« 世界の名犬牧場☆Gウィーク編☆ | トップページ | 本庄総合公園春祭り☆ »

2009年5月21日 (木)

レディースチームおデート☆お台場編☆

5月3日(日)レディースチームのおデートがありましたshine

集合場所はお台場ヴィーナスフォート☆

     たからちゃんlovely

     3

バンちゃんファミリーcoldsweats01

あれ?バンちゃんのお写真が無いよ~bearingごめんなちゃいsweat01

2

      きないちファミリーhappy01

10

     

     4

ランチに行きましたよ~shine向かった先は、パピーズダイニングsign01

ぷーポコぴーちは初めてぇheart02

この日もいっぱい食べて、いっぱいお話して・・・

とっても楽しい時間でしたshine

そんな時、スタンプーちゃんが・・・

     5

この抱っこ・・・イイ~~~heart04

なんだか・・・背中にジッパーが付いていて・・・

中から人間の子供が出て来そうでしょ!!全身着ぐるみみたいなhappy02

そして・・・またまた逢えましたconfident

ぴーち『また、逢えまちたねhappy01

9

ムック君とりゅう君happy01

ぷーポコぴーファミリーと行動が似ているファミリーなんですshine

ヴィーナスフォートに戻って、来ました。。。heart04

あやちゃんとしげちゃんからプレゼント頂きましたよshine

ネックレスshineぴーちゃん気に入りまちたよぉぉぉおおおheart04heart04

     13

ありがとございまチュheart04ペコlovely

     12

せっかく頂いたネックレス!

ぴーち『ネックレスに合わせて、JCでお洋服かってくだちゃいt-shirt

himawari『このお洋服はどーお?』

     14

ぴーち『可愛いでチュけど・・・・

      頭につけたバンダナの使い方は間違っていまチェんか?』

試着した結果・・・こちらのお洋服に決定sign01かりんちゃんとオソローですsign03

17

後ろはこんな感じshineモデルさんポーズちてみまちたhappy01

15

     16

ぴーち『少しは、女の子らしく見えまチュか?』

ポコタン『女の子のお買い物は時間がかかりますgawk

ぷータン『お買いものに付き合う男の子はモテルと思うよsign01

ぴーち『お待たせちまちたぁwink

11

ぴーち『お友達がきまちたよwink

himawari『あ~~地元のお友達のファミリーだぁ~good

      あめ・あられちゃん達heart04

     19

みんなお揃いのお洋服は、ママさんのお手製ですhappy01

そして・・・何度かお逢いしている

     アミチェちゃんhappy01

     20

またまた・・・いっぱい遊んだ1日でしたsign03

次の日も、お出かけhappy01

GWって楽しいね~~~~wink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 世界の名犬牧場☆Gウィーク編☆ | トップページ | 本庄総合公園春祭り☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01おはようございます。
ぴーちちゃんの、サングラス無しのお顔・・・
とってもキュートですlovely
ポチheart04

投稿: 小梅母 | 2009年5月21日 (木) 07時04分

お~~!!すげ~flair
ぴーちのお写真が8枚もあるよ~happy01

ぴーちは かわゆいもんね~~~lovely
花鈴とオソロでおでかけ まだまだいっぱいあるはずよね~~smile

これからは ぴーちゃんの時代でちゅnote

投稿: きないちママ | 2009年5月21日 (木) 08時22分

楽しそうですね。
みんなとっても可愛いです。
サングラスも似合っていて。
行動力には、脱帽です。
お台場は、ぷーポコぴーちファミリー、きないちファミリー
他で、きっと大盛り上がりだったのでしょうね。
ぽち。

投稿: ももまま | 2009年5月21日 (木) 08時36分

この日は、ぷーポコぴーちFamilyにまた会えてビックリ
まして、きないちママといちかりチャンにまでconfident
ブログで拝見してて♪生で会えてテンションアゲアゲupupのママでしたぁshine


花梨ちゃんとぴーち姫まるで双子のようね
いちご・美らチャン達みたいconfident

ネックレスとお洋服のコーデが合ってて可愛いッッheart01


スタンプーの抱っこ、ホント♪着ぐるみの様(笑)


そぅ×②upドッグランフェスタ16日に行ったのねぇ♪うちは、17日だったから残念weep
その後、お台場行けば会えたのねぇ。行けば良かったなぁ…sweat02

投稿: ムック・りゅうママ | 2009年5月21日 (木) 09時44分

こんにちは♪
またまた可愛いコちゃんたくさんのおデートですね~heart02
それにしても本当にフットワークの軽さと行動力にオドロキです~happy02
ぴーちちゃんかりんちゃんとお揃いのお洋服とっても可愛いですね!
またぜひお会いしたいです~☆

投稿: まあ | 2009年5月21日 (木) 13時11分

この日は行けなくて残念でしたぁ
来月は誘ってねぇ
GWも盛りだくさんだったみたいですね
我が家のGWはパパの実家でまったり(゚ー゚;

いちごの写真かわいい♪
そして、ぴーたん、ほっかむりですねぇぷぷ
可愛いお洋服買ってもらってよかったねー
シルバーのコートに似合ってるよ!!

投稿: tomo*(しぶまま) | 2009年5月21日 (木) 20時29分

ぴーち姫オンパレードの日記もいいですねぇ~~~(笑)

パピーズダイニングがお初だったなんて、以外です。

もちろん、パパさんはライス大盛りで頼んだのかな?

ぴーちは、今のままでもじゅうぶんに可愛いし
女の子ってわかりますからぁ・・・

パパもママも、よく目を開けてみてくだちゃいね。。。by
ぴーち姫

投稿: MOMO・美らママ | 2009年5月21日 (木) 21時32分

かわいいワンコばっかりで、癒しですね~♪♪
抱っこのスタンプーちゃん!!!
ぴーちちゃんのバンダナ姿!!
可愛すぎです(^O^)

リンクの件ありがとうございます♪
私も、ブックマークさせてください☆
これからも、よろしくお願いします♪♪

投稿: きなこママ | 2009年5月21日 (木) 23時53分

お台場で仲良しのお友達とまたまた楽しい1日をお過ごしだったのですね♪
うちはワンコが来てからまだお台場行ったことないんです。
近いうちに絶対行こうと思います(*^_^*)

それにしてもスタンプーちゃん、お、おっきい~~ですね~♪
ホントに、中にヒトが・・?っていうくらいですね(●^o^●)

ネックレスもお洋服もみんなと~ってもよく似合っていて可愛いです(*^。^*)

投稿: hatimama | 2009年5月22日 (金) 09時04分

おはようございます(^^ゞ

みんなかわいい子でとっても楽しいデートになりましね(*^_^*)
ぴーちちゃんかりんちゃんのオソロかわいいですね、とっても似合ってますよ!

それにしてもフットワーク軽いですね~そのフットワークで栃木にも遠征してください~(@^^)/~~~

サングラス買ってみました、うちのワンズはみんな嫌がるんでよ(*_*)

また、遊んでください~。

投稿: ロメニコデルP | 2009年5月22日 (金) 09時41分

わぁ~♪ぷーポコぴーち家にとっては
お台場もまるで庭のよう(笑)
すごいなぁ~~

みんなおしゃれでかわいいワンちゃんですね。
おっ、ここでもムック・りゅうちゃんに会ったんですか!
それは、びっくりです。

サングラスが相変わらず素敵です。
今度お会いできるときはげんたもサングラスしていかなくっちゃ♪

投稿: ゆっ | 2009年5月22日 (金) 11時12分

ほんと(゚ー゚)
スタンプーは着ぐるみそのもの。。。。
福岡ではあまりスタンプーを見かけませんthink
みたいなぁ~~~

投稿: Hanaママ | 2009年5月22日 (金) 21時31分

今晩は
きないちままのブログで
ぷーポコぴーファミの周りをた~っくさんの
カメラマンが囲んだ写真見てきましたぁ

可愛いすごすぎます
お台場楽しいねぇ
また誘ってください

ムック・りゅうちゃんにもあったんですねぇ
可愛いですよねぇ

6月21日(日)軽井沢集合しませんか?
名犬牧場群馬ツアーも良いなぁheart04
よろしくお願いします

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年5月22日 (金) 22時52分

またまたにぎやかなお台場になりましたね!
ぴーちちゃん、可愛いネックレスにお洋服とっても似合ってますよ。
モデルポーズも完璧です。
スタンプーちゃん、ホント着ぐるみみたいで可愛い~♪

投稿: ぷーころママ | 2009年5月23日 (土) 00時01分

ネックレスとお洋服、とてもお似合いですhappy01
振り向きモデルポーズもバッチリgood

お友達とのオソロもいいもんですよね~
ぴーちちゃん花鈴ちゃん、双子みたいでかわいぃーheart04

この日もたくさんのお友達に会えてよかったですねnote
お顔の広さにビックリですsign01

投稿: あずきママ | 2009年5月23日 (土) 14時05分

ぴーちちゃんネックレスとお洋服良くお似合いですね~♪
モデルポーズもきまってます! プー太はモデルポーズできないんで・・憧れですぅ。
スタンプーちゃんの抱っこすごい! かわいいな~^_^ 抱っこできるもんなんですね!

投稿: プー太ママ | 2009年5月23日 (土) 19時16分

おおーラブリーなお洋服可愛いね~
シルバーちゃんブラックちゃんにはこういう明るい色似合うよね♪
いつもお台場に行くときはヴィーナスフォートに行かれますか?
我が家は大体、海浜公園とアクアシティ周辺にいきます。
また偶然会えますように・・・(o^-^o)

投稿: ゆーゆん | 2009年5月23日 (土) 21時16分

はじめましてこんばんはv
先日、昭和記念公園ドッグランフェスタでももままさんと一緒にピーチちゃんのサングラスファッションについていろいろ教えていただいた小梅といいますv(ペコリ)
前日に世界の名犬牧場の記事を読んでて、これってもしかしてピーチちゃん?って思ってたんですが言い出せず………(笑)
3ワン並んでたくさんのひとにカメラ向けられてるのみてすごいなぁ!って思ってましたv
そしていろんなところに遊びに行って、すごく幸せな3ワンだなぁと思いましたvv
ブログ、これからも楽しく拝見させていただきます*
これからよろしくお願いします。

投稿: 小梅 | 2009年5月23日 (土) 21時45分

こんばんは~☆
今日は、コメントありがとうございましたhappy01
私は読み逃げばかりでスミマセンsweat01
お台場デート、楽しそうですねnote
ribbonのネックレス、とっても可愛いですね~heart04
ぴーちちゃん、似合ってますねheart02

投稿: コロンママ | 2009年5月23日 (土) 22時23分

こんばんは!
楽しく充実したGWを過ごされたんですね♪
スタンプーちゃんの抱っこすごいです^^

ぷーポコぴーちちゃんたちはお出かけ慣れ&
カメラ慣れしていてすごいです^^

投稿: きむみぽ | 2009年5月23日 (土) 23時44分

こんばんは♪
楽しいお出掛けでしたね~o(*^▽^*)o
お洋服とってもかわいいです~
私も欲しかったのです~♪

ぽちっ

投稿: びあんママ | 2009年5月24日 (日) 00時59分

ホントsign03毎回楽しそうで~~~羨ましいですhappy01
いつもオシャレで、目立ちますねheart04
ぴーち姫様・・・頭にバンダナ~lovelyチョーカワユイ
ですlovely
プードルチャンは、何着ても輝いてますねshine
うちは、お笑い系にしか見えませ~んょっ笑

投稿: タイラニーママ | 2009年5月24日 (日) 01時18分

shine小梅母さん・・・
そーですか?ぴーちのサングラスなし大丈夫
ですか???
少しずつ、レディーになれればいいと思っていますぅ!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 21時52分

shineきないちママ さん・・・
ガンバッったよ~~ぴーち8枚!!!
これからは、ぴーち前面に出していきますよ!!
って・・・可愛かったらね☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 22時01分

shine ももままさん・・・
みんなでいると、ヴィーナスフォートのスタッフの人に
『集まらないでください!』
って怒られたりします☆
ワサワサしていますからね~~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 22時06分

shineムック・りゅうママ さん・・・
ぴーちは、いつもきないちママに抱っこしてもらって、とってもお世話になっているのです!いちごちゃんには優しくしてもらってま~~す☆
ドックランフェスタ17日でしたか!
我が家は16日!17日のam5:00に家に帰ってきて、am8:30にお台場に向かいました。。。
後で、ブログUPしますが・・・この日はグッタリでした!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 22時14分

shineまあさん・・・
かりんちゃんはお洋服とっても似合うんですよ!
ぴーちは、いまいち男の子ぽっくって・・・フリフリが似合わないと心配している、ぷーポコぴーママです!
ですから、ちょっと似合うなんて言われると、
調子づいちゃうぷーポコぴーママです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 22時18分

shine tomo*(しぶまま)さん・・・
来月は是非是非、レディースおデートお願いしま~す!
いちごちゃんの写真・・・可愛かったよね!
もしかして・・・ぷーパパではなく、私が撮ったのかなぁって
ひそかに思っています。。。うふっ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 22時23分

shineMOMO・美らママさん・・・
パピーズダイニング、お初でした。。。
ケーキいっぱい食べちゃいました!!
ぴーちシリーズどうですか?
勿論、ぴーちがカワユク写っていたら、
次もぴーちシリーズで行きますよ~♪
・・・可愛かったらね。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 22時28分

shineきなこママさん・・・
ぴーち『お洋服可愛かったのでチュが・・・
himawariがイタズラしてホッカブリになっちゃいまちた!
いつも、イタズラされちゃうんでちゅよ~~!!』

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 22時33分

shine hatimamaさん・・・
お台場ってとっても、楽しいですぅ!!
お友達もいっぱい出来ますよ~☆
スタンプーちゃん、本当に可愛かったです!
実は、ぷーパパはスタンプーが欲しいので・・・
あまり、実物見せたくないんです!欲しくなっちゃいますからね!!スタンプーちゃんを、飼うのはムリムリ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 22時39分

shineロメニコデルP さん・・・
先日、鹿沼に行ってきましたよ!!
また、是非是非、栃木お邪魔します!!
サングラス、嫌がりますか?
少しずつ慣れさせると良いかもです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月24日 (日) 22時43分

shineゆっさん・・・
我が家はよくお台場行くのです!!
とっても楽しいですよ~!&良く、ムック君とりゅう君に
お逢いします☆
偶然がいっぱいです!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月25日 (月) 23時28分

shineHanaママ さん・・・
スタンプーって存在感がありますよね~!
本当は、ぷーパパは欲しいのですよ!!
あの抱っこ可愛いっす☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月25日 (月) 23時31分

shine 早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
是非、軽井沢行きま~~す☆
良い気候になってきましたからね・・・
うぅ~~~ン♪楽しみにしています☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月25日 (月) 23時33分

shine ぷーころママさん・・・
最近やっとぴーちを女の子扱いできるようになった気がします!
フリフリも少しずつ増えてきましたが・・・まだまだですね!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月25日 (月) 23時39分

shineあずきママ さん・・・
花鈴ちゃんとオソローで、少しずつ女の子らしく見えてきた、ぴーちです!
振り向きモデルさんポーズは・・・偶然???!!!
ですよ~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月25日 (月) 23時42分

shine プー太ママさん・・・
ぴーちのお洋服とネックレス似合うって言われて、
ウキウキのぷーポコぴーママです☆
ぴーちも振り向きモデルポーズは出来ないのですよ~!
この時は・・・・偶然ですぅ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月25日 (月) 23時47分

shineゆーゆん さん・・・
お台場って楽しいですよね!
我が家は、ヴィーナスフォートの方が多いです!
海浜公園もいいですよね!!
お逢いできますように。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月25日 (月) 23時57分

shine小梅さん・・・
こちらこそ・・・先日は、楽しい時間をありがとうございました!
また、お逢いしたいですね~~!
その時はもっとゆっくりお話したいで~~す☆
これからもよろしくお願いします!!
ぴーちにレディーの心得教えて下さい!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 00時18分

shineコロンママさん・・・
読み逃げ・・・全然OKですぅ☆
ぴーち、ネックレス似合っていますか?
とっても嬉しいいです!!
あまり更新できないブログですが、また、遊びに来て下さいね~~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 00時22分

shineきむみぽさん・・・
GWはとっても楽しかったです!!
お出掛け好きなぷーポコぴーファミリーですが・・・
さすがに疲れましたぁ!!
写真慣れって言うか・・・いつも同じポーズなんですよ!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 00時26分

shineびあんママ さん・・・
最近ぴーちはフリフリ挑戦しています!!
ちょっとは、女の子らしく見えますか?

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 00時33分

shine タイラニーママさん・・・
タイニーちゃんはお洋服かわゆいですよ!!
しかし・・・我が家のぴーちは、落武者風で・・・
可哀そうな子みたいになっちゃうのですぅ。。。トホホ

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年5月26日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29717337

この記事へのトラックバック一覧です: レディースチームおデート☆お台場編☆:

« 世界の名犬牧場☆Gウィーク編☆ | トップページ | 本庄総合公園春祭り☆ »