トリミング半額券うらやまし~い

投稿: 龍のかーさん | 2009年5月25日 (月) 23時24分

ぷータンポコタンぴーちちゃん、お手伝いお疲れ様でしたnote
こんなカッコかわゆい看板犬がいたら、たくさん売れたんでしょうねhappy01
だるまさんが・・・ナイスパパさんgood

投稿: あずきママ | 2009年5月26日 (火) 00時12分

shineももままさん・・・
この日は、朝から、お手伝いのつもりでしたが・・・
結局遊んでしまいました。。。。トホホ

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 00時53分

shinenuku50さん・・・
お手伝いって言うか・・・ブースの前で、
邪魔したいましたよ~~☆
って訳で・・・ドックランで遊んじゃったのですぅ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 00時57分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTI さん・・・
トリミング半額ってとっても助かります!!
移動トリミングカーのカットが良かったら、来月は
3ワンお願いしようと思っています!!
水曜日が楽しみです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 01時02分

shineヴィヴィアンママさん・・・
お祭りは楽しいですね~!
朝は、雨が残っていたので、いまいちでしたが・・・
だんだん、人が増えてきて・・・
ぴーポコぴーちもテンションUPでしたぁ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 01時06分

shine コナコナさん・・・
一番楽しかったのは・・やっぱりだるまさんが転んだ!
ですかね~~!
ぷーパパが頑張ったって言うか・・・ぷータンが頑張りましたぁ☆そして・・・トリミング半額GETで~~~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 01時10分

shineムック・りゅうママ さん・・・
そーなんです!
この日は・・・会社で出店するってことでお手伝いのつもりだったのですが・・・1日遊んでしまいました。。。
水曜日ぴーち、カットしてもらうので、またその様子は、ブログにUPしたいと思います!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 01時16分

shineゆっさん・・・
移動トリミングカーちょっと気になりますよね~~!
水曜日ぴーちトリミングしてもらうので・・・
ちょっと楽しみで~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 01時19分

shine小梅母さん・・・
トリミングカーは家まで来てもらえるのです!
助かります☆
楽しみで~~す!!
ブログで報告しますね~~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 01時25分

こんばんわ(*^^)v

レス中にごめんなさい(*_*)

ぷーポコぴーちちゃんたちが看板犬じゃ大人気でお客さんいっぱいで大繁盛でしたね。
イベントも優勝~すごいですね~。
出張カットどうでした、とっても気になります。

また、遊んでくださいね~(@^^)/~~~

投稿: ロメニコデルP | 2009年5月26日 (火) 01時29分

shineほろけもん太さん・・・
演奏、素敵でしたぁ~!
どーぞ、どーぞ・・写真お使いください☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 01時31分

shineまあさん・・・
お手伝いのつもりが・・・・
遊んでしまったぷーポコぴーファミリーです!!
鹿沼のBBQ良かったですよ~!
ブログUP急がなくては。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 01時35分

shine龍のかーさんさん・・・
ちっとも、看板犬にならなかったぷーポコぴーでした。。。
我が家は、家では爪切りはしないので・・・
こんなイベントで無料でカットしてもらえると、とっても助かります☆
移動トリミングカーも家まで来てくれれば、助かります☆
水曜日が楽しみで~~す!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 01時39分

shineあずきママ さん・・・
だるまさんが転んだは楽しかったです☆
ぷーパパがマテって言うと・・・ぷーたんもピタッ!って
止まるのです☆なんだか、いいコンビでしたよ~~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 01時43分

shine ロメニコデルPさん・・・
全然看板犬にはなれませんでしたぁ。。。トホホ
爪切りをやってもらった感じでは、良かったので・・・
水曜日に我が家に来てもらう予定になってま~~す!!
移動トリミングカー、楽しみにしているぷーポコぴーママです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 01時51分

移動トリミング~~♪
明日が楽しみだねhappy01

ゲームで優勝shineさすが~体育会系ファミリだわhappy02
たまには地元でまったりもいいよね~^^

投稿: きないちママ | 2009年5月26日 (火) 20時36分

看板犬頑張りましたね~!

ぷーぽこぴーちちゃんに見つめられたら買っちゃいます(笑)

ゲームで優勝、すごいですね♪
爪きりポーズ、可愛すぎます☆

投稿: Kei | 2009年5月26日 (火) 21時03分

本庄であったのですか!
可愛い看板犬でみなさん喜ばれたでしょうね。
ぷータン2つとも優勝なんてすごいわ~!
トリミング半額券うれしいですね♪

投稿: ぷーころママ | 2009年5月26日 (火) 22時48分

ママさんのお手伝いでちゃんと看板犬ができたね!
これはワンコのためのイベントだったのかな?
ドッグランでのイベントや、トリミングカーでの爪きりイベント、楽しいだろうな(*^m^)

水曜日、今日トリミングカーでぴーちちゃんきれいにしてもらうんだね。るんなも今日カットしてきまーす。
今日はまたにんまりしてしまうね(*^.^*)

投稿: ゆーゆん | 2009年5月27日 (水) 08時16分

わぁv
プーちゃんぽこちゃんピーチちゃん
看板犬、堂に入ってますね~~~さすが!
そしてだるまさんがころんだ!
おもしろいですね!
そんなゲームだったら参加してみたいなぁvvv
くーちゃんちゃんと動かないでいられるか疑問ですけど;
そして優勝!すごいなぁ!
ほんとなんでもできちゃうんですねー!!
ぽち!

投稿: 小梅 | 2009年5月27日 (水) 11時05分

3ワンズそろっておでかけしたら、
どこでもみんなの人気者よねーー(ノ´∀`*)

みかちももう1回お会いして、
また、わしゃわしゃしたいわー(≧∇≦)b

ポチ☆

投稿: みかち | 2009年5月27日 (水) 14時57分

いろいろなイベント盛りだくさんで
記事が追いつかないんですね!!
気長に他の記事も楽しみにまってま〜す!!

投稿: きむみぽ | 2009年5月27日 (水) 22時26分

たまには、地元に貢献しないとですよね(笑)

でも、先日はぷーポコぴーファミリーがいなくて
お気楽会も寂しかったよぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エェーン

投稿: MOMO・美らママ | 2009年5月29日 (金) 20時10分

shineきないちママ さん・・・
ゲームで優勝しちゃったけど・・・
ぷータンは、出場に関して、迷惑そうだったよ~!
ポコタンは、やる気満々でしたぁ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月29日 (金) 23時05分

shineKei さん・・・
看板犬しようと思ったのですが・・・
フランクのウマウマの匂いが気になり、
ちっとも看板犬になれなかったぷーポコぴーちです!
爪切り無料はめっちゃ助かりますぅ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月29日 (金) 23時09分

shineぷーころママさん・・・
本庄で開催されました!
トリミング半額券Getは本当に助かりますよね~!
やっと、ボサボサにさよなら出来ま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月29日 (金) 23時31分

shineゆーゆん さん・・・
公園でイベントがあったので、フランクフルト焼いて売って、
ドッグランで遊んで、トリミング半額券Getしてきました!
ただ、遊んでいただけなのですぅ☆
るんなちゃんもトリミングですね~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月29日 (金) 23時36分

shine小梅さん・・・
だるまさんが転んだ!はとっても楽しかったです!
しかし・・・ぷータンは、嫌がってました☆
まさか、優勝するとは思ってもいなかったのですが・・・
ポコタンなら、もっと早かったかなぁ!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 00時10分

shineみかちさん・・・
また、逢いたいですね~!
我が家のお出かけは、3ワンがバラバラに動くので、
大変で~~す!
また、遊びましょ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 00時13分

shineきむみぽさん・・・
イエイエ・・・パソコン開けると・・・
なぜだか、眠くなっちゃうんです!
だから、ブログUPが遅れていまして。。。。トホホ☆
頑張ります☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 00時17分

shine MOMO・美らママさん・・・
先日は、誘ってのらったのに、すみません。。。
夜、ちょっとした打ち上げがあったので。。。
次は是非!!
今度の日曜日はお台場で~~す!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29775736

この記事へのトラックバック一覧です: 本庄総合公園春祭り☆:

« レディースチームおデート☆お台場編☆ | トップページ | 移動トリミングカー☆体験レポ☆ »