« 土日のお出かけ☆ | トップページ | 本日のお出かけ☆ »

2009年6月21日 (日)

ドッグフェスタinお台場&最近のお出掛け☆

6月13日・14日shine

ドッグフェスタinお台場に行ってきました。。。

逢いたかったお友達にもいっぱい逢えたしlovely

2日間とっても楽しかったですhappy01

ところで・・・

今回も松本君とお写真撮ってもらいましたよcamera

In2

ポコタン『松本君・・・お久しぶりです!!ポコタンの事覚えてますか?』

In

そして・・・こちらのお姉さんは・・・

大原かおりさんですheart04

In3

ぷータンとポコタンは綺麗なお姉さんが大好きlovely

抱っこしてもらって・・・ドキドキなぷータンとポコタンでした。。。

ドックフェスタinお台場の写真はいっぱいあって・・・

只今整理中flairだんだんにブログにUPしていきますよ~bleah

.

さて・・・・最近のお出かけのお話ですshine

先月の日曜日、とっても暑い1日に・・・

鹿沼のレイクウッドリゾートでBBQをしましたdelicious

参加メンバーは、

MOMOちゃん・美らちゃん・クリス君・きなこ君・いちごちゃん・花鈴ちゃん・

はなちゃん・もかちゃん・あんちゃん・れなちゃん・ミルクちゃん・

レオン君・ランちゃん・あずきちゃん・ちゅらちゃん・プリエ君・ミル君・

ぷータン・ポコタン・ぴーちですgood

3

この日も、賑やかな1日となりましたsign03

1

4

5

MOMOちゃんのお誕生日会のケーキbirthday

みんなで分けて・・・頂きましたrestaurant

2

そして・・・ドッグランで走ってdash

帰り道は・・・佐野アウトレットに立ち寄りましたhappy01

7

みんなで記念写真good

帰りの車の中では・・・・

himawaiとぷータンとポコタンとぴーちは爆睡でした。。。

.

明日のお出かけは・・・・大好きなお友達と

世界の名犬牧場に行く予定ですhappy01

晴れるといいなぁ~~~think

雨だったら、軽井沢ショッピングモールに

行ってきま~~~~すcardash

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 土日のお出かけ☆ | トップページ | 本日のお出かけ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テンプレートも新しくなって、素敵ですね。
皆さんの行動力と、実行力には・・・凄すぎる。
楽しそうです。
いつも、更新楽しみです。ぽちり。

投稿: ももまま | 2009年6月21日 (日) 07時35分

またまた、いっぱいのプーちゃん・・・
いつもすごいですねぇ~
松本君と・・・
いいなぁ~
バーベキュー
美味しそうですねぇ~
ポチっとhappy01

投稿: 小梅母 | 2009年6月21日 (日) 07時46分

先日はありがとうございました!はなへのプレゼントもありがとうございました~(*^_^*)

BBQも楽しかったですよね~♪暑かったけど(^_^;)
またみんなでBBQしたいで~す(^o^)

投稿: はなママ | 2009年6月21日 (日) 13時09分

こちらの方にいらしたのですね~w(゚o゚)w
偶然遊びに行っている時だったらお会いできたのに~残念でした~

それにしても集合写真はゴージャスですね~☆

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年6月21日 (日) 21時42分

鹿沼のBBQは、昨日のようです。。。

そして、昨日は凄いガッカリcrying

きっと、MOMOパパの行いが悪いからrainになっちゃったんじゃない?

Dog Festaでは、楽しい時間をありがとうございました

ぽこ王子の浮気たくさん発覚に、倒れそうなMOMO・美らママでした(笑)

でも、浮気っぽい男が好きだから許しちゃうね(*^_^*)ふふふ

投稿: MOMO・美らママ | 2009年6月22日 (月) 13時10分

penももままさん・・・
いつもありがとうございます!
更新が遅れ気味で・・・
イベントはたくさんあるのに、
UPが間に合わなくて。。。
でも、ちょっとづつ、更新していきますので、
ヨロシクお願いします!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月29日 (月) 23時55分

pen 小梅母さん・・・
去年も、松本君と写真撮ってもらったのですよ~!
気さくないい方でした。。。
BBQもとっても楽しかったです!
ワンコも一緒だから、楽しさも2倍です!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月30日 (火) 00時03分

pencilはなママさん・・・
楽しかったよね~!
また、お願いします☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月30日 (火) 00時07分

penヴィヴィアンママさん・・・
BBQ良かったですよ!食材もたくさんで、リーズナブルで!!
また、皆さんとお逢いしたいですね!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月30日 (火) 00時10分

pen MOMO・美らママさん・・・
とっても楽しかったですよね~!色々お世話になり、
感謝・感謝です!!
ポコは・・・・女の人大好きですが・・・
MOMO・美らママさんに勝てる女の人はいないと思いますよ~!だって!!おやついっぱいもらえますから!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月30日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/30204299

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフェスタinお台場&最近のお出掛け☆:

« 土日のお出かけ☆ | トップページ | 本日のお出かけ☆ »