« 水戸に行ってきました☆夜の部☆ | トップページ | 入間アウトレット☆待ってます☆ »

2009年7月 9日 (木)

お台場お出かけ&入間アウトレット☆

この間の、日曜日7月5日

お台場、に行ってきました。

まずは、相方とhimawariのランチが先ですねrestaurant

【うしすけ】でお腹いっぱいにして・・・・お散歩しながらあの場所へnotes

ポコタン『見に来ましたぁ~~shineそれでは・・・ジャ~~~ンsign03

5

ぷータン『ガンダムだよ~~happy01

1

        4

ぴーち『どのくらい大きいかと言いまちゅと。。。こんな感じhappy01

6

ぴーち『大きいでちゅcoldsweats01

ぷータン『わ~~いheart04カッコイイsign03

ポコタン『アムロ行きま~~すconfident

2

背伸びして、同じ大きさになろうと思っているぷーポコぴーちですsign03      

         3

次に向かったのは・・・いつものヴィーナスフォートsign03

途中で・・・MOMO・美らママさんから電話がheart04

ぷータン達と遊んでくれるってsign03わ~~い☆

ヴィーナスフォートで待っている間・・・himawariはというと・・・

ぷータン『また、ぴーちのお洋服ですか。。。。ちゃんと脳トレしてねgawk

71

お~~MOMO・美らファミリー登場happy01

笑顔の美らちゃんhappy01カワイイheart04

8

いつも落ち着いている・・・・MOMOちゃんhappy01

10

カッコかわいい・・・クリス君

クリス君『ぴーち邪魔ですよぉhappy02

9

そして・・・マチポンさんとケイク君も一緒ですhappy01

   ちょっとお写真がブレブレですみませんbearing

12 

さてさて、この後の行先は・・・原宿→中目黒→お夕飯まで、

とっても楽しい1日になりましたぁhappy01

この日は、あまり写真がなくて・・・お夕飯の時はカメラを車に忘れてしまったので、

携帯で撮ったのですが・・・全然ダメでした。。。

また、みなさん・・・遊んで下さいね~~happy01

.

もうひとつ記事をUPしますよ~happy01

7月8日(水)入間アウトレットに行ってきましたぁhappy01

何と・・・偶然お逢いしお話したワンちゃん・・・家が近かったのですsign03

ビックリですhappy01とっても可愛いわんこちゃん達でしたぁshine

   【 わんこと一緒、楽しお出かけ日記 】の、メル君とビート君notes

      http://ameblo.jp/beeken/

4_2

5_2

ぷータン『カッコイイですね~今度は地元でお逢いしたいですhappy01』 

2_2

ポコタン『メル君とご挨拶lovelyチュheart02

1_2

お話をいっぱいさせていただきました。。。

カッコイイパパさんと、とっても感じの良いママさんでしたよ~~shine

今度はゆっくりお逢いしたいですねheart02

ブログにも遊びに行きま~~すnotes

ぴーち『入間アウトレットのつづきは、後ほど~~~happy01

3_2

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 水戸に行ってきました☆夜の部☆ | トップページ | 入間アウトレット☆待ってます☆ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/30468260

この記事へのトラックバック一覧です: お台場お出かけ&入間アウトレット☆:

« 水戸に行ってきました☆夜の部☆ | トップページ | 入間アウトレット☆待ってます☆ »