« ぷーふぁみ会 in 群馬☆ | トップページ | レディースチームおデート☆お台場編☆ »

2009年5月12日 (火)

世界の名犬牧場☆Gウィーク編☆

ゴールデンウィーク前半の

4月29日(水)またまた、世界の名犬牧場に行ってきましたぁshine

お天気はとっても良くて、気持ちいいRUNでしたconfident

7

ぷータン『さぁ~いっぱい走りますよ~~

      あれ?見たことあるパパさんとママさんと2ワンコが。。。』

何と偶然にお逢いすることが多い

ムック君とりゅう君ではありませんかhappy01

     5

2

イベントがあると偶然にお逢いすることが多い地元のファミリーです!

ムック君はすっかりお兄ちゃんになり・・・りゅう君はモヒが似合う

男の子ですbleah

お友達も一緒に来ていましたぁconfident

     3

4

6

みんなカワイイかったぁgood

また・・・お会いできることを約束しましたよ~~sign03

さて・・・この日は、偶然がつづきますhappy01

何と、いつもブログを見ていた、

  【トイプードルとまぁの暮らし】

 http://blog.goo.ne.jp/mint-lime

ミント君とライム君も逢う事が出来ましたsign03

9

とってもお利口だぁ~heart04

一緒に来ていたのは・・・

 【トイプードル 3プ~の週末】 

  http://ameblo.jp/romeoja155/

ROMEO君・NICOLE君・DELTA君

10

カッコイイgood

 【トイプーげんた】

 http://blog.goo.ne.jp/genta070416

げんたくんheart02

11

感動shineshine

13

記念写真の中に、ぷータン・ポコタン・ぴーちも入れてもらって、

ルンルンなhimawariなのでしたぁhappy02

また・・・皆さん、意外と家が近いので・・・

遊んで下さいね~~~happy01

いっぱい走って、もう、家に帰ろうとしたとき・・・

プルプルと携帯が。。。。

MOMO・美らママさんからの、TELtelephone

MOMO・美らママ『今・・・どこにいるの???』

himawari『世界の名犬牧場ですぅ』

MOMO・美らママ『お夕飯に、赤坂のさうだあで行こうと思ったんだけど・・・』

TELがあった時間は、PM16:00

相方『勿論sign03今から赤坂行きま~~~すshine

って事で、急きょ!赤坂へcardashdashdashdashdashdash

     15

途中・・・渋滞のため、2時間半ぐらいかかってしまいましたが・・・

【 さうだあで 】到着good

16

17

18

鉄板焼き・・・やっぱり美味しいです!!

来たかいがありましたぁsign03

ちょっと写真が、ブレブレで・・・全員の写真がないのですが・・・

    クリス君heart04 

   19_2

    レオン様notes

   21

    きなこ君この日は、きなこ君のお誕生日でしたheart02

しかし・・・写真が・・・・ブレブレ。。。。。ゴメンね~ゴメンね~~sweat01

   22 

いっぱい食べましたぁheart04

みんなといると本当に楽しくて。。。

また、誘って下さいね~~happy01

飛んでいきま~~~すsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« ぷーふぁみ会 in 群馬☆ | トップページ | レディースチームおデート☆お台場編☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
この日は本当にプードルちゃんいっぱいで楽しかったですね~☆
ぷーポコぴーちちゃんにお会いできて私も本当に嬉しかったです♪
で、ちょっとビックリだったのですが~~~
あのあと赤坂ですか??!!
タフだぁ~~~(笑)
でもお友達と楽しい美味しい時間を過ごせてよかったですね♪♪
またぜひお会いしたいですね☆
私もやっとこの日のことUPしたのですがサングラス好評でしたよ~~~^^v

投稿: まあ | 2009年5月12日 (火) 05時19分

おはようございます
名犬牧場の記事読みましたよ~
お友達のところで

みんな可愛いですねぇ
ぷ~ポコぴ~ちゃん人気者heart04
可愛いしぃカッコ良いもん

たくさんのお友達いたんですねぇ
良いなぁ~
家は何故か何処に行っても
貸切sweat01
寝転んで写真撮れたりするからそれも良いけれど

それにしても
パパさんままさんのパワーは何処から?
若いからだぁ~
遊んだ後赤坂は絶対無理です
でも。。。。。こちらのメンバーも素敵~
お料理も美味しそうで楽しいねぇ

日曜日楽しみにしています
よろしくお願いします

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年5月12日 (火) 07時59分

ぷーポコぴーちFamilyとは、ホント♪偶然お会いする事ばかりですよねぇhappy01
GW中も、偶然お台場で…♪


この日は、15プーがわらわらいっぱいで楽しかったですよねぇ。
6ヵ月のぴーち姫でさえ、キチンと集合写真でお利口サンに待って居られるのに、うちのwansときたら…(泣)


それにしても、ぷーポコぴーちFamilyのフットワークの軽さには脱帽だわぁ!!
夕方まで一緒に名犬牧場に居たのに、夜は赤坂だなんてね。


ポコたんのサングラスお借りして(ポコたん、ありがとぅ♪)りゅうのサングラー姿が好評でした♪
うちも欲しくなっちゃいました(笑)


また遊んで下さいねぇ(^^)v
&ぷーふぁみの皆さんに是非×②会わせて下さぁ~い(^-^*)/

投稿: ムック・りゅう | 2009年5月12日 (火) 07時59分

一日で、こんなに沢山の可愛い
お友達に会えるなんて。とっても楽しそう。
沢山遊んで夕方から赤坂♪
毎度(≧∇≦)b ナイスッ!フットワーク!
渋滞しても、赤坂まで2時間半とは意外です。


投稿: 龍のかーさん | 2009年5月12日 (火) 11時50分

ライムくん・ミントくん・ロメ・ニコ・デル君にも会ったんですか~!!すご~い(*^_^*)
前に一度、お会いした事があるんです~❤
おはなファミリーもまたみんなに会いたいな~♪

この後、さうだあで行ったのにも驚きです(^_^;)
パパ・ママさん・・・体力ありすぎです!!

投稿: はなママ | 2009年5月12日 (火) 12時15分

名犬牧場またいきたーい。
ミントライムくんにあえたんだよねー。
いいな〜。同じ名前だし、デカプーちゃん同士だからママさんといつか会いたいねって話していて〜。
今度みんなで遊びたいね!
それにしても、夕方から赤坂とは…おそるべし…。もう東京に別荘かっちゃいなよ〜(笑

投稿: LISA | 2009年5月12日 (火) 12時46分

ロメニコデルさんのブログで拝見しましたよ〜(*^^*)
名犬牧場、広くていいですね〜

その後の赤坂にはビックリ〜

フットワーク軽すぎ(笑)
でも、楽しい仲間と犬三昧に美味しいお食事三昧、行っちゃいますよね〜(*≧m≦*)

投稿: くみこ | 2009年5月12日 (火) 19時57分

ぷーポコぴーち家は本当にお友達が沢山ですねー
思いがけない所(ブログ)でぷーポコぴーちちゃん達を見かけると嬉しくなります^^
それにしても パワフルパパさんですね(o^-^o)

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年5月12日 (火) 21時38分

おぉ!ここがウワサの名犬牧場ですね~!
広いし、芝生もキレイだし、とっても楽しそう!o(^▽^)o
今度かならず龍ファミリーと一緒に遊びに行きますね~♪

それにしても‥‥。
その後、赤坂までとは!
相変わらず、ぷーポコぴーファミリー、フットワーク良すぎです!(*^▽^*)

投稿: LaLaLu | 2009年5月13日 (水) 00時42分

おはようございます(^^ゞ

この日は、楽しかったです(*^^)v いっぱい遊んでもらいありがとうございました。

サングラス、とっても好評でしたよ。

この後に赤坂ですか~(*_*) パパさんタフですね~。
このお好み焼き屋さんいいですね~行ってみたいです。

また、遊んでください~(@^^)/~~~

投稿: ロメニコデルP | 2009年5月13日 (水) 04時23分

『世界の名犬牧場』気になっているんですが、何があるんですかsign02
お友達に偶然会えるなんてすっご~い嬉しいですねhappy01
ぷーちゃんポコちゃんとそらの出会いも偶然でしたねnote
そのあと赤坂なんてすご~いhappy02

投稿: そら | 2009年5月13日 (水) 14時38分

世界の名犬牧場・・・行ってみたいです。
楽しそうですね。
しかし。ホントに食べ物やさん、よく知ってるんですね。
いつもワン連れで・・・
全然知らないんです。
教えてほしいですhappy02

投稿: 小梅母 | 2009年5月13日 (水) 17時14分

この度は、ご心配をおかけしましたm(__)m
ミントの供養をしてあげられたので、少し心が
落ち着きました。。
また、以前のように、訪問させていただきますので
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+.・*
今日は、お礼のご挨拶にて。。。

投稿: まみプー | 2009年5月13日 (水) 21時50分

ぷーファミin群馬
いいですね~
楽しかったでしょうね
しぶままの記事で見たのかな?
しおりも作られたんですか?スゴ~イ!!

名犬牧場、素敵な所ですね
群馬→赤坂
2時間半!!
パパさんママさん素敵過ぎです♪

投稿: momoママ | 2009年5月13日 (水) 23時47分

名犬牧場で遊んだ後に赤坂までですか!!
信じられないタフさです!
盛りだくさんの1日お疲れ様でした。
ランで可愛いトイプーをたくさん見れて嬉しかったです♪

投稿: ぷーころママ | 2009年5月13日 (水) 23時49分

shineまあさん・・・
先日は、とっても楽しかったです!!
そーなんです!あの後・・・赤坂で鉄板焼き食べましたぁ!プププ。。
でも、ぷーポコぴーちと一緒だから、楽しさも2倍です!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 00時14分

shine早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
本当に偶然に皆さんに逢えて、感動なぷーポコぴーママでした。。。
日曜日楽しみにしています。。。
この日も、いろんなワンコに逢えると良いですね☆
宜しくお願いしま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 00時17分

shineムック・りゅう さん・・・
本当に偶然にお逢いすることが多くて・・・
きっと運命ですね!!
是非是非、ぷーふぁみと一緒に遊んで下さいね!!
もしかして・・・週末のイベントに行きますか??

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 00時25分

shine龍のかーさんさん・・・
いっぱい遊んで・・・さて、帰ろうかな~って所で、
丁度電話が・・・・
赤坂の鉄板焼き美味しくて、つい、行っちゃいましたよ!!
食べること大好きですから☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 00時29分

shineはなママさん・・・
うん!!偶然に、逢っちゃいましたぁ!
ぷーポコさんですか?って!!
きゃ~見たことあるわんこだぁ~~!!テンション上がり過ぎでしたよ!!

我が家をフットワーク軽いといいますが・・・
おはなファミリーも結構、フットワーク軽いっす!!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 00時33分

shineLISAさん・・・・
ミント・ライム君も逢いたい行って言っていたよ!!
みんなカッコよかったぁ!
ブログで見ているから、芸能人に逢った感じでした。。。
今度、一緒に遊べると良いね!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 00時38分

shineくみこさん・・・
ロメニコデルさんに逢いましたぁ~!
みんなカッコよかったです☆
ぷーポコぴーママはテンションアップでした。。。
赤坂は、MOMO・美らママさんの電話に速効OKの返事でしたよ~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 00時43分

shineヴィヴィアンママさん・・・
皆さんのブログにぷーポコぴーファミリーを載せていただいて、たまに、ブログを見た方がぷーポコさんですよね!って声をかけてくれる時があります。。。そして、お友達になって、わんこの輪が広がっているのですぅ☆皆さんに感謝です☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 00時48分

shine LaLaLuさん・・・
是非是非、龍ファミリーさんと来て下さい。。。
いっぱい走れますよ~~!!
その時は、絶対あの方を一緒に連れてきて下さいね!!
ぷーが、めっちゃ喜ぶかも。。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 00時50分

shine ロメニコデルPさん・・・
こちらこそ、とっても楽しかったです☆
一緒にサングラーになりましょう!!!
赤坂のさうだあでお勧めです!
とっても美味しいし、わんこも一緒にいられるし。。。
お近くに行った時には、ぜひ、寄って見て下さい!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 00時53分

shineそらさん・・・
世界の名犬牧場は大きいドッグランがあって、いっぱい走れて、ワンコ様にプールもありますよ~!夏は結構ワンコが泳いでいます。。。
遊べます!
是非群馬に来て下さい。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 00時57分

shine 小梅母さん・・・
是非、群馬に来て下さい!
案内しますよ~~~!

食べ物屋さんは、お友達の方が詳しくて・・・
ぷーポコぴーファミリーは、紹介してもらって、一緒に食べているのですぅ!!
本当にみなさん、詳しいのいです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 01時00分

shineまみプーさん・・・
少し、落ち着きましたか。。。
ミント君は、いつも心の中にいますよ!!
ゆっくり、いつものまみプーさんに戻ればいいと思いますよ~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 01時05分

shinemomoママ さん・・・
ぷーふぁみツアーのしおりを作ったのですが・・・
出来あがったとたん、気が抜けてしまいました。。。
色々ありましたが、一応、ツアーが終わって安心しました。。。
美味しい物のためなら、飛んでいくぷーポコぴーファミリーです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 01時09分

shine ぷーころママさん・・・
群馬から、赤坂・・・飛んでいきました。。。
鉄板焼き大好きなので!!!
結構、とばして行ったのですよ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月14日 (木) 01時11分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
群馬ですね!
ということは、ホームグラウンドなんですね。
夏休みに・・・
検討してみまーす。
ポチflair

投稿: 小梅母 | 2009年5月14日 (木) 09時16分


名犬牧場,パパも連れて行きたいなぁ。
って思って行こう行こうって思ってるんやけど
中々いけないの~・゚・(●´Д`●)・゚・
この日は風もなかったみたいやね+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚笑
平均台の上で撮影とは。。。
POKKEは高いトコが嫌いやから無理やなぁ。
またみんなでココにこようね!!

投稿: ポッケまま | 2009年5月14日 (木) 16時53分

いつもながら、美味しいし楽しいですね!!
お江戸はいろんなワンの催し(古い!)があっていいなあ(*^m^)

投稿: H | 2009年5月14日 (木) 20時44分

本当にこの日は素敵な偶然に感謝です♪

それにしてもあの後に赤坂まで!!!!
すごすぎです、ホント!

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね。

このあいだ、アンディハウスでよくあうお友達わんこの、
しん&こたちゃんってかわいいプー友がいるんですがに、
「ぷーポコピーチちゃん達に会ったんだね!いいなぁ~」
ってうらやましがられちゃいましたよ~
「ぷー&ポコの毎日Happy」を見ているそうです♪

投稿: ゆっ | 2009年5月15日 (金) 09時43分

え~~~~(´▽`*)

来てたんですかー、トチギ~~(≧∇≦)b

言ってくださいよぉ~☆
すぐにかけつけたのにー(ノ´∀`*)

ぽち☆

投稿: みかち | 2009年5月15日 (金) 14時37分

本日は大変お疲れさまでした。
シルバープーのRAFA&きむみぽです。

いつもブログで拝見していた(読み逃げですみませんでした)、
カッコいいサングラスのぷーくん、ポコくん、ぴーちちゃんに
お会いできて感激でした^^

またお会いできるとうれしいです♪

投稿: きむみぽ | 2009年5月16日 (土) 21時19分

今日は、お世話になりました。
楽しい一日になりました。
これからもよろしくお願いします。
ぽち。

投稿: ももまま | 2009年5月16日 (土) 23時46分

みんな可愛い♪
イキイキした写真が盛りだくさん!!
さすがキャサリンカメラマンです
まあさんに会ったんですねえ
偶然ってすごいな〜
今度みんなで会いたいな〜
やっぱり集合は名犬牧場ですかねhappy01
その後、赤坂ってすごすぎです!
そのフットワーク大好きです☆ヽ(▽⌒*)
さうだあでも行きた〜い

投稿: tomo*(しぶまま) | 2009年5月17日 (日) 10時21分

昨日はありがとうございました!
昭和記念公園でも、大変お世話になりましたぁm(__)mたすかりました!!
ぷーポコぴーちちゃんにパパママさんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
今後ともよろしくお願いします♪

投稿: プー太ママ | 2009年5月17日 (日) 15時37分

こんばんわ☆
昨日、きなこ&モチ蔵と共にオフ会に参加しました、
きなこママです!
昨日は、ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです♪♪
また、お会い出来ると嬉しいです(^^♪)

投稿: きなこママ | 2009年5月17日 (日) 22時50分

こんばんは!
昨日は、有難うございました!!
ぬくと、nukuです^^

昭和記念公園でも、カフェでも、ぷーぽこぴーちちゃん、パパさんママさんにお会い出来て、とっても楽しかったです!^^

またお会いできることを、楽しみにしています!

投稿: nuku50 | 2009年5月17日 (日) 23時54分

あ!
それと、リンクさせて頂いてもいいですか?

投稿: nuku50 | 2009年5月18日 (月) 00時41分

おはようございます!
立川でオフ会に参加させていただいたティアラ&hatimamaです。
昭和記念公園でお会いできたし、お食事会もご一緒でとても楽しかったです。
いつも読み逃げしてました~(>_
とても楽しかったです♪
あまりお話出来なかったので、次回、機会があったらまた遊んでください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

わたしもリンクさせていただいてもいいでしょうか?

投稿: hatimama | 2009年5月18日 (月) 06時04分

こんにちわ。
土曜日のお食事会ではありがとうございました。
ロッタとコナコナです。
ぷーたんのサングラス姿を写真に収めることが
できてとってもうれしかったです♪
また機会がありましたら今度はもっとお話しさせてください。よろしくお願いします。
私もリンクさせていただいてもいいですか?

投稿: コナコナ | 2009年5月19日 (火) 08時36分

世界の名犬牧場!行ってみたいフレーズですね(-^0^-)
今度のお出かけリストに入れちゃおうっと♪

さうだあで行ったんですね〜
美味しいですよね♪

皆でわいわい♪がまた楽しいですよね(-^0^-)

投稿: myco*いぬんちゅ達 | 2009年5月19日 (火) 10時30分

こんにちは!

土曜日、立川でご一緒した、アクアとアクアママです。

ブログをしていないので、ご訪問、ご挨拶が遅くなってしまい、すみませんでしたf^_^;

あの日はたくさんのプーちゃんに囲まれて、幸せでした(≧∇≦)
ありがとうございました♪♪
サングラスがとてもお似合いで感激していました~(≧∇≦)
また、お会いする機会がありましたら、その時は宜しくお願いしますo(^-^)o

ちなみに、私も名犬牧場へ行ったことありますよ~。
広くて素敵な所ですよね!

記事を読んでいたら、また行きたくなっちゃいました(*^o^*)

投稿: アクアママ | 2009年5月19日 (火) 11時54分

こんばんは!
コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
私もぜひリンクさせてください♪
応援ぽち☆

投稿: きむみぽ | 2009年5月19日 (火) 19時56分

shine小梅母さん・・・
群馬は地元ですからね!ちょっと空っ風がありますが、
是非、群馬にお越しください☆
たまには、大自然って感じで~~~す!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月23日 (土) 01時10分

shine ポッケままさん・・・
是非、パパさんと来て~~!
パパさん、忙しいからね☆
群馬ももっと案内したいところがあるよ~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月23日 (土) 01時14分

shine H さん・・・
お江戸は、わんこOKって所が多くて、
つい・・・お江戸にひかれ行ってします
ぷーポコぴーファミリーです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月23日 (土) 01時21分

shineゆっさん・・・
え~~ブログ見ていてくれるなんて、嬉しいいです!!
アンディハウスに行けば逢えかすかね~!
また、げんた君とも遊びたいで~~す!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月23日 (土) 01時43分

shineみかちさん・・・
栃木行きましたぁ!
BBQ良かったですよ~☆
今度、ぜひBBQやりましょう!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月23日 (土) 01時47分

shineきむみぽさん・・・
先日は、お世話になりました!!
とっても、楽しい時間をありがとうございました☆
ブログUPが遅くなっていますが、懲りづに、また、
ブログ見て下さい!!
勿論、また、お逢いしたいで~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月23日 (土) 01時50分

shine ももままさん・・・
先日はお世話になりありがとうございました!
とっても楽しくて、あっという間の時間でしたね~☆
また、遊んで下さい!
これからも、よろしくお願いしま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月23日 (土) 01時54分

shinetomo*(しぶまま)さん・・・
キャサリンカメラマンは、ブレブレですよ~!
是非是非・・・みんなで遊びましょ☆
さうだあでにも連れて行ってあげたいぷーポコぴーママです!ホント、ウマウマだよ~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月23日 (土) 02時04分

shineプー太ママさん・・・
お役に立てて、何よりです!!
先日は、お世話になりました☆
とっても、楽しかったです☆
また、お逢いできるのを、楽しみにしています!
こちらこそ、よろしくお願いします☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月23日 (土) 02時09分

shineきなこママさん・・・
先日はお世話になりました!
とっても、楽しかったです☆
こちらこそよろしくお願いします☆
また、お逢いしたいです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月23日 (土) 02時18分

shine nuku50さん・・・
先日はお世話になりました。。。
とっても楽しい時間でした!
こちらこそ、また、お逢いしたいです☆
よろしくお願いします!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 01時42分

shine hatimamaさん・・・
先日はお世話になりました。。。
25ワンって凄かったですよね!!
また、ぜひ、お逢いしたいです☆
これからも、よろしくお願いします!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 01時50分

shine コナコナさん・・・
先日はお世話になりました。。。
とっても楽しかったです!
わんこいっぱいで、ぷーポコぴーママは
テンションUPでした。
是非、また、お逢いしたいですね~~☆
これからも、よろしくお願いします♪

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 01時54分

shine myco*いぬんちゅ達さん・・・
名犬牧場は大きいドッグランがあって、走るのにはイイですよ~!
これからの季節は最適です!!
またまた、さうだあでに行きました!
やっぱり、美味しかったです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 02時01分

shineアクアママさん・・・
先日はお世話になりました!
とっても楽しかったです☆
世界の名犬牧場は地元なので、結構行くのですよ~!
また、ぜひ、お逢いしたいですね~~!
これからもよろしくお願いします☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 02時09分

shine きむみぽさん・・・
こちらこそ、
これからも、よろしくお願いしま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29574422

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の名犬牧場☆Gウィーク編☆:

« ぷーふぁみ会 in 群馬☆ | トップページ | レディースチームおデート☆お台場編☆ »