« 本庄総合公園春祭り☆ | トップページ | お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート1☆ »

2009年5月27日 (水)

移動トリミングカー☆体験レポ☆

今日は、トリミングカーが我が家に。。。happy01

ぴーちが体験レポートしまちゅheart04

前回まで行っていた、トリミングルームがなくなってしまって

ぴーちゃんdespairどこで切ってもらおうかって悩んでいたのでちゅが

素敵なトリマーさんに出会う事ができまちたshine

お願いしたのは・・・

  ドッグビューティーサロン セレブ

     http://www.dog-celeb.com/

2009_0527_150148img_3231_2

ぴーちゃん、ドキドキしながら待っていたでちゅconfident

トリマーさん自ら運転して、来てくれまちたぁcardash

2009_0527_163320img_3242

宜しくお願いちまちゅheart01

2009_0527_145951img_3224

お顔は小顔  身体は短く  お耳は切らないで  シッポはポンポン 

後はお任せでsign03  でたぁ~himawariのお任せ攻撃でちゅshine

     2009_0527_150022img_3226

ぴーちゃん・・・ワクワクでちゅlovely

トリマーのあゆさんでちゅheart02可愛くしてくだちゃいgood

2009_0527_150130img_3229

シャンプーして・・・カットして・・・

約2時間でちゅconfident

それでは、ぴーちゃん出来上がりflair

ジャ・ジャ~~ンsign03

2009_0527_170449img_3248

2009_0527_170518img_3250

ぴーちゃんの長いまつげ・・・残してくれまちたcrown

2009_0527_170544img_3254

ぴーちゃん、大満足でちゅsign03来月の予約も入れまちたhappy01

来月は、ぷータンとポコタンもお願いしまちゅconfident

トリーマーのあゆさんは、優しくて、丁寧にカットしてくれまちたよsign03

近くにお住まいの方・・・お勧めでちゅheart04

あゆさん、ありがとうございましたheart04

.

ところで・・・ぷータンとポコタンは、別のトリミングルームへ。。。。

2009_0527_130310img_3222

2009_0527_161643img_3237

こんな感じcoldsweats01

ぷータン『アフロが小さくなりましたgawk

ポコタン『ハードモッヒーからソフトモッヒーになっちゃいましたcoldsweats01

ぷータン『来月は、あゆさんカットお願いしま~~すconfident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 本庄総合公園春祭り☆ | トップページ | お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート1☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
kk2SjTw3

投稿: hikaku | 2009年5月27日 (水) 23時51分

移動トリミングカー♪なんて、あるんだ~♪
いいですね~shine
名前もセレブって。。なんだか。。素敵~happy01
ぷー♪ポコ♪ぴー♪ちゃん、それぞれ、素敵で
相変わらず。。似合ってるな~heart04

投稿: まみプー | 2009年5月28日 (木) 01時11分

ぷー&ポコ&ぴーちちゃん、皆、小顔になって、
可愛い~(*^ω^*)ノ彡
トリミングあとって、本当に、たまらない感じですね。
・・・まだ一度もトリミングされてるところ見た事無いので、
見てみたいな。
ぽち。☆

投稿: ももまま | 2009年5月28日 (木) 06時40分

トリミングカーってあるんですね♪
ぴーちちゃんもふわっふわでとっても可愛くなりましたね(*^_^*)
ぷーたんもポコたんもすっきりしてますます可愛く(イケメン)になりましたね~♪
うちも明日、トリミングです!
うちは・・・いつもの通りで!って言えない危うさがあるので(笑)いつもドキドキなんです(変な汗が・・・)

投稿: hatimama | 2009年5月28日 (木) 07時49分

お家にトリミングカー、いいですね~♪なんども除きに行っちゃいそう(笑)ぴーちゃんかわいくなりましたぁ。あどけなさも残しつつ少しお姉さんぽくなったかな?!
ぷーたん、ポコたんもふわふわで可愛くなりましたね~♪

投稿: プー太ママ | 2009年5月28日 (木) 08時37分

とってもいい感じに仕上がってる~
セレブって名前がなんか素敵よね~
ぴーちちゃんだんだんシルバーがはっきり出てきましたね!それに私3人のお目目をはっきり見たのはじめてかも~lovelyつぶらな瞳で可愛いわ~

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年5月28日 (木) 10時05分

や~~~ん、ぴーちゃんもプーくんもポコくんもみんなかわいー(*´艸`*)
また会いたいなぁ~♪

投稿: ADO(さくらママ) | 2009年5月28日 (木) 10時20分

わぁ~heart04
ぴーちゃん、すっかりお姉さんらしくなりましたねhappy01
色もキレイに抜けてきて、とっても美人さんheart01

移動トリミングカーって話には聞いたことがあるんですが、
こんな感じなんですね~!
おうちでやってもらえるなんて、安心かも。
我が家のほうにも来てくれるお店、ないかなぁ‥‥?

ぷータンもポコタンも相変わらずカッコいい~heart02
次回は、ぷータン・ポコタンもこちらでカットなんですね!
どんな感じになるか、今から楽しみですnote

投稿: LaLaLu | 2009年5月28日 (木) 10時22分

ぴーちゃんは移動トリミングカーを利用したんですね♪♪
皆かわえ~~~♪♪
トリミングした後って、どうしても、ウリウリしたくなるんですよね~笑
次回のカット、楽しみですね♪♪

投稿: きなこママ | 2009年5月28日 (木) 12時16分

なんと!
トリミングカーなんてあるんですね!!
おうちの近くまで来てくれるんですね!いいな!

ぴーちゃん、すっきりふっかふか、可愛いです~!!
プーポコちゃんズもいい感じですよ~。

サングラス姿しか見てなかったので、可愛いおめめが見えて、感激★
ぽちっと!

投稿: nuku50 | 2009年5月28日 (木) 14時38分

みんなとってもスッキリ!
それに何と言っても可愛いです~~~~☆
ぴーちちゃんなんだかとってもおとなっぽく見えますね♪
こうしてサングラスしていないぷーポコぴーちちゃん
とっても新鮮ですね!
それにしても可愛いなぁ~heart04

投稿: まあ | 2009年5月28日 (木) 15時18分

こんにちは

この日を楽しみにしていましたぁ
shineセレブshine名前も良いよネェ

ぴ~ちゃん
可愛いとってもスッキリ綺麗なシルバーちゃんですねぇ
うふふふ
ぷーちゃんポコちゃん
別犬smile
可愛い~よぉ~すっきりしたねぇ

ぷーちやんおめめ大きい
ポコちゃんも
なんだか2わん好青年だわん

3ぷーちゃん
むぎゅ~したいですheart01

珈琲&いろいろかなり美味しいです
pigご馳走様でしたぁ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年5月28日 (木) 16時54分

ぴーち姫すっごく可愛くなって、大人っぽくなった感じ♪
ぷーたんとポコたん、いつものサングラーじゃないと違う子みたぁ~い♪


みんな、スッキリshineサッパリshineになって可愛い×②ですぅ
(*≧m≦*)~♪


移動トリミングカーいいねぇ♪
セレブshineって名前も
(≧∇≦)ъ ナイス!

投稿: ムック・りゅうママ | 2009年5月28日 (木) 17時35分

きゃ~!三人ともかっわいい~ですheart

サングラスを外したら、つぶらであどけないお顔全開♪
素敵なトリマーさんに出会えて良かったですね。

早くまたお会いしたいですnote


投稿: Kei(アンジェラママ) | 2009年5月28日 (木) 20時35分

ぴーちちゃん美人さんですね~
まつ毛残しって可愛いですよね
それにしても移動トリミングカーってはじめて
聞きました
自宅にトリミングに来るっていうのは
聞いた事あるけど

ぷーたんもポコたんもスッキリしてますます
イケワンですね

ぷーたんなんて女の子みたいだし♪

トリミングって楽しみでもあり
イケテなかった時は憂鬱にもなる日ですよね~

でも3ワンは大成功!!

投稿: momoママ | 2009年5月28日 (木) 20時45分

ご無沙汰で~す♪

なくなっちゃいましたね。。。
ぴのこ家も困ってますweep
だってOさんが今まで一番ぴのんのもは毛カットhairsalon上手だったんだもん><
なので、今年はカットしないかも。
セレブさん、山のワガヤまで出張してくれるかしら?

ぴーちゃん!!(ウチの坊主もぴーちゃんって呼ぶからなんか変な感じ・笑)
ますますベッピンさんになったねぇ~
今度はいつ会えるかなぁ?
ぷータン&ポコたんにも会いたいよぉー

投稿: ぴのこ | 2009年5月28日 (木) 22時06分

ピーチちゃん、長いまつげでオメメパッチリで可愛いですね♪
トリミングカーに来て貰えると楽でいいですね。
うちの方では見たことないです。
あればいいのに・・。

投稿: ぷーころママ | 2009年5月29日 (金) 02時36分

おぉ~~っnote
移動トリミングカー、いいですね!
ぴーちゃんかわいくなったぁ~~

ぷーちゃん。。お目目くりくりでアフロまん丸!!!!
激かわですっ
ポコたんのソフトもっひ~、私好きかも。。
ふたりの仕上がりも最高だわ♪

投稿: ゆっ | 2009年5月29日 (金) 08時39分

ぴーちちゃん、美人さんだわ~
すっかりお姉さんって感じですね。
長いまつげが、また色っぽい。
なんだか、ぷーポコ君達が
弟っぽい仕上がりに見えてしまう。
しかし、みんなかわいい~

投稿: 龍のかーさん | 2009年5月29日 (金) 10時56分

ぴーちちゃんお顔スッキリ、おくちボリューミーで可愛くなりましたねheart02
女の子オーラ出てます(*^^*)

移動のトリミングって、おうちまで来てくれるから、お迎えとかなくてよさそうですよね~。

ぷーちゃん、ぽこちゃんも、ホワホワモコモコで可愛くなりましたね!
ぷーちゃん、ソフトモヒ似合います””

投稿: YUKI | 2009年5月29日 (金) 12時15分

ぴーちちゃんとっても、可愛いですよ~
だんだん、大人のレディに、近づいていますね。
プーたんポコたんもいつもと違う、優しいお顔・・・
サングラスかけてるときとイメージ違いますね。
ポチnote

投稿: 小梅母 | 2009年5月29日 (金) 17時38分

ぴーち超~かわいい♪
おうちまで来てれて優しくて腕もいいなんて、
羨ましいなあ!
ほんと可愛いね。
カラーもだいぶシルバーがでてきて、またこれから
楽しみだね!
ぷーたんもかわいいアフロになってるし、ソフトなポコたんもかっちょいいよ~!

投稿: LISA | 2009年5月29日 (金) 18時58分

ぴーたん、女っぷりあがりましたね。。。

大人っぽい感じに仕上がり、これからブログの登場回数も
増えること間違いナシですよね(笑)

ぷーたんもポコタンも、それぞれ素敵に仕上がりましたね。
ポコタンは、クリスが目指している王子なので、思い切り
イメチェンする時は知らせて下さいね(笑)

投稿: MOMO・美らママ | 2009年5月29日 (金) 20時08分

ぴーち、ますますカワユクなったねぇ♪
やっぱり美人さんだね(o^-^o)
出張トリミングなんて、便利~
ぷーたんもポコたんもかわいいよぉ
ぷーたんが笑ってるよ~(*^ー゚)b

投稿: tomo*(しぶまま) | 2009年5月29日 (金) 20時32分

きゃあ〜(≧∇≦) ぴーちちゃんとっても
可愛く仕上げていただいたんですね!!
移動トリミングいいですね!!
うちの近くにもあればいいのになぁ。。。
ぷーたん、ポコたんも決まってますね^^

投稿: きむみぽ | 2009年5月29日 (金) 22時20分

けっこう大きい車に見えますがちがうかな?
来てくれるなんて便利でいいですね~
しかもぴーちゃん、仕上がりがとってもかわいいです♪
まつげは絶対、残してくれた方がかわいいですよね!
ロッタは今回切られてしまい・・ちゃんとお願いすればよかった~と後悔しました(>_<)

投稿: コナコナ | 2009年5月29日 (金) 22時52分

shine まみプーさん・・・
今回初めて、移動トリミングカーを利用したのですが、
家に来てもらえるって、ありがたいですね!
ぷーポコぴーのトリミングは約2か月あいてしまったので
本当にさっぱりしましたぁ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 00時24分

shine ももままさん・・・
我が家のトリミングのオーダーはまずは、小顔なのです!
しかしすぐ大きい顔になってしまうのですよね~~☆
トリマーさんの腕も良くて、とっても満足でしたぁ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 00時28分

shinehatimamaさん・・・
トリミングカーとっても良かったです!
時間の有効利用ができて。。。。
トリミングの前の日、ぷーぽこぴーママは、家で、いろいろオーダーの練習をしていくのですが、言えづに、おまかせで!!って言ってしまうのです☆トホホ

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 00時31分

ぴーちちゃんきゃわいぃ~(*^-^)
お目目パッチリですね~♪

もちろん、ぷー&ポコちゃんもカッコイイ~shine

またまた注目の的ですね~。

投稿: あずきママ | 2009年5月30日 (土) 02時05分

ぴーちちゃん!可愛く仕上がりましたね〜( '∇^*)^☆
シルバーの毛変わりの時って、なんで猿顔になるように色抜けていくんだろう…と思うのは私だけ?( ̄▽ ̄;)

まつ毛も残って良かったね〜

お祭りで頑張ってくれたパパとお兄ちゃんのおかげね(*≧m≦*)

投稿: くみこ | 2009年5月30日 (土) 11時33分

penプー太ママ さん・・・
何度ものぞきに行っちゃいましたぁ!!
って言うか・・・隣のおばちゃんが興味心身で・・・
ず~~っと野次馬状態で、トリマーさん、チョッとかわいそうになっちゃいましたぁ!トホホ

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 11時42分

pencilヴィヴィアンママさん・・・
よく言われるのですが・・・
サングラスなしのぷーポコは・・・レアらしいいです!
確かに、いつも、小さいお目目を隠しているのでぇ~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 11時46分

pencil ADO(さくらママ)さん・・・
やっとすっきりになりました。。。
キレイになっているときは数日です!!
そんな、フアフアの時にぜひお会いしたいで~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 11時49分

pencil LaLaLuさん・・・
4月までお願いしていたトリミングルームがなくなってしまって・・・どーしようと思っていたところに、移動トリミングカーに出会えて、本当に良かったって思っています!
家に来てくれるって・・・ラクチンで~~す☆
トリミングの間・・・ぷーポコぴーママはお昼ねも出来ま~~す☆ウフ

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 11時53分

penきなこママ さん・・・
トリミング後のふわふわがずーーーっと
続いてくれるといいのですが・・・
我が家は、1週間もすると・・・古ぼけた毛布みたいになってきます。。。トホホ

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 11時57分

pennuku50さん・・・
移動トリミングカーって本当に便利でした。。。
カットも上手だったので、次の予約も入れちゃいましたぁ!!
サングラスしていないぷーポコはつぶらな瞳なんです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 14時41分

penまあさん・・・
ぴーちって大人顔ですよね~!
きっと、マズルが長いからですかね☆
フリフリが似合う女の子になりたいで~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 14時44分

pen早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
私も、移動トリミングカーの名前を聞いて、
『これだ!!』って食いつきました。。。
我が家はセレブ憧れですから~~!!
ぷータンは、なんだか若返った気がします。。。

妙ちくりんの大福の中で、コーヒー大福が一番人気です☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 14時49分

pen ムック・りゅうママ さん・・・
『セレブ』って言葉に弱い、ぷーポコぴーママです!
カットも丁寧でよかったです!ぷータンとポコタン、
いつものカットではないので・・・雰囲気が変わった気がします!
しかし・・・来月からは、セレブにお願いして、セレブ目指します!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 14時55分

pen Kei(アンジェラママ)さん・・・
ぴーちはアンジェラちゃん見たいに、かわゆくなりたいのですぅ☆
素敵なレディー目指します!!ぷータンのお顔が童顔なのにはチョッと笑っちゃいました。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 14時58分

penmomoママ さん・・・
トリミングってとっても楽しみですよね~!
今回・・・ぷーたんが・・・童顔なんです!!
ぴーちは少し女の子らしくカットしてもらえました。。。
満足で~~す!!!
家まで来てくれるトリミング正解でしたぁ!!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 15時01分

penぴのこさん・・・
トリミングルームなくなっちゃたね~!
Sトリミングルームが出来てから、ず~~~っとそこだったから、なくなっちゃって、『どーしよう。。。』って感じで!!
Oさん上手だったし。。。
しかし・・・ちょうど良く、トリミングカーのトリマーさんに
出会えて、本当に良かったよ~~!
あゆさんも上手だよ☆
ぴのんちゃんと、もいた君に・・・
逢いたいね~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 16時47分

pen ぷーころママさん・・・
私も、自分の近くに、
トリミングカーがあるなんて思っていなかったのですが・・・
家まで来てもらえるって、ありがたいです☆
次回もお願いしちゃいましたぁ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 16時50分

pen ゆっさん・・・
ぴーち可愛くなりましたかぁ~!
どちらかというと、ぷータンの方が
可愛く見えたりして。。。。
しかし・・・ボッサーから抜け出せてホッとしています!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 16時54分

pen龍のかーさんさん・・・
ぴーちが美人さんだなんだなんて・・・
ぷーポコぴーママはうれしくなってしまいます。。。
しかし、今回は、ぷータンのほうが童顔で、
弟みたい。。。確かに。。。あると思います!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月30日 (土) 17時19分

こんにちわ~(^^♪

遅コメで失礼します。

トリミングカー凄いですね~名前もセレブって…。
金額はどうなのかなぁ~?興味津々。
みんなかわいくなって良かった、良かった(^-^)

グラサンなの顔もキュートでいいですね。

投稿: ロメニコデルP | 2009年5月31日 (日) 16時00分

さっそくお邪魔させて頂きました!
実はブログも初心者で、本当はアメブロでいうプチメを
お送りしたかったのですが、やり方がわからず、
取り急ぎコメント欄から失礼致します。

今日はお買いものに来られたのに、乱入してしまいすみませんでした・・・(>_<)
まさかお会い出来るとは思ってもみなかったので、びっくりしたのと、
皆さんの可愛さに圧倒されてしまい、かなり興奮しておりました(・・。)ゞ
お恥ずかしい限りです(x_x;)

また遊びに来させていただきます!

今日はホントに楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

投稿: プー太郎犬のgoo | 2009年6月 1日 (月) 00時01分

こんばんは♪
すご~い!!!
お家に車で来てくれるんですね~
セレブ~o(*^▽^*)o
とってもかわいいカットですね♪

ウチもアフロにしてみたいけど・・・
薄毛で無理だろうなぁ~

ぽちっ

投稿: びあんママ | 2009年6月 1日 (月) 22時42分

トリミングカーなんていいですね~

それに行ったりきたりがないし、
すぐ近くで見れるからいいですよね~

ぴーちちゃん、すっごくすっごく可愛いし、しかも
まだパピーちゃんなのに・・・美人さんですよね
羨ましいです

投稿: ラヴあいあみぃママ | 2009年6月 1日 (月) 22時47分

トリミングカーいいですね~♪

ぴーちたんスッキリしたぁ~♪
ふわふわでかわいいぞぉぅ☆

ぷーたんもポコたんもふわふわだぁ~。
イケメン度UPだね♪

素敵なトリマーさんと出会えてよかったですね!!

投稿: Meg | 2009年6月 2日 (火) 09時53分

こんにちは~
訪問ポチhappy01です

投稿: 小梅母 | 2009年6月 2日 (火) 14時28分

良いなぁ~heart04
便利~sign03
自宅まで来てくれるなんて~heart04
とっても便利ですね~heart04
ぴーちちゃん可愛くしてもらえて良かったですね~note

投稿: そら | 2009年6月 2日 (火) 19時16分

pencilYUKIさん・・・
ぴーち頑張って女のこになりましたぁ~!!
ちょっとお顔が大きいですけどぉ♪
ぷータンの方が、女のこみたいですぅ

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 2日 (火) 21時25分

pen 小梅母さん・・・
サングラスのないぷータンとポコタン・・・かわゆいですか?
ポコタンは、お目目が小さいのですぅ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 2日 (火) 21時31分

pen LISA さん・・・
家まで来てくれて、ラッキーだよ~!
トリマーさんも優しくて・・・ホッとしました。。。
トリマーさんが変わると、雰囲気も変わるね~!
ポコタンのモヒが・・・ソフトに。。。。トホホ

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 2日 (火) 21時44分

pencilMOMO・美らママさん・・・
トリマーさんが変わって、我が家の3ワンは、雰囲気
が代わりましたぁ!!
これからは、どんなカットになるか、ちょっと楽しみです!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 2日 (火) 21時47分

pencil tomo*(しぶまま)さん・・・
そーなの~!
ぷータンが笑っているのよ~☆
いつも無表情だから・・・こんな表情されると
とっても嬉しくなっちゃう、ぷーポコぴーママです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 2日 (火) 21時51分

penきむみぽさん・・・
ぴーちかわゆくなってますか?
ちょっとは女の子に見えてきましたぁ!
移動トリミングカーって本当に便利です☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 2日 (火) 21時54分

pen コナコナさん・・・
トリミングカーはちょっと大きいですけど、
家の前の狭い道路も余裕でしたぁ!
まつげ残してもらって、大満足なぷーポコぴーママです!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 2日 (火) 21時58分

penあずきママ さん・・・
ぴーちお目目がちょっとパッチリしましたぁ!
ぷータンもお目目がパッチリしました!!
ポコタンは・・相変わらず、お目目が小さいです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 2日 (火) 22時00分

pencilくみこさん・・・
早くシルバーが出てくれると良いなぁ~って思っているのですが・・・なかなか黒が抜けないんですね~!
でも、楽しみで~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 2日 (火) 22時02分

pen ロメニコデルPさん・・・
トリミングカー良かったですよ!
料金も良心的でした。。。我が家は、交通費もなかったし、(場所によっては交通費がかかるようです)
この次は、3ワンコお願いしたのですが・・・
3ワン割引きもあるようです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 2日 (火) 22時06分

pencil プー太郎犬のgooさん・・・
先日は、お話していただきありがとうございました!!
いつも、お台場のJCの前でワイワイしています☆
これからもよろしくお願いいたします☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 2日 (火) 22時09分

penびあんママ さん・・・
運がよく、トリミングカーに来てもらったのですが・・・
とっても親切で、上手なトリマーさんで、ホットしましたぁ!
ぷータンの頭は、3か月前に戻ってしまったようです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 2日 (火) 22時13分

penラヴあいあみぃママ さん・・・
家でトリミングって本当に便利でした。
トリミングの様子もよく見えたし。。。っていうか、
今回は近所おばさんが興味津津で、大変でした!
ぴーちもラヴちゃんみたいに可愛くなるのが目標です!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 3日 (水) 00時45分

pen Megさん・・・
トリマーさんが変わってしまって、どーしようって思っていたけど、思わぬトリミングカーに出逢えて、良かったです!
今回、ぷーポコは別々のトリマーさんだったけど・・・
来月は一緒で、ぷーポコぴーママは楽チンです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 3日 (水) 00時49分

pen小梅母さん・・・
いつも、ポチ、ありがとうございます。
なかなか次の記事に行けなくて。。。
もう少し、頑張らなくては。。。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 3日 (水) 00時51分

pencilそらさん・・・
家にいて、トリミングが出来るって、
本当に便利です!
今月も、予約入れちゃいました。。。
ぴーちのこれからの成長も楽しみです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 3日 (水) 00時55分

ひゃー可愛いheart02どんどん女ップリ上がってますねピーチ姫lovely 我が家もお友達スタンプーちゃんが移動カーでトリミングしてて一度お願いしたいんですよ~shineお家まで来てもらえると楽ですよねhappy01
ぷーたんアフロ小さくなってキュートさが増しましたね~noteもポコたんのモヒ具合も素敵っshine
ってかいつもキレイな3ワンですよねheart04

ぽち!

投稿: めぇたん | 2009年6月 5日 (金) 16時08分


か…可愛い~heart
こんな素敵なトリミング屋さんもあるんですね♪
日曜日帰らない残れば良かったです…
そしたら可愛いお写真たくさん撮れたのに~(泣)
来月もとっても楽しみですねheart
私日曜にぷーたんのクリクリおめめ初めてみたんですよ!
可愛すぎました♪またお会いした時はよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: アミチェ-リアンママ | 2009年6月 5日 (金) 19時53分

shine めぇたんさん・・・
ぴーち、少しは女の子らしくなりましたか?
何といっても、家では、やんちゃで・・・ポコといつもガブガブ遊んでいるので、容姿だけどもおしとやかになりたいのですぅ☆
家まで来てくれるトリミングカーはとっても、便利でした!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時18分

shineアミチェ-リアンママさん・・・
先日は、入れ替わりで、お話がちょっとしかできなくて、残念でしたよね~!
今度は、もっとゆっくりお話ししましょうね~~☆
ぷータンのお目目見ましたか。。。結構レアですよぉ!!
(笑)

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29827121

この記事へのトラックバック一覧です: 移動トリミングカー☆体験レポ☆:

« 本庄総合公園春祭り☆ | トップページ | お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート1☆ »