« 入間アウトレット☆待ってます☆ | トップページ | 軽井沢強化合宿☆後編☆ »

2009年7月24日 (金)

軽井沢強化合宿☆

7月18日(土)19日(日)

夏の暑い日だったけど・・・軽井沢に強化合宿行ってきましたぁshine

って事は、お泊りですよgood

1

待ち合わせは、横川PAhappy01しかし・・・3連休の初日とあって、

高速道路は渋滞&事故渋滞sign03

ちょっと先に着いたぷーポコぴーちファミリーですが・・・

やってきましたぁhappy01まずは・・・おはなファミリーheart04

2

この日もとってもおしゃれ~heart04

まだ、MOMO・美らファミリーが来ていませんcoldsweats01

1_2

待っている間に、相方は、ホットドックを食べ・・・ソフトクリームを食べていると、

来ましたぁ~~cardash

MOMO・美らファミリーsign03

ママさ~~んheart02待ってたよ~~happy01

6

8_3    7_2

           9

今日も可愛いheart02MOMO・美らファミリーconfident

さあ~~軽井沢に出発ですよ cardash

まずはランチ。。。ドックデプトガーデンshine

あれ?見たことのある人が・・・・

桑名正博さんですshine

10

早速ポコタンご挨拶に行きました。。。

とっても良い方で、プライベートなのに優しく接していただき

感動でしたぁhappy01カッコ良かった・・・桑名さんheart04

そして桑名ミルクちゃんですwinkおとなしいワンちゃんでした。。。

家に、まだワンちゃんがいっぱい居るんだってsign03

11

楽しいランチの後は・・・

軽井沢ショッピングプラザへgood

なんと、花畑牧場の豚丼のお店がオープンしていて・・・

みんな並んでいましたよ~

12

この日はゆっくりお買いもの出来なかったから、

次、ゆっくりお買いものしましょうねsweat01

では、スーパーで、お買いものして・・・いよいよ・・・コテージへhappy01

3

着いてすぐにディナーですrestaurant

2_2

美味しかったぁsign01

お部屋に帰ってからは・・・夜中まで飲んで食べて、いっぱいお話して。。。。

泊りってイイよね~帰らなくていいからheart01

3時頃に就寝し・・・あっという間に朝sunさわやかな朝でしたsun

夜、相方が、やらかしましたgawkはなちゃんゴメンねcrying

強化合宿2日目shine

北軽井沢病院に行き、はなちゃん診察してもらってからの

2日目になってしまったのですぅcrying相方、とっても反省していますcrying

.

そして、MOCO・OTTIちゃんと待ち合わせし、向かった先は・・・

スカイパークですgood

こんにちわMOCOちゃん・OTTIちゃんheart04

20

kaoさんが、おにぎりと、おやきと、野菜を持ってきてくれましたdelicious

4

kaoさん・・・美味しかったですheart04ありがとうございましたdelicious

さて・・・さて・・・まだまだつづく軽井沢強化合宿happy01

この続きは、後ほどぉぉおおおおheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 入間アウトレット☆待ってます☆ | トップページ | 軽井沢強化合宿☆後編☆ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/30670933

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢強化合宿☆:

« 入間アウトレット☆待ってます☆ | トップページ | 軽井沢強化合宿☆後編☆ »