« 軽井沢強化合宿☆ | トップページ | トリミング☆セレブ☆ »

2009年7月24日 (金)

軽井沢強化合宿☆後編☆

軽井沢強化合宿・2日目shine

昨日のつづきですhappy01

軽井沢スカイパーク

ここで、りあちゃんとふぁみちゃんと待ち合わせですnote

37

38

そして・・・びっくり・・・地元のお友達heart04

ムック君とりゅう君goodCOCOちゃんにお逢いできましたnotes

約束はしていないのに、お逢いする確率が高いのですよ~heart04

キャーキャーしていて・・・この時の写真撮るの忘れていましたhappy02

あれ?もう1ファミリー。。。。

cota君ですheart01

21_2

お久しぶりですheart02

偶然にあえるなんて・・・・Happynotesになっちゃいますぅwink

26

MOMO・美らママ『おやつあげるから並んでぇぇcherry

ワンコ『ハイsign03

ワラワラお話した後はflairみんなで、リフトに乗って頂上目指しましたsign01

5

そして、記念写真camera

33

気持ちいぃぃいいい heart04heart04heart04

下まで降りてきたワンコ達は、いよいよドッグランでRUNランらんnote

みんないっぱい走って、とっても楽しそうですheart04

しかし・・・ドッグランの中には、プールが。。。。。

バシャーーーーーンsweat01sweat01sweat01誰か飛び込んだよ~~mist

MOCOちゃんでした。。。一瞬・・・・ぷータンが飛び込んだのかと

思ったhimawariでしたが・・・・ホッとしたのもつかの間・・・・・

またまた、バシャーーーーーンsweat01sweat01sweat01

himawari『ポコが飛び込んだぁぁぁぁああああcoldsweats02

キャキャキャ~みんな大笑いhappy02happy02happy02

35

34

ポコタン『相方、笑いすぎですぅsad助けて下さいcrying

そんなポコタンに手を差し伸べてくれたのは・・・相方でなく、

おはなパパでしたぁlovely

ポコタン『おはなパパ、ありがとですcoldsweats01

36

himawari『あなたは誰ですか???』

この後、おはなパパと相方にドライヤーで乾かしてもらったポコタンなのでした。

とにかく楽しいshine

いっぱい走ったので、次の目的地は・・・

ハルニレテラスheart02

41

オシャレ~感じlovely

ジェラート食べました。。。bleah

40

お決まりの記念写真camera

39

良く出来ましたhappy01

次は・・・軽井沢銀座へcardash

チャーチストリートのドックデプトsign01

キャーまたまたお逢いしました、ムック君・りゅう君・COCOちゃんgood

43_3 

44 45

本当に行動パターンが良く似ていますnotes

そして・・・・またまた見覚えのある・・・・

gooちゃんではないですかぁshine

42

いっぱいのワンコに出逢えた楽しい軽井沢ですshine

ディナーは、

 JJカフェcafe

7

みんなマッタリしながら、ご飯をたべて、

軽井沢強化合宿が終了したのは、PM9:30でしたhappy01

とっても、楽しくて、思い出がいっぱい出来て・・・

また、みんなで行きたいと思うぷーポコぴーファミリーなのでしたlovely

そして、最後にkaoさんよりお土産をいただきましたgood

49

パパさんの作った野菜と銀亭のデニッシュパンbread

50

野菜は新鮮でとっても美味しかったですdelicious

パンは・・・・ほとんどhimawariが食べてしまいましたsmileアハッscissors

美味しかったぁheart02ごちそうさまでしたhappy01

また・・・遊んで下さいheart04

.

chick おまけ chick

ぷータンとポコタン・・・・実は・・・・双子sign02

6_2

MOCOちゃんとOTTIちゃんでしたぁbleah

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« 軽井沢強化合宿☆ | トップページ | トリミング☆セレブ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とーーーても楽しそうんな強化合宿だったんだね~。
それぞれのブログで見させてもらったけど、ほんとみんないいお顔。
軽井沢、おしゃれだしワンコに優しそうだし、楽しいところたくさんなんだね。
みんなで行けば、楽しさ100倍!
またみんなで行けるといいね!

それにしても、ぷーたんとポコたん。
MOCOOTTIちゃんにそっくりだよね~。
実物だったら、もう少しわかるかもだけど、
写真だと、ほとんどわからないよ~(^^ゞ

投稿: LISA | 2009年7月25日 (土) 00時29分

penLISAさん・・・
お久しぶり~~happy01
とっても楽しかった軽井沢でしたよ!
MOCOちゃんとOTTIちゃん、ぷーポコに似てるよね~good
この日も、何度間違えそうになったことか。。。。
今度、みんなで行こうよheart04

一身上の都合によりコメント欄閉めていましたが、
コメント欄、久し振りに再開しました!
さすがLISAちゃんsign01
第1号コメント、ありがとうございますnotes

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月25日 (土) 00時41分

この日の偶然には、ほんとにビックリ~~~ッ!!でしたねぇ♪

一緒に行ったお友達が、ぷーポコぴーちFamilyに会えて♪まるでスターshineに会った気分upupと喜んでましたぁ(笑)


MOCO・OTTIちゃんとぷー・ポコたんの激似っぷりにもビックリでしたぁconfident

ムックとCOCOちゃんも、あのプールにはヒヤヒヤでしたがsweat01MOCOちゃんとポコたんのダイブ生で見たかったですぅsmile(笑)

投稿: ムック・りゅうママ | 2009年7月25日 (土) 09時01分

とっても楽しそうな軽井沢レポ
笑いながら読ませていただきました~
お会いしたことのあるワンちゃんや、ブログで交流のあるワンちゃん達が沢山登場でテンションUPですう~
軽井沢は私も先日お友達と行ってきたけど~ヴィヴィと一緒じゃなかったから出会ったワンちゃん達に声を掛けることが出来ずづ。。。。
やっぱまたヴィヴィアンと一緒に軽井沢に行ってこようっと^^

投稿: ヴィヴィアンママ | 2009年7月25日 (土) 11時05分

軽井沢ではありがとうございましたheart01
と~っても楽しかったですnotes
みなさんのブログめぐりして、またひとりで笑っちゃってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また遊んでくださいね~shine

投稿: yumipokorin | 2009年7月25日 (土) 11時32分

あ〜パパさんだ〜(^0^)♪
お元気ですかぁ〜♪
沢山のワンちゃんで楽しそうですね〜

投稿: myco*いぬんちゅ達 | 2009年7月25日 (土) 16時03分

pencilムック・りゅうママ さん・・・
いつも偶然にお逢いできて、とっても嬉しいですぅ☆
お出かけするときは、今日も、ムック君達と逢えるかな~って言いながら、お出かけするんですよ~wink
また、ゆっくり遊んで下さいねhappy01

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月25日 (土) 22時58分

かわいいワンコたぁ~くさんで、
素敵な旅だったんですねー♪♪
偶然にもいろんな方と、再会したようで☆
こういうところで会えると、
嬉しさ倍増ですね~♪♪

投稿: きなこママ | 2009年7月25日 (土) 22時58分

penヴィヴィアンママさん・・・
本当にいっぱい笑った軽井沢でした。。。
今度は是非、ヴィヴィアンちゃんと軽井沢楽しんでください!!
我が家のお笑い担当は・・・やっぱりポコでした!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月25日 (土) 23時05分

pencilyumipokorinさん・・・
先日はお世話になりました。。。
とても楽しくて、いい思い出になりました!
りあちゃんとふぁみちゃんは元気いっぱいで・・・
可愛かったです!
また、遊んで下さい☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月25日 (土) 23時09分

pen myco*いぬんちゅ達さん・・・
パパはとっても元気ですよ~~~☆
我が家のお笑い担当は、ぷーパパ&ポコのコンビです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月25日 (土) 23時17分

pencilきなこママ さん・・・
偶然お逢いできるって・・・楽しいですね!!
我が家はお泊りはあまりしないのですが・・・
楽しくて、クセになりそうです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月25日 (土) 23時25分

お久しぶりです(^_^;)
軽井沢に行かれたんですね(●^o^●)
お友達との偶然の出会いもあったりして、素敵な合宿でしたね♪
こういう偶然ってとってもうれしいですよね♡♡
軽井沢、行ってみたいです(*^。^*)

投稿: hatimama | 2009年7月26日 (日) 07時32分

軽井沢ではありがとうございましたぁ~(@^^)/~~~
皆さんホントに充実した楽しい合宿だったんですね♪
でもまさか軽井沢でお会いできるとは思ってもみなかったので、ホントにびっくりしましたが、とっても嬉しかったです(*^_^*)
それにお写真まで撮って頂き、ブログにまで登場させて頂き嬉しい限りです!(^^)!
みんなホントに可愛くて、お利口さんに集合写真を撮られてたので、かなり遠くの方から発見しました♪
ホントはちゃんと皆さんにご挨拶したかったのに、goo保育園の効果ゼロで、美らちゃんへのご挨拶もヘッピリ腰((+_+))
クリスお坊ちゃまにもワンワン言ってたので、不出来な我が子に引け目を感じ、そそくさと退散でした(涙)
次回は「えっ?ホントにgoo?」って言って貰えるように成長してる?(笑)と思いますので、また今度おデートして下さい(@^^)/~~~

投稿: プー太郎犬GOO | 2009年7月26日 (日) 10時21分

こんにちは~happy01heart04
コメント開いてる~ぅ
嬉しいですlovely

先日はありがとうございましたぁ
とってもとっても楽しい軽井沢でしたねぇ
笑いっぱなしで
お腹筋肉痛になりましたぁpig

とっても親ばかなんですが。。。。
アイス買いに行っている間に
こんなに良い子に集合写真撮れたんですねぇ
すごいです
いつもままがいないと
ひゃ~ひゃ~泣いて大変なMOCO&OTTIが
成長した?いるのかなぁ?
ぱぱさんの調教がgoodいつもありがとうございます

また遊んでくださいねぇ
次回はぱぱも参加したい~って言っています
みんなの楽しそうな
ブログ読んでかなりさみしがっていましたぁ

妹がこれから横浜に帰るので
いまから軽井沢まで送ってきます
花畑カフェ空いているかなぁ?

投稿: 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI | 2009年7月26日 (日) 15時43分

ご無沙汰しております。
軽井沢行かれたんですね。
偶然にもお友達に会えたりして
ステキな旅行だったんですね!
お友達いっぱいでほんと楽しそうですね~

投稿: タイニーパパ | 2009年7月27日 (月) 15時12分

pencilhatimamaさん・・・
お久しぶりです☆
お出かけして、偶然お友達に逢うと、とっても
ラッキーな気持ちのなれますね~!!
軽井沢は近いせいか・・・
ちょくちょく遊びに行っちゃうのです!
なんだかわからないけど・・・
軽井沢好きなんですぅ♪♪

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月27日 (月) 20時49分

pen プー太郎犬GOOさん・・・
先日は偶然軽井沢でお逢いして、びっくりでしたぁ!
gooちゃん・・・可愛かったです!!
あまりお話できませんでしたが・・・
今度ゆっくり遊んで下さい☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月27日 (月) 20時54分

pen早起きMOCO&ぺろぺろOTTIさん・・・
先日はお世話になりました。。。
本当に楽しくて・・・
良い思い出が出来ました!!
いっぱい笑っちゃいましたよね~~♪
また、遊んで下さいね~!
パパさんの作った野菜、
新鮮で、とっても美味しかったです☆
パパさんにもよろしくお伝えください!!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月27日 (月) 20時57分

penタイニーパパさん・・・
とっても楽しかったのですよ~!
お台場も楽しいですが・・・今回はお泊まりで、
帰らなくていいって、最高でした!!
偶然、お友達にも逢えたし・・・
あっという間の2日間でしたよ!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月27日 (月) 21時00分

お友達がいっぱいで、楽しそうですね。スカイパークは大好きでよく行くんですよ。いつか会えるといいな~。今日はドッグスタイルで、ぷー・ポコ・ピーチちゃんのうわさしてたんですよ♡

投稿: メル・ビートまま | 2009年7月27日 (月) 21時50分

遅コメ失礼します~☆
軽井沢とっても楽しそうですね♪♪
MOCOちゃんOTTIちゃんのブログで一足先に
拝見してました!
旅行と言わずに合宿というところがなんだか好きです(笑)
ぜひぜひ今度は那須合宿でもいかがですか~♪
またお会いしたいです☆

投稿: まあ | 2009年7月28日 (火) 16時59分

お久しぶりですう~~~~ヾ(^∇^)
またまた、プーちゃんだらけの強化合宿。。♪
いいですね~♪
我が家は最近。。くまさんが、出張ばっかりで。。
どこにもいけず。。
おまけに。。来週から、またまた孫がやってくるので。。。。ショコとどこにも行けず。。(ノд-。)
まったく!!どんどん老け行くまみプーです。。
ぷーポコぴーちちゃんに会いたいよ~(*^_^*)

投稿: まみプー | 2009年7月28日 (火) 17時19分

pencilメル・ビートまま さん・・・
お久しぶりです☆
コメント欄やっと再開出来ましたぁ!
ドッグスタイル行きたいのですが、なかなか行けなくて、うぅーーーーっ
豚照りマヨ丼が食べたいで~~~す☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月29日 (水) 09時11分

pen まあさん・・・
那須合宿ってイイですよね~!
行ってみたいですぅ☆
MOCO・OTTIちゃん&kaoさんにはとっても
笑わせて頂いたのですよ!
今度みんなで行きたいですね~!

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月29日 (水) 09時29分

penまみプーさん・・・
相変わらずワンコを連れ出し遊びあるっている
我が家です!
お孫さん、可愛いんでしょうね~☆
涼しくなったら、お孫さんも一緒にお逢いできると
良いなぁ~って思うぷーポコぴーママです☆

投稿: ぷーポコぴーママ | 2009年7月29日 (水) 09時42分

コメント欄があいていたのねっ。。。

ちっとも気がつかなかったあたし(^▽^;)アセアセ

軽井沢は、ホント楽しい旅行となりました。
ありがとうございます♪

もぅ、楽し過ぎたので早く次の計画立てて下さい♪

早くしないと、アウトレツトのバーゲン終わっちゃうし・・・

また、近いうちにご一緒して下さいね(*^_^*)

投稿: MOMO・美らママ | 2009年7月29日 (水) 19時15分

ホントだ~!!コメント欄開いてる・・・(^_^;)
先日はありがとうございました、とっても楽しい旅でした♪
わん連れでの初めての旅行・・・楽し過ぎてハマりそうです(*^_^*)
また一緒にお泊りしましょう♪

投稿: はなママ | 2009年7月29日 (水) 20時43分

penMOMO・美らママさん・・・
そ~なんです☆
コメント欄をそっと再開してみましたぁ!!
また・・・軽井沢行きましょうね~☆
あと、2/3残ってますから~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年7月31日 (金) 00時22分

penはなママさん・・・
お泊りクセになっちゃいそうだよね~!
だってぇ~帰らなくていいし、帰ったと思ったら、すぐに出かけなくていいんだから~☆
また・・・お泊りよろしくお願いしま~す!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2009年7月31日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/30684337

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢強化合宿☆後編☆:

« 軽井沢強化合宿☆ | トップページ | トリミング☆セレブ☆ »