« お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート1☆ | トップページ | 土日のお出かけ☆ »

2009年6月 4日 (木)

お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート2☆

GWのお気楽会のつづきですshine

ランチ COLOR を後にした御一行様happy01

この辺で、写真を撮りましょうcoldsweats01

12

13

さぁ~みなさんで。。。

14

良く出来ましたぁ~heart04

この写真撮影の、反対側というと・・・・

15

『パシャ!!』 『パシャ!!』

カメラがいっぱいでしたぁcamera

ポコタンとクリス君は似ていますね・・・親子の様です!

16

花鈴ちゃんは素敵な笑顔heart04

17

次に向かったのはcardash

根津神社のつつじ祭りcherryblossom

18

ここから合流したのは・・・

おはなファミリーのはなちゃん・もかちゃん・あんちゃん・れなちゃんhappy01

19

つつじ は・・・ピークが過ぎていたようですcherryblossom

     110

恒例の集合写真camera

みんなお利口ですよ~~!

111

凄いね~こんなにわんこが居るのに、ケンカしないなんてgood

さあ~お腹を空かすために、お散歩で移動ですよnotes

何といっても、お夕飯は楽しみな中華ですsign03

湯島の六会館ですrestaurant

112

117

118

119

120

本格中華でとっても美味しかったです!

通常はワンコNGですが、特別入れて頂きましたhappy01

スタッフの方もワンコに優しくて、ありがとうございましたhappy01

お腹いっぱいになったお気楽会smile次は、

MOMO・美らママのお店

  【 Copain 】

121

幻の焼酎まで出てきましたbar

     113_2 

さぁ~カラオケ大会の始まりですnotes

114

note  note  note  note  note  note  note  note  note  note  note  note  note  note 

115

notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes

2009_0504_223036img_2047

みんな歌ったよ~~~~~karaoke

本当に楽しかったですnote

116

karaoke騒いでhappy01声が・・・かれていました。。。

朝から、夜中まで遊んだ1日ですheart02

家に着く頃にはもう・・・すっかり明るくなっていましたsun

お気楽会happy01最高sign03

また、カラオケ大会お願いしま~~すconfident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート1☆ | トップページ | 土日のお出かけ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^ゞ

いや~タフですね、帰りが明るくですか…\(◎o◎)/!
写真の人だかりは、スターですね。
いっぱい美味しい中華食べて、カラオケしてとっても長い楽しい1日でうらやましいです。

ワンズも疲れたかなぁ~?

ポチッ凸

投稿: ロメニコデルP | 2009年6月 4日 (木) 07時06分

凄い。
撮影会の前は、まるで芸能人がいる様に
人だかりで。
私も居たら、きっと、そこで写真撮っている
だろうな。
本当に楽しそうな集会です。ぽち。

投稿: ももまま | 2009年6月 4日 (木) 08時12分

すっご~~~~い!
毎度毎度、ぷーポコぴーちご家族には驚かされますよ~
盛りだくさんな一日で楽しそう♪

カラオケ。。。ん~~~っ
うらやましすぎです!

投稿: ゆっ | 2009年6月 4日 (木) 09時57分

すてき!!!
カラオケで朝までだなんて憧れる~~
ワンコ連れだといつも夕方には解散なのでwww

それにしてもぷーぽこくん、かっこよすぎ!!!
もちろんぴーちゃんもかわいいけど(*´艸`*)

投稿: ADO(さくらママ) | 2009年6月 4日 (木) 10時49分

コメントありがとうございました!
コチラこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

それにしても、やっぱり凄い人だかりですね(^o^)丿
ぷーポコぴーちファミリーさんのオーラには圧倒されます!
さすがナンバー1の皆様ですね(^o^)丿

また会える日を楽しみにしています(^o^)


投稿: プー太郎犬のGOO | 2009年6月 4日 (木) 12時52分

やっぱり凄いですね~♪
この人だかり見たら、誰か芸能人でもいるのかと思いますよね(*^_^*)
私もそこを通りかかったら思わず見てパチリ!しちゃうかもです。
1日楽しく遊べていいですね~!

投稿: hatimama | 2009年6月 4日 (木) 14時25分

こんにちは~♪
なんて楽しそうなんでしょう~~~~☆
カラオケで夜の部♪♪
こんなお付き合いができるワン友って素敵ですね!!
やっぱりぷーポコぴーちはどこに行ってもスターね☆
私もここにいたら絶対見物人の方で写真撮っちゃいます~heart

投稿: まあ | 2009年6月 4日 (木) 15時45分

わんこと入れるカラオケですね~♪
すっごく楽しそうな雰囲気が伝わりました。
夜中まで続いたお気楽会~気兼ねなく付き合えるお友達だからこそ盛り上がりますよね♪
ワンコ仲間ってほんとに気が合っちゃうんですよね(o^-^o)
タールムガーデンという文字が見えましたが、カフェなのかな?中目黒もワンコにやさしい街ですね。
今度のオフ会この街にしようかな~???

投稿: ゆーゆん | 2009年6月 4日 (木) 17時45分

やっぱり、どこへ行っても、注目の的・・・
すごいギャラリーでしたね。
ポチheart04

投稿: 小梅 | 2009年6月 4日 (木) 19時56分

またしても大撮影会が………!
みんな可愛くておしゃれな子ばかりですねv
カラオケ大会も楽しそうですvv
ぽちっと☆

投稿: 小梅 | 2009年6月 4日 (木) 23時24分

こんばんは
お気軽会のメンバーはフットワークが良いですよね~素敵happy01
みんな何処へ行っても人気者だあわ~アイドル並みですよね!
この日は朝がたまで!!!ほんと元気で驚きますsign02
楽しそうな様子が伝わってきました!!

ピーチさん成長しましたよね~
初めてお会いしたときはとても小さかったのに!!
ママさん、女の子らしいお洋服選びを楽しめますね♪

投稿: まさ吉マロ吉ジェイ吉 | 2009年6月 4日 (木) 23時45分

楽しかったGW思い出しましたhappy01
写真撮影の反対側、凄い人だったんですね~!
思わず自分探しちゃいましたぁcoldsweats01

みなさんといると楽しすぎて時間を忘れちゃいます。
また遊んでくださ~いpaper

投稿: あずきママ | 2009年6月 4日 (木) 23時49分

帰りは朝ですか~!
タフ過ぎる~(笑)
写真撮影はすごい人だかりですね。
皆に写真撮られるのは気分いいですよね♪

投稿: ぷーころママ | 2009年6月 5日 (金) 03時10分

この日は、連休中で翌日もお休みっていう安心感も手伝い

本当にハメはずして遊んじゃいましたねcoldsweats01

でも、たまにはいいよねぇ~~~(笑)

また、連休があった時に朝から深夜までコース
企画しましょうねっ(^_-)-☆

次は、一泊泊りツアーとかってのもいいですよね?

投稿: MOMO・美らママ | 2009年6月 5日 (金) 12時02分

みなさんのブログ拝見していて、そのパワフルさといい、フットワークといい、もう尊敬です~~!!

しかも、ビールと焼酎^~~!!
いいなぁ!!^0^
しかもまた、写真が~~!おいしそ~~~!

凄いギャラリー!でも、私もその場にいたら・・・写真お願いしちゃうなぁ!

ぽち★

投稿: nuku50 | 2009年6月 5日 (金) 23時47分

ご無沙汰しました~♪
いつもブログ楽しみに拝見してます。
ところで・・・雑誌「いぬのきもち」の58ページに
プーポコピーちゃんがドッグフェスタに載ってました~!
すごい~~~!
みんな可愛いいから人気ものですね~☆

投稿: ルークのママ | 2009年6月 5日 (金) 23時56分

今日、いぬのこもち7月号が届いたのですが、ドッグランフェスタINお台場の紹介ページの、ワンちゃんフォトコンテストの写真・・・・
ぷー&ポコ&ぴーちちゃんが・・・
間違いないと思いますが。この可愛さは。
凄いです。ぽち。

投稿: ももまま | 2009年6月 6日 (土) 20時25分

今晩は
すご~い
写真撮影会ですねぇ

私も一番前で写真撮りたいです
いつもとっても楽しいぷ~ファミさん
楽しいよネェ

日曜日楽しみにしていますねぇ
何処が良いかなぁ~sun

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年6月 6日 (土) 23時21分

コメントありがとうございました。
これから、楽しい毎日を送ります。
お返しポチheart04

投稿: 小梅母 | 2009年6月 7日 (日) 08時34分

以前に”高崎 プードル”で検索をして、
ぷーたん、ポコたん、ピーチたんのブログに辿り着きました。

私は東京在住で、よくポコたんたちを見かけてましたから(あのファッションは目立ちます♪)、ずっと東京の方だと思ってました。

このブログを見つけたときは、
正直、え?!高崎から来てたの?!ってビックリしました♪そして、深く、えらく感心。。

私は高崎出身です。
帰省の時のお出かけに”ドックスタイル”さんが加わりました。

それもこのブログのお陰です!
情報、本当にありがとうございました*- -)(*_ _)ペコリ

そして、初めてのコメントなのに長文でごめんなさい。

また、お邪魔します♪

朝まで遊べるその元気に、
またまた、
感心の私ですo(^^o)(o^^)oウラヤマシイカモ

投稿: めるもママ | 2009年6月 7日 (日) 15時38分

すごいギャラリー(驚)!!

ぷーたん、ポコたん、ピーチたんはどこへ行っても
注目の的&人気者ですね!!

そういえばいぬのきもち最新号のドッグフェスタ
の案内にお写真載ってましたね^^

応援ぽち☆

投稿: きむみぽ | 2009年6月 8日 (月) 19時29分

2度目のコメントで失礼しま~す。

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
パパさんママさんのようにいつまでも仲良し夫婦目指して頑張りま~すhappy01

投稿: あずきママ | 2009年6月 8日 (月) 22時35分

penロメニコデルPさん・・・
プードルちゃんがいっぱいで写真撮っていると、
回りに人が集まってきて・・・こんな状態になっちゃうんです☆
ワンコ達も・・・ヘロヘロでしたよ~!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 20時32分

pencilももままさん・・・
ワンコもこれだけ集まるとみんな写真撮っていきます!!
『今日は、何かイベントがあったのですか?』
とか・・・良く言われますよ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 20時39分

penゆっさん・・・
我が家は、カラオケ久しぶりだったのです!!
とっても楽しくて・・・時間を忘れて遊んでましたぁ☆
ワンコも一緒にノリノリで~~す!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 20時41分

penADO(さくらママ)さん・・・
ワンコとカラオケが良かったです☆
朝まで、とっても楽しくて。。。しかし・・・次の日は倒れていましたぁ!!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 20時54分

penプー太郎犬のGOOさん・・・
先日は声をかけて頂き、とっても嬉しかったです!!
GOOちゃん、可愛かったです☆
今度は是非一緒に遊んで下さい!!!
これから、よろしくお願いいたします☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 20時57分

pencilhatimamaさん・・・
この日も、『何かイベントがあったのですか?』
って聞かれましたぁ~!
みんな、ブログの写真を撮るために、わんこ座らせて、
写真を撮りたいだけなのですよ~~!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 21時13分

pencilまあ さん・・・
夜の部のカラオケ・・・楽しかったです!!
1日中遊んで、最高でした☆
今度は、みんなでみんなで・・・写真撮ったら・・・
凄いと思いませんか?

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 21時24分

shineゆーゆん さん・・・
タールムガーデンは、ワンコのお洋服が売っている隣りで、カフェをやっています!!
結構ゆっくりできると思います!!
このお店でも・・・11時半~17時まで、みんなで話しをしていることも・・・何度かあります☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 21時31分

pencil小梅さん・・・
いっぱいワンコが居るのに、みんなお利口に写真撮ってもらって・・・こちらの方がびっくりするぐらいです!!
カラオケもわんこと一緒だと2倍たのしいです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 21時55分

pen 小梅さん・・・
みんなおしゃれ~なんです!!
いつもお洋服の重ね着とか勉強になります☆
カラオケとっても楽しかったです!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 22時46分

penまさ吉マロ吉ジェイ吉さん・・・
そうですね!ぴーち少し大きくなりましたぁ☆
しかし・・・お兄ちゃん2ワンにいつもいじめられているので・・・なんとなく男の子ぽっくって・・・
カワイイフリフリは自身がないのです☆
でも・・・みんなの助言で・・・こんな感じになりました!!
また、お逢いしたいですね☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 22時50分

shineあずきママ さん・・・
本当に楽しかったですよね!!
時間を忘れて、カラオケ最高でした☆
こちらこそ・・・またよろしくお願いします!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月 9日 (火) 22時54分

pencilぷーころママさん・・・
久し振りに朝帰りでした。。。
楽しくて、時間を忘れて遊んでいましたが・・・
次の日は、動けませんでした。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月10日 (水) 02時57分

最初の写真、本当にぴーちたんがクリスくんに
はなしかけてるみたいでかわいぃ~♪

ポコたんとクリスくん、本当似てる!

夜遅くまでしっかり遊んで、さすがお気楽会!w

次はあたしもご一緒できたらいいな~( *^艸^)w

投稿: Meg | 2009年6月10日 (水) 12時08分

pen MOMO・美らママさん・・・
とっても楽しかったです!!
しかし、いつも MOMO・美らファミリーにはお世話になって、ありがとうございます。。。
是非是非、お泊りイイですね~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月10日 (水) 20時33分

pencilnuku50さん・・・
ビールに焼酎!!最高です!!
この焼酎・・・・幻らしく・・・○万円するとかって言ってましたよ~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月10日 (水) 20時36分

penルークのママ さん・・・
いや~お久しぶりです!!元気ですかぁ~☆
いぬのきもちに出ているって!
今日・・・動物病院で確認しました。。。
ぴーちが横向いていたけど・・・
確かに我が家の3ワンでしたぁ!!
嬉しかったです!!親バカだぁ☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月10日 (水) 20時46分

pencilももままさん・・・
今日・・・動物病院に行ったのですが・・・
いぬのきもちが置いてあったので、
確認しましたぁ~!
間違えなく家の子でしたぁ!
嬉しくて・・・看護師さんに・・・
『ぷーポコぴーが出ているんですぅ』って
知らせてしまいましたぁ!!親バカです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月10日 (水) 20時52分

pencil早起きMOCOぺろぺろOTTIさん・・・
こちらこそ・・・日曜日楽しみにしています☆
また、いっぱい遊んで下さいね~~!
写真は、MOCO・OTTIちゃんのピタッとくっ付いてとる写真に憧れちゃいますよ~~♪

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月10日 (水) 20時57分

pen小梅母さん・・・
こちらこそ・・・いつもコメントありがとうございます☆
これからも、よろしくお願いいたします。。。。
ポチッ!も、ありがとうございます☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月10日 (水) 21時05分

penめるもママさん・・・
ようこそ・・・ぷーポコぴーブログへ。。。
ありがとうございます☆
お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
高崎出身で、都内に住んでいるなんて・・・羨ましいですぅ!!
めるもちゃん、可愛いですね~☆
ぴーちもカワユクなれると良いのですが。。。

最近、都内に行くことが多くなった我が家です☆
もし・・・都内で見かけたら、ぜひ、声をかけて下さいね☆
宜しくお願いいたします。。。


投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月10日 (水) 21時41分

penきむみぽさん・・・
いぬのきもち・・・・本日確認しました。。。
小さかったけど、確かに我が家の3ワンコでしたぁ!!
親バカですが・・・嬉しかったです☆
ぷーが小さい頃2年程いぬのきもち購読していたのですが・・・購読ストップしました。。。が・・・・また・・・・
購読してみようかと思っています☆
情報ありがとうございました。。。

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月10日 (水) 21時54分

penあずきママ さん・・・
おめでとうございます!!
何をおっしゃいます・・・仲良し夫婦はあずきパパさん・ママさんの方ですよ~~!
お二人を見ていると、ほのぼのな気持ちになって、
こちらまで幸せ感じちゃいます☆
これからもラブラブ見せて下さいね~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月10日 (水) 23時04分

pen Megさん・・・
クリス君って可愛いよね~☆
男の子なのに小さくて、イケメンで・・・
ポコタンがおっさんに見えてしまいます☆
Megさん・・・今度は是非・・・朝までカラオケしましょうね~~☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月10日 (水) 23時08分

こんばんは~★
Tiaにお祝いのコメントありがとうございます♪

いつも賑やかで楽しそうですね~o(*^▽^*)o
とっても羨ましいです♪

投稿: ティアママ♪ | 2009年6月11日 (木) 20時44分

流石、ぷーポコぴーちご一行様
何処に行っても撮影会ですね~
きっと私が居合わせても撮影してますよ~♪

気心知れた仲間と時間を気にせず
しかもワンコも一緒
いいですね

ピーチ姫とかりん姫の2ショット
可愛い~♪♪

投稿: momoママ | 2009年6月11日 (木) 22時54分

遅くなりましたぁ〜('◇';ゞ

本当にみなさんタフだこと〜!
珍しくママさんの運転だったんですね〜( ´艸`)
ぷーポコぴーファミリーの行く先々、やっぱり人だかりなんですね〜

投稿: くみこ | 2009年6月12日 (金) 08時01分

pencilティアママ♪さん・・・
いつも、可愛いティアラちゃんに逢いに行ってます。
ぴーちも、可愛くなれるように、ティアラちゃんを見て、
参考にさせていただいてます。
これからも、よろしくお願いしま~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月16日 (火) 21時23分

penmomoママ さん・・・
花鈴ちゃん、可愛いんですよね~!
ぴーちも女の子らしくなれると良いのですが・・・
気心知れた仲間は時間を忘れちゃいます!!
みんなとっても楽しいです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月17日 (水) 23時15分

pencilくみこさん・・・
めずらしく、私が運転だったのです!!
もう・・・ドキドキでしたよ~!
最近は、ぷーパパより先に1口アルコールを飲むようにしています!!
ぷーパパに飲まれちゃうと、運転ですから~~!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年6月17日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/29941865

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート2☆:

« お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート1☆ | トップページ | 土日のお出かけ☆ »