« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

水戸に行ってきました☆

昨日の日曜日

水戸に行ってきましたcardash

15

おはなファミリーに案内してもらったよ~~good

13

前から、水戸に行きたいなぁ~って思っていたので、

今回、とっても嬉しいぷーポコぴーファミリーなのです☆

一緒に行ってくれたのが・・・

プリエ君とミル君

2

まずは、ランチrestaurant

オシャレーな雑貨屋さんとカフェがある

   【 NEUTRAL 】

1

テラス席で、気持ちよかったよhappy01

ご飯も美味しかったです!

3

お腹がいっぱいになったので・・・お散歩だよ!!

向かった先は・・・

  【 ひたち海浜公園 】

4_2

曇っていたから、海は少ししか見えなかったけど・・

海の匂いはクンクンしてきましたぁshine

8

スタンプーちゃんにもご挨拶happy01

ぴーち『ぴーちゃんスタンプーちゃん大好きでチュheart02

れな『水戸は楽しいいでチュかhappy01

12

みんな『楽しいよ~~~~good

お決まりの記念写真を撮ってcamera

14

さて・・・これから、夜の部突入です!!

夜の部には・・・あのファミリーと合流ですheart04

つづきは後ほどぉ~~~~lovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine  

いつも、ぷーポコぴーちに逢いに来ていただきありがとうございますconfident

コメントをいっぱいいただいているのですが、

なかなかお返事できませんcoldsweats01

という訳で、一時コメント欄とブログランキングを閉めさせていただきますshock

ブログ更新は、少しづつUPしたいと思っていますので、また、見に来て下さいcoldsweats01

わがまま言ってすみませんsweat01

ぷーポコぴーファミリーを見かけたらeye是非、声をかけて下さいnote

ヨロシクお願いいたしますhappy01

| | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

本日のお出かけ☆

昨日から続いた雨・・・

本日も、雨rain

本当だったら、MOMO・美らファミリーとMOCO&OTTIファミリーが

世界の名犬牧場に来ておデートする予定でした。。。しかし、

雨がやまなかったので、MOMO・美らファミリーさんは断念coldsweats01

軽井沢ショッピングモールに行こうと思ったのですがshine

MOCO&OTTIのkaoさんから、

『長野市でドッグショーをやっているんだけど、行かない?』

とお誘いがあったので、行き先を長野市に変更しましたぁcar

行先は、オリンピック会場となったエムウェーブnote

お久しぶりですlovely

28

ぴーち『MOCOちゃんとOTTIちゃん、ぷーたんとポコタン

      本当に良く似ているねgoodぴーちゃん間違えちゃいそうでちゅ』

前から、ブログを拝見していた、カルビ君も来てくれました。

可愛かったですぅlovely

23

チームサングラーeyeglass

24

次にお逢いしたのは・・・

MOCOちゃんとMAYちゃんlovely

     21

26

ご挨拶も終わって・・・会場では、ドッグショーが行われていて、

2009_0621_120826img_4738

himawariは初めて、ドックショーを見て、プードルってこんなにフワフワに

なるんだって!ビックリしました。。。綿菓子みたいだったから~~cloud

.

さてさて・・・せっかく長野に来たのですから・・・

是非、善光寺へ。。。1度行ってみたかったのですnotes

所で、朝は雨が降っていたとは思えないくらいイイお天気になっていました。

15

14 

ぷータン『この大きな棒を触ると良い事があるらしいよ~』

1

魔法の煙もいっぱいかけてきました。。。

18

10

ぴーち『なんだか落ち着くところでちゅheart02

カメも甲羅干しです!いっぱい居ました。。。

17

16

みんな笑顔lovely最高heart04

お腹もすいて、お蕎麦も食べられ、大満足のぷーポコぴーファミリー

なのでした。

お蕎麦は食べるのが夢中で写真を撮るのを忘れたので、

kaoさんの写真を拝借しました。。。

O0504050410200817839

とっても美味しかったですrestaurantさすが信州shine

.

次に向かったのは、通販でお世話になっている、

クラーレhappy01今日はお店に来ちゃいました。。。

6

ドッグランでランランランrun

MOCOちゃんのボール、ジャンピングキャッチを生で見られたのです!

とっても上手でした。。。

5

4

最後の〆は、もちろんカフェcafe

3

今日はMOCO・OTTIファミリーのおかげで、

ちょっとした、小旅行気分になった1日でした。。。

長野、思っていたよりも近かったので、また、行きたいと思いますconfident

そして、パパさん・kaoさんよりお土産いただきました。。。

こんなに沢山notes

パパさんが畑で作ったタマネギとにんにくありがとうございます!

1_2

カルビ君からもプレゼント頂きました。

2

是非、遊びに行きますので、その時はまた、遊んで下さいgood

本当に今日1日楽しかったですhappy01

8

ありがとうございましたぁnotes

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

ドッグフェスタinお台場&最近のお出掛け☆

6月13日・14日shine

ドッグフェスタinお台場に行ってきました。。。

逢いたかったお友達にもいっぱい逢えたしlovely

2日間とっても楽しかったですhappy01

ところで・・・

今回も松本君とお写真撮ってもらいましたよcamera

In2

ポコタン『松本君・・・お久しぶりです!!ポコタンの事覚えてますか?』

In

そして・・・こちらのお姉さんは・・・

大原かおりさんですheart04

In3

ぷータンとポコタンは綺麗なお姉さんが大好きlovely

抱っこしてもらって・・・ドキドキなぷータンとポコタンでした。。。

ドックフェスタinお台場の写真はいっぱいあって・・・

只今整理中flairだんだんにブログにUPしていきますよ~bleah

.

さて・・・・最近のお出かけのお話ですshine

先月の日曜日、とっても暑い1日に・・・

鹿沼のレイクウッドリゾートでBBQをしましたdelicious

参加メンバーは、

MOMOちゃん・美らちゃん・クリス君・きなこ君・いちごちゃん・花鈴ちゃん・

はなちゃん・もかちゃん・あんちゃん・れなちゃん・ミルクちゃん・

レオン君・ランちゃん・あずきちゃん・ちゅらちゃん・プリエ君・ミル君・

ぷータン・ポコタン・ぴーちですgood

3

この日も、賑やかな1日となりましたsign03

1

4

5

MOMOちゃんのお誕生日会のケーキbirthday

みんなで分けて・・・頂きましたrestaurant

2

そして・・・ドッグランで走ってdash

帰り道は・・・佐野アウトレットに立ち寄りましたhappy01

7

みんなで記念写真good

帰りの車の中では・・・・

himawaiとぷータンとポコタンとぴーちは爆睡でした。。。

.

明日のお出かけは・・・・大好きなお友達と

世界の名犬牧場に行く予定ですhappy01

晴れるといいなぁ~~~think

雨だったら、軽井沢ショッピングモールに

行ってきま~~~~すcardash

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

土日のお出かけ☆

明日6/13()  明後日6/14()の

      お出かけは・・・

        ドッグフェスタinお台場happy01

Photo

ぷータンとポコタンとぴーちを見つけたら、

      声をかけて下さいねheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (65) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート2☆

GWのお気楽会のつづきですshine

ランチ COLOR を後にした御一行様happy01

この辺で、写真を撮りましょうcoldsweats01

12

13

さぁ~みなさんで。。。

14

良く出来ましたぁ~heart04

この写真撮影の、反対側というと・・・・

15

『パシャ!!』 『パシャ!!』

カメラがいっぱいでしたぁcamera

ポコタンとクリス君は似ていますね・・・親子の様です!

16

花鈴ちゃんは素敵な笑顔heart04

17

次に向かったのはcardash

根津神社のつつじ祭りcherryblossom

18

ここから合流したのは・・・

おはなファミリーのはなちゃん・もかちゃん・あんちゃん・れなちゃんhappy01

19

つつじ は・・・ピークが過ぎていたようですcherryblossom

     110

恒例の集合写真camera

みんなお利口ですよ~~!

111

凄いね~こんなにわんこが居るのに、ケンカしないなんてgood

さあ~お腹を空かすために、お散歩で移動ですよnotes

何といっても、お夕飯は楽しみな中華ですsign03

湯島の六会館ですrestaurant

112

117

118

119

120

本格中華でとっても美味しかったです!

通常はワンコNGですが、特別入れて頂きましたhappy01

スタッフの方もワンコに優しくて、ありがとうございましたhappy01

お腹いっぱいになったお気楽会smile次は、

MOMO・美らママのお店

  【 Copain 】

121

幻の焼酎まで出てきましたbar

     113_2 

さぁ~カラオケ大会の始まりですnotes

114

note  note  note  note  note  note  note  note  note  note  note  note  note  note 

115

notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes  notes

2009_0504_223036img_2047

みんな歌ったよ~~~~~karaoke

本当に楽しかったですnote

116

karaoke騒いでhappy01声が・・・かれていました。。。

朝から、夜中まで遊んだ1日ですheart02

家に着く頃にはもう・・・すっかり明るくなっていましたsun

お気楽会happy01最高sign03

また、カラオケ大会お願いしま~~すconfident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (52) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

お気楽会in中目黒~代官山~上野☆パート1☆

GWの5月4日(日)

ぴーちの予約しておいたお洋服を取りに、

中目黒の as know as de Wan cardash

1

一緒に行ってくれたのは、

MOMO・美らファミリーのheart02MOMOちゃん

3

heart02美らちゃん

4

heart02クリス君

2

ミントちゃんとみるくちゃんheart02

5

チョコ君heart02

     6

レオン君heart02

     7

ランちゃんheart02

13

あずきちゃんheart02

8

きなこ君heart04

     9_2

いちごちゃんheart02

11

かりんちゃんheart02

10

ぴーち『かりんちゃん、今日もよろしくお願いちまちゅhappy01

       かりんちゃんとオソローお洋服で嬉しいでちゅheart04

ぴーちゃんのお洋服を取りに来たのですが・・・

みんな、いっぱいお買いものしていましたぁsmile

     22

asでいっぱいお買いものしたはずの皆さんですが・・・

Bul Bu-Bu に立ち寄り・・・お買いものmoneybag

     26_2

ぷータン『このお店は、女の子の匂いがしますね~!

        可愛いお洋服がいっぱいですねt-shirt

ポコタン『みんなのお買いものが終わるまで、待っていますsign01

     14

みんなのお買いものが終わり、次に向かったのはcardash

代官山lovely

15

ランチですよ~restaurant

   COLOR

23_2

行ってみたかったお店だから、とってもうれしいhimawariですgood

24

25

雰囲気もよくて、美味しくて、リーズナブルでしたdelicious

お腹もいっぱい・・・お話もいっぱいして・・・

さてさて・・・これからが・・・お気楽会の本番ですよ~~notes

まだまだ終わらないGWですnote

・・・・・つづく。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »