« 本日のお出かけ☆ | トップページ | 水戸に行ってきました☆夜の部☆ »

2009年6月30日 (火)

水戸に行ってきました☆

昨日の日曜日

水戸に行ってきましたcardash

15

おはなファミリーに案内してもらったよ~~good

13

前から、水戸に行きたいなぁ~って思っていたので、

今回、とっても嬉しいぷーポコぴーファミリーなのです☆

一緒に行ってくれたのが・・・

プリエ君とミル君

2

まずは、ランチrestaurant

オシャレーな雑貨屋さんとカフェがある

   【 NEUTRAL 】

1

テラス席で、気持ちよかったよhappy01

ご飯も美味しかったです!

3

お腹がいっぱいになったので・・・お散歩だよ!!

向かった先は・・・

  【 ひたち海浜公園 】

4_2

曇っていたから、海は少ししか見えなかったけど・・

海の匂いはクンクンしてきましたぁshine

8

スタンプーちゃんにもご挨拶happy01

ぴーち『ぴーちゃんスタンプーちゃん大好きでチュheart02

れな『水戸は楽しいいでチュかhappy01

12

みんな『楽しいよ~~~~good

お決まりの記念写真を撮ってcamera

14

さて・・・これから、夜の部突入です!!

夜の部には・・・あのファミリーと合流ですheart04

つづきは後ほどぉ~~~~lovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine  

いつも、ぷーポコぴーちに逢いに来ていただきありがとうございますconfident

コメントをいっぱいいただいているのですが、

なかなかお返事できませんcoldsweats01

という訳で、一時コメント欄とブログランキングを閉めさせていただきますshock

ブログ更新は、少しづつUPしたいと思っていますので、また、見に来て下さいcoldsweats01

わがまま言ってすみませんsweat01

ぷーポコぴーファミリーを見かけたらeye是非、声をかけて下さいnote

ヨロシクお願いいたしますhappy01

|

« 本日のお出かけ☆ | トップページ | 水戸に行ってきました☆夜の部☆ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/30342652

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸に行ってきました☆:

« 本日のお出かけ☆ | トップページ | 水戸に行ってきました☆夜の部☆ »