« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

トリミング☆セレブ☆

今日はトリミングの日ですよ~happy01

最近利用している、移動トリミングカー

  shine  セレブ  shine

2台で来てくれましたgood

729

ぷータン・ポコタン・ぴーちがトリミングしている間、

スーパーにお買いものに行きwinkお昼は冷やし中華を食べてnoodle

お昼寝までしていたhimawariなのでしたsmile

仕上がりは・・・

ぷータン

7292

        ポコタン          

          7293_2

ぴーち 

7294

7296_3

7295

ぷータンはアフロheart04

ポコタンはモヒカンheart02

ぴーちは・・・可愛くお願いしましたconfident

ぴーちゃん、少しずつ大人顔になってきているので、

カットをちょっとずつ変えながら、素敵なレディーになりたいですlovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

軽井沢強化合宿☆後編☆

軽井沢強化合宿・2日目shine

昨日のつづきですhappy01

軽井沢スカイパーク

ここで、りあちゃんとふぁみちゃんと待ち合わせですnote

37

38

そして・・・びっくり・・・地元のお友達heart04

ムック君とりゅう君goodCOCOちゃんにお逢いできましたnotes

約束はしていないのに、お逢いする確率が高いのですよ~heart04

キャーキャーしていて・・・この時の写真撮るの忘れていましたhappy02

あれ?もう1ファミリー。。。。

cota君ですheart01

21_2

お久しぶりですheart02

偶然にあえるなんて・・・・Happynotesになっちゃいますぅwink

26

MOMO・美らママ『おやつあげるから並んでぇぇcherry

ワンコ『ハイsign03

ワラワラお話した後はflairみんなで、リフトに乗って頂上目指しましたsign01

5

そして、記念写真camera

33

気持ちいぃぃいいい heart04heart04heart04

下まで降りてきたワンコ達は、いよいよドッグランでRUNランらんnote

みんないっぱい走って、とっても楽しそうですheart04

しかし・・・ドッグランの中には、プールが。。。。。

バシャーーーーーンsweat01sweat01sweat01誰か飛び込んだよ~~mist

MOCOちゃんでした。。。一瞬・・・・ぷータンが飛び込んだのかと

思ったhimawariでしたが・・・・ホッとしたのもつかの間・・・・・

またまた、バシャーーーーーンsweat01sweat01sweat01

himawari『ポコが飛び込んだぁぁぁぁああああcoldsweats02

キャキャキャ~みんな大笑いhappy02happy02happy02

35

34

ポコタン『相方、笑いすぎですぅsad助けて下さいcrying

そんなポコタンに手を差し伸べてくれたのは・・・相方でなく、

おはなパパでしたぁlovely

ポコタン『おはなパパ、ありがとですcoldsweats01

36

himawari『あなたは誰ですか???』

この後、おはなパパと相方にドライヤーで乾かしてもらったポコタンなのでした。

とにかく楽しいshine

いっぱい走ったので、次の目的地は・・・

ハルニレテラスheart02

41

オシャレ~感じlovely

ジェラート食べました。。。bleah

40

お決まりの記念写真camera

39

良く出来ましたhappy01

次は・・・軽井沢銀座へcardash

チャーチストリートのドックデプトsign01

キャーまたまたお逢いしました、ムック君・りゅう君・COCOちゃんgood

43_3 

44 45

本当に行動パターンが良く似ていますnotes

そして・・・・またまた見覚えのある・・・・

gooちゃんではないですかぁshine

42

いっぱいのワンコに出逢えた楽しい軽井沢ですshine

ディナーは、

 JJカフェcafe

7

みんなマッタリしながら、ご飯をたべて、

軽井沢強化合宿が終了したのは、PM9:30でしたhappy01

とっても、楽しくて、思い出がいっぱい出来て・・・

また、みんなで行きたいと思うぷーポコぴーファミリーなのでしたlovely

そして、最後にkaoさんよりお土産をいただきましたgood

49

パパさんの作った野菜と銀亭のデニッシュパンbread

50

野菜は新鮮でとっても美味しかったですdelicious

パンは・・・・ほとんどhimawariが食べてしまいましたsmileアハッscissors

美味しかったぁheart02ごちそうさまでしたhappy01

また・・・遊んで下さいheart04

.

chick おまけ chick

ぷータンとポコタン・・・・実は・・・・双子sign02

6_2

MOCOちゃんとOTTIちゃんでしたぁbleah

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (30) | トラックバック (0)

軽井沢強化合宿☆

7月18日(土)19日(日)

夏の暑い日だったけど・・・軽井沢に強化合宿行ってきましたぁshine

って事は、お泊りですよgood

1

待ち合わせは、横川PAhappy01しかし・・・3連休の初日とあって、

高速道路は渋滞&事故渋滞sign03

ちょっと先に着いたぷーポコぴーちファミリーですが・・・

やってきましたぁhappy01まずは・・・おはなファミリーheart04

2

この日もとってもおしゃれ~heart04

まだ、MOMO・美らファミリーが来ていませんcoldsweats01

1_2

待っている間に、相方は、ホットドックを食べ・・・ソフトクリームを食べていると、

来ましたぁ~~cardash

MOMO・美らファミリーsign03

ママさ~~んheart02待ってたよ~~happy01

6

8_3    7_2

           9

今日も可愛いheart02MOMO・美らファミリーconfident

さあ~~軽井沢に出発ですよ cardash

まずはランチ。。。ドックデプトガーデンshine

あれ?見たことのある人が・・・・

桑名正博さんですshine

10

早速ポコタンご挨拶に行きました。。。

とっても良い方で、プライベートなのに優しく接していただき

感動でしたぁhappy01カッコ良かった・・・桑名さんheart04

そして桑名ミルクちゃんですwinkおとなしいワンちゃんでした。。。

家に、まだワンちゃんがいっぱい居るんだってsign03

11

楽しいランチの後は・・・

軽井沢ショッピングプラザへgood

なんと、花畑牧場の豚丼のお店がオープンしていて・・・

みんな並んでいましたよ~

12

この日はゆっくりお買いもの出来なかったから、

次、ゆっくりお買いものしましょうねsweat01

では、スーパーで、お買いものして・・・いよいよ・・・コテージへhappy01

3

着いてすぐにディナーですrestaurant

2_2

美味しかったぁsign01

お部屋に帰ってからは・・・夜中まで飲んで食べて、いっぱいお話して。。。。

泊りってイイよね~帰らなくていいからheart01

3時頃に就寝し・・・あっという間に朝sunさわやかな朝でしたsun

夜、相方が、やらかしましたgawkはなちゃんゴメンねcrying

強化合宿2日目shine

北軽井沢病院に行き、はなちゃん診察してもらってからの

2日目になってしまったのですぅcrying相方、とっても反省していますcrying

.

そして、MOCO・OTTIちゃんと待ち合わせし、向かった先は・・・

スカイパークですgood

こんにちわMOCOちゃん・OTTIちゃんheart04

20

kaoさんが、おにぎりと、おやきと、野菜を持ってきてくれましたdelicious

4

kaoさん・・・美味しかったですheart04ありがとうございましたdelicious

さて・・・さて・・・まだまだつづく軽井沢強化合宿happy01

この続きは、後ほどぉぉおおおおheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

入間アウトレット☆待ってます☆

さて・・・みんなでお出かけするときは・・・

こんな感じです☆

入間アウトレットにお出かけですhappy01

まずは、COLD STONE good 

himawariがアイスを買いに。。。

131

もう出来たかな~~notes

     132

himawariがお洋服を買いに行っている間は・・・

137_2

みんなで並んで待ちますcatface

飲み物を買いに行った時も・・・

136_2 

ぷータンの分はあるかな~?

     133

ポコタンも分もありますよねsign03

     134

写真を撮る時も・・・並んで待ちますcoldsweats01

135

しかし・・・最後の方は・・・sweat01

ぴーち『ぴーちゃん・・・疲れたでチュcatface

ポコタン『ポコタンあきたですgawk

ぷータン『ぷータンの経験から言うと・・・もう少し待ちだねbearing

138

ポコタン『でも、やっぱりお出かけは・・・楽しいですsign03

2009_0708_142528img_5588

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine  shine  shine

| | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

お台場お出かけ&入間アウトレット☆

この間の、日曜日7月5日

お台場、に行ってきました。

まずは、相方とhimawariのランチが先ですねrestaurant

【うしすけ】でお腹いっぱいにして・・・・お散歩しながらあの場所へnotes

ポコタン『見に来ましたぁ~~shineそれでは・・・ジャ~~~ンsign03

5

ぷータン『ガンダムだよ~~happy01

1

        4

ぴーち『どのくらい大きいかと言いまちゅと。。。こんな感じhappy01

6

ぴーち『大きいでちゅcoldsweats01

ぷータン『わ~~いheart04カッコイイsign03

ポコタン『アムロ行きま~~すconfident

2

背伸びして、同じ大きさになろうと思っているぷーポコぴーちですsign03      

         3

次に向かったのは・・・いつものヴィーナスフォートsign03

途中で・・・MOMO・美らママさんから電話がheart04

ぷータン達と遊んでくれるってsign03わ~~い☆

ヴィーナスフォートで待っている間・・・himawariはというと・・・

ぷータン『また、ぴーちのお洋服ですか。。。。ちゃんと脳トレしてねgawk

71

お~~MOMO・美らファミリー登場happy01

笑顔の美らちゃんhappy01カワイイheart04

8

いつも落ち着いている・・・・MOMOちゃんhappy01

10

カッコかわいい・・・クリス君

クリス君『ぴーち邪魔ですよぉhappy02

9

そして・・・マチポンさんとケイク君も一緒ですhappy01

   ちょっとお写真がブレブレですみませんbearing

12 

さてさて、この後の行先は・・・原宿→中目黒→お夕飯まで、

とっても楽しい1日になりましたぁhappy01

この日は、あまり写真がなくて・・・お夕飯の時はカメラを車に忘れてしまったので、

携帯で撮ったのですが・・・全然ダメでした。。。

また、みなさん・・・遊んで下さいね~~happy01

.

もうひとつ記事をUPしますよ~happy01

7月8日(水)入間アウトレットに行ってきましたぁhappy01

何と・・・偶然お逢いしお話したワンちゃん・・・家が近かったのですsign03

ビックリですhappy01とっても可愛いわんこちゃん達でしたぁshine

   【 わんこと一緒、楽しお出かけ日記 】の、メル君とビート君notes

      http://ameblo.jp/beeken/

4_2

5_2

ぷータン『カッコイイですね~今度は地元でお逢いしたいですhappy01』 

2_2

ポコタン『メル君とご挨拶lovelyチュheart02

1_2

お話をいっぱいさせていただきました。。。

カッコイイパパさんと、とっても感じの良いママさんでしたよ~~shine

今度はゆっくりお逢いしたいですねheart02

ブログにも遊びに行きま~~すnotes

ぴーち『入間アウトレットのつづきは、後ほど~~~happy01

3_2

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

水戸に行ってきました☆夜の部☆

さて・・・先日、水戸に行ったつづきですnotes

水戸の夜の部始まりですscissors

向かった先は、

   【 ONENESS+ 】

7_2_1

出迎えてくれたのは、看板犬の でんすけ君shine

7_2_3

                和牛君happy01

             7_2_2

ご飯君happy01

7_2_8

ポコタン一緒に写真撮ってもらいましたぁ~~flair

みんなお利口さんでカッコ良かったよnote

あっ!ここから・・・あのファミリーと合流shine

MOMO・美らファミリーhappy01

クリス『あれ?ちょっと前まで豊洲でオフ会でしたよ!』

7_2_6

MOMOちゃん『水戸来ましたぁ~ママが運転してきたよdash

              7_2_12

美らちゃん『あれ?さっきまで、あたちが主役だったのsign03

7_2_5

そーなんです☆さっきまで豊洲で【クロザイルオフ会】をやって、

パパさんはアルコール飲んじゃったから、ママさんの運転で水戸に来たんだよhappy01

フットワーク軽いっすrun

そして、福島から、カワイイお友達もきましたよheart04

源ちゃんファミリーheart01  ももちゃんhappy01

7_2_13

           いちごちゃんcake

          7_2_14

可愛かったぁ~~good

本日のお料理はプレートrestaurant

7_2_11

さっぱりした、そーめんnoodle

そして、デザートhappy01デザートいっぱい食べちゃいましたぁdelicious

実は、お店にワンコと入れるのはこの日が最後でしたhappy01

リニューアルの後は、ケーキ屋さんになっちゃうらしいですheart02

7_2_15_2

ワンコ用のケーキ作ってくれるよsmile

ぷーポコぴーちのケーキは・・・サングラスを付けてるよ~~lovely

おはなファミリーありがとーheart04heart04

今度はケーキ買いに行きますbirthday

お決まりの集合写真camera

7_2_10

みんなさんごめんなさい。。。ぴーちが動くから、なかなか写真が撮れなくてsweat01

いっぱいおしゃべりして・・・いっぱい笑って・・・・

とっても楽しい水戸ツアーでしたshine

7_2_9

さすがパパさん、おはなファミリー4ワン抱っこgood

また・・・遊びに行きたいですsign03

7_2_16

その時はまた、お願いしますhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »