« 水戸に行ってきました☆ | トップページ | お台場お出かけ&入間アウトレット☆ »

2009年7月 3日 (金)

水戸に行ってきました☆夜の部☆

さて・・・先日、水戸に行ったつづきですnotes

水戸の夜の部始まりですscissors

向かった先は、

   【 ONENESS+ 】

7_2_1

出迎えてくれたのは、看板犬の でんすけ君shine

7_2_3

                和牛君happy01

             7_2_2

ご飯君happy01

7_2_8

ポコタン一緒に写真撮ってもらいましたぁ~~flair

みんなお利口さんでカッコ良かったよnote

あっ!ここから・・・あのファミリーと合流shine

MOMO・美らファミリーhappy01

クリス『あれ?ちょっと前まで豊洲でオフ会でしたよ!』

7_2_6

MOMOちゃん『水戸来ましたぁ~ママが運転してきたよdash

              7_2_12

美らちゃん『あれ?さっきまで、あたちが主役だったのsign03

7_2_5

そーなんです☆さっきまで豊洲で【クロザイルオフ会】をやって、

パパさんはアルコール飲んじゃったから、ママさんの運転で水戸に来たんだよhappy01

フットワーク軽いっすrun

そして、福島から、カワイイお友達もきましたよheart04

源ちゃんファミリーheart01  ももちゃんhappy01

7_2_13

           いちごちゃんcake

          7_2_14

可愛かったぁ~~good

本日のお料理はプレートrestaurant

7_2_11

さっぱりした、そーめんnoodle

そして、デザートhappy01デザートいっぱい食べちゃいましたぁdelicious

実は、お店にワンコと入れるのはこの日が最後でしたhappy01

リニューアルの後は、ケーキ屋さんになっちゃうらしいですheart02

7_2_15_2

ワンコ用のケーキ作ってくれるよsmile

ぷーポコぴーちのケーキは・・・サングラスを付けてるよ~~lovely

おはなファミリーありがとーheart04heart04

今度はケーキ買いに行きますbirthday

お決まりの集合写真camera

7_2_10

みんなさんごめんなさい。。。ぴーちが動くから、なかなか写真が撮れなくてsweat01

いっぱいおしゃべりして・・・いっぱい笑って・・・・

とっても楽しい水戸ツアーでしたshine

7_2_9

さすがパパさん、おはなファミリー4ワン抱っこgood

また・・・遊びに行きたいですsign03

7_2_16

その時はまた、お願いしますhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 水戸に行ってきました☆ | トップページ | お台場お出かけ&入間アウトレット☆ »

ペット」カテゴリの記事