« 移動トリミングカー☆体験レポ☆ | トップページ | お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート2☆ »

2009年6月 3日 (水)

お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート1☆

GWの5月4日(日)

ぴーちの予約しておいたお洋服を取りに、

中目黒の as know as de Wan cardash

1

一緒に行ってくれたのは、

MOMO・美らファミリーのheart02MOMOちゃん

3

heart02美らちゃん

4

heart02クリス君

2

ミントちゃんとみるくちゃんheart02

5

チョコ君heart02

     6

レオン君heart02

     7

ランちゃんheart02

13

あずきちゃんheart02

8

きなこ君heart04

     9_2

いちごちゃんheart02

11

かりんちゃんheart02

10

ぴーち『かりんちゃん、今日もよろしくお願いちまちゅhappy01

       かりんちゃんとオソローお洋服で嬉しいでちゅheart04

ぴーちゃんのお洋服を取りに来たのですが・・・

みんな、いっぱいお買いものしていましたぁsmile

     22

asでいっぱいお買いものしたはずの皆さんですが・・・

Bul Bu-Bu に立ち寄り・・・お買いものmoneybag

     26_2

ぷータン『このお店は、女の子の匂いがしますね~!

        可愛いお洋服がいっぱいですねt-shirt

ポコタン『みんなのお買いものが終わるまで、待っていますsign01

     14

みんなのお買いものが終わり、次に向かったのはcardash

代官山lovely

15

ランチですよ~restaurant

   COLOR

23_2

行ってみたかったお店だから、とってもうれしいhimawariですgood

24

25

雰囲気もよくて、美味しくて、リーズナブルでしたdelicious

お腹もいっぱい・・・お話もいっぱいして・・・

さてさて・・・これからが・・・お気楽会の本番ですよ~~notes

まだまだ終わらないGWですnote

・・・・・つづく。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 移動トリミングカー☆体験レポ☆ | トップページ | お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート2☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

思い出したぁ~~~

この日って、ぷーポコぴんちファミリーのお買い物の
付き添いだったんだよね?

あたし、うっかり忘れて脳トレしながら買い物してた気がするぅ~~~♪


そして、今までで一番長い時間遊んだんだったなぁ~~~
楽しかったよね(^_-)-☆

また、連休の時に長期戦しましょう(*^_^*)

投稿: MOMO・美らママ | 2009年6月 3日 (水) 04時28分

素敵なお洋服ですね。
わたしより、東京良くご存知で。
ブログを読みながら、勉強させていただいています。
ありがとうございます。
ぽち。

投稿: ももまま | 2009年6月 3日 (水) 06時24分

いつもたくさんのわんこ仲間と楽しそうですね!
そしておそろいのお洋服可愛いです~~~vvv
どちらもとっても似合ってますね!
そしていつもおいしそうなお店でお食事うらやましいです!
都内にはわんこOKなお店がたくさんあっていいなぁ!
ポチ☆

投稿: 小梅 | 2009年6月 3日 (水) 10時40分

いつものメンバーで楽しそうですね~♪

なんか改めてこうやってワン達見てると
同じトイプードルでもみんな個性豊かで
違う犬種みたいだわ~( *^艸^)

投稿: Meg | 2009年6月 3日 (水) 11時00分

ほんとホント・・・しつこく本当に~~sign03 笑

最強なチームですねーーー拝見してるだけでも

楽しいですup一か所で、終わるって事ないんですねrvcardash 

尊敬します(*´v゚*)ゞ

投稿: タイラニーママ | 2009年6月 3日 (水) 13時22分

代官山カラー行ってみたいなぁ〜(^0^)♪

皆、わんちゃんオシャレさんばかりだね〜

投稿: myco*いぬんちゅ達 | 2009年6月 3日 (水) 14時43分

happy01こんにちは!
ぷーポコぴーちファミリーの行くとこは、
どこも、おしゃれなところですね~
私はあまり知らないので、勉強になります。
ポチflair

投稿: 小梅母 | 2009年6月 3日 (水) 15時40分

わんこがいっぱい!
みんなオシャレー
さすが東京!洗練されてる~!

代官山散歩してみたーい!

投稿: chachara | 2009年6月 3日 (水) 16時12分

今日も、ぽちっと、ご挨拶です。

投稿: ももまま | 2009年6月 3日 (水) 16時58分

皆でお買い物、とっても楽しそうですね~!
私も、中目黒のasさんに行くときは必ずBulbubuさんも
覗きます(笑)

COLOR、良いですよね。
コストパフォーマンス、めちゃくちゃgood。

次はどこに行ったのかな~。
続きが楽しみです。

投稿: Kei(アンジェラママ) | 2009年6月 3日 (水) 20時44分

わぁ~o(*^▽^*)o
仲良しのみなさんでお買い物!
テンションあがりますよね~~!^^
みんなお洒落だなぁ!

代官山、用事があるときしかいかなくて・・・
ささっ!と素通りなんです・・・><;

素敵なお店ですね!今度はランチしてきます!
次もたのしみ!

ぽちっと★

投稿: nuku50 | 2009年6月 3日 (水) 20時48分

かわいいワンコがたくさん〜!!
テンション上がります(笑)

ぴーちちゃんと花鈴ちゃんのおソロ
かわいいです〜♪

ぽち☆

投稿: きむみぽ | 2009年6月 3日 (水) 22時54分

この日もみんなで脳トレばっちりやったのね~。
ぴーちゃんどんなお洋服買ったの~?

COLOR、私もいつもきないちブログで見てて、
いつも前を素通りしてたんだけど、昨日初めて行ってきたよ。お店もきれいで、なんせ安くておいしいね。
また今度みんなでいきたいなあ~(*^_^*)

続きも楽しみにしてまーす♪

投稿: LISA | 2009年6月 3日 (水) 23時36分

またまた楽しそうnote
ぴーちちゃんたらー素敵なネックレスしてる~shine

お友達もみんなおしゃれさんですねー
最近ヴィヴィアンはネットショッピングばかりなのでサイズが微妙な事も。。。。直接お買い物に行きたいな~

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年6月 4日 (木) 00時39分

おはようございます(^^ゞ

とっても楽しそうですね♪

いっぱいプーがいて名前覚えられない( ..)φメモメモ
ぷーポコぴーち一家のワンズは会ってるから解るんだけどね。
洋服を都内で…おしゃれだね~。ランチも美味しそう…。

ワンズを連れて都内、行ったことないんだよね、通過ばっかりで…。
田舎もんだからね(笑)

投稿: ロメニコデルP | 2009年6月 4日 (木) 07時01分

shine MOMO・美らママさん・・・
本当に楽しい1日でした!!
みんなの買い物の仕方も勉強になりましたよ~!
お気楽会・・・最高!!
ワンのおかげで、出会えたこと、感謝しなくちゃ☆
また、朝まで、願いしま~~す!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時24分

shineももままさん・・・
ぴーちにどんな服を着させたら、いいのか良く分からなくて・・・みんなの意見を聞きながら、着せているんですよ!!女の子らしく見えるように・・・がコンセプトです☆
都内は、みんなに連れて行ってもらって、ワイワイやってま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時28分

shine小梅さん・・・
オソロって可愛いっすよね~~!
女の子のお洋服は、つい・・・買ちゃいますね☆
本当に都内はワンコOK多くなりましたよね!!
だから、都内は楽しいです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時33分

shineMeg さん・・・
プードルって、いろんな顔してるよね~!
カットのせいもあるんだろうけど・・色々で、結構楽しいですよね~!性格も、みんな違うのには、ビックリです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時35分

shineタイラニーママさん・・・
お気楽会の方々のパワーは凄いです!!
って言うか・・・
お台場で必ずタイラニちゃんに逢う確率100%の方が
凄いと思いますぅ(笑)

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時38分

shinemyco*いぬんちゅ達さん・・・
代官山color良かったです!!
美味しいし・・・リーズナブルだし!!
みんな良く調べてくれて、連れて行ってもらってま~~す!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時41分

shine小梅母さん・・・
イエイエ・・・みんなが下調べしてくれて、いつも我が家は、連れて行ってもらっているのです!!
今度、ぜひ、ご一緒に☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時44分

shine chacharaさん・・・
代官山、おしゃれ~な感じでした。。。
オシャレ~な感じに慣れていないぷーポコぴーパパ・ママは、緊張で~~す☆
ちょっとだけ、住んでみたいですよね!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時47分

shineももままさん・・・
いつも、ポチッ!ありがとうございます☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時48分

shine Kei(アンジェラママ) さん・・・
asもカワユスですが、Bulbubuもカワユスですね!!
ぴーちも早く、可愛いお洋服が似合うレディーになりたいです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時52分

shinenuku50 さん・・・
お気楽会の人達の買い物はテンション上がります!!
最近では、脳トレしながら、買い物しているようです(笑)
でも、やっぱり、可愛いお洋服はいっぱい欲しいですね!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 02時55分

shineきむみぽさん・・・
シルバーの子って何色が似合うのか、いまいちよくわからないので・・・いつもみんなの意見を参考にお洋服買っているのです!!
オソロ~って可愛いですよね!!
早く、ぴーちも綺麗な、シルバーちゃんになりたいです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 03時00分

shineLISAさん・・・
脳トレしながら・・・良く考えて、買い物しましたぁ!!ウフ!
ブログで見たよ~Color・・・イイよね!!
また行ってみたい!!
今度は、みんなで行きたいね~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 03時03分

shineヴィヴィアンママさん・・・
ぴーちのネックレスはプレゼントしていただいた物なのです!!かわゆくて、とっても気に行っています☆
ネットショッピングも結構買っちゃたりしますよね~!
届くまでの、ドキドキ感がイイですよね~!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 03時06分

shineロメニコデルP さん・・・
何をおっしゃいますか!ロメニコデルファミリーだってオシャレ~~じゃないですかぁ!!
3ワンもお利口だし。。。
我が家は、都内に遊びに行っていますが・・・
実は・・・おしゃれ~なお店は、慣れなくて・・・いつもドキドキしていますよ~~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29922036

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート1☆:

« 移動トリミングカー☆体験レポ☆ | トップページ | お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート2☆ »