« ドッグフェスタinお台場&最近のお出掛け☆ | トップページ | 水戸に行ってきました☆ »

2009年6月22日 (月)

本日のお出かけ☆

昨日から続いた雨・・・

本日も、雨rain

本当だったら、MOMO・美らファミリーとMOCO&OTTIファミリーが

世界の名犬牧場に来ておデートする予定でした。。。しかし、

雨がやまなかったので、MOMO・美らファミリーさんは断念coldsweats01

軽井沢ショッピングモールに行こうと思ったのですがshine

MOCO&OTTIのkaoさんから、

『長野市でドッグショーをやっているんだけど、行かない?』

とお誘いがあったので、行き先を長野市に変更しましたぁcar

行先は、オリンピック会場となったエムウェーブnote

お久しぶりですlovely

28

ぴーち『MOCOちゃんとOTTIちゃん、ぷーたんとポコタン

      本当に良く似ているねgoodぴーちゃん間違えちゃいそうでちゅ』

前から、ブログを拝見していた、カルビ君も来てくれました。

可愛かったですぅlovely

23

チームサングラーeyeglass

24

次にお逢いしたのは・・・

MOCOちゃんとMAYちゃんlovely

     21

26

ご挨拶も終わって・・・会場では、ドッグショーが行われていて、

2009_0621_120826img_4738

himawariは初めて、ドックショーを見て、プードルってこんなにフワフワに

なるんだって!ビックリしました。。。綿菓子みたいだったから~~cloud

.

さてさて・・・せっかく長野に来たのですから・・・

是非、善光寺へ。。。1度行ってみたかったのですnotes

所で、朝は雨が降っていたとは思えないくらいイイお天気になっていました。

15

14 

ぷータン『この大きな棒を触ると良い事があるらしいよ~』

1

魔法の煙もいっぱいかけてきました。。。

18

10

ぴーち『なんだか落ち着くところでちゅheart02

カメも甲羅干しです!いっぱい居ました。。。

17

16

みんな笑顔lovely最高heart04

お腹もすいて、お蕎麦も食べられ、大満足のぷーポコぴーファミリー

なのでした。

お蕎麦は食べるのが夢中で写真を撮るのを忘れたので、

kaoさんの写真を拝借しました。。。

O0504050410200817839

とっても美味しかったですrestaurantさすが信州shine

.

次に向かったのは、通販でお世話になっている、

クラーレhappy01今日はお店に来ちゃいました。。。

6

ドッグランでランランランrun

MOCOちゃんのボール、ジャンピングキャッチを生で見られたのです!

とっても上手でした。。。

5

4

最後の〆は、もちろんカフェcafe

3

今日はMOCO・OTTIファミリーのおかげで、

ちょっとした、小旅行気分になった1日でした。。。

長野、思っていたよりも近かったので、また、行きたいと思いますconfident

そして、パパさん・kaoさんよりお土産いただきました。。。

こんなに沢山notes

パパさんが畑で作ったタマネギとにんにくありがとうございます!

1_2

カルビ君からもプレゼント頂きました。

2

是非、遊びに行きますので、その時はまた、遊んで下さいgood

本当に今日1日楽しかったですhappy01

8

ありがとうございましたぁnotes

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« ドッグフェスタinお台場&最近のお出掛け☆ | トップページ | 水戸に行ってきました☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

長野に行って来たんですね~!!
ぷーポコぴーち家さすがの行動力ですね☆
チームサングラーっとっても可愛いです!!
MOCO&OTTIちゃんとぷーポコちゃんは似てますね☆
ぴーちちゃんが戸惑わなかったかしら??(笑)
素敵なお友達がいっぱいで羨ましいなぁ~♪

投稿: のーしん | 2009年6月22日 (月) 08時07分

happy01おはようございます。
最初に・・・
素敵なページになりましたねぇ~
トップ画像だけじゃなく、全般的に変わったんですね。

ドッグショー・・・
一度、見に行ってみたいです。

長野も、いいですね~
夏休みに軽井沢に行きたいなぁと、思ってるんですけど、再検討です。

ここに来ると、行って見たいと思うところがいっぱい紹介されていて、勉強になります。

感謝ポチheart04

投稿: 小梅母 | 2009年6月22日 (月) 10時14分

昨日はお会い出来て本当に嬉かったです^^
ありがとうございました~。
サングラス姿は本当に感動もんでしたよ~♪
うちのパパさんも感激してました。
カッコよくて似合っていて羨ましい^^
我、カルビ・・・お写真見たらひと昔前のシャネルズのようで・・・coldsweats02
あちゃ~って感じでした~。
パパさんに言われたとおり今度はちょっと下めに掛けてみますね^^
それから、美味しい物・・・ご馳走様でしたm(__)m
今度は是非、大池に来て下さい^^
自然しかありませんが、ワンズがゆっくり遊ぶには良い所です^^
Kaoさんと一緒にいらして下さい。

P.S・・・キーホルダーゴメンナサイsweat01
豊洲のオフ会に持って行くはずだったお土産をばらしておいて
朝、Kaoさんに連絡頂いて急に繕ったものなのでいつの間にか紛れこんだんですねsweat01
すみません、もしここあママさんにお会いする機会があればお渡し頂ければ有難いのですが、
図々しくもお願いしてもよろしいですか??
今度は、ちゃんとぷーポコぴーちちゃんで用意しておきますね^^
本当にゴメンナサイι(´Д`υ)アセアセ

投稿: すんちゃん | 2009年6月22日 (月) 11時42分

昨日は、メッチャ残念でしたcrying

東京は、一日グズグスしたお天気だったので
長野や軽井沢も絶対にrainだと思ってました。

高速道路の霧を想像しちゃってたぐらいですから・・・

でも、暑いくらいのお天気になってよかったですねsun

もぅ、行きたかったのに行けなかったから、リベンジを
来月に予定しています(笑)

なんといっても、やること早いあたし・・・
お宿の手配しました(笑)

お付き合いくださいね(*^_^*)ふふふ

投稿: MOMO・美らママ | 2009年6月22日 (月) 13時16分

昨日は偶然にお会い出来て嬉しかったです☆
しかも、お友達のピアスちゃんの応援もして頂いて・・・
お陰でチャンピオンになれて感謝してます。


今度はゆっくりお会いしたいですね♪

投稿: MOCOママ | 2009年6月22日 (月) 13時48分

わぁ~!長野まで行かれたんですね!
ドッグショーも善光寺も楽しそう♪
チームサングラー、すごいですね!
みんなバッチリ決まってますヽ(´▽`)/

投稿: ぷーころママ | 2009年6月22日 (月) 14時54分

わぁ~
更新!!早い

昨日はとっても楽しい小旅行ありがとう
ございましたぁ
あのビックリするくらいの良いお天気
一日中暑かったよねぇ~

よく食べてよく汗をかいて
本当に楽しかったです
また遊んでくださいねぇheart02

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2009年6月22日 (月) 16時58分

晴れてよかったね~(*^_^*)
みんなの楽しそうな笑顔…こっちまで楽しくなっちゃった~。
ほんとみんなといると笑顔が絶えないよねhappy01
集合写真めちゃ可愛いね♪

投稿: LISA | 2009年6月22日 (月) 22時53分

うわ~、この日も盛りだくさんの一日だったんですね!
サングラーズ、モテモテで大変だったでしょう☆
良く遊び、良く食べ、良くしゃべり、ワンズもママパパも
大満足でいっぱい笑顔だったのが伝わって来ます♪

投稿: Kei(アンジェラママ) | 2009年6月23日 (火) 06時22分

おはようございます(^^ゞ

トップ画像変えたんですね~ぴーちちゃんが居ないけど…(*^^)v

日曜日、長野だったんですね~うちも長野に居ましたよ~離れてましたが…。
ドッグショーだったんですね、知らなかった。

みんな楽しそうな顔でうらましいです。
5ワンのサングラスは、注目の的だったのが想像できますよ( ^)o(^ )

ポチッ凸

投稿: ロメニコデルP | 2009年6月23日 (火) 07時40分

わお!本当にぷーたん・ポコたんにソックリですね~!

白のショードッグちゃん、本当ふんわふんわですね~!
我がコがそんなふわんふわんだったら
ひと時たりともはなしたくないほど
ず~っと触っていそうな……w

でもあの状態を保つのはかなり大変そうですよね(・_・;)

先日はお台場で久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪
アップルパイにはりんごが入ってるんですよー!(驚・笑)

投稿: Meg | 2009年6月23日 (火) 10時53分

お天気になって良かったですね~♪
日頃の行ないがいいんですね(^o^)

来月の軽井沢、楽しみにしてます(*^_^*)
その前に・・・日曜日が楽しみです♪
お天気がちょっと心配ですが・・・

投稿: はなママ | 2009年6月23日 (火) 12時33分

雨でも気にせずお出かけしちゃうなんて本当にフットワーク軽いですね~smile
でも、晴れてよかったですねsun

チームサングラー、この日も大勢の人に囲まれたのではhappy01
ぷーポコちゃんによく似てますね~

投稿: あずきママ | 2009年6月23日 (火) 20時48分

日曜日は長野にいらしたんですね♪
我が家も長野に行ってたんですよ~♪
もっとも山の中にいたんですが~!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

いつも決まってて素敵ですね~♪
今度は一緒に遊ばせて頂いたいですが・・・
家のワンズデカプーだから嫌われちゃうかな?(笑)

ぽちリンコ♪

投稿: コジまま | 2009年6月23日 (火) 22時20分


お久しぶりです∩∀`*)
暫くぶりに来たらTOPに
ステキすぎるぷーぽこの
後姿が!!!!
いやぁ。絵になるねぇ。。。(ノω`*)

いろんなトコに遊びに行けて
裏山ですよ~(●*'v`*人)w

投稿: ポッケまま | 2009年6月24日 (水) 00時37分

わ~~~vv
トップの写真が素敵になってますねv
そしてそして長野旅行!楽しそうですね!
いつもいつも楽しいお出かけ連れてってもらって
プーちゃんぽこちゃんピーチちゃん幸せですね!
ぽち☆

投稿: 小梅 | 2009年6月24日 (水) 00時42分

更新早いですね~(笑)

ドッグショーいかがでした?
スゴイですよね、あの緊張感・・

犬にひかれて善光寺参りも楽しかったようですね(*^m^)
お天気にも恵まれて良かったですね(◎´∀`)ノ

投稿: くみこ | 2009年6月24日 (水) 16時40分

善光寺わんこOKなんですね~
天気もとても良くなってよかったね!
ドッグランでのジャンプもすごいし、アイスもおそばも美味しそう♪
ぷーポコぴーちちゃんくっついてる姿かわいいです。

投稿: ゆーゆん | 2009年6月25日 (木) 00時09分

長野に行ったんですね!!
ほんと、フットワークの軽さ、尊敬しちゃいます!!
チームサングラー、かっこい!!!
いろんなところに行けて、
ぷーポコピーチちゃん達、楽しそうですね♪♪

投稿: きなこママ | 2009年6月25日 (木) 00時14分

こんにちは♪
今度は長野まで行かれたんですね~いいなぁ
ドッグショーって一度見て見たいです☆
善光寺見学して美味しいお蕎麦も食べて
楽しい一日になりましたね♪
最後の3プーちゃんが並んでるまぁるい写真
とっても可愛い~ですね☆

投稿: まあ | 2009年6月25日 (木) 15時26分

こんにちは。長野に行かれてたんですね~。
今回もとっても楽しそうで・・笑顔笑顔の集合写真もよ~く撮れてますね♪
ドックショーのプードル、ほんとフワフワで綿あめみたいですね。

楽しそうな記事のコメ欄に恐縮ではありますが、
我が息子のプー太は先週金曜日に永眠いたしました。
ご報告遅くなってすいません。
オフ会でお会いできて良かったです。プー太の大事な大事な思い出の一コマとなりました。
ありがとうございました。


投稿: プー太ママ | 2009年6月26日 (金) 12時42分

おはようございます。
訪問ポチfootです。

投稿: 小梅母 | 2009年6月27日 (土) 09時32分

こんにちは!
↑記事の件了解しました~♪
UPされたらまたお邪魔しますね~♪
更新楽しみに待ってます~す♪

投稿: コジまま | 2009年7月 1日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/30220580

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお出かけ☆:

« ドッグフェスタinお台場&最近のお出掛け☆ | トップページ | 水戸に行ってきました☆ »